投資で勝負!
投資で勝利を勝ち取ろう
スポンサーサイト

リアル競馬投資
わずかな維持費でセールスページを手に入れませんか?






リアル競馬投資



























でも、そんなことは不可能だ・・・こう思われるのが自然です。
確かに100%競馬で勝つなんてことは神様でもない限りできないでしょう。
しかし。
利益を残すという観点でしたら、私はほぼ100%の自信を持っていると断言できます。
実際に、最新の結果でも




























なぜ、このような結果を残すことが可能なのか?

興味があれば、このまま引き続き、読んでみてください。






確かに、私は日本一投資で稼いでいるとはいえません。金額で言ったら私より稼いでいる投資家はいるでしょうから・・

ただ、自慢でもなんでもなく、私ほど費用対効果・時間対効果の取れた投資家は、日本ではおろか世界にもいないのではないかと思います。

それは、実際に私が、

土日合わせて約1時間ほどの作業で月利に直すと300%から1000%の利率をたたき出しているからです。

要は、一ヶ月で資金が3倍~10倍に膨れ上がるということです。


はじめまして。

リアル競馬投資の大橋と申します。

最初にお話した、月間平均利益1000万を残しているのが私です。(勿論、月で1000万ということはないですが、最低で低いときで400万、最高で1600万ほどとなっています。)

また、私は8年以上競馬で暮らしていますし、2年半前からは全国で競馬塾も主宰しており、今は各方面400名程の塾生もいます。(現在は塾生の募集は閉め切りました)

一時期、かなり活発にセミナー等を開催していましたので、もしかしたらあなたも私と会ったことがあるかもしれませんね。

今回、とあるきっかけによりこのホームページを出すことになりましたが

もしあなたが、自由な時間、自由に使えるキャッシュを得て、充実した人生を送りたいという願いや思いが無い場合は今すぐこのページを閉じて下さい。


お互いのためになりませんので。
さて、そんな、つまらないあなたでないことを願って、話を続けます。

私は伝えたいことは山ほどあります。

例えば。


・なぜ、馬の事や騎手の情報が無いのに、ましてや2着まで入る馬を選ぶのでも難しいのに3着まで入る馬が面白いように解るのか・・・

・なぜ、3着まで入りそうな馬は解っても、当たり負けにならないどころか、回収率が190%以上の利益が出る買い目に絞れるのか・・・

・なぜ、堅いレースでも荒れたレースでも、馬券種を変えても利益が出る買い方が出来るのか・・・

・なぜ、ほとんどの人が買いそうで、オッズが落ちそうなレースでも利益確保が出来る買い方が出来るのか・・・

・なぜ、70歳を超えた女性でも同じ 買い目が出せて、人を教えることも出来るようになったのか・・・

・競馬で月間1000万利益を残す基礎中の基礎、5つのポイント(見方)とは?



などなど、本当に利益が残る競馬とはどういうものなのか?をお話していきたいと思います。

と、その前に、まず私からあなたに聞きたいことがあります。






「なかなか競馬で勝てないし、利益なんてとても無理、トントンなら満足なんだよね・・・」

そういう方が多いです。

では、それはなぜでしょう?

実は、私は馬の事は全く解っていません。(というか憶える気も有りません)

しかし、私は競馬で利益を残して、それで生活しています。

あなたは何を基準にして競馬をしてますか?

新聞ですか?解説者の言うことですか?過去の実績ですか?血統ですか?

一見、合っているように見えますが、


それらはすべて違います。


たとえば、新聞ですが、あれだけ記者が取材に行き、情報を集めて分析し、その結果が紙面に現れる印ですが・・・それを信用して1日がんばります。

が・・・利益が出ません。

解説者はどうでしょう?よく考えれば何をベースにして解説しているかと言うと、新聞の情報(厩舎のコメントも当然その中に入っていますが)とその日の馬の状態を見て解説しています。

が・・・当たりません。

というか、新聞記者や解説者が豪邸に住んでいるなんて話は聞いたことが有りません。

過去の実績とか、血統ですか?もちろんそれも重要ですが、毎回それが有効なら万馬券など出ませんよね。

まだ、まだ理由を語ろうと思えば、それこそ何十ページになりますが、そんなことよりもあなたが聞きたいことは・・・







このことではないでしょうか?

いいですよ。お答えしましょう。

実際にこの映像を見てみてください。(13秒ほどで終わります。)
















映像を見て頂ければ、私は馬の名前や馬場状態、血統、前回タイムなど全く見ず、すべて数字だけで判断しているのが解ると思います。

私が探しているのは、有る現象です。

しかもその現象は「数字」という競馬世界共通の物でも有り、3歳児がみてもが見ても還暦が過ぎた方がみても全く同じです。

その現象さえ見つければ、後は。






たったこれだけの行為をするだけです。

ですので、私の塾生の中には、女性で70歳を超えた先輩塾生が、後輩に教えています。

どうですか?

あなたなら何日で憶えられるでしょうか?

また、朝9時頃にその日のデータを取れば大体どのレースが買えるか解りますので、その10分前にPCの前に座り購入までは



たとえば1日10レース買えるとしたら・・・1レース3分×10レース=30分


たったの30分でこんなような利益が取れるのです。
(紙媒体からとってますので、画像が少し荒くなってます。ご理解ください)




や、




とか。



など。

1日の収支で100万以上出すことは、今の私にとっては当たり前の光景になっています。(でないと月1000万はいきませんね。)

ただ、今では当然のようになってますが、私も最初からこのような結果を残せたのではありません。



最初のころは1Rで300万もの資金を飛ばしたこともあります。

めったに驚かない私でも流石にこのときは目玉が飛びれるほど驚いたのを今でも鮮明に覚えています 。

しかし、今思い出しますとこの300万の負けがよかったと感謝してます。それは元来、私の負けず嫌いの性格が良いほうに動き、負けをバネにして、JRAの過去4年間のデーターの検証をしまくりました。

何日も何日もデーターをみつづける日々が続きました。データー、検証、データー、検証と傍からみれば、きっと「何やってんのだ?」ぐらいに思われていたでしょう。以前の従業員からも「大変ですね」「よくあきらめずにやりますね。」などと声をかけられたのですが、私の心持としては

楽しい!これは何かあるぞ!

