投資で勝負!
投資で勝利を勝ち取ろう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インスタントFXシステム【ユーロ円版】
毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステ....







インスタントFXシステム【ユーロ円版】



毎朝5分!簡単FXシステムトレードで年利100%







もしあなたが、

毎日わずか5分の時間をFXに割くことができ、
小学校4年生レベルの「足し算」と「引き算」ができ、
このページを隅々まで読むことができるなら、

私はその「本当の理由」をお伝えし、あなたを「勝てるFX投資家」に変えてあげられる自信があります。






こんにちは。株式会社SYコンサルティングの山本伸介と申します(写真は、元おニャンコの新田恵利さんとの対談です)。
株式投資から始め投資歴は7年ほど。これまで200名を超える個人投資家の方に投資の指導をしてきています。
投資を始めた頃は会社員でしたが、今ではファイナンシャルプランナーとして独立。
自分の資産ももちろん増やし続けています。





あなたはおそらく、以下のようなことで悩んでいるはずです。





FXを始めたいが、具体的な取引の手法がわからず、大損してしまいそうで怖い
ロスカット(損切り)ができずに含み損を大きく抱えてしまった
スワップ金利を狙って「買い」で入ったが、大暴落で大損してしまった
ネットで買った投資ノウハウを試してみたが、まったく勝てない
書籍や情報商材の内容が難しくてとても実践ができない

含み損が大きすぎて、相場が心配で心配で仕事が手につかない
MACD、ストキャ、ボリンジャーバンドなどのテクニカル指標がよくわからない
米雇用統計、貿易収支などの経済指標もよくわからない
十分な資金がないため、書籍で読んだ内容を生かせない
忙しくて1日中相場に貼りついていられない




そして、インターネットで購入した投資ノウハウやFXシステムトレードに手を出したが、それでもFXでまったく勝てないという方がほとんどだというのが実情です。



なぜ、「勝てるはずのノウハウ」を実践しているのに、
あなただけが勝てないのか?
そこには、「ある明確な理由」があります。






なぜ、私は何をやっても負けてしまうの?

実は、「本当に勝ちまくっているFX投資家の売買ルール」を手に入れたとしても、あなたはやはりFXで勝つことはできません。

なぜなら、「ある大事な2つの力」をあなたは持っていないからです。

■ レバレッジや枚数を適切にコントロールする「資金管理」の力
■ 「負け」が続いたときもルールを守り通す「心理的な強さ」


どういうことなのか、具体的に説明していきましょう。


無料メールセミナー「30日であなたを稼げる投資家に!」
投資で勝つために必要な、根本理論を1つ1つメールでお話ししていきます。登録は無料、お金はいただきません。








姓 ※

(例)日本


名 ※
(例)太郎


メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp
















「機械」になる必要があるのです




サインどおりに売買をせず、ついつい裁量でトレードしてしまう
ポジションを持ったら心配で心配で、チャートが気になって夜も眠れない
負けが続くと、翌日はそのルール通りに注文を出す気力がなくなる
何枚ずつ、レバレッジ何倍の取引をしていいかがわからない
「100万円が1年で1億円になる」などの情報を妄信している

「いつか戻ってくるかもしれない」と、含み損を確定させることができない
「もっと儲かるかもしれない」と、利益をルール通りに確定させられない
「早めに利益を確保してしまいたい」と、ルールを破って決済してしまう
自分がやってる方法があっているのか不安になり、続けられない



早い話が、このような「感情」の部分を捨て、機械になったつもりで売買ルールを守り、実践し続けないといけないということです。

100%勝ちばかりの売買ルールなど、この世には存在しません。負けが何回か続くこともあるでしょう。それでも、「過去、トータルでプラスになっている売買ルール」であれば、「これから先もある程度機能するはずの売買ルール」と言えるわけですから、

一時的に負けが続いただけで運用をやめてしまうのは愚の骨頂

と言わざるを得ないのです。




◆ でも、それじゃ何万円失ってしまうかわからないじゃないか!!

◆ でも、信じて続けていい売買ルールなのかわからないじゃないか!!

◆ でも、資金管理なんか教えてくれる人がいないじゃないか!!





不安はごもっともです。しかし、すべての回答はここに書いてあります。




無料メールセミナー「30日であなたを稼げる投資家に!」
投資で勝つために必要な、根本理論を1つ1つメールでお話ししていきます。登録は無料、お金はいただきません。








姓 ※

(例)日本


名 ※
(例)太郎


メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp















毎月100名様限定で、私の投資手法を無料で公開しています。必ず、無料のうちに請求してください。


小学校4年生でもできるシステムトレード?


