投資で勝負!
投資で勝利を勝ち取ろう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジネス成功加速装置
たった4ヶ月の株式投資で1億4000万円を手にした株式投資方法があります....



ビジネス成功加速装置

















願望は紙に書いて実現する?
ヌルい、ヌルい! もっと速く! 確実に!



まさか、近所の電気屋で売っている「アレ」を使うだけで、こんなに願望が叶っていいの?

…………そんな声が殺到しています!!
あなたの夢を現実に導く、成功「加速」装置って何?
その使い方は?

…………知りたくありませんか?



さて、通説を覆すようで申し訳ありませんが、



願望は「紙に書く」だけでは達成できない!


んですよ。じつは、、、



……しかし、 この方法を身につければ、



もうこれ以上「情報商材」「成功本」「高額セミナー」等に、
無駄な時間とお金を投資する必要がなくなります!

そんな魔法の方法を知りたくない人は今すぐこのページを閉じてください!





どの「成功本」にも書かれていない
「最速」の願望達成法を発見してしまった男が、あなたにだけ、コッソリとその方法をお教えしようと思うのですが……



興味のある方だけ続きをお読みください




はじめまして!
「成功加速倶楽部」のサトシと申します。

「成功加速倶楽部」は、成功、ステップアップを目指すビジネスマン同士が定期的に情報をシェアしあう会です。

ここで、僕が実践した「ある方法」を披露したところ、大変評判がよく、実行したメンバーの方々の生活にも驚くほどの変化があらわれました。

なかには、副収入が会社の給料を上回り、独立してしまったメンバーもいるぐらいです。

ですので、是非会社勤めのあなたにも
「ある方法」をお勧めしようと思い立ちました。


ヨドバシカメラやビックカメラのような電気量販店や、
近所の電気屋さんでも売っている
あるものが、
使い方次第では魔法のツールになってしまうのです。

使い方はごく簡単。
しかも、驚くほどの威力を発揮する方法なのです。


あるものって何だ?
早く教えろ!

そんなあなたの声が聞こえてきそうです(笑)。

ハイ、分かりました!
もったいぶらずに公開します。

それは、ICレコーダーです。






会議やインタビューなどを録音する機械ですね。

これをうまく使うことによって、
あなたの願望達成に拍車がかかるのです!

さて、本題にはいる前に、
あなたは、こんな毎日を過ごしていませんか?











朝は満員電車に揺られ、

職場ではやりたくない仕事が山積、

神経をすり減らしながら業務をこなし、

部下と上司の板ばさみで溜まるストレス、

取引先どころか、家族にも気を遣う日々、

居酒屋では上司や取引先の不満をぶちまけ、

クレジットカードの請求書にため息をつき、

ビール片手に深夜番組をボーっと眺めて、

気がつけば、ハイ! 今日も1日がオシマイ!














……あなたは心のどこかで、
「こんな生活もうイヤだ!」と思っていませんか?


そんな、あなたにこそ朗報です!


ぜひ続きをお読みください。後悔はさせませんから!



じつは……、
つい最近までの僕は、自堕落でどうしようもない生活をしていました。

これをお読みのあなたよりも、もっとヒドい状態だったと思います。
典型的なダメ社員でした。

出身校は、大学名を言っても「どこにあるの?」と必ず聞き返されるほどの、三流校の出です。

現在勤めている会社も、
就職活動の時に落ちて落ちて落ちまくって、結局最後に残った1社です。

だから、行きたい会社でもなく、やりたい仕事でもありませんでした。
「生活のために仕方なく」働き続けていました。

給料も高くありませんし、そのわりには、やることが多く、
残業、休日出勤も当たり前。
自給に換算すると500円を下回るほどでした。

はぁ~やる気ねぇ


そんな環境ですから、仕事にやる気が出るはずもなく、
営業の成績はいつも、最下位かビリから2番目。
こんな状態が、5年以上も続いていたのです。

最低だぁ~


安月給ゆえ、休日の楽しみは、せいぜい酒を飲んで、
ゴロリと横になってテレビを見るだけの生活。

自堕落でした~


パチスロに熱中しすぎて、
数十万円の借金を背負ってしまったこともありました。

はぁ~(ため息)


