投資で勝負!
投資で勝利を勝ち取ろう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX自動トレードシステム【FX-オートレーダー】
あなたを不動産投資家としてデビューさせる音声249分のプログラム




FX自動トレードシステム【FX-オートレーダー】



スプレッド1pips固定の国内FX取引業者で
完全自動のシステムトレードを実現!


3つのスキャルピングロジックを内蔵して
さらに安定したシステムへと進化しました。






ご覧きましてありがとうございます。
このたびFX自動トレードシステムのFXオートレーダーが大幅な進化を遂げ
バージョンアップいたしましたのでお知らせいたします。

巷ではメタトレーダー4用の様々なEAがもてはやされておりますが
MT4の対応取引業者はどこもスプレッドが広くなっており、
ことスキャルピング手法のロジックを採用したシステムでは
正直あまりよいパフォーマンスは期待できません。

月に100回トレードするシステムではスプレッドがたった1pips広いだけで
最初から100pipsのマイナスを背負ってしまいます。
年間では1200pipsになり10万通貨単位で運用した場合
実に120万円もの損失となるのです。

わざわざこんなハンディを抱えなくてもスプレッドの狭い国内の
FX業者を使ったほうが断然有利にトレードできるのです。

FXオートレーダーなら国内業者の中でも特に人気の高い、

【外為オンライン】

【mj】

【DMM】

【みんなのFX】

の4口座に対応しており、
ユーロ/米ドルでスプレッド1pips以下の好条件にて
スキャルピング手法のシステムトレードが運用できます。

トレードロジックは昼間の動きが緩慢な時間帯は逆張り、
夜の活発な時間帯は小さなトレンドの反転狙い、
そして経済指標発表時の大きな動きには順張りの
まったく異なる3つのロジックをバランスよく搭載しました。

これらすべてのトレードロジックに-20pips以内のストップロスが
設定されているので1度に大きく負けることがありません。
この安心感は大きいと思います。

また、一度に複数のポジションをとったりナンピンやマーチンゲール等
の危険な手法は一切使っていないのでFX初心者の方にもお奨めです。


それでは最近3年間(2007年12月~2010年11月)のバックテストデータをご覧ください。



①Every tick 一番精密な方法でバックテストしています。
②0.1ロット固定単利での運用結果です。
③Modeling qualityは1分足のテストでは正常な場合でも25%と表示されます。
④トータル損益は+4038ドルです。
⑤合計利益は12096ドルです。⑥合計損失は8058ドルです。
⑦プロフィットファクター(利益/損失)は1.50です。
⑧最大ドローダウンは125ドルです。
⑨トレード回数は3432回です。
⑩売りでトレード回数は1290回 ⑪買いでトレード回数は2142回 
⑫勝ち回数2497回、勝率72.76%
 ⑬勝ちトレードの最大利益74.45ドル⑭負けトレードの最大損失18.75ドル 
⑮勝ちトレードの平均利益4.84ドル ⑯負けトレードの平均損失8.62ドル
⑰最大連続勝ち回数は21回 ⑱最大連続負け回数は8回です。


そして実際の運用成績となるフォワードテストの結果は
こちらをご覧ください。




いかがでしょうか。ドローダウンが小さく安定したシステムで
あることがおわかりいただけたと思います。

ちなみにこのシステムをレバレッジ10倍で複利運用した場合のテストでは
3年で資産は10倍以上に増えていますし、
レバレッジ25倍では1年で10倍に達しています。

日本国内ではレバレッジは25倍までに規制されますが
システムトレードではそれでも十分すぎる掛け率なのです。

あまり高いレバレッジでは破産確率が高くなり危険ですので
当システムでは実質レバレッジ10倍での運用をお奨めしています。



FXオートレーダーのメリット

☆国内業者スプレッド1pips以下の条件で運用できる。

☆3つのスキャルピング手法で安定したトレードロジック。

☆ストップロス-20pips以内なので1度に大負けしない。

☆複数ポジションをとることはなく、ナンピンやマーチンゲール等
のリスクの高い手法は使っていない。

☆ポジションをとるとチャイム音でお知らせします。

☆口座残高に応じて最適なロットが表示されるので資金管理が簡単。

☆エクセル内部にシグナル発生の履歴が記録されるので
実際のトレード履歴と比較することができる。





Q&A

PCの操作に慣れていなくても問題なく運用できますか?