という感覚だったのです。

いかに人からどうみられようと、私自身は毎日が希望に満ち溢れ20歳は若返った感じで日々を過ごしていたのです。

そんな日々が続き、そして1年が過ぎた頃・・・どうしようもない違和感の中でふっとあることに気がついたのです。そこからの私はその「あること」に絞って集中することに取り組みました。

何か詰まっていたものが取れたように、そして急激に流れが変わったのです。

そして、ある勝ちパターンを見つけてしまったのです。

そしてその結果・・・




を残せるようになったのです。

正確な表現をしますと、ひと月に最低400万、最高1600万円との数字を出しています。またこれは単発ではありません。ここ過去4年間はこのような結果をたたき出しています。
では、使うお金が多額かと言うと、
1レース2万円です。

そんなに多くは無いでしょ。

JRAの開催日は大体1日3会場ですし、私はリスク分散の為一つのレースに2つの馬券種を使って買っています。

たとえば、1レースに2つの馬券種を使うということは、○○馬券種の2万円、△△馬券種に2万円、計4万円を使い、その会場が合計20万円を超えたらストップします。

つまり、 
1会場の利益20万円×3会場=60万円1カ月の競馬開催日は8日間ですので、60万円×8日=480万円ですね。

これはあくまで確定後のオッズが下がり気味だったり、堅いレースが連続した場合ですが、それでも上記の金額ぐらいにはなりますが、競馬は堅い日ばかりではありませんよね。

いや、荒れている日のほうが実は多いのですが、ここに万馬券がいくつか絡んできたら、簡単に月間利益は1000万円を超えるのは理屈どおりだと思いませんか?

まあ、私としては当たり前でも、実際

1レースに2万円なんてビビッてしまいます・・・

という方が大半だと思います。







仮に10分の1で計算して、1レース各馬券種に2千円ずつ計4千円を使い、その会場が合計2万円の利益を超えたらストップしたら下記のような計算になります。

1会場の利益2万円×3会場=6万円 1カ月の競馬開催日は8日間ですので、 6万円万円×8日=48万円ですね。
年間では、48万円×12カ月=576万円になります。

今の時代、年間給与所得が300万円以下の層が1820万人で全体の40%占め、そして200万円以下の層は、23.3%を超える勢いで増加している中で、1レースに2千円ずつ、たった4千円を投資するだけで、年間570万円以上の副収入になるのです。

もちろんこれは、堅いレースが多い日ですが荒れたレースが多い日はどうなるのでしょう。

もっと言えば、1レース各馬券種に千円ずつ計2千円を使い、その会場が合計1万円の利益を超えたらストップしたら下記のような計算になります。

1会場の利益1万円×3会場=3万円
1カ月の競馬開催日は8日間ですので、3万円×8日=24万円ですね。

年間では、24万円×12カ月=288万円になります。

これでは満足しませんか?
ただ、色々と金額のシュミュレーションをやってまいりましたが、


「勝ちパターン」を見つけることができたことなんです。
「独自の勝ちパターン」
パターンというのは本来、「模範、手本、模様、体系」という意味で使われますが、今回は規則としてのパターンというものとなります。
当然、規則ですので、再現性がないとおかしな話になってしまいます。
なってしまいますが、ほとんどの世にある競馬商材なる類なものは、とても再現性があったものではないことは一つでも購入された方なら「そうそう」とうなずいてくれると思います。(私も過去に5つほど、有名競馬商材を買いましたが、それはひどいものでした・苦笑)
では、再現性がある状態というのはいったいどうゆうことをいうのでしょうか?
例えば、私の塾生さんが





毎日残業残業の日々に心が疲れていくのが分かりましたが、大橋先生に出会えて本当に人生が変わりました。


もうこれで会社を辞めれます!

大橋先生に出会えて私は本当にラッキーです。

そこまでの確信ができるくらいすごいものです。

今まで散々でしたが、本当にお会いできてよかったです。

感謝します。ありがとうございました。





 





大橋さんにお会いした時はとてもパワーのある方だなあと思いました。


私も最初は競馬で投資なんて有り得ないと思っていました。私の中では競馬はギャンブルだったからです。「投資」と「ギャンブル」が結びつかないような状態で参加したのです。

しかし、目の前で見せられた時には文句の付けようがなく、開いた口が塞がりませんでした。

私の中の価値観があっさりと崩れ、競馬は投資であるということをまざまざと見せ付けられました。

これで将来への柱ができました。今まで家族と過ごせる時間がほとんどなかったのですが、家族と過ごしたり、家族旅行をすることが叶いそうです。

本当に感謝・感謝です。

また、この大橋さん、とても素敵な方なんです。

離しやすくて、明るくて、面白くて、けっして自分を大きく見せません。

そして、自分の夢を明確に持ち、熱意をもって話させるその姿は少なからず人に影響を与え、また、元気を与え、そして勇気を与えます。

大橋さんに人が集まってくるのが分かる気がします。

そしてなにより私も師匠の影響を受け、元気と勇気をもらった一人です。

これからもよろしくお願いします。





 





いやいや本当に驚きました。

この方法なら競馬はギャンブルではなくなりますね。正直、ここまで正確な投資手法だとは思ってもみませんでした。




実践したら破産間違いなしのほかのマニュアルとは別物ですね。

私はこれまで競馬のマニュアルを購入してきましたが、少しは稼げることができても継続的に結果を残せたものは何一つありませんでした。

今まで様々なマニュアルを購入して結果マイナスになってしまった私でもついに結果を残すことができました。

やっと巡り合うことができました。これは本物だと言えるでしょう。

競馬のカラクリって、実はシンプルだったんですよね~!!

