投資で勝負!
投資で勝利を勝ち取ろう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坐骨神経痛の原因・症状とは? 1日5分でできる大須賀式ストレッチ改善法
今田式光速不動産投資法をついにセミナーで公開!あなたも5時間で実践....







坐骨神経痛の原因・症状とは? 1日5分でできる大須賀式ストレッチ改善法





var _gaq = _gaq || [];
_gaq.push(['_setAccount', 'UA-9032389-19']);
_gaq.push(['_trackPageview']);

(function() {
var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true;
ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js';
var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s);
})();















もう今後、坐骨神経痛のことで悩む必要はありません
















もし、あなたがこのような症状で悩みどうしていいのかわからないのであれば、
5分間だけこの手紙を読んでみてください。

一般には公開されていない、
1回たった5分の自宅でできる簡単な"坐骨神経痛改善法"を全て公開いたします。



まずは実践者の生の声をお聞きください







劇的な回復を実感できました
東京都 山岸様(50代 男性)
坐骨神経痛の発症は本年1月後半頃、急に座った状態から立ち上がろうとした時に腰がまっすぐに伸びずに、強い痛みが生じました。

以前にも時々そのような痛みが生じて、数日で回復していたこともあり、今回もしばらく我慢すれば直るだろうと思って病院にも行かず放って置きましたが、一ヶ月以上経っても良くなるどころか朝起きて立ち上がると腰から足へかけてしびれを伴う激痛を感じ、またコタツに座ることもまったく出来ず、椅子に座っても足がじんじんと痛むようになり、これはただ事ではないと思い病院に駆け込みました。

MRI検査等の結果、腰椎の二箇所で骨の変形により神経が押しつぶされていることが確認され、脊柱管狭窄症と診断されました。
リハビリ治療を勧められたので週2回のペースでしか通院できませんでしたが、二ヵ月半ほど通いましたが一向に改善の兆しが見えませんでした。

まだ50代前半の歳で、この先この身体の状態が一生続くと思うとかなりの絶望感を感じてしまっておりました。

でも頭の中では、以前は数日で回復していたので、今回はスイッチが入ってしまった状態が離れずにいるんだと思い、これを離す治療さえ行なえれば治るかもしれないとも感じていました。

病院からは病名が脊柱管狭窄症とは聞きましたが、この痛みの症状がちまたで良く聞く “坐骨神経痛”であることを私自身知らなかったのですが、ある雑誌でその事を知り早速パソコンで検索し“大須賀式”に出会うことが出来ました。
藁をもすがる状況だったので即ダウンロード購入しマニュアルの指導に従いストレッチを開始しました。

驚くべきことに、たった一晩、一回、指示された運動をしただけで翌日会社でデスクの椅子に座った時に脚に来るじんじんする痛みとしびれ感がかなり軽減されていました。

驚くと同時に、大袈裟かもしれませんが涙が出るくらい感激し心の中で“ヤッター”と思いました。

痛みの為、まともな日常生活が送れないのも大変な事ですが、椅子にさえ20分も座れないので会社で仕事にまったく集中出来ないのがなにより大問題だったので、本当にその時の感激はひとしおでした。

現在、トレーニングを開始して40日ほど経過したところです。
まだ、朝コタツのテーブルにすんなり座れるまでには至っておりませんが寒くなる冬までには座れるようになるのではと思っています。椅子に座っての仕事は完全にとはいきませんが、ほぼ痛みを気にすることは無い状態になっています。
でも一ヵ月半前から思えば、希望に満ち溢れております。

おかげさまで重度の坐骨神経痛に悩まされていた身体が劇的な回復を実感できました。
本当に“大須賀式”に出会えて良かったと、心から感謝いたします。















休むことなく長時間歩けるようになりました
埼玉県 浅野様 (40代 専業主婦)
毎日左足の太ももあたりの痛みがつらくて、
どうにかならないかと悩んでいた時です。

たまたまインターネットでこの改善法を見つけ、
「ひょっとしたらこれで治るのではないか?」と思い購入しました。

そして、この坐骨神経痛改善法を行った結果、
長年悩んだあの痛みとしびれがたった3週間でなくなり、
健康だったころの昔の体に戻ることができました。

病院へ行き「痛みもしびれもほとんどなくなって、全然つらくないんです」
と言うと、お医者さんもびっくりしていました(笑)

同じく坐骨神経痛の症状で苦しんでいた父にもこの方法を教えたところ
すぐによくなり、今度家族で旅行へ行くのがとても楽しみです。










では、この方たちはいったい何をしたのか?
その秘密をつつみ隠さず公開します。


はじめまして、大須賀 昭と申します





現在、私は東京の下町葛飾で亀有ひまわり整骨院の院長を務めております。

実は私自身も学生時代に柔道をやっていて、よくケガをしていたもので、
しばしば整骨院に通っていた時期がありました。

それがこの職業に携わるきっかけの1つです。


そして、今回私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

坐骨神経痛による下半身の痛み・しびれでお悩みの方は多いでしょう。

私のところにもたくさんの方がいらっしゃいます。
しかし…、


正しい改善方法を知らないで、坐骨神経痛で悩んでいる方があまりにも多いからです。


そして、

正しい方法を実践すれば、坐骨神経痛は苦労しなくても改善することができる

という事実を知ってもらい、あなたに二度と坐骨神経痛に悩まされない
痛みやしびれのない毎日を送っていただくためです。


「でも、これまでにいろんな治療院に通ったし、
様々な方法を試してみたけど治らなかったんですよ、、」



という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。


今まで私のところに来られた方も以下のような悩みをかかえていました。










 




コルセットやサポーターなどの改善グッズを買ってみたけど
あまり効果がなかった…という声もよく聞きます。



このような坐骨神経痛で悩まれている方たちは皆、
本や雑誌で知った改善法や人から聞いた方法を試してみたり、
近所の治療院へ通ったと言っていました。



しかし、坐骨神経痛の症状はよくならず、
私のもとへ相談にいらっしゃったのです。



そこで私はプロのカイロプラクターとして、
その方たちに知っている限りの知識をすべて教えてあげることにしました。


これまでに多くの方の体を見てきた経験を生かし、
痛みやしびれを軽減させる方法、坐骨神経痛を根本から改善する方法を
1からお伝えしました。



すると、どうでしょうか?



長年彼らを苦しめた足腰の痛みやしびれが
短期間でスッと消えてしまったのです


もちろん、痛み止めを使ったり、手術を行ったわけではありません。


坐骨神経痛で悩まれている方たちに正しい改善法を教え、
あることをしていただいただけなのです。

誰にでもできる簡単な方法で、
坐骨神経痛を根本の原因から改善することができたのです。


この改善法の噂を聞きつけ、
わざわざ遠いところから相談に来られる方もいらっしゃいました。


そして、今でも坐骨神経痛に悩まれている方たちが、
毎日のように私のもとを訪れています。


しかし来てくださった方たちに、私が何回もお話することがあります。
それは、


「間違った方法では坐骨神経痛は治りません」



ということです。

もしかして、あなたもこう思っていませんか?



 足・腰・おしりを治療していれば治るだろう



 マッサージやツボ押しをしているから大丈夫だろう


 運動をしているからいずれよくなるだろう



実はこれらの方法では効果がないばかりか、
逆に症状が悪化してしまうケースがあるのをご存じでしょうか?



ひとつずつご説明していきますね。


【間違いその1】  足・腰・おしりを治療していれば治る


坐骨神経痛でお悩みの方は、同時に腰も悪い方が非常に多いので、
腰だけを念入りに治療する方が多いのですが、

一言で言ってしまうと、
”これだけでは根本から改善できないケースもある!”ということです。


というのも、カイロプラクティックの観点からお伝えすると、
背骨は骨盤、首の頸椎(けいつい)、胸の胸椎(きょうつい)、
腰の腰椎(ようつい)などと連結しているからです。