はい。特に難しい操作や設定はありませんのでメールのやり取りができる
程度のスキルがあれば十分使いこなすことができます。
また、使い方についてご不明な点があれば無料でメールサポートいたしますのでご安心ください。


FX取引について初心者でも大丈夫でしょうか。

はい。簡単なセットアップが終われば、あとはシステムに任せてほったらかしにするだけ
ですのでFX取引についてそれほど知識がなくても運用することは可能です。
ただ、どんなシステムでも万能なわけではありませんので取引におけるリスクをご理解いただき、
無理に大きなレバレッジでの運用などなさらぬようFX取引のしくみについて最低限の勉強は
していただいてからの運用をお奨めいたします。




なぜ取引通貨はユーロ/ドルなのですか?

スキャルピングに必要な条件はスプレッドが狭く、約定しやすく、値動きがよい
ことですのでこれらの条件を全て満たしているのが世界最大の取引量がある
ユーロドルだからです。



PCはずっと起動させていなければなりませんか?

はい。自動取引をさせている間はPCを動かしている必要があります。
モニターの電源は切っておいてもかまいませんので電気代は概算で月に数百円ほどかかります。
また、レンタルサーバー等のクラウドサービスでの動作は保証しかねます。



一度セットすれば何日もほったらかしでよいのですか?

MT4とFX-オートレーダーはトラブルがない限り動き続けますが、
パソコンはどんなに高スペックであってもあまり長時間稼働し続けると
不具合が発生しやすくなりますので2~3日に一度は再起動することをお勧めします。
また、毎朝ログインしなおす必要のある取引口座の場合は手動でログインするか
自動クリックソフト等で再ログインの設定を行う必要があります。



自分のPC環境で正常に動くか不安なのですが。

そのような方のために無料体験版をご用意しておりますので
下記の体験版請求フォームからお申し込みください。
動作確認用とフォワードテストが可能なロジック確認用の2種類がセットになっております。
また、いきなり正規版をご購入いただいてもPC環境によってはうまく動作しなくて
使えない可能性もありますし、もしそのような場合でもデジタルコンテンツという
商品の性質上、返品・返金は一切できませんので、
無料体験版で動作確認してからご購入いただきたいと考えております。



メタトレーダー4は何のために使うのですか?またどこの業者の提供するものを使いますか?

メタトレーダー4はシステムの中核となるエクセルにリアルタイムレートを送信する
ためだけに利用しますので
DDEサーバー機能(エクセルにデータを送信する機能)を
利用できるところであればどこの業者のものでも問題なく利用できます。
当システムでは口座を開設する必要がなく、
導入が簡単なことからFXDDのデモ用を推奨しています。
設定方法はマニュアルに詳しく記載されています。



利用者すべてが同じトレード結果になりますか?

同じ取引業者で利用していても、自動トレードを開始した時間の違いにより
トレードの内容が違うこともあります。
そのため、人によって運用成績に差がでる可能性もあり、
必ずしも利用者全員が同じ成績となる訳ではありません。
しかし長い目でみればトータルの成績はほとんど変わらないものになると考えております。



取引履歴に記録されている成績と実際のトレード成績に差がでることはないですか?

MT4の為替レートデータと取引口座の為替レートデータに数pipsの差が生じていたり、
上がり下がりのタイミングも微妙に違っていることが原因で差がでることがあります。
取引履歴にはシグナル発生と同時に記録されますが、自動クリックによる実際の注文が約定するまで
数秒かかるため、そのわずかな時間差で値が動いてしまうことも原因として考えられます。



初期資金はいくら位必要ですか?