シンプルなカラクリを理論的に攻めて解析されると競馬を理詰めで的中することができるとは・・・

稼ぐことができた瞬間はあまり実感が沸かないのですが鳥肌がたってしまいました。おかげ様で毎週楽しみで楽しみで笑いが止まりません。

本業のデリバティブ投資の資金から半分もこちらに回してもこれなら問題ないですね。

この度は本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。





 



のような声を残してくれるのも一つでしょう。

それはそれで、素晴らしい競馬手法ですね。と褒めてくれる方もいるでしょう。
しかし。
私は、もっと、確固たる証明をしたいと思い、ちょっと普通ではありえない映像を取りました。
(正直には驚かせたいというのが本音ですが・笑)






下の衝撃的な映像をご覧下さい。













すべてリアル映像の証拠に、右下流しっぱなしのテレビが映し出されていますし、どこにもVTRやREPLAYのテロップは有りません。

要は、前もって予想をして、それを的中させたということです。(もちろん、何度もやって、たまたま当たったものを載せたわけではありませんが、そこまで疑う場合はこのサイトを閉じてもらって結構ですよ。)

いかがでしたか?

今回の映像と同じことをあなたが出来るようになったら、毎月、いや毎週利益を残すことはそんなに難しいことでしょうか?
といっても、




と質問されるのはわかりますので、先にお伝えしておきましょう。
映像にもでてきましたが、今回私が使用しているのがこの「競馬無双」というソフトです。






私が今の成功を掴んだのもこのソフトのお陰といっては過言ではありません。

私の投資方法に限ってかもしれませんが、他の競馬ソフトは全くといっていいほど、使い物になりません。それこそ、何十種類の競馬ソフトを見てきましたがこの競馬無双を他に置いては満足できるような代物はありませんでした。

このソフトを使って、総合分析、馬実績分析、時系列オッズ分析、得票率比較分析のグラフなどを見れば、大体ここまでの馬が絡むなと瞬時にわかるようになります。



※Windows XP、VISTA、7の64ビット版には対応しておりません。


また、馬券購入者の心理が、手に取るように解るグラフも付いています。

さらに。

同じソフトを持っていて、相互登録がしてあれば、買い目の送信がタイムラグ無しで配信出来きます。

この威力はハンパないです。(この件についても後ほど話たいことがあるのですが、今回は本題ではないので割愛します。)

また、このソフトの元は今はなき大手競馬ソフトメーカーから、頼まれた1本122万円のソフトが基本ベースとなってますので、他の競馬ソフトよりもシステム面、やコストパフォーマンスの面でも最高なものになってます。

膨大な数の競馬ソフトを検証し実践してきた、Nエンジニアが今回、「世に驚きと使いやすいものを広めたい」ということでかなりの長い年月(2年半)と7300万ほどの開発費を元に作り上げたのがこの競馬無双となります。





1:資金配分機能
2:収支表機能
3:I-PAT、Club A-PATとの連動機能
4:競馬予想ソフトととしての価値機能
5:JRA-VANデータの管理機能
6:コミュニケーションツール機能
7:プログラムの更新機能
8:サポート機能


がついています。

私が思うに、競馬にソフトというものを取り入れて、何が一番良かったというのは
自宅にいて、または海外にいてもネットに繋がっていれば、何時でも投資が出来る事です。

事実、私はセブ島の自宅に居る時でも、1時間の時差を頭に入れて投資をしています。(セブ島のブロードバンドは3メガしかありませんので、買う時間が日本の倍はかかりますが、それでも利益に影響することはありません。)

このネットに繋がっていれば、どこでも競馬投資できる便利さ、これはソフトのおかげじゃないでしょうか。




こんな声を発する必要はありません。

実際に使ってみて、どれだけ使い方が簡単なものかを証明するために。

私が1~10までそのソフトの手順を踏んだ動画を作りました。

ダウンロードの手順や操作方法は、すべて動画で説明しますので、文章では何を言っているのか解らないパソコンが私不得手なんです・・・という場合でも、何度も止めて確認することが出来ますから安心です。

実際に70歳の女性会員もできたぐらいですので、そんなに難しい言葉も作業もする必要ありません。

ただ、淡々とマニュアルに進んでいってください。

それでも、出来ない場合は、専用メールアドレスが用意してありますので聞いてください。




勿論、これは競馬無双自体のソフトの使用料となります。

競馬無双は別会社のソフトとなりますので、そこに毎月の使用料を払っていただく形となります。

勿論、使用しない場合はすぐ課金を止めることができますし、今月だけ使わないけど・・・という場合も対応してくれるみたいです。(その細かい話については、マニュアルのほうに記載してあります。)

ただ、今回は特別にお試し期間を設けてもらいました。

一ヶ月間使用は無料です。

一ヶ月間、好きなだけ使いたい放題ですので、存分に私の投資マニュアルと合わせて使い倒してみてください。

恐ろしいほどの結果が出ますよ。




1:開発費7300万、様々な機能がついた、前代未聞の競馬ソフト・・・競馬無双・・・

2:ソフトの使い方が画像マニュアルと動画マニュアルとしてある。

3:月額使用料が別途3150円かかる(一ヶ月間は無料で使えます)