例えば、首を治療しただけで坐骨神経痛の症状を
改善された方もたくさんいらっしゃいます。


逆に、原因が首にあるのに足や腰への対策しかしていないと、
一時的にはよくなってもまた痛みやしびれが再発してしまうのです。


坐骨神経痛だからと言って足・腰・おしりだけではなく、
できれば体全体の治療を進めることが大事だと私は思います。



【間違いその2】  マッサージやツボ押しをしているから大丈夫


次に、マッサージやツボ押しをしているから大丈夫とお思いの方も
多いのですが、こちらも気をつけなければいけない点がございます。


なぜなら、誤った部分を押してしまうと反発してしまい、
逆効果になるケースがあるからです。


きちんと正しい場所をピンポイントに押せればいいのですが、
一般の方には難しいと思います。
体の解剖学的なことを最低限知った上で行うべきでしょう。


もちろん自分で押す場合もそうですが、人から行ってもらう場合も
専門家や知識のある人にしてもらわなければ同じことです。


ですので、足、腰、おしりなどをむやみやたらに押さない方が賢明だと私は思います。



【間違いその3】  運動をしているからいずれよくなるだろう


こう思っている方もたくさんいらっしゃいますが、原則的に
痛みが強く出るような場合、運動は避けた方がいいでしょう。


もちろんやってみて、痛みが伴わないものに関しては
継続していいですし、適度な運動は健康にもとてもいいと思います。


ですが、激しい動きのする運動や自身の体に合わない運動、
そして痛いのに我慢して行う運動などはおすすめできません。


特に野球やゴルフなどの腰をねじる動作の多いスポーツは
できるだけ避けた方がいいでしょう。



なぜなら腰をねじる動作をすると
椎間板を損傷する確率が高くなるからです。


これらのスポーツは症状が完全に治ってから行うべきです。


もちろん人それぞれ症状は違いますし、
上記の方法で改善された方もいるでしょう。


ですが、
ご自宅でも安全に、そしてもっと簡単に改善できる方法があることを知っていただきたい
と私は思います。


そして、坐骨神経痛を改善していく上で
もう1つ知っていただきたいことがあります。


それは、


坐骨神経痛は放っておいて
治るものではない

ということです。
こちらについて、これから説明させていただきますね。

坐骨神経痛を放っておくと、
”正常→違和感→痛み→しびれ→麻痺”という順で
悪化していく恐れがあります。


まず、普段から腰が重かったり、だるかったりする
と言う方は初期症状です。


これがだんだん慢性化してくると、
下半身に痛み、しびれが出てくる
のが一般的でしょう。


「歩く・座るなどの日常生活はできるが、
走る・運動をするなど無理をすると強い痛みが出る」というくらいです。


そして次第に麻痺していき
横になっている時はなんとか我慢できる程度で、
長時間歩く・同一姿勢で立ち続ける
などはできなくなってきます。


ふくらはぎ・太ももに感じる、座骨神経痛の痛み・しびれが
かなりつらいという状態になります。


さらに症状が悪化すると、常にビリビリと激痛を感じてしまい、
夜寝ることもできない
方もいます。


おしりの筋肉が痩せたり、足先の筋力が低下したり、
運動障害や神経障害、性機能障害が起こることさえあります。



ここまで進行してしまうともう手術をするしかなくなってしまうこともあります。


軽度なものですと、普段の姿勢や負担となる生活習慣を改め、
簡単なストレッチ等をきちんと行えば改善できるでしょう。


しかし、これが重度の症状になってしまうと、改善は難しくなってくるのです。


また、坐骨神経痛は放っておくと下半身以外の部位まで悪くなってしまうことが多く、


 足・腰・膝、そして体に疲れが溜まり、慢性的な腰痛や膝関節症につながってしまう

 下半身の感覚がなくなり、排尿障害になり、お尻を拭く感覚までなくなってしまう

 足の感覚がなくなり、最悪寝たきりになってしまう



など、様々な体のトラブルへとつながるのです。


坐骨神経痛は自然に治る事は少なく、
放っておけば悪化する可能性の高い症状です。



ですので、できるだけ早く、正しい方法で改善していく必要があるのです。


ではここまで間違った改善法などについてお話させていただきましたが、
それではいったい、



なぜ坐骨神経痛になってしまうのか?


この原因についてお話させていただきます。


坐骨神経痛とは、その名の通り
坐骨神経が圧迫されて下半身に痛みやしびれを感じる症状です。


症状は坐骨神経に沿って現れます。
お尻や太もも、ふくらはぎ、足などに痛みやしびれが現れ、
さらに、筋力の低下による歩行障害などを起こします。


坐骨神経痛の多くは腰痛からはじまり、
椎間板ヘルニアや腰部脊柱管狭窄症(ようついせきちゅうかんきょうさくしょう)、
お尻の筋肉の緊張などによって坐骨神経が圧迫されることによって起こります。



坐骨神経痛のその他の原因として、
分離症、すべり症、腫瘍、腰椎・骨盤のずれ、
などから起こることもあります。


また、坐骨神経痛は長時間座っている人に発症しやすいので、
デスクワークの多い方や運転手などの座ることが多い方は注意が必要です。


女性の場合ですと、子供を抱っこしすぎて神経に負担をかけてしまったり、
冷え性が坐骨神経痛に転じる場合もあります。


ストレスによって自律神経のバランスが崩れ、
坐骨神経部分の血行が不良になり、
酸素欠乏から坐骨神経痛を引き起こす場合もあります。


このように坐骨神経痛にはたくさんの原因があり、
現代の医学でも一言では言えないのが現状です。



「じゃあ、どういった治療をすればいいの?」


はい、先ほども申し上げましたが、
坐骨神経痛でお悩みのほとんどの方が、


自分に合わない間違った治療や、効果の薄いその場しのぎの治療を行っているだけで
根本からの改善ができていません。


しかし、私の行っているカイロプラクティックは
自然治癒力を最大限に引き出すヘルスケアで、
特に神経の働きを効果的に回復させます。


そして症状を和らげることよりも、原因を取り除くことを目的として施術を行います。
ですので、坐骨神経痛を根本から解消し、再発を防ぐことができるのです。


そして、今回私があなたにお伝えするのは、
坐骨神経痛を無理なく簡単に、そして根本から改善するストレッチです。


このストレッチで重要なポイントは、しっかりと改善させるためにまずは
”関節面を広げ、圧力を軽減するためにストレッチを行う”
ということです。


関節面をきちんと広げることによって、
椎間板にかかる圧力を軽減してあげるのです。


大半の方は、日常立ったり座ったりする動作や重力の関係から
下半身に症状が出てきます。


ですので、横になって安静にしている時、痛みは弱くなっているのです。


ストレッチも同じことで、
ただ筋肉を伸ばすだけでなく、きちんと関節面を伸ばすことが大事なのです。



そのために、椎間板の部分を少し広げてあげるのです。
そして、背骨のズレ、ゆがみを整え、神経の圧迫を取り除き、
痛みやしびれを根本から改善していきます。


そして私の推奨する坐骨神経痛改善法の最大のメリット、
それは…



1日たった5分間、誰にでもできる
簡単なストレッチをするだけでいい


ということです。


お風呂上がりにしても、TVを見ながらやってもいいのです。
もちろん外出先でもたたみ一畳分のスペースさえあればできる
とても簡単なストレッチです。


たった5分でできる関節を広げるために適したストレッチを行うことで、
足腰の痛みやしびれを解消させ、坐骨神経痛を無理なく改善していくのです。


またこのストレッチは、
最近坐骨神経痛になりかけている症状が軽い方から、
長年悩まれている方まで関係なく効果があります。


ですので、坐骨神経痛を改善していく上でも非常に効果的で、
再発予防にもなり、さらに健康にもとても良い優れたストレッチなのです。


「でも、ストレッチってめんどくさそうだし、続けることができるかどうか心配…」


ご安心ください。
このストレッチに何も難しいことはありません。
子供から年配の方まで簡単に出来る内容です。



朝のラジオ体操よりも全然簡単です

慣れてしまえば、1回たったの3~5分でできます。



ご自宅にいる時、ちょっとした時間で一人でできます。
誰にでも今日からできる簡単な方法なのです。


そして、私の改善法はこのストレッチ以外にもいくつかの方法はございますが、
大まかにいうと次の3つのことを行っていただくだけでいいのです。








たったこれだけです。


このたった5分でできるストレッチを中心に、
正しい姿勢(座り方、寝方)などの生活習慣を整え、
改善していくだけでいいのです。



また、背骨や体のバランスも整えられるので、
坐骨神経痛を改善するだけでなく、
坐骨神経痛の再発しにくい体へと変わっていきます。



「また再発するのでは…」と心配する必要もないのです。


今すぐあなたの体を痛みやしびれのない正常な状態にしてあげてください。








「では、具体的にどうすればいいのでしょうか?」


はい、この方法を直接あなたにもお伝えしたいところなのですが、
私は現在、整骨院の院長として忙しい日々を送っています。


ですので、直接お教えするにはどうしても限界があります。


そこで、どうしても坐骨神経痛の痛みやしびれから
早く解放したいというあなたのために、


私の坐骨神経痛改善法の秘密の全てを
初公開したDVDを作成しました。
DVDなら自宅でいつでも、何度でも見ることができますので、
映像の内容を真似していくだけで、坐骨神経痛を改善していくことができます。

そしてさらに、DVDだけではなく、この坐骨神経痛改善法の
秘密の全てを初公開したマニュアルも執筆しました。



それではこれから、



本改善法の一部を公開致します

 坐骨神経痛とはいったいどんな症状なのか? 

「どうしても痛み・しびれから早く解放したい。」
「健康だったころの足腰に戻りたい。」
坐骨神経痛をお持ちの方でそう思う方はたくさんいらっしゃいます。
しかし、長年坐骨神経痛でお悩みの方がたくさんいるように、
すぐには治らない方が多いのが現状です。
でもその心配ももうしなくて大丈夫です。
坐骨神経痛という症状について分かりやすく解説していきます。


 なぜ坐骨神経痛になってしまうのか?その原因とは? 

あなたの坐骨神経痛の原因はいったい何か?
この質問に的確に答えられる方は本当に少ないと思います。
「私も年だし、やっぱり老化が原因でしょ?」
「重労働を長時間しているから?」
「親も坐骨神経痛・腰痛持ちだったし、遺伝じゃないかなぁ。」
そんなあなたに知っていただきたいのがこの坐骨神経痛の原因です。
まずはきちんとした原因を知ることで、坐骨神経痛に対する不安をなくしましょう。
そうすれば、間違ったケアをすることもなくなり、
無駄なお金や時間を使わずに済みますよ。


 坐骨神経痛の痛みを軽減させるある方法とは? 

「歩くと痛いし、家にいてもズキズキと痛む時があるんです…」
そんなあなたのために、簡単に痛みを軽減するある方法をお教えします。
難しいことは一切ありません。
子供から年配の方まで簡単にできる方法ですので、ぜひ行ってみてください。
これであなたもあの辛い痛みで悩むことはなくなるでしょう。


 坐骨神経痛が改善されると、腰痛・ヘルニア・肩こりなどの 
   症状も改善しやすい理由とは? 

坐骨神経痛でお悩みの方は、同時に腰痛・ヘルニア・肩こりなどの症状を
お持ちの方が非常に多いです。
逆に言うと、それらの症状があるから坐骨神経痛になりやすいとも言えます。
これらの身体のつながりについて、多くの方が知らない真実をお伝えします。
これであなたも自分自身の体のことをしっかりと理解することができるでしょう。


 誰もが陥る坐骨神経痛患者の間違った生活習慣とは? 

坐骨神経痛を改善するには自分の悪いクセを改善していく必要もあります。
普段の姿勢や食生活などもその一つでしょう。
ここでは坐骨神経痛患者様が行ってしまう間違った生活習慣
について全てお教えします。
この生活習慣を知り、少しずつ変えていくことで日に日に症状が
回復していくのを実感できるはずです。


 坐骨神経痛の改善に効果的な関節を広げる5分間ストレッチとは? 

坐骨神経痛を改善する上で行っていただきたいのがこの5分間ストレッチです。
毎日1回続けることに、痛みやしびれは日に日に改善されていくでしょう。
症状が回復していくことはこれまでに多くの方が実感されております。
わかりやすい映像での解説をご視聴いただき、ぜひ実践して、痛みを解消してください。


 隙間時間を有効に使える! 
   坐骨神経痛・腰痛改善に効果的なストレッチとは? 

5分間ストレッチと併用して行っていただきたいのが
この坐骨神経痛・腰痛解消ストレッチです。
足腰にほどよい刺激を与える、あるストレッチを行うことで
坐骨神経痛をはじめ、腰痛など腰まわりのトラブルを改善させましょう。
ここでは3つのストレッチをお伝えします。
もちろんこちらも映像解説付ですので、すぐに覚えられますよ。


 坐骨神経痛改善に不可欠な正しい姿勢の保ち方とは? 

坐骨神経痛は普段の姿勢、そしてクセを直さなければ
いくら治療を続けていても根本から解消することは難しいでしょう。
逆に、正しい姿勢を保つことができれば、回復も早まりますし、
再発も防ぐことができます。
「じゃあ、どんな姿勢をすればいいの?!」
と思ったあなたにぜひ知っていただきたい、
坐骨神経痛と姿勢の関係についてお伝えします。


 坐骨神経痛の症状がどの程度なのかを自分で簡単に知る方法とは? 