2~3万から始めることも可能ですが、
できれば10万円程度は準備したほうが無理のない運用が可能だと思います。
当システムでは実質レバレッジで10倍程度を推奨しています。



月にどれぐらいの収益が見込めますか?

バックテストやフォワードテストの成績は非常に安定していますが、今後も同じような成績が続くとは限りません。
仮に月200pipsの成績ですと通常の1ロット(1万通貨)取引で2万円、10ロット(10万通貨)取引で20万円の利益です。
しかし利益の最低ラインを保証することはできません。場合によっては月単位でマイナスになることも
ないとはいえませんので、上記の目安はあくまで参考程度と考えてご自身の責任においてご使用ください。
また、無料体験版で実際の運用とほぼ変わらないフォワードテストが行えますので、ぜひそちらをお試しいただいて
このシステムの性能を確認していただきたいと思います。



サポート体制はどうなっておりますか。

サポートはご購入者様がシステムを正常に稼働させることができるまで
何度でもメールでのお問い合わせに誠心誠意回答させていただきます。
サポートの期限は6ヵ月とし、その間の回数制限はありません。
ただ、PCの仕様・環境により正常稼働が困難な場合もありますので、
できれば無料体験版にて動作確認の上ご購入いただくことをお勧めいたします。
また、メールでのお問い合わせにはできるだけ当日中に返信するよう努めておりますが、
作者の都合により翌日以降になることもありますのでご了承ください。
電話でのお問い合わせは20:00~23:00の間でしたら対応可能ですので事前にメールにてご連絡ください。



バージョンアップはありますか? またその場合はどうなりますか。

バージョンアップは年に3~4回程度予定しています。変更の内容は、
ロジック変更・新機能の追加・不具合修正等そのときにより様々です。
また、一度ご購入いただいた方には今後発売される最新版を無期限で無料にて提供させていただきます。
つまりこれからも進化し続けていく自動トレードシステムの最新版を常に無料でご利用することができます。



動作環境

Windows XP/Vista/7
(64bitOSは動作確認していません。)

CPU 2.0Ghz(シングルコアの場合)以上

メモリ 512MB以上(1GB以上推奨)

  インターネット回線速度 10Mbps以上


他に必要なソフト

①マイクロソフト エクセル2002/2003/2007/2010
※おもちでない場合、無料の【Office2010試用版】をご利用ください。
 (マイクロソフトのホームページからダウンロードできます。)

②メタトレーダー4
 (簡単な登録をするだけで無料で利用できます。)

③インターネットエクスプローラー最新版
 FX口座の取引画面を表示するために必要です。
 Windowsに標準のソフトですが、古いバージョンの場合は最新版に
アップデートしてください。
 (マイクロソフトのホームページから無料でダウンロードできます。)


商品の内容◆ 

①FX-オートレーダー本体
(自動取引プログラム内蔵のエクセルシート)

②自動発注テストシート
(自動クリック動作確認用ツール)

③自動クリックプログラムデータ

④マニュアル(PDF 23ページ) 
※無料メールサポート付き


販売方法はダウンロード販売のみとなっております。

販売価格  19,800円 


◆お支払い方法◆

クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済



正規版のご注文はこちらをクリックして決済リンクへ進んでください。





動作確認用の【無料体験版】もご用意しております。
シグナル発生ロジックは正規版とは異なる【動作確認用体験版】と
【自動クリックプログラム】がセットになっています。
お試し希望のかたはこちらからご連絡ください。





※商品の内容がデジタルコンテンツであるという性質上、
 基本的に返品・返金はいたしかねますので、
 その点をご理解の上ご購入いただくようお願い申し上げます。

※転売や他人への譲渡は許可できませんのでご注意ください。

【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。


特定商取引に関する法律に基づく表示









詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://lmuwfhba.blog72.fc2.com/tb.php/5373-9be499b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。