投資で勝負!
投資で勝利を勝ち取ろう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料で求職に有利な職業スキルを身に付ける 毎月10万円手に入れる スキルアップで収入アップ、年収アップ
サラリーマン投資家に最適。景気循環を活用した投資手法

function utmx_section(){}function utmx(){}
(function(){var k='1799488497',d=document,l=d.location,c=d.cookie;function f(n){
if(c){var i=c.indexOf(n+'=');if(i>-1){var j=c.indexOf(';',i);return c.substring(i+n.
length+1,j





























先の見えない経済不況・・・
景気回復も期待できない・・・
政治もアテにならない・・・
老後のことより明日が心配・・・

そんなあなたにこそ是非、
知って欲しい方法があります!


毎月10万円ずつ手に入れながら、
無料で各種スキルを身に付けましょう!










こんな世知辛いご時世ですが、
もし、あなたが不況を乗り切るため、
本気で自身のスキルアップを望むなら、
毎月10万円もの収入を得ながら、
しかも、

無料で各種スキルを身に付ける方法があるのです。




これから、そのとっておきの方法をお教えしますので、
どうか、この手紙に注意深く目を通してください。













はじめまして、勢口秀夫と申します。

私は長年、商社のサラリーマンとして働いてきましたが、還暦を迎えたことを期に、独立を致しました。

現在は、パソコン初心者、起業を目指す方に向けて講師や講演をさせていただいております。

昨今、職探しにも苦労し、十分な収入を得ることもままならない方が多くいらっしゃいますが、そんな方に大変有益な情報を入手しました。

この情報は、私がパソコンスクールの講師という立場だからこそ知ることができたもので、
就職、収入の悩みをお持ちの方に役立てていただきたいと思い、このページを立ち上げることにしました。

















勢口秀夫 経歴



大阪府出身、埼玉県和光市在住、63歳



平成17年:
還暦の60歳を期に長年勤務した商社を早期退職後、インターネットビジネスで起業。
苦労してパソコンの基礎を学んだことにより、パソコン初心者の悩みを身を持って知る。

その経験を生かし、パソコン初心者のためのお助け塾として、「パソコンの基礎技術・はじめの一歩」を開催、好評を得る。


 


平成18年:
インフォトップ社主催 シニア向け起業セミナーの講師を担当。


 


平成19年:
菅野一勢さんのウインズスペースの40名の講師の一人として、スカイプ相談などを担当。


 


平成20年:
ウインズスペース主催「FCP・ファーストキャッシュプログラム」に於いてヤフオクビッグプロジェクトの講師を担当。


 


平成22年:
1日講師として、インターネットビジネスの可能性について講演会を開催。






現在、パソコン、インターネットビジネス初心者に向けてのセミナーを随時開催。

















毎月収入を得ながら職業スキルを無料で学ぶ


出口の見えない不況が叫ばれてから久しくなります。
このページをご覧のあなたも、先行き不透明な閉塞感を感じて苦慮されていることと思います。

思うように就職先が見つからない方の多くに共通するのが、求職条件に見合う経験やスキルの不足です。

特に近年、パソコンの基本スキルは必須となっているものの、これがネックとなり、就職活動の成果に結びつかないという方が多 く見受けられます。
とはいえ、必要なスキルを身に付けるためには、時間とお金が必要となります。
あなたもきっと、この点で頭を悩ませていることでしょう。





でも大丈夫!

今回は、そんな悪循環を打ち破り、
無料で職業スキルを学びながら、
その間、毎月10万円もの収入を得ることができる

とっておきの方法をあなたにお教えします。





自信を持ってあなたにお勧めする理由とは?


先日私は、以前から馴染みのあったあるパソコンスクールに、講師として招かれました。

そのパソコンスクールを訪れて私がたいへん驚いたのは、そのスクールがとても素晴らしい取組を行っていることでした。



その取組というのは、
求職のためにスキルアップを望む人に対して受講料をすべて免除する
というものです。

さらに、一定の条件を満たした受講者に対し、
受講期間中に月10万円もの生活費の支援
を行っています。

その上、
月5万円の低金利の貸付金
まであるのです。


ここまで読まれて、

「そんなうまい話があるはずがない」

そう、あなたは思っているかもしれません。

でも実はこれ、
国が民間のパソコンスクールなどを支援することで実現できている
のです。

就職に役立つスキルを提供している民間のスクールを支援することで、
求職者を援助し、経済を活性化する ことを目的とした取組
なのです。

ですから、私も自信を持ってお勧めでき、あなたも安心して参加いただけるわけなのです。

私が講師を勤めて、強く感じたことは、
学びに来ている皆さんがとても生き生きとして、前向きだという点です。
20代の若い方から50代のご年配の方まで、同じ教室で席を並べて真剣に、
そして楽しそうに学んでいらっしゃいます。