「今の自分の坐骨神経痛はどの程度なのだろう?」
「手術しないといけないんじゃないか?」
そう心配に思っている方もたくさんいるでしょう。
ですが、本当に手術が必要な方は全体のたったの数パーセントといいます。
この坐骨神経痛の症状の見極め方についてわかりやすくお教えします。


 よくなった坐骨神経痛を再発しにくくするある方法とは? 

せっかく痛みやしびれが改善した坐骨神経痛も
再発してしまっては意味がありません。
きちんとしたアフターケアをすることも必要となってきます。
それでは、どのようなケアが必要なのか?
ここでは、その方法について詳しくお伝えします。

等などマニュアル内に含まれる内容の一部をご紹介させていただきましたが、
実際のマニュアルには他にも多くの内容がびっしりと詰まっています。

そして、









ストレッチのやり方などの解説もDVDにてご覧いただけます



また、ご購入者様専用のホームページでもご覧いただけます。もちろんいつでも
好きな時に、何度でも見ることができます。ご視聴・ダウンロード方法は
非常に簡単です。ご視聴・ダウンロード方法がお分かりにならない方は、
サポートいたしますので、遠慮なくお申し付けください。 












これらの改善法を知り実践すれば、
あなたは足腰に痛みやしびれのない、快適な毎日を送ることができるでしょう。



例えば・・


  足腰、おしり、太ももなどの痛みやしびれがなくなり、快適な毎日を過ごせる。
  ゴルフや野球、テニスなどの好きなスポーツを無理せず好きなだけ楽しむことができる。
  今まで常に気にしていた自分の足腰を気にする必要がなくなる。
  歩いていても休憩しなくてもよくなる。
  重いものも無理なく持てるようになる。
  坐骨神経痛の手術をするかどうかで悩むことがなくなる。


などなど・・・

坐骨神経痛のことで悩む必要がなくなり、
あなたの思う理想的な生活を手に入れることができるのです。






どうぞあなたも本改善法を実践し、痛みやしびれを解消し、
ストレスのない快適な毎日を過ごしてくださいね。


それでは改めて、あなたの坐骨神経痛が改善される3つの理由についてお話いたします。













【その1】 多くの方がこの坐骨神経痛改善法を試し、効果を実感しています

これまでに私がこの方法をお教え、
実践されたほとんどの方が効果を実感されています。

すべての人に共通して言えることですが、
この方法を忠実に実践して頂ければ、自然と坐骨神経痛は改善されていくでしょう。

薬のように短期間で劇的に治すという方法ではなく、
体に負担のかからない方法で改善することができるのです。
私のこれまでの実績がそれを証明しています。



【その2】 このストレッチは、坐骨神経痛改善に特化した方法だということ

この方法はこれまでにたくさんの方に効果を実感していただき、
坐骨神経痛の症状を改善してきました。
ですので、私は自信を持ってお伝えできるのです。

いろいろな坐骨神経痛対策を行ってきたなかでも、
とても効果的な改善法と言えます。


坐骨神経痛の改善に特化したこの方法を、
あなたに的確にアドバイスをさせていただきます。

「今まで、腰痛体操やマッサージをしてもあまり効果がなかった…」
そんな人こそ、ぜひ試してください。



【その3】 この坐骨神経痛改善法は誰にでも簡単に続けられるということ

この坐骨神経痛改善法を実践するにあたり、難しい知識や難しい方法は
一切ありません。だから続けられます。

また、DVDを見ながらマネをするだけでいいので誰でも簡単に行えます。

さらに、どんなに仕事で忙しい方でも、少しの隙間時間があればできます。
たった5分間でできます。

もし今あなたが、どんなに忙しくて時間がないとしても、隙間時間を見つけ、
実践していくことにより、坐骨神経痛を改善させていくことができるでしょう。










価格について・・・


さて、この坐骨神経痛改善法の価格ですが、私自身とても悩みました。

実は、当初販売会社から提示された金額は24,800円でした。


「私のお店でカイロプラクティックの施術をした場合には、
初回時は6,500円、2回目以降は4000円の施術費をいただいており、
症状が重い方はどうしても繰り返しの施術が必要ですので
完全に治るまでにはやはり何度か通っていただいています。」


「また、ある方からは入院・手術費として約30万円以上かかった
という話しも聞きました。」


と伝えたところ、上記の価格を提示されたのです。


ですが私は、この改善法はできるだけ多くの人たちに
「坐骨神経痛は改善できる」ということを知ってもらうために作成したものです。
ですのでなんとかもう少し値段を下げて販売したい、と強く思ったのです。


そこで、販売会社さんと相談をして、今だけお得なキャンペーンをご用意いたしました。


先着50名様までは、
12,800円(税込)の特別価格にてご提供させていただきます。


※現在残り3名様となっております。


もし一日でも早く坐骨神経痛の痛みを改善させたいのでしたら
今すぐこの改善法をお試し下さい。


























さらに今ご購入頂いた方に
下記の特典を無料でプレゼント







【特典1】 自宅ですっきり解消できる腰痛ストレッチ
坐骨神経痛の症状をお持ちの方は腰痛でお悩みの方もたくさん
いるでしょう。そこで大須賀 昭が開発した自宅で簡単にできる
腰痛解消ストレッチ法も教えいたします。
お風呂上がりなどの体が温まった時に行えば、効果倍増の
このストレッチ法!
もちろん映像での解説もありますので、マネするだけでOK。
ぜひこの機会に試してみてくださいね。
















【特典2】 がんこな肩こりがみるみる消えるストレッチ
日本人は腰痛に次いで肩こりでお悩みの方が非常に多いです。
そこで今回、肩こりをみるみる解消するとっておきのストレッチ法もお教えします。
ぜひ実践していただきたい内容ですので、
坐骨神経痛・腰痛ストレッチと併せて行ってみてください。
もちろんこちらも映像でご覧いただけます。
肩こりをなくして、すっきり快適な毎日を過ごしましょう。
















【特典3】 坐骨神経痛を改善するための 簡単!書き込み式チェックシート
「ストレッチを続ける自信がなかなかない…。」
「私はめんどくさがりだからなぁ…。」
そんなあなたでも安心して本ストレッチを続けられるように、
書き込み式のチェックシートをお付けしました。
各項目に記入していくだけで自己管理ができ、楽しく続けられ、症状の回復にもつながるでしょう。
ぜひ坐骨神経痛改善にお役立てください。
















【特典4】 5000円キャッシュバックキャンペーン
本マニュアルを利用して起きたあなたの変化などのうれしい結果を感想と
あなたの写真を一緒に送っていただいた方に5000円をキャッシュバックさせていただきます。
坐骨神経痛を治し、痛みやしびれのない足腰に改善されたご感想を
送っていただけるようになってほしいのです。そしてぜひあなたに5000円をキャッシュバックさせてください。まずは30日間試して効果を実感してみてください。
















【特典5】 新しいコンテンツの無料提供

この改善法には、坐骨神経痛に関するノウハウが凝縮されています。
ですが、今後も新しい情報は毎年更新されていくでしょう。
ですので、この改善法を購入された方には責任を持って新しいコンテンツも無料で提供させて頂きます。







※各特典の詳細は購入後商品内の利用法をご覧ください。
さらに今回は安心の全額返金保証
をつけることにしました









あなたに効果がなければ全額ご返金させていただきます

まずは、本改善法を90日間チャレンジ。
商品ダウンロード後(郵送版は到着後)から90日間で効果が実感できなかった場合は、
購入日より120日以内に下記までメールをお送りください。


返金願いのメールを当社が受信後、弊社より返金申込みアンケートを差し上げます。
(商品を返品していただく住所等をご連絡します)

返金申込みアンケートをご記入の上、商品と一緒に弊社へ発送していただき、
商品到着後、2週間前後でご指定の銀行口座へ返金されます。
ダウンロード版ご購入者様は返金申込みアンケートを郵送にてお送りください。
お送りいただく際の送料はご負担いただきますようお願いします。

なお、本体価格のみの返金となり、その他の費用(印刷製本と送料、決済手数料、
代引き手数料等)については返金されませんのでご了承ください。

・お送りするメールには、ご購入者様のお名前、ご住所、お電話番号、ご購入日、お振込先情報(銀行名・支店名・口座番号・口座名義)を必ず書いて送って下さい。

・ご購入されたご本人様名義の銀行口座への振り込みに限ります。(現金書留・郵貯等にはご対応しておりません)

・ご本人様確認のため、必ず実践前のお写真と90日後のお写真を添付してお送り下さい。
(写真はいずれも全身が映っているもの)


正直に言うとこの保証は私にとってかなりのリスクが伴います。
ですが、私はこの改善法を使って一人でも多くの坐骨神経痛でお悩みの方を救いたいと
願っているため、今回覚悟を決めてこの保証をつけました。

つまり、この方法を試すのにあなたにリスクはありません。
そしてあなたには一切のストレスを抱えることなく安心して実践していただけることと思います。








これであなたは心おきなく「坐骨神経痛」の症状を改善することに専念できますよね。

ぜひ本改善法を使い、今すぐ痛みやしびれを改善し、健康的な毎日をお過ごしください。
本改善法はこちらから簡単にご購入いただけますので、どうぞ今すぐ手に入れてくださいね。








Q&A(よくある質問と回答)











Q.


時間がないのですが私でも出来るでしょうか?




A.


全く問題ありません。この改善法はいつでもどこでもできる方法ですので、空いた時間に取り組んでいただければ効果の出やすい使用となっておりますので、ご安心ください。
























Q.


効果はすぐに感じられるのでしょうか?




A.


人によって効果が出るまでに差はありますが、数週間から数カ月で効果を実感していただいております。中には1日でしびれがなくなった方もいらっしゃいます。ですので、まずは30日、症状の重い方は90日程度を目安に効果が出るまで1日5分間しっかりと毎日実践してください。※ただし、効果には個人差があり効果を保証するものではありません。
























Q.


現在、薬を使用しているのですが、大丈夫でしょうか?




A.


現在、医師の指示で、薬を使用されている方は、そのまま医師の指示に従って、薬をお使い下さい。もちろん本改善法と並行して実践して頂くことも可能ですのでご安心ください。
























Q.


もうすぐ70歳になる父にと考えているのですが、大丈夫ですか?
年齢による制限はありますか?




A.


はい、大丈夫です。 子供から大人まで年齢制限はありません。ソフトで安全な方法ですので、この改善法で問題ありません。
逆に小さなお子さまでも、きちんとやり方を指導してあげれば問題なく実行可能です。
ただし改善法に記載されているとおり、やりすぎにはご注意ください。
























Q.


インターネットで買うのが初めてなので心配なのですが…




A.