となります。


この強烈な競馬ソフト、競馬無双は機能性、使いやすさ、金額面からみてもこれほどの競馬ソフトは日本はおろか世界でも他に類を見ないではないでしょうか。(もし、それ以上に素晴らしいソフトがあるというならば教えてください。)

ただ、勘違いしてもらっては困りますので




競馬のソフトを使ったことがある方ならご存知だと思いますが、どんなに優秀なソフトであっても、それはあくまでもソフト自体の性能の良さであり、決して、それだけで利益を残すという代物ではありません。
たまに、自動買い目という機能で販売している競馬ソフト業者も見受けられますが、そんなものがこの世にないことは、少し考えれば理解できると思います。(そんなものがこの世にあったら、資本主義は成り立ちません。)
あくまでも、ソフトは、ツール、それ以上でもそれ以下でもありません。
それが、ソフトというものの存在定義でもあります。
だったら、どうやって利益を残すのですか?と問われれば、やはりそれはノウハウ、手法、そういうモノが必要となってきます。
ご紹介します。





私が8年間の歳月をかけて作り上げた競馬ノウハウ、リアル競馬投資塾根幹の21のノウハウです。
この中で話されたテクニックのひとつでも使えば、あなたの来週からの競馬利益は一気に数倍から十数倍になることでしょう。



1.年間2~3回しかマイナスにならない追い上げ投資法

追い上げ方と聞いただけで寒気がする人も多いのではないでしょうか?私のやっている投資法では年間2~3回しかマイナスにならない追い上げ投資法です。

月単位ではありません。年間で2~3回ほどだけです。

なぜ、こんなことが可能なのか?そのことについてもお話したいと思います。私が一番最初にこれを選んだ意味・・・是非つかみとってくれると嬉しいです。


2.リアル3連複投資法

私の投資法は3着までならわかりますが、2着までを当てろと言われてもわからないのです。

実は、ソフトのグラフに現れる現象は、ほとんどが3着までなのです。

よって、基本的には3連複を使います。

ちなみに、買い目が200~300弱になる事はざらにありますが、投資資金を60万円以上お持ちの方なら安心して出来るでしょう。

的中1回当りの利益予定額は、5000円ぐらいをお勧めします。

月間利益は70万円を余裕で超えます。


3.的中1回当りの利益予定額を、たった100円にしても月間12万円以上になるワイドを使った投資法
ワイド馬券を使う場合は、資金が5万円程しか無い場合に最適です。

買い目は、よく買って30以内ですので、資金も1回に使う金額は3000円前後ですので、追い上げてもルール通りして頂ければ、破綻は有りません。

的中1回当りの利益予定額は、100円ぐらいをお勧めします。

それでも、月間利益は12万円にはなるでしょう。


4.月間で利益が残るようにあえて仕向ける、収支表の付け方

これは競馬無双のソフトを使って、作成するものとなります。

使う馬券種を最初に決めて日付、会場名、馬券種、投票用かシュミレーション用を書き込みます。

これをするとしないとでは、後々に掛かってくる利益の幅が変わってきます。

しっかりと収支を付けてください。

ただ、家計簿よろしく、自分の手でやる必要はありません。先ほど話した競馬無双ソフトが全て、こなしてくれますのであなたは実質、自分の投資スタイルに合わせて数字を打ち込むだけです。


5.「今、買って下さい」とグラフが教えてくれる、買いのレースと見送りレースの見極め方とそのランク付け





東京
京都
福島


1





2





3





4





5





6





7





8





9





10





11





12







これは何でしょう?賢明なあなたなら気付きましたか?

まず、やるレースを絞り、それを見極めてから馬券を買います。

当たり前のことといわれれば当たり前ですが、これがなかなかみんな出来ない・・・ですので、このソフトと私独自の見方、視点をもってやるレースの絞り方をお伝えしましょう。

ちなみに。

A 上記の条件が、○つとも有る。(投資対象レース)
B 上記の条件が、最低○つ有る。(注意して、投資対象レース)
C 上記の条件がまったく無い。(見送りレース)

となってますので、この日は6レースがA、鉄板投資対象レースということですね。

Bも含めるとかなりの数が出てきますので多くレースがしたい方はしたらいいと思います。(Bの見極め方についてもお伝えしていこうと思います。)



6.何百人と会いの結果出た真実、400人中0・・・誰も知らなかった10分前、5分前、3分前のオッズの見方

オッズという言葉は聞いたことがありますか?

大概の競馬ファンなら知っている言葉だと思います。しかし、競馬で利益を残すためには、このオッズが一番重要視しなければいけないことは知ってましたか?

馬の名前や馬場状態、血統、前回タイムでもなく、

オッズです。

そこまでは知っている人もまあ、30%ほどいるでしょう。

が、オッズというのは変化を伴います。その変化に目をつけ、しかもそれの見方に注目したのは私が知る限り私しかいません。これは塾生含め、競馬関係者、興味ある人に会ってでた一つの真実です。

ほとんどの方というか、誰も知らなかったオッズのカラクリ

10分前、5分前、3分前のオッズの見方

これをお伝えしましょう。


その他にも。

7.90%以上の確率で二手に分かれる、印の付け方
8.組み合わせの最適化は、グラフ(絵面)が教えてくれます。その秘密。 
9.ここから下は要らない、オッズの下の限界点      
10.ここから上は要らない、オッズの上の限界点           
11.資金配分表が教えてくれる「ここから上を買いなさい」のサインを見つける   


についても細かいテクニックについてお話していきます。さらに。


「3連複編」と題して。


12.単勝1番人気が来て、人気の上位5頭で決まる場合。   
13.単勝1番人気が来て、人気の上位6頭で決まる場合。   
14.単勝1番人気が来て、人気の上位7頭で決まる場合   
15.単勝1番人気が来て、人気の上位8番目までで決まる場合。
16.単勝1番人気が来て、人気の上位9頭以下で決まる場合。 
17.単勝1番人気が絡まない場合は、共通の荒れた買い方をする。
18.「復習」荒れた時の買い方、堅い時の(単勝1番人気が絡む場合)