受講費免除に加え、生活費の支援を受けていることで、
気持に余裕を持って学習に集中できているからだと思います。






全国どこにお住まいでも実践できます


同様の取組をしているスクールは都内だけでも100カ所以上もあり、
全国規模に及んでいます。


さらに、受講対象はIT系のスクールばかりではありません。
あなたが必要とするスキルに合わせて多岐に渡っています。

・IT分野(パソコン基礎、データベース、CCNA、WEB制作、プログラマー、
 サーバー・ネットワーク)
・営業・販売
・国際旅行・観光
・簿記
・人事労務
・電気施工・管理
・建築
・造園施工・管理
・不動産・宅地建物取引
・介護・看護・医療
・社会福祉
・貿易実務
・キャリア・コンサルタント


つまり、あなたが本気で職業スキルを高めたい、身に付けたいと考えているのなら、
日本全国どこにお住まいであっても、学費免除で就職のためのスキルを身に付ける
ことができるというわけです。


しかも、あなたの現在の収入・資産状況により、受講期間中の生活の支援として、
毎月10万円ものお金を受け取ることまでできるのです。








今すぐ行動を起こし、
このチャンスを生かしてください




この民間のスクールの取組を知った私は、早速古くからの友人に連絡を取りました。
彼が退職してから1年近くも仕事が見つからずにいたからです。

久しぶりに会った私の友人は、少し疲れたように見えました。

「いったい自分が何のために生きているのかわからなくなってきたよ・・・」

半分あきらめたように、彼の口からはそんな言葉が漏れました。

当面のアルバイトで心身ともに消耗して、スキルアップの勉強も思うようにはかどらず、
将来設計すらままならないことを考えれば当然のことでしょう。


私は早速、彼に
スキルアップのための学費を無料にでき、毎月10万円の収入を得る方法
を伝えました。

はじめは疲れた表情をしていた彼も、私の説明を聞くうちに、だんだんと活力を取り戻して来るのが手に取るようにわかりました。

彼はその翌日、すぐに行動を起こしたそうです。
そして、
現在は学費免除でスキルを磨きながら、月額10万円を得ています。

電話で嬉しそうに報告してくれた彼の口調からは、将来に向けての熱い想いが伝わってきました。


チャンスを生かすには素早い行動が必要であり、
行動することだけが結果に結び付くのです。

是非、あなたもこの得がたいチャンスを生かして、ご自身の将来をより良いものに
してください。



 




  








ご購入者の声























本書の内容
















受講費免除、無料で職業スキルを身に付ける方法とは?


 
受講費を全額免除にし、無料で職業スキルを学ぶためには、ある手順を踏む必要があります。

日本全国どこにお住まいでも、この手順に従い実行していただくことで、受講費を全額免除にすることが可能なのです。

ご自身の将来に対し、真剣なあなただけにその手順をお教えします。








あなたの将来に向けたスキルアップのためのスクールの探し方とは?


 
あなたはすでに将来の進路を決めているかも知れません。
あるいは現在、進むべき方向を検討しているところかも知れません。

いずれにせよ、学ぶべきスキルが決まったら、受講するスクール選びをする必要があります。

あなたの地域に合った理想のスクールの探し方をお教えします。








あなたの経歴、職務経験を将来つなげるために最適なスキルの決め方とは?


 
将来に向けてのスキルアップのため、あなたの経歴、職務経験を見直してみることは大切なことです。

そのために、無料で受けられるコンサルタントをお教えします。

専門のコンサルタントにアドバイスを受けることで、自身を客観的に見ることができ、自分の新たな面を見つけることもできはずです。

是非、このチャンスをあなたの将来に役立ててください。








月額10万円を的確に手に入れるポイントとは?


 
あなたが月額10万円を手に入れるための条件を満たしていたとしても、気を抜いてはいけません。

始めてのことには、戸惑いや不安がつきものです。

そんなことがないように、実体験に基づき、10万円ゲットのための重要ポイントをお教えします。








月額10万円を得るために必要な書類とは?


 
手続きにはいろいろな書類が必要となるものです。
事前にどんな書類が必要かを知っておくことは重要です。

それにより、スムーズに効率的に、あなたは目的を達成することができます。








月額10万円をさらにアップさせる条件とは?


 
あなたが月額10万円を手に入る条件を満たしていた場合、さらにこの月額を増やせる”ある条件”があるのです。

その条件をお教えします。

あなたがその条件を満たしているなら、是非、受け取る月額をさらに増やしてください。








月5万円の低金利の貸付金を利用する方法とは?


 
あなたが望むなら、月額10万円に加え、月5万円の低金利の貸付金を利用することも可能です。

その貸付金について、あなただけにお教えします。

必要に応じて、是非、有効活用してください。








月5万円の貸付金をさらに増額するための条件とは?


 
あなたが貸付金を利用する場合、さらに"ある条件"を満たしていることで、貸付金の上限をアップさせることができるのです。

その条件をお教えします。

あなたの必要に応じて、
是非、この機会を最大限に活用してください。








この方法をスムーズに実践するためのポイントとは?