決済は厳重なセキュリティシステムで保護されています。 問題なく商品がお手元に届くことをお約束いたします。また、インターネット上でご購入が困難な方でも、電話・ファックスでのご注文にも対応しておりますのでご安心ください。
電話でのご注文は平日の午前10時から午後7時になります。
インターネット・FAXでのお申し込みは24時間受け付けております。※亀有ひまわり整骨院では本商品の注文・お問い合わせ対応は行っておりません。
ご注文の際は必ずお申込みボタンからお願いします。
商品に関するお問い合わせは次のお問い合わせフォームよりお願いいたします。



























Q.


クレジットカード番号を入力するのが不安なのですが…




A.


クレジットカードご利用の場合、カード情報はカード決済会社に直接送信され、当社にカード情報は一切伝わりません。また、万全を期すためご購入時の情報はすべて暗号化されて送信されますのでご安心ください。
























Q.


本当に教材代金に見合う価値があるのでしょうか?少し高く感じます。




A.


十分にあると考えています。
本文でも申しましたように、もともとは24,800円で販売予定でした。
そのため、24,800円で販売しても満足していただける自信があります。
DVD、マニュアル、音声は何回も繰り返しご視聴いただけますし、下半身の痛みやしびれが改善される期間が短縮されることを考えれば、決して高い金額ではないと考えております。
























Q.


家族に心配をかけたくないのですが…




A.


本マニュアルの冊子版をお申し込みいただくと5営業日以内にご登録頂いたご住所へ配送されます。梱包イメージとして下記の写真のようになります。
ご家族に中身がわかる心配はありませんのでご安心ください。






























また、はじめにもご紹介させていただきましたが、
うれしい声が本当にたくさん寄せられます。
本当にありがとうございます。

この声を励みに、これからもがんばっていきたいと思います。
御購入者様からの喜びの声を
ぜひご覧ください







翌朝の痛みが全然違います。
兵庫県 斎藤様 (50代 男性)
ここ4~5ヶ月前頃から 寝起きに立とうとしたら両太腿の付け根から膝にかけて殆ど毎朝,強烈な痛みや鈍痛を感じるようになりました。
元々,腰痛気味でしたがこんな痛みを感じる事は無かったのです。

仕事柄,日本と欧米を年間で5~6回行き来しておりその度にベッドが変わるのでそのせいかと思って朝の痛みさえ堪えれば何とか為ると思っておりました。
ただ最近は普段何気なく歩いてる時も急に足がしびれその場にうずくまる事も度々あります。
思い余って近くの病院の整形で診てもらいましたが腰痛から来る足腰の疲れとか、持病程度の診断でした。

ある日パソコンで何と無しに【坐骨神経痛】を検索しましたところ『大須賀式坐骨神経改善法』に触れこれだ!と思い即日DL形式にてストレッチによる解決方法に出会いました。

今日で約1週間がたちましたが先生の仰る通り最低5分くらい出来る日と出来ない日がありますが、しっかり出来た日の翌朝の痛みが全然違います。

今はどんな事があっても最低5分くらいはストレッチを実行仕様と思います。

又,この坐骨神経痛と言うやっかいな病気は薬では絶対に治らない事も解ってきました。
痛い時に病院からいただいた座薬などを使いますが全く効き目がありません。

大須賀式坐骨神経改善法で必ず克服しようと思っております。

















大須賀式は簡単です。もの凄く楽にできます。
富山県 サダ様 (60代 男性)
私は、もう何十年も、腰痛で悩んでいます。

私の場合、おしりが痛くて、まっすぐ立って歩けません。
少しまえのめりで歩いてしまいます。
散歩をしてある程度すると、少しはまっすぐ歩けますが、またすぐ痛くなり、まえのめりになってしまいます。

ねていても、足をのびのびしようとすると、おしりから足がつってしまいます。
2~3Kgの物を持って歩くのが、つらい状況です。

いろんな医者・病院・カイロ・整体、最近では他の教材も試しましたが、一向によくなりません。
藁おもの気持ちで、大須賀式をやってみたいと思い、取り寄せました。

色々なプログラムを試しましたが、他と違い、すぐに「なるほどっ!」と、納得のいくプログラムだと思いました。
大須賀式は簡単です。もの凄く楽に出来ます。

















お尻の痛みはすぐに消え、良い感じになりました。
志賀県 寺田様 (60代 女性)
私は、4か月ほど前から右側のお尻に痛みを感じており、
毎日この痛みのせいで辛い日々を送っていたました。

近くにある整骨院、そして針治療へいったところ
「坐骨神経痛でしょう。」「背骨も曲がっていますね。」
と言われ、2カ月ほど通いました。

ある程度痛みは改善しよくはなったのですが、「また再発したら…」という思いから、自宅でできる予防法を探していたところ、インターネットで大須賀先生の教材を見つけ、購入することにしました。

教材が届き、内容通りにストレッチを実践してみたところ、すぐに背骨もまっすぐになり、お尻の痛みも消え良い感じになりました!

「再発したら…」と不安に思っていた私ですが、自宅でも正しい改善法を知っていれば治せるということを身をもって実感することができ、大須賀先生には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は本当にありがとうございました!

