「ワイド編」と題して。

19.基本的なオッズのカットの仕方「ワイド編」(買い目が30以下なら、3連複を使う)

と、時と場合によって違うことが内容にルールを、詳しく画像つきでお伝えしましょう。

そして、最後には、あなたに守ってもらいたい決め事があります。

用はテクニックを支える、根幹の部分の話となります。

それがこちら。

20.月間で利益が出すための期待率と収支表設定とは   
21.当塾生(約400名)全員が馬券を買っても、オッズが落ちにくい購入時間帯とは 

です。


以上21項目、どこを探しても見当たらない、秀逸なマニュアルに仕上げました。

このノウハウを一度みていただければ、1000万円というのは非常に身近にあって、土日で1時間作業が出来るのであれば誰でも達成できるものなのだということがわかってもらえると思います。



※上記のボタンをクリックすると今回の話のまとめのページに飛びます。



突然ですが、あなたは文章が好きですか?

もしそうならばこのメインとなる上記のPDF集を見たおしてください、見たおすだけでなく、それこそ、何度も印刷して、その紙が黒くなるまで、書き込みをしてください。

しかし、塾生さんの多くの方からの意見ですと、文字よりも映像で学びたい人が多いですよ。という意見も出ました。

確かに本よりもTVを見る層のほうが全体として多いというのは私も感じていた次第です。

もしあなたが映像から学ぶというタイプなのでしたら、文章だけのマニュアル(もちろん画像も多く使用してますが)はいささかつらいものがあるかもしれません。

なので、今回は上記の全ての項目(21項目)に動画の説明をつけることにしました。






全てです。

あらゆる項目で書いてある内容をさらに突っ込んで、動画で説明しました。


以下、再度項目説明となります。



1. 年間2~3回しかマイナスにならない追い上げ投資法
2. リアル3連複投資法
3.的中1回当りの利益予定額を、たった100円にしても月間12万円以上になるワイドを使った投資法
4.月間で利益が残るようにあえて仕向ける、収支表の付け方     
5.「今、買って下さい」とグラフが教えてくれる、買いのレースと見送りレースの見極め方とそのランク付け
6.何百人と会いの結果出た真実、400人中0。誰も知らなかった10分前、5分前、3分前のオッズの見方
7.90%以上の確率で二手に分かれる、印の付け方           
8.組み合わせの最適化は、グラフ(絵面)が教えてくれます。その秘密。 
9.ここから下は要らない、オッズの下の限界点      
10.ここから上は要らない、オッズの上の限界点           
11.資金配分表が教えてくれる「ここから上を買いなさい」のサインを見つける   
12.単勝1番人気が来て、人気の上位5頭で決まる場合。   
13.単勝1番人気が来て、人気の上位6頭で決まる場合。   
14.単勝1番人気が来て、人気の上位7頭で決まる場合   
15.単勝1番人気が来て、人気の上位8番目までで決まる場合。
16.単勝1番人気が来て、人気の上位9頭以下で決まる場合。 
17.単勝1番人気が絡まない場合は、共通の荒れた買い方をする。
18.「復習」荒れた時の買い方、堅い時の(単勝1番人気が絡む場合)
19.基本的なオッズのカットの仕方「ワイド編」( 買い目が30以下なら、3連複を使う)
20.月間で利益を出すための期待率と収支表設定とは   
21.当塾生(約400名)全員が馬券を買っても、オッズが落ちにくい購入時間帯とは



時間は総計1時間22分です。

かなりのボリュームがあります。

全てを1日で見てくれとはいいません。

あなたのお時間があるときにでも好きな項目から、選んでもらってみていただければと思います。(一気に覚えたい場合はガンガン見たおしてください。それがあなたの力となる日が来ますよ。)

何度も何度も復習することにより、あなたの血となり肉となり、自然と淡々と競馬ができるようになった暁には



それこそ、もうこの世から競馬がなくならない限り、完全なる経済的自由、時間的自由を手にいれたといっても過言ではないでしょう。





※上記のボタンをクリックすると今回の話のまとめのページに飛びます。








実は、まだラストピースが残っているのです。


それがこれ、

まさに、リアルな実践体験を、あなたが追体験できる、ものとなってます。

先ほどリアル競馬投資のノウハウというのはあくまでも競馬教材です。
教材というのは、教科書のように、学ぶためのもの。

後は各自実践してもらって、いろんな経験をストックしてもらう。その経験のストックは、教材の管轄外なわけです。

教材は、知識を得るだけですから。

確かに、その知識だけで自ら実践をして結果を残しいてく、そういう力強い前向きな人が私は好きですが、私の好みの問題よりも、実践をどうやってやっているのか?塾生さんからも要望がありました。

ですので。

最初から最後まで全部見せますよ、私のいっていることがどう実践されどう結果に結びついているか、どんな数字が具体的に出てるか、全部公開しますよ。

と、そこまでやったわけです。

これが、この実践動画の最大の特徴でもあり、今までなかったところでもあり、最大の価値となります。






リアル競馬投資の名前に恥じない・・・リアル=実際に、私が競馬をしたレースを映像にてお見せします。

また、これも、このホームページで紹介してある動画同様、

一切、不正ができないように、時計を横に置いて、レース解説をしてます。


実際のレースは

・2009年11月8日実践連続
・2009年10月24日東京
・2009年10月24日京都
・2009年10月24日福島

などなど、

総計4時間48分のリアル動画となってます。

これで、今までよくあった、理解はできるのだけど、実際の流れを知りたいというあなたの期待に応えられたと思います。(塾生もこのような悩みは多かったんですよね。)