 
何事でも実体験者の経験は頼りになるものです。

この方法を実践し、現在、無料で学びながら毎月10万円を得ている体験者が、最初の一歩から月額10万円を得るまでの流れ、ポイントをお教えします。

始めてこの方法を実践するあなたも、これで安心して実践していただけるはずです。






















よくある質問













Q

誰でも無料でスキルアップのためのスクールに通えるのですか?


A
はい、そのとおりです。
就職、転職を目的としてスキルアップを望むまじめな方であれば、所定の手続きにより、受講料が免除され、無料で各種スクールで学ぶことができます。

ただし、教科書代、交通費などは実費負担となります。


 


Q

本当に無料でスキルアップの勉強をしながら、月10万円ももらえるという都合のいい話があるのですか?


A
はい、本当です。
民間の各種スクールが求職者を支援することを目的として受講料を免除しています。
この試みに賛同している民間のスクールを国が援助することで実現しています。
ですから、是非、あなたもこの貴重なチャンスを活用してください。


 


Q

誰でも月10万円の収入が得られるのですか?


A
あなたの現在の収入、資産の状況によります。

・本年の年収見込みが200万円以下(世帯全体の年収見込みが300万円以下)
・世帯の主たる生計者であること
・雇用保険が受けられないこと
・失業保険が受けられないこと
・世帯全体の金融資産が800万円以下
・現在の住まい以外に土地、建物を所有していないこと

基本的に上記項目に該当する方が対象となります。
これは、受講中の生活費を補助することが目的ですので、十分な収入、資産がある方は対象外とされるためです。


 



Q

月10万円以外に、貸付金まで受けられるのですか?


A
はい、そのとおりです。
あなたが
必要とするなら、月額5万円、低金利の融資を受けることが可能です。


 


Q

地域が限定されることはありませんか?


A
都内だけでも100カ所以上、各都道府県にも同様の民間のスクールが多数あります。
お住まいの地域で、あなたに合った職業スキルを身に付けることができます。


 


Q

IT分野以外に、どの様な分野のスクールがありますか?


A
スクールは以下のような分野があります。

・IT分野(パソコン基礎、データベース、CCNA、WEB制作、プログラマー、サーバー・ネットワークなど)
・営業・販売
・旅行・観光
・クリエート(企画・創作)
・簿記
・人事労務
・電気施工・管理
・建築・建設
・造園施工・管理
・不動産・宅地建物取引
・介護・看護・医療
・社会福祉
・貿易実務
・輸送サービス
・理容・美容関連

あなたの今後の進路にあったスキルを身に付け、収入アップに繋げてください。


 


Q

現在年収が300万円ほどですが、是非、身に付けたい職業スキルがあります。
私でも受講費免除で学ぶことは可能ですか?



A
はい、大丈夫です。
あなたがより良い分野、会社に就職を希望して、スキルアップを目指しているのであれば、是非この方法を活用してください














この教材であなたが得られるもの














お金のことを気にせずに、就職に向けてスキルアップが図れます。


 




同じ目標を持つ仲間たちから良い刺激を受けることができます。


 
 




将来に向けての希望と目標が見つけられます。


 




スクールに通うことで、生活にリズムが生まれ、心身の健康が向上します。


 
 




日々の生活に張り合いが生まれます。


 
 




生活費にゆとりができ、気持ちに余裕が生まれます。


 




スクールに通うことで、新たな人脈、チャンスに出会うことができます。


 
 




とにかく毎日が楽しくなります。





















ご購入にあたって






この教材は、真剣に就職のためのスキルアップを望む方を支援するためのものです。
従いまして、単に月10万円の収入を得ることのみを目的とする方のご購入はご遠慮願います。

受講費免除の対象となるかたは、就職、転職を前提としている方に限られます。

月額10万円を受け取るためにはいくつかの条件に合致している必要があります。
・雇用保険、失業保険が受けられないこと
・本年度の年収見込みが200万円以下であること
・世帯全体の年収見込みが300万円以下であること
 ※ご家族の受け取る年金は収入から除外されます
・あなたが一家の主たる生計者(収入源の柱であること)であること
・世帯全体で保有する金融資産が800万円以下であること
・現在住んでいるところ以外に土地・建物を所有していないこと

以上、ご確認の上、ご購入ください。





















【無料で職業スキルを学び、
毎月10万円収入を得る方法】



(ダウンロード版 pdfファイル形式86ページ)






販売開始特別価格4,980円


(予告なく値上げとなる場合があります。ご了承ください)






※画像はイメージです








・配送版をご希望の場合、
 別途1,800円(送料・手数料)をご負担ください。
・代引対応致します(手数料350円)
・中身のわからない梱包、品名は「冊子」として、
 ゆうパックで配送致します。










>>お申し込みは今すぐここをクリック!電話・FAXでのお申し込みはこちらお申し込みは今すぐここをクリック!電話・FAXでのお申し込みはこちら





詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://lmuwfhba.blog72.fc2.com/tb.php/5379-c3a46e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。