あなたを含め、「勝てないFX投資家」に必要なのは・・・

とにかく単純明快な売買ルールで、実践が簡単であるもの

毎日淡々と続けられるぐらい、時間のかからないもの

「一度の負けで大きな資金を吹っ飛ばしてしまう」ということがないよう、徹底してリスク管理を施してあるシステム




あなたに必要なものは、以上です。そしてあなたがやるべきことは、たったこれだけです。


1.朝、パソコンをつけて「ある数字」を確認。
2.その数字をもとに、「ある足し算と引き算」をする。
3.その結果をもとに、「ある方法」で注文を入れる。

本当に、たったこれだけを繰り返していくだけで、「勝てるFX投資家」に必要なスキルとマインドは必ず身についていきます。




非常にシンプルなFXの投資手法です。


毎日10分、慣れれば1日5分で十分です。
もちろん、毎日必ずやる必要はありません。
一度も投資をやったことが無くても大丈夫です。

FXの口座すらまだ持っていなくても、これからはじめられます。
お勧めのFX会社のご紹介もしています。




自分の頭で考える必要はありません。


「ある数字」をチェックし、足し算と引き算をするだけです。
足し算と引き算は小学4年生レベルの簡単なものです。
通勤途中の電車の中でも簡単にできます。

淡々と機械的な作業を繰り返すだけ。迷いません。




高いリスクを取る必要はありません。


推奨レバレッジは10倍以下です。
IFO注文であらかじめストップロスを入れるため、リスクは限定されています。
複利運用で爆発的に増やすことももちろん可能ですが、単利運用でも十分な利益を狙えます。









そして、ガンガン利益を上げていきたい方には…


マニュアルの【ユーロ円版】では、ガツン!と利益を出していくための方法をお伝えしています。もうそれは、【無料版】の比にならないほど・・・


【無料版】のパフォーマンスでは満足できないという方は、こちらの【ユーロ円版】をお求めください。









>

朝、一度注文を出したらおしまい!の「速効」投資術です

毎朝、ほんの数分で一度注文を出してしまえばもう終わり。チャートを見る必要も、注文を入れ直す手間もまったくありません。忙しいサラリーマンや兼業主婦の方などに最適です。

年利100%程度なら、非常に低いリスクで十分可能です

過去の検証から、レバレッジ13倍程度で年利90%を狙えることがわかっています(将来にわたって保証するものではありません)。また、リスクを抑えた組み合わせではレバレッジ13倍程度であっても過去の最大ドローダウンも25%以下ですので、非常にリスクの小さい投資手法と言えます。

レバレッジ次第で、また複利運用でパフォーマンスは激変します

リスクを取って大きく取りに行きたいという場合、レバレッジをコントロールするだけでそれが可能になります。また、複利運用の方法次第では5年以内に100万円を1億5000万円以上にするような、強烈な収益を生むことも可能です(過去の検証結果より)。

FX業者の競争激化がもたらした投資手法の違いとは

FX業者の競争が激化したことにより、全体的にスペックが非常に高くなっています。低スプレッド・高レバレッジのこの時代に可能になった、5年前では考えられなかった取引手法を解説します。

相場はなぜ上がり、なぜ下がる?基本中の基本を徹底解説!

稼ぐことが目的とはいえ、投資の基本を知っておかないことには先々の不安が消えません。相場を読むために必要な基本中の基本の知識を網羅し、「インスタントFX」が理論上も勝ち続けることが可能なシステムであるということを確認していただきます。

テクニカル分析の基本中の基本、「ドリルと板の理論」とは?

「テクニカル分析」とは、チャート分析のこと。手法を実践するうえではチャートを見る必要は一切ありませんが、手法の「理解」のため、もっともよく使われるテクニカル分析の簡単な部分を解説します。

売買チャンスが多く、飽きずに楽しめる投資を!

毎日1回の注文で、およそ月に10回~20回程度の売買チャンスがあります。月に数回、もしくは1か月間サインが出ないこともある手法よりも、飽きずに楽しく取り組むことができるでしょう。

リスクコントロールの方法も学べます

何通りかの手法を、自分で選択できるようにしてあります(もちろん私の推奨の方法も明記しています)が、利益を重視してある程度リスクを取っていくか?リスクを抑えて堅実にいくか?を選択する際、何に着目して選択すればいいかを示してあります。これは私の手法に限らない、システムトレードのリスクコントロールを学ぶことにつながります。

お勧めのFX業者のご紹介

まだ口座を持っていない方に、どの口座でスタートすればいいかをアドバイスします。レバレッジやスプレッドなどの条件は日々変わりますので、このあたりは最新情報を踏まえて柔軟に対応していきます。





無料メールセミナー「30日であなたを稼げる投資家に!」
投資で勝つために必要な、根本理論を1つ1つメールでお話ししていきます。登録は無料、お金はいただきません。








姓 ※

(例)日本


名 ※
(例)太郎


メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp















マニュアルは、かなり高いのでしょうか?

実は、このマニュアルは通常の書籍よりもかなり高額に設定してあります。

というのも、通常の投資書籍というのは「稼ぐためのノウハウを学ぶ」というよりは、「投資のお勉強のための教科書」のようになっているため、これを読んだからと言って具体的なノウハウを知ることