投資で勝負!
投資で勝利を勝ち取ろう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【3/20京都】菅野一勢が語るインターネットビジネスの始め方
1%の不動産投資家だけが知っているマル秘情報!





【3/20京都】菅野一勢が語るインターネットビジネスの始め方






前回のセミナーの様子はこちら

講師のプロフィールはこちら

こんにちは! インフォトップです!
インターネットビジネスに興味はあるけど、
何から始めたらいいのか分からないという方は多いと思います。
ただ、結局のところ、稼げる、稼いでいる人がいるって言っても、身近にいないのでリアリティがない・・・
それもあるんじゃないでしょうか?
そこで!
インフォトップでは、日本一情報販売に精通した男、菅野一勢氏と、
そのパートナーとして大活躍中の石原誠二氏をお招きして、

如何にしてインターネットビジネスを始めるかを、
より具体的に話していただくセミナーを企画しました!
菅野一勢氏からインターネットビジネスを始めるにあたっての回答として、以下の手紙を受け取っています↓↓

以下、菅野一勢氏からのメッセージです!

ども、菅野です。
もし、あなたが今から情報起業に参入しようとしていて、
「売れるネタがわからない・・・」
「売れるネタはわかったけど、タイアップがうまく進まない」
「そのネタを持っている先生の探し方がわからない」
と、悩んで止まってしまっているなら、
このセミナーは、あなたの救世主となることでしょう。
事実、「札幌、仙台、松山、広島、熊本」で行った、
同じ内容のセミナーに参加した方々の殆どの方は、当日に売れるネタを発見し、
その日から情報起業にチャレンジしています。今まで情報教材のネタ探しでストップして一歩も動けずにいた方々が、セミナー受講後・・・
まずは参加者の声をお聞きください。

ライバルがいないところへ向けて教材を発信し、販売していき、
初心者でも簡単に情報販売していく流れが良く分かった。 原野さま(福岡)
ネタの探し方を具体的に教えていただいてよかったです。
ジャンルが色々あることにおどろきました。日野さま(仙台)
売れるジャンルの探し方を知る事ができましたので、帰って行動してみようと思います。
村中さま(広島)
わずか3時間で質・量の高い内容だったと感じる。
これが本来であれば沢山の時間が必要だったと思う。南さん55歳(熊本)
初心者セミナーと聞いていて、あまり奥の深い話はしない、期待はしていませんでした・・・最初は。
ところが、「実際の検索の仕方、考え方、見方」ということを話され、とてもきちょうな情報でした。冨澤さま(仙台)
菅野さんの商材の見つけ方が大変参考になりました。これ程具体的なセミナーははじめてです。
価格決定が大変参考になりました。ありがとうございました。蘓武さま(仙台)
ネタの探し方の講座が役立ちそうです。必ず実行します。
ネットビジネスへの参入は、今からでも遅くはないとことを確信しました。畠山さま(仙台)

もし、あなたが、情報起業を志し、ネタ探しの段階でストップしていたとしても、まったく問題ありません。
当日に、情報教材のネタ探し、タイアップの仕方、そのすべてを知ることができ、「今からでも情報起業は参入するのが遅くない!」という事実を知っていただけると思います。
なぜなら、以下のセミナー参加者しか知りえない極秘メソッドを当日知ることができるからです。
当日、得られるセミナー内容の一部を公開しますと・・・

情報起業はいろいろなジャンルの教材が出揃っていて、もう新しいジャンルはない。
なんてあきらめていませんか?
実は、まだライバルが気付いていないバカ売れジャンルがたくさんあります。
当日、そのジャンルを知ったあなたは、次から次へと新たな教材のアイディアが浮かんで止まらないことでしょう。


もしあなたが初の情報起業チャレンジで、○○のジャンルを選択しているとしたら、それはとても危険です。
なぜなら、そのジャンルは広告費が高騰しすぎていて、とてもじゃないですが、利益を出すことは不可能です。
しかしこれを知らずに参入してしまう人がウジャウジャいるのが現状です。
今すぐ、初心者が参入してはいけないジャンルを知ってください。


ライバルがまだまだ少ない、新5大ジャンルを教えます。これを知ることによって、あなたの視野は100倍広がることでしょう。
今から、儲かる系、恋愛系等は、参入してはダメです!
今すぐこの新ジャンルを知って、ライバルに圧倒的な差をつけてください!



いくら、そのジャンルに需要があっても、ライバルが多ければ売れません。
菅野一勢率いるチームホットラインが参入するジャンルはライバル数が○人以下と決めています。
プロの情報起業会社が、参入すると決断する、その基準を初公開!!!


ホットラインでは、その教材ジャンルのビックキーワードの月間検索数が○以上でないと参入しないと決めています。
非常に簡単に「売れる、売れない」を見極められる方法ですが、多くの方がこの方法を実践していません。


上記、2つの方法でライバル数、需要を見極めた後が実は一番肝心です。
なぜなら、アクセスが、いくら集まるジャンル(キーワード)であっても、広告費が高騰していては、利益を出すことは困難だからです。
つまり、教材を作成し、ホームページを作成し、いざ広告を出稿してから、初めて費用対効果が見合わないことを知り、撤退していく人が多いのです。これではそれまでに教材作成等にかけた時間がすべて水の泡となってしまいます。
あなたがそうならないために、当日は教材販売前から、広告費用を事前にリサーチする方法を公開します。
ホットライン式 「ライバル検査」+「売れる教材の見極め」+「広告単価の見極め方」この3つをマスターすれば、情報起業で成功する確率が飛躍的にアップすることでしょう。

営業経験がない人でも、簡単にネット上だけで、その道の達人を探し、メールのやり取りのみで月商100万円のサイト構築したその教材作成の裏側をこっそりとあなただけにお伝えします。
この方法はDVD等で公開してしまうと、すぐに広まり使えなくなってしまう方法なので、対面式のセミナーでしかお話することができません!!


多くの方が止まってしまうのが、このタイアップです。いったいどのように先生の連絡先を発見するのか?そして、どのように連絡をし、どのように交渉していけば、有名な先生とタイアップすることが可能なのか?
実践ベースのタイアップ方法を包み隠さず、お伝えしていただきます。
あなたなら、「犬のしつけ」というジャンルに飛び込む決意をした後、どのように行動を開始しますか?
おそらく、多くの方が有名な先生の連絡先を探すところで、ストップしてしまうことでしょう。
しかし、このセミナーに参加すれば、その悩みはすべて解消することでしょう。
なぜなら、数々の有名先生とタイアップを決めてきた石原氏が、今まで実践してきた、まさに今使えるタイアップ手法を、ステップバイステップで実際にその場で手ほどきするからです。
1:まず、どうやって先生を探しだしたのか?
2:どのように連絡先を発掘したのか?
3:そして、まずはどうやって接触したのか?
4:そして、どのように交渉を進めてタイアップokとなったのか?
このステップを、実践事例を踏まえてわかりやすく解説していきます。

このセミナーは、わずか3000円で参加できますが、参加者から
「10倍以上の価値があった。もの凄く内容の濃いセミナーでした!」と評判なので、
予定が入っていてもキャンセルして、参加したほうがいいですよ・・・


この価格は、講師陣の無償の協力によって、実現した、
インフォトップにしか実現できない、超お得なセミナーとなっております。
ただし、残念ながら、すべての方が参加できる訳ではございません。
なぜなら、今回の定員は70名まで、少人数の制限とさせていただいているからです。
「できる限り、近い距離で、一人一人にしっかりと接していきたい」
という、講師人たっての希望なので、ご了承ください。
また、参考までに、お伝えしておきますと、前回の熊本、広島セミナーでは、定員40席が、あっと言う間に埋まり、数日でキャンセル待ち状態となりました。
今回も同様に早い段階で、お席が埋まる可能性が高いので、
参加希望の方は、今すぐ、席の確保をすることをお勧めします。

それでは、当日、皆様にお会いできることを楽しみにしております。
インフォトップ一同より





日時
3月20日 金曜日 13:15~18:00(13:00 受付開始)
※ 時間に関しては多少前後する可能性があります


会場
ビル葆光(ビルホーコー)  お部屋名:4F 自愛
京都府京都市中京区室町通御池下る円福寺町337


アクセス
地下鉄「烏丸御池」駅出口4-1より出口方向(西)に向かって100m。
※JR京都駅からは地下鉄烏丸線が便利です。
「国際会館」行きにお乗り下さい。3つ目が「烏丸御池」となります。



参加資格
(情報起業の)ネットビジネスに興味のある初心者の方


参加費 
1名様:3,000円 2名様:4,000円 3名様:5,000円


地図
こちらからご確認ください。


定員
70名
大好評を頂いているため早い段階で定員に達する場合がございます。



規定の席数に達しましたので、販売を終了しました。




13:00-13:15
受付開始


13:15-13:30
弊社代表 高浜 ご挨拶


13:30-14:30
菅野 一勢氏 講演


14:30-14:40
休憩


14:40-15:40
菅野 一勢氏 講演


15:50-16:00
休憩


15:50-16:50
石原 誠二氏 講演


16:50-17:00
休憩


17:00-18:00
石原 誠二氏 講演


18:30-
希望者のみ懇親会(要実費)








菅野 一勢(すがの いっせい)氏

ホットライン代表取締役社長
インフォトップ、インフォトップマーケティング、インフォトップ出版、ありがとう、ウィンズスペースなど、複数会社のオーナーとして活躍。
人脈が広く、多くの人に愛される、日本一のカリスマインフォプレナーとして、情報起業のど真ん中で、ガンガン売上を上昇させている。優秀なパートナー10人、専属の弟子が20人。チームホットラインでは、プロ集団を集め、トップの優れた人間だけを厳選した。もう彼はプレーヤーではない、プロデューサーなのだ。「非常事態宣言」「1億円ライティング」は伝説の教材として、インフォプレナーの間で有名。
「時給800円のフリーターが207日で1億2047万年稼いだいちばん簡単な方法」「ネットで月収1000万情報起業の不思議な稼ぎ方」の著者でもある。






石原 誠二氏
ワインドヒート㈱代表

タイアップのプロ。菅野の元で、情報販売の基礎を学び、 いとも簡単に売上1000万を越える。その後、独立。
超スピードで、タイアップを“バンバン”決めつつ、 熱いハートで、先生との信頼関係をガッチリつかむ。
㈱ホットラインのタイアップパートナーとして大活躍。





規定の席数に達しましたので、販売を終了しました。

特定商取引法に基づく表記


Copyright(C)2008 infotop. All Rights Reserved.


var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


var pageTracker = _gat._getTracker("UA-5514010-1");
pageTracker._trackPageview();





詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://lmuwfhba.blog72.fc2.com/tb.php/5372-3c50d78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。