もちろん彼女はいません。
休日は、酒かテレビかAVか(笑)。いつも部屋には万年床。
自堕落を絵に描いたような生活でした。

もう最低デシタ



……そして、ある日のこと、
私は上司に呼び出され、こういわれたのです。



「お前、この仕事、何年やってるんだ?
 もしかして“向いてない”んじゃないか?」


「あと半年ぐらいは様子を見るが、
 それでも成果が出ないようなら、
 "向いてない"と判断せざるを得ないな」



"向いていない"、
"ムイテイナイ…"。

便利で、残酷な言葉です。

つまるところ、「会社はオマエを必要としていない」ということです。
言葉の裏には、"辞めろ"というニュアンスがこめられています。

悔しい!


「こんちくしょー」と思いました。
私を評価していない上司や会社にです。

いや、それ以上に、上司や会社にまったく評価されていない自分自身にも
ハラワタが煮えくり返りました。



自殺考える一歩手前でした!


帰り道、どういうわけか僕は駅前の書店に立ち寄りました。
いつしか、足はビジネスや自己啓発のコーナーに向かっていました。

そして、目についた本を手当たり次第レジに持っていきました。
現金の持ち合わせのないことに気付き、
慌てて「カード使えますか?」と店員さんに尋ねたものです。

それからというものの、
自己啓発本を読むことが、帰宅後の日課になりました。
もっとも、テーマが「ラクして成功する」系の本ばかり。
すぐに読み終わるような文字数の少ない本ばかりでしたが……。

といっても、僕は読むのが遅いし、手をつけた本も簡単そうな内容のもの、すぐ読めそうな本ばかりです。

しかし、頑張って10冊、20冊と読んでいくうちに、成功するための条件や心構えというものが、おぼろげながら分かってきました。

著者は違っても、
願望達成のメカニズムには、どうやら共通点があるようです。

「なるほど。よし、やってみよう!」

ピンときた箇所には赤線を引き、書いてあることの実践をはじめてみました。



事態は好転!しかし……



実際、少しずつ状況は好転しはじめてきました。

営業成績も好転しはじめ、昔つき合っていた彼女との関係も復活しました。

少しずつ「小成功」が実り始めたのです。

こうなると、
「小成功」を「大成功」に変えたい!と思うのが人情です。
成功本、自己啓発書をさらにたくさん読むようになりました。

しかし…、

どの本にも あること が書かれていないことが気になりました。

たくさんの成功本は出版されていますが、
なぜ誰もが思いつくはずの、ある方法 について書かれていないのだろう?

いつのまにか成功本マニアになった僕は、
手当たり次第に様々な本を読みあさりましたが、
ついぞ ある方法 について書かれた本には出会えませんでした。

だったら、自分でやるしかないか!

早速、あること を自己流で試してみました。

この方法はとてもカンタンです。
たいした労力もいりません。

ICレコーダーを使って、
1日せいぜい1~3分のことを、朝晩の2回実践するだけです。

どうしても忙しくて、時間がないという日は、やらなくたって構いません。

繰り返します。

ICレコーダーは、
あなたの願望達成に拍車をかける
強力なツールになるのです!

この方法がうまくいきはじめると、
「気が付くと叶っていた」
という状態になってくると思います。

「そういえば、いつのまにか実現しちゃってるよ!?」


こんなひとり言を、ニヤリと言うことも増えてくることでしょう。


もちろん、今流行りの、紙に願望を書くことじゃありませんよ(笑)。



書いてもなかなか叶いません……


この方法は一生使えるシンプルなメソッドです。
しかも、ICレコーダー購入に必要な費用はわずか1万円ちょっと。
どんなに高くても2万円以下のもので十分です。

1万円以下の機種もかなり出回っています。

これを手に入れ、
ご購入いただいたマニュアル通り読み進め、
書いてあるとおりのことを実行すれば、
それでOK。
あとは、自動的に成功に加速がかかります。

つまり、
 あとは方法をマスターさえすれば、  誰にでも活用可能な方法なんです!

このICレコーダーを上手に活用することによって、
あなたのモチベーションが爆発的にアップし、
あなた自身の身のまわりに劇的な変化が訪れるのです。

信じられない?


たしかに、そう思われるのも無理ありません。

かくいう私自身がそうでしたから。
自分でも最初は半信半疑でした。

しかし、その効果は信じられないほど
圧倒的でした。
そう、
このメソッドは100%私自身が試行錯誤で開発した
私自身のオリジナルです。

私の知る限りでは、
どこにも公開されていない方法
でした。

だからこそ逆に、この方法を考案したときの私は、半信半疑だったのです。
今まで、誰もが思いつかなかった方法を、
私は実践しながら、
少しずつ改良を加えていきました。

その過程で、


営業成績がトップに!

嫌な取引先がアタマを下げてきた!

昇進!

収入アップ→年収1千万突破!

キャバクラでモテモテ(笑)!

と、まるでマンガのような、笑っちゃうぐらいにベタですが、かけがえのない愉快な出来事が訪れてきたのです。

案ずるより生むがやすし。
まずは、この方法をあなた自身も試してみませんか?


「ネットで荒稼ぎをして、会社を辞めてやる!」と決意し、
「一攫千金」を目指して鼻息を荒げるのも結構ですが、
まずは、あなた自身の足元を固めてからでも遅くないと思いますよ。

いままで築き上げてきた環境をいきなりゼロにリセットしてしまうリスクは、賢明なあなたのこと、重々承知のことだと思います。


だからこそ、まずは会社を辞める前に、是非考えていただきたいのです。
そして実感していただきたいのです。

まずは、1万円前後のICレコーダーを使い、
それを実践することで面白いように自分が、
そして、自分を取り巻く環境が変わるということを。

まずは、自分の周辺の環境でちょっとした小変化を起こしてみませんか?

方法さえマスターしてしまえば、
あとは一生もののメソッドなのです。

 もうフォ○ス○出版などの成功本を買いあさることもありません。

 高いセミナーに出席することもありません。

 怪しげな商材を、大枚はたいてダウンロードすることもありません。

これらに使っていたお金は、もっと他のことにまわしましょうよ!



 欲しいものを買いましょう

 家族サービスしましょう

 内緒で彼女を作っちゃいましょう(笑)

 おいしいもの食べに行きましょう

 飛行機はファーストクラスを利用し、

 ホテルはスイートルームに泊まるなどして、

贅沢しましょうよ!!




役に立つかどうか分からないようなメソッドにお金を使うのは、もうこれで最後にしませんか?

これから入ってくるお金は、
あなたの人生を豊かにすることに費やしましょうよ。

誤解しないんでほしいんですが、自己啓発本やセミナー、あるいは情報商材のあり方、内容、ノウハウを否定しているわけではありませんよ。

これらのことは、実際にやりこめば、それなりの結果は出せるのでしょう。

しかし、普通のサラリーマンには、そのような時間がないのです。
とくに平日は。

僕も、「ラクして稼ぐ系」の情報商材には50万円以上投資してきました。

どの内容も、真剣に一日中パソコンに向かい合って
延々と地道な作業を続ければ、
きっとお金は稼げるんだろうと思わせる内容ではありました。

実際、稼いだこともあります。

しかし、時間がかかりすぎる。
コストパフォーマンスが低すぎるんです。


よく、「パソコン使えない私でも、1日数十分で稼げるようになった」系の売り文句の商材が出ていますが、あれ、ぜーんぶ嘘ですからね(笑)。

悪いけど、パソコン使って稼ぐ方法は、
やはりある程度のパソコンのスキルがないと出来ません。
慣れれば別なのかもしれませんが、
想像以上に時間がかかります。

冷静に考えれば、誰にでも分かることだとは思うのですが……。

だからこそ僕は、
毎日まじめに一生懸命働いているサラリーマンのあなたにこそ伝授したいのです!

無理なき願望達成法を!

なぜなら、僕自身がそうだったからです。
この方法を実践するようになって以来、仕事もプライベート驚くほど充実してきました。
楽しい毎日の繰り返しなのです。

手間がほとんどかからない。
それなのに、圧倒的に成功に加速がかかる。

手間と成果のコストパフォーマンスの高いこの方法、
知りたくありませんか?



今すぐ知りたい!


この方法を用いれば、
仕事も、プライベートも格段に充実すること請け合いです。

私は、毎日、身を粉にして働いているサラリーマンのあなたが、
「私はこの方法で月ウン100万円を稼げるようになって独立した」
といったような売り文句に惹かれて、大枚をはたかせたくないのです。


これら情報商材の宣伝文を読んだ多くの方は、
月々数十万円を稼げるようになったら、会社なんてやめてやる!
悠々自適な生活が待っている!
と夢見るのでしょう。


無理だって!!!(笑)



普通のサラリーマンには、
情報商材に書かれている方法を実践できる時間なんてないのです。

それは、もしあなたが過去に商材を買ったことがあれば、
実感として分かりますよね?

もし、あなたが、9時出社、残業なしで夕方5時に残業なしで退社出来るという恵まれた職場環境にいるなら別ですよ。

しかし、これをお読みの多くの方は、そんな恵まれた会社生活をしていますか?

残業、終電帰宅は当たり前。
接待、お付き合いでの飲みの連続。
結局、帰ったら寝るだけ。

そういう生活サイクルの人が、ネットで稼ぐ情報商材を購入したところで、
まずは、物理的に実践できる時間などあるわけないのです。

もちろん、それらの商材の中には、
優れた内容のものがあることは否定しません。

目からウロコが落ちるほどの「稼ぎの仕組み」が掲載されているものもあります。

しかし、時間のない人が「稼ぎの仕組み」を知ったところで、
会社勤めをしながら一体いつ稼ぐんですか?

だからこそ私は、忙しい人でも、

平日の数分間の実践だけで、
成功に加速がかかる方法をお教えしたいのです。

どんなに忙しい人でも、
朝昼晩、1分か2分程度の空き時間はあるでしょう?

いえ、忙しければ、べつに昼だけでもいいし、夜だけでもいいのです。

どんなに忙しい人でも、
トイレに1回行く程度の時間ぐらいならあるでしょう?(笑)

わずかな隙間時間を利用して、
職場でも、あるいは通勤電車の中でも、
もちろん自宅でも出来る、
簡単かつ、絶大なる効果を誇る方法を、私はお教えしたいのです。

今すぐ知りたい!

論より証拠。
この方法の効果について、
実際に利用された方からの喜びの声をいくつか掲載いたします。










昇進しました!



本当にありがとうございます。
じつは、最初に読んだときは、
「は? こんなに簡単な方法でうまくいくのかよ!?」と思ったものです。
しかし! せっかく大枚はたいて得たメソッドです。
1週間ぐらいは効果がなかったので、騙されたかな? と思い始めていた矢先、なんと会社で突然昇進の辞令が。あまりのタイミングにビックリです。

この私が部長ですよ、部長!

もちろん役職手当も増えて、収入もアップ!
収入と同時に責任も増えましたが、いまではやる気まんまん! 仕事に燃えています。
この方法は、やればやるほど、だんだんコツがつかめてきて、自分の中で新たな技やコツが生まれてくるように感じます。
拡張性が高いメソッドなんですね。
どうもありがとう!