実際のリアルの流れ・・・要は手順ですね。これがいかに大事なものかは競馬を良く知れば知る人ほど感じるところでしょう。

投資は現実が全て、競馬はリアルが全て、そしてリアル競馬投資は「利益」を作る塾という考えの下、この実践動画をもって、公開に耐えうるものになりました。

後は、あなたがこれを使って、あなた自身の人生を激変させ、本当に自由で幸せな人生の実現のためにお役に立てることを、私は確信しています。

それだけの時間と労力をこの教材には詰め込みました。

私が年間で9800万以上のキャッシュを生み出した全てが、この中には入っているのです。




※上記のボタンをクリックすると今回の話のまとめのページに飛びます。



是非、「本物とは何か」を感じていただければと思います。

そしてあなたも、一日も早くお金に困らない生活を手に入れ、自由で充実した人生を歩んでください。






私はこの8年で様々なことを学びました。

それこそ、最初は300万の資金を飛ばしたり、新しい手法を試すために、ちょっと普通では、信じられないような時間とお金をかけて仮説、検証を繰り返し、また沢山の失敗を成功を繰り返しできた競馬ノウハウ・・・そして7300万もの開発費をかけて遂に表にでてきた競馬ソフト(競馬無双) ・・・。

あなただったら、いくらで販売しますか?

1000万ですか?それとも3000万?

それ相応の金額をとってもしかるべきだと思います。

と同時に、金額の前に自分の想いをこめた一つの作品でもあります。

結論からいいましょう。

10000円です。

0は二桁間違ってないです。

1万円(税込み)です。

冗談抜きで、ウソなしで、正真正銘1万円のみです。




※上記のボタンをクリックすると今回の話のまとめのページに飛びます。




「なんで、そんな安い金額で販売するのですか?何か裏があるのではないでしょうか?」


そんな声が聞こえてきそうです。

確かに、客観的にみると、どう考えてもありえない!金額設定になっていると思います。
事実、私自身、塾生さんには以前から口酸っぱく「1億もらっても、私は情報商材なんて絶対にださないぞ!」という言葉を何どもいっていたと思います。
だったら、なんで、こんな安価でしかもみんながみれる形で世に出したのですか?といわれるでしょう。
その理由については最後に私の考えと想いとして書いてますが、もうこの時点で多少の時間をあなたに使わせてしまったと思います。(できたら、私の想いをもとにして購入してほしいですが)
そんな理由より、今すぐ、欲しい!興味がありますという方は下記のボタンを押してまとめのページにいって早速、決済をしてください。
もう、後1分ほどで、月利300%~1000%をゆうに出し、年間9800万円を競馬のみで稼ぎ出したノウハウの全てと、その非凡なるソフト(競馬無双)があなたの手に届きます。




※上記のボタンをクリックすると今回の話のまとめのページに飛びます。







私が今まで8年間かけて培ってきた叡智の全てを今回のマニュアルに盛りこみました。

ですので、かなりの量になってしまったと思います。
1:ソフト競馬無双、2&3:リアル競馬投資術、PDFマニュアル&映像マニュアルの全て(PDF68ページ、映像1時間22分)、4:リアル競馬投資術、実践動画集(映像4時間50分)


と他の競馬商材ではありえないボリュームとなってます。


しかし、それゆえに、それをきちんと、自由に使いこなせない人もいるかもしれない・・・そう思ったのです。

ですから、その心配をも解消するために、以下の補足教材を無料でお付けすることにしました。






競馬初心者のために、私がサルでもわかる競馬の仕組みを作りました。

作りましたというか、以前、友人からいただいたものを今回のリアル競馬投資用に変換して使わせていただくことになりました。(Sさんありがとう)


目次としては、

1:競馬とは?
2:競馬場はどこにあるの?
3:競馬はいつやっているの?
4:馬券とは?
5:馬券の種類ってどんなのがあるの?

6:馬券を買う前に必要なこととは?【インターネットでの購入の仕方】
7:オッズって何?
8:補足事項


などなどにも答えてあります。
文章だけの羅列ではなく、画像を沢山使用してわかりやすく一から解説してありますので全く競馬を知らない人はもちろんのこと、基礎知識に少し自身がない人も、楽しく学べてすぐ頭の中に流れ込むようにはいってくるでしょう。

総計約30ページほど、無駄な知識は省き実践で役にたつ基礎知識だけを載せておきました。





どうしてもメールだけですと、伝わりにくいという意見も聞きます。

それは文章だけで表現しようとなると相当な文章能力と根性がない限り、全ての質問と疑問に対して、的確に正確に答え難い事実があります。

それを踏まえ、質問に対して動画で答えるこういう試みを始めたいと思います。(個人で動画が取れるとは非常に便利な世の中になりました。)

これでうまくいけばそのまま続ければよし、どうしても分かりにくいという意見が多かったらその都度修正していけばよいだけで、そんな、柔軟性をもってやっていこうと思います。

ちなみに、前評判は好評です。

また、この質問はダウンロードページ内の質問フォームより連絡することが可能で、その答え達はブログにアップしていくことになると思いますので、随時チェックしてください。(承諾がない限り個人情報は明かしませんのでご安心ください。)

また、今回限りとなりますが、期間無期限・回数無制限で対応します。

思う存分、お使いください。



これが直接的に、今回のフォローアップの最上級と位置します。

実際にこれからあなたが競馬無双のソフトを使って、利益を上げていく際に、私と結果が違ったら、あれ?どうして・・・となりませんか?

もしかしたら使い方や投資の仕方を間違えて、そんな、悲惨な状況になっているかもしれません。

それを払拭するために、こういったものを作りました。

毎週のレースの動画(場合によっては画像)説明とその結果を随時ブログにアップしていきます。(多分、毎週月曜日ごろにはアップできている状態にします。)

ソフトのup-to-dateではありませんが、私はよほどの事故か病気にならない限り、毎週結果を更新しつづけるつもりでいます。

また、あなたと私がやるレースというのは必然性をもって同じレースになります。

ですので、私のレースのやり方をみて、もし何か自分と違えば
何度でも何度でも復習ができるのです。

また、これは生のレクチャー(以前の塾生に対してやっていたサービス)と同じことをしますので、裏技から、ちょっとした見方で大きく勝率が変わる内容や、文章には出来ない内容が満載です。

リアルタイム感をもった、唯一無二の一つの競馬ブログ(教材)といっても過言ではないでしょう。

そんな競馬ブログ、そんな投資ブログみたことありますか?私が知る限りきいたことありません。

そう、びっくりされるようなものを私は作りたいのです。

期待は裏切りませんよ。






これは読んで字のごとく、ノウハウを垂れ流すメールマガジンとなります。

実は、今までそれこそ、3年以上前からやってきたmixiのコメント(以前はmixiに結果等をアップしていたのです。)をひとつにまとめました。

期間はなんと、7ヶ月間。

2006年7月後半から2007年の2月までの約7ヶ月間の間かなりの頻度でmixiをアップして来ました。

ゆえに、ワードページ数は総計139ページにも及ぶことに・・・それをメルマガでお伝えしていきたいと思います。

ということで、メルマガの説明は終了!

というわけではありません・・・。 それは、このmixiコメントアップまとめ集も・・・

メールマガジンの一つの項目にしか過ぎません。

そうです。

まだまだ、お伝えしたいことが沢山あります。
ただ、もう、これ以上語ると、食傷気味だと思いますので語りませんが。

本当にこれはよく思いますが、ブログもあり、メルマガもありと、量を出すのはいいと思いますが、それであなたがおなかいっぱいになってしまっては意味がありません。

いっぱいのものは脳はノーといいます。(笑)
適度な間隔をもって、メルマガでためになることを伝えていければいいなと思います。

以上4点、今回の教材のサポート特典として全て無料でお付けします。
これで、圧倒されるだけで全く使いこなせないという可能性はなくなったと思いますがいかがでしょうか。





※上記のボタンをクリックすると今回の話のまとめのページに飛びます。







そんな人はもう、本当にサイトを閉じてもらって結構ですよ。

と、いうのは簡単ですが、私の塾生にもそれこそ、いままで数百万もの競馬商材を買って、全く稼げなかったどころか、マイナス街道を突っ走っている方も少なくありません。
「日本人はここまで落ちたのか・・・。」

ある塾生さんはこういってました。
いくら目の前にいない人を相手にするといっても、人を騙して、お金を稼ごうとする奴らが多すぎる・・・。

こういうことをいいたかったみたいです。
いくら、私がこの競馬ソフト&ノウハウは本物だといっても、そんなことは、他の販売者もいっていることでしょう。
私だけが本物だ!

と。そんな奴らと一緒にされるのも私としては心外ですし、あなたとしても判断のつかないところでしょう。

このリアル競馬投資塾のサイトを公開してから、まだ月日が浅いですが、それでも



 






 





 







 



のように、喜びの声を私に届けきてくれます。

また、まぐまぐ読者23000人の殿堂入りメルマガ「INFOKEIBAマガジン~競馬厳選情報館~」の運営者である本田様から推薦文を頂きました。



 


リアル競馬投資塾には本田自身も発売当初から入塾し色々と勉強をさせて頂きました。

オススメできる点として以下3点が挙げられます。

1.ロジックがしっかりしている
→オッズを使って競馬で勝つ方法を詳しく教えてくれます。
本田自身、このロジックはかなり参考になりました。

2.ロジックを学べる環境がある
→PDF+動画で詳細な説明がなされており、
馬券力向上には持って来いの環境です。
さらには14日間無料で著者の方の買い目を見ることができます。
これも相当参考になりますね。

3.本田自身の数ヶ月の実践結果による実感
→本田自身、販売以降この理論を試してきて「勝てる」という
実感を持っています。これを持てるからこそオススメできます。

この3点が私がリアル競馬投資塾に実際に入塾してみて実感したことです。

この料金でここまでしっかりと学べる塾は他に見たことがありませんし、ハッキリいってオススメです!

今後も私自身のスキルアップのためにも勉強させて頂きます!

素晴らしい塾をありがとうございました!

詳細はINFOKEIBAのレビュー記事(http://infokeiba.jp/realkeiba.html)もご覧下さい!

本田健一


INFOKEIBAマガジン http://www.mag2.com/m/0000261170.html
INFOKEIBA公式サイト http://infokeiba.jp
INFOKIEBA公式ブログ http://ameblo.jp/infokeiba/
INFOKEIBAツイッター http://twitter.jp/infokeiba/



 




これが、他の競馬商材販売者たちとは、一線を画するところとなると思います。

が、それでも・・・。

「多くの方が満足していて、しかも望むような結果を得られているなら
きっと大丈夫なんだろうけど、それでも・・・私が稼げるのかしら・・・?」

というあなたの不安は、とてもよく理解できます。

もし、この教材に興味がないのであればそれはそれで仕方がない事なのですが、興味はあるのに、その不安のせいで一歩が踏み出せないのだとしたら、これほどお互いにとって残念なことはありません。

ですので、本音を言えば、あまりしたくはなかったのですが、もしあなたが望むならば、下記のスペシャル特典をお付けします。






そうです。

毎月1000万円残している私の買い目配信です。
もう、それこそ、究極の答えとなります。誰がどうみても言い訳の聞かない答えを14日間(2週間ほど)ですが、あなたに届けましょう。