マニュアルは非常に解かりやすく読みやすいです。
埼玉県 渡辺様 (40代 男性)
二年程前より左足全般臀部、太もも、ふくらはぎ、
足裏と痛みしびれを伴い困っていました。
ひと月前から今度は右足にも痛みしびれが出てきました。

そんな折ネットで大須賀式を発見しさっそく申し込みました。
マニュアルは非常に解かりやすく読みやすいです。

まだ始めたばかりですのがすこし痛みが軽くなってきたような気がします。
とても前向きな気持ちになりました。

これからもがんばって続けていきたいと思います。

















少しでも自分で改善、予防ができるようにしたいと思います。
栃木県 鈴木様 (50代 男性)
3ヶ月位前から、腰、臀部の痛みがあり、
次第に太股の裏側が痛くなり
足の指先がしびれたようになりました。

整形外科で見て貰いましたところヘルニアであるといわれ、
痛み止めと炎症を抑える薬を貰ってのでいますが、
これでは基本的に治療ではなく、症状を抑えることしかしていないので
少しでも自分で改善、予防ができるようにしたいと思って購入しました。

兎にも角にも、まず3ヶ月間実践して、結果を出したいと思います。












患者さまからの喜びの声も
ぜひご覧ください







カイロプラクティックに感激
東京都 S.T様 (40代 男性)
数年間続いていた腰の違和感。
ついにある日、歯をみがいていると、
「グキッ」と言う独特の感触が…

急いでインターネットで整体をさがすと目に飛び込んで来た
「ひまわり整骨院」、予約を入れすぐに行って診て
一発で腰の違和感がなくなった。

正直感激でした。
それ以来身体のオーバーホールと思い、毎月通院を開始。
いまでは私のライフスタイルの1つになっています。

腰の痛みとか違和感のある方、是非おすすめです。

















こりがなくなり、とてもうれしく思っています
埼玉県 M.A様 (60代 女性)
私は腰の方で、受診を受けにきましたが、首の方が悪いとのことでした。

首のこりは30年位感じておりましたが、
すぐにそのこりがなくなり、とてもうれしく思っています。

















もっと早くからお世話になればよかった
東京都 E.A様 (50代 男性)
つらい肩こり、頭痛に悩まされていました。
職場の同僚からカイロプラクティックの話を聞き、
半信半疑で亀有ひまわり整骨院さんの門をたたきました。


院長先生の的確な施術により、これまで長い間私を悩ませてきた肩こり、頭痛は1回目の診療で大きく軽減しました。

「もっと早くからお世話になればよかった。」というのがその時の偽わらざる気持ちです。
院長先生の”ハンドパワー”に感謝感謝!!



























いかがでしたでしょうか?


本改善法は、すぐにでも実践できるほど簡単なものです。
ぜひキャンペーンが終わる前にご覧になっていただきたいと思います。


たった60分で見ることができ、下半身に痛みやしびれのない
毎日を送ることができるのです。


今後は自分で苦労してあれこれ考えたり、悩んだり、
無駄なお金や時間を費やす必要がなくなるのです。


あとはあなたがやるかやらないか、その小さな決心次第なのです。







最後に

私が最後に言いたいこと、
それは、坐骨神経痛を改善したことによる人生の変化の素晴らしさを、
ひとりでも多くの人に経験していただきたいということです。


誰でも悩みの1つや2つはあるでしょう。
全部の問題をクリアしていくのは大変なことかもしれません。


でも「坐骨神経痛」という症状は、正しい知識を知り、正しい方法を実践すれば、
ほとんどの場合、解決できる問題なのです。


一度しかない人生です。


改善しようと思えばできる問題を先送りにして、
苦痛に耐えていく人生をこれからも過ごしていかれますか?


痛みやしびれを解消して快適な毎日を過ごすか、そのままでいるかは、
あなたの小さな決心次第なのです。


あなたが一日もはやく、
坐骨神経痛の痛みやしびれから解放され、快適な日々を過ごせるよう、
心からお祈りしています。













 
こんな長文にも関わらずここまで読んでいただき本当にありがとうございました。
本当にうれしく思います。


今回この坐骨神経痛改善法を試されないと決断された方も中にはいらっしゃるでしょう。
別の方法を試してみるという決断も素晴らしいことだと思います。


ですが、もし今後あなたが、あらゆる坐骨神経痛の改善を行ってみたのに、
「ほとんど効果がない、痛みが全くひかない…」


そう思ったとき、また、根本的に痛みやしびれを解消したいと心から思ったとき、
そのときはもう一度このホームページを、そして本改善法のことを思い出してください。


最後にたどり着いたのが私だったという方はたくさんいます。


でもみなさん、こう言っています。


「こんなに簡単に痛みが取れるなんて・・・」

「今まで無駄に使ってきた時間とお金はなんだったの?」

「もっと早く先生に出会っていれば…」



私は本当にこの改善法があなたを救うと信じています。


このサイトに出会ったこと、私に出会ったことを、ぜひ、
あなたの坐骨神経痛改善への第一歩にしてほしいと思っています。


一日も早く痛みやしびれのない快適な毎日を送ってくださいね。


あなたにお伝えしたいことがありすぎて、とても長くなってしまいましたが、
ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。


















※亀有ひまわり整骨院では本商品の注文・お問い合わせ対応は行っておりません。
ご注文の際は必ず下記のお申込みボタンからお願いします。商品に関する
お問い合わせは次のお問い合わせフォームよりお願いいたします。













(c)copyright 2009 坐骨神経痛の改善なら大須賀式ストレッチ All Rights reserved.
個人情報保護方針特定商取引法に基づく表示





















詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://lmuwfhba.blog72.fc2.com/tb.php/5380-7b2b4b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。