(東京都 YTさん 38歳)















懇切丁寧な内容に感動



一気に読み終えました。
「なるほど!」
これが最初の感想です。
まさに、目からウロコというのは、このことを言うのですね。
まだ読み終えたばかりなのですが、この方法を知るだけで自信が湧いてきました。「例のもの」急いで手にいれます!
理論だけではなく、記入式のワークシートがついていて、親切な内容ですネ。
「例のもの」を手に入れたら、早速フル活用したいと思います。そして、早く実践してみたくて、ワクワクドキドキです!
結果がでたら、またお知らせします。

(東京都/達成!さん/29歳)










メソッドの簡単さゆえか、
最初は半信半疑でとまどう方もいらっしゃるようですが、大丈夫!
「成功加速装置」には、考案した私ですら想定していなかった
「えっ?!こういうことにも利くんだ!」と驚きの結果が次々と報告されてきています。







彼女が出来ました



はじめまして。先日注文した山本と申します。
セールスレターの内容を信じて、本当によかったと思っています。
実は、最初は、半信半疑だったんです。
しかし、丁寧に書かれたステップを実践するうちに、だんだんと仕事も登り調子になってきました。まだ飛躍的な成果は出ていませんが、教えていただいたこの方法は、一生続けます!
というか、仕事以外のことで思わぬ効果がありまして。じつは、

彼女できました(笑)。

同じ会社の女の子なんですけど、お互いもう結婚を考えはじめています(笑)。
自信がつくと、ここまで人間変われるものなんですね。その効果に驚いています。
ありがとう!

(?市/山本さん/32歳)














絵のコンテストに入賞!



油絵が趣味の私は、職についてからも30年近く暇を見つけては絵を描いています。
定年退職も間近に迫ってきたので、第2の人生は絵でも描きながらのんびり過ごそうかと思い立ち、先日、某コンテストに応募したところ、

なんと入賞!

絵は好きで描き続けていたのですが、コンテストに出品したのも、そして、賞をとったのも始めてのことで、いやはや「成功加速装置」の効果には驚いています。
絵を描く前に、例の方法を実践すると、気分が高揚し、驚くほどイマジネーションが沸いてきます。本当、いい方法を知った。感謝!

(埼玉県/中年ゴッホさん/56歳)










お客様の反響からもお分かりのとおり、成果はひとそれぞれ。
あなたの願望や目標を最短で叶えるための方法として
フルにご活用いただきたく思います。

あなたは、もし「明日から万能になれる」と神様に言われたら、
まずは何をしたいですか?
もちろん、明日、すぐに実現することは無理ですが、
「成功加速装置」のメソッドを実行すれば、
驚くほど短時間であなたの夢が実現されることでしょう。



いかがですか?
ここに掲載した利用者さまたちの声は、まだまだ、ほんの一部です。

しかし、この「成功加速装置」を用いれば、
驚くほど、多種多様な願望が実際に実現されているのだということがお分かりいただけたかと思います。

これを使えば、あなたも「成功者」への仲間入り間違いなしです!

「私も仲間入りしたい!」


あなたの叶えたい夢、
夢だけに終わらせたくない目標実現を的確にサポートするICレコーダーメソッド。

あなたは、何を望みますか?
どんな夢を叶えたいですか?


あなたからの、喜びの声をお待ちしています!!






成功加速装置

PDFレポートを以下の値段で配布いたします。

圧倒的な低価格!
もちろん、値段が安いからといって、
手抜きは一切していません!
読んで納得!
85ページの大ボリュームです!

販売価格:\15,800

5,800円
※本来なら15,800円の定価なのですが、
あなたは、1万円前後の買い物をしなければなりません。
よって1万円は私からのプレゼントとして割引きさせていただきます!





















特定商取引表記











tml>


詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://lmuwfhba.blog72.fc2.com/tb.php/5352-e56b3ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。