良く「買い目の配信をします」というセールストークが有りますが、実際は「軸馬と相手馬の数字」だけだったり「3着までに入る馬」だったり「○×△○×△○×△のBOX買い(回収率を無視している場合が多い)」などのように参考にはなるが、そのまま買ってもあまりうまみが無い場合が多いのですが、

私の場合は期待率も190%以内に絞って、そのまま買える 買い目を送ります。

つまり、 買い目が送信されたら「再計算」「購入」をするだけですから、数秒で終わります。

文章で表現するのが難しいですが、この競馬無双のソフトを使うと私の買い目があなたのソフトにダイレクトに伝わることにより、
あなたは2クリックするだけでいいのです。

競馬無双のソフトで添付ファイル付きのメールを送ります。

あなたのソフト内にメールが表示されるので、添付ファイルを開けば、回収率190%まで絞り込んだ買い目がそのままソフト上に表示されます。

あとは、あなたの資金に合わせて再計算ボタンと投票ボタンを押すだけで購入できます。

そんな夢のような素晴らしい機能もこの競馬無双にはついてます。

これでメールが届かない・・・などの不安要素はなくなりました。


ただ、この配信は、あなたがしっかりとソフトの使い方、投資の仕方を勉強した後に届けようと思います。

「私はすぐ買い目だけほしいのです!少しの勉強も私はしたくありません。全く持って多少の努力もしたくないです。」 ・・・こんな方はもう、ここまで読んでいる中にはいないと思います。

また、いつぐらいという質問には、人の修得度について個人差があると思いますのでなんとも答えがたいですが、目安としては購入後、一ヶ月ほどを見ておいてください。

そこで私からあなたに連絡させてもらいます。

それまでに最低でもソフトの使い方を勉強しておいてください。
もしかしたら、月1000万利益なんて夢物語のように感じているかもしれません。

しかし、実際にこの買い目配信を受ければ、あー大橋さんのいっていることは本当だったのだ。これなら後は資金さえあればいけるな!と肌で感じてもらえると思います。




※上記のボタンをクリックすると今回の話のまとめのページに飛びます。







最後に。

実は、今現在、私の住んでいるセブ島(セブ島とはフィリピンにある島です)は、貧富の差が激しく貧しい人たちは食べて行くのに精いっぱいで、着るものが有りません。(今は日本とセブ島半分半分の生活をしてます。実はセブ島でもネット回線がつながっている地域で競馬ができるのです。)

そこで私は塾生たちに頼み、古着を集めてセブ島や台風で大きな被害が出るマニラ近郊に送っております。

勿論、強制ではありませんが、同じ想いを共有して、仲間を増やし、自分達以外の誰かを自分達の手で助けれる力をもって、それを使って死んで生きたい。

そう、50歳も過ぎると思うようになってきたのです。

よくフィリピン人は人を騙してお金を巻上げたり、男は全然働かないし駄目な奴らと言われますが、確かに普段は呑気で気ままな連中ですが、この災害の中誰に言われるのでもなく、一銭のお金にもならないのにみんなで被災者を助けている映像を見ました。

そして340人以上の死者の中には人を助けるために死んでいった奴らも入っています。

実際セブ島で暮らしていて、そんな奴らをいっぱい見てきました。

お金は死んだらあの世に持って行けません。

私のように普通の人ではとても稼げないお金を頂いているのですから、せめて困っている人たちの為に使えたなら成仏出来るかなと言う想いもあります。

そのきっかけがたまたまセブ島であっただけです。

セブ島の人達の喜び声や元気の顔をみると本当に未来は明るいな。素晴らしいなとも思います。



私の数少ない限りある余生を次の世代のためにという思いと、このリアル競馬投資の仲間みんなで楽しく日々人生を過ごしたいという思いが両方かさなり、今回の教材を出す理由となりました。

その輪を、人の輪をもっともっと広げるために、圧倒的にまで金額を下げて、より多くの人が手にできるようにしました。

私がこの競馬教材を出すことによって広がっていく「輪」これが今から楽しみで仕方ありません。

あなたも競馬で利益を残し、その逞しくも楽しい仲間と一緒に、少しでも人に感謝される人生を送ってみたいと思いませんか?

もし、少しでも勇気をもってくれたあなたを私は尊重します。





※上記のボタンをクリックすると今回の話のまとめのページに飛びます。




また、あなたと会える日を楽しみに待ってます。

最後までお読みいただきありがとうございました。





追伸1:

今回、このサイトで伝えるべきこと、伝えたいことなどをもれなく話したつもりですが、もし何か気になることがあれば気軽に

info@realkeibatoushi.com

までご連絡ください。(土日のメール対応は行っていませんので、土日にお問い合わせ頂いた場合は、最短翌月曜日以降になります。ご理解くださいね。)



追伸2:

知っている人も多いと思いますが、実は私はmixiをやってまして、そこにだけUPした内容ですが。









このように、最近、2010年2月6日の京都の8Rとなりますが、私がこのノウハウを使って、3連単に挑戦した結果、4、719、980円馬券が的中しています。

1着12番人気・・・2着14番人気、3着7番人気の全体通して2238番人気です。

この私の競馬ノウハウとソフト競馬無双を使えば、こんな超穴の馬達も探すことが可能なのです。

470万馬券・・・

これは決して偶然の産物ではないことは、さきほど上の本文でお話させていただきました。

あなたも圧倒的な結果を残してみたいと思いませんか?





※上記のボタンをクリックすると今回の話のまとめのページに飛びます。














| お問い合わせ | 特定商取引・プライバシーポリシーに関する表記|
Copyright© 2010  「リアル競馬投資」  All Rights Reserved









詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://lmuwfhba.blog72.fc2.com/tb.php/5357-1c8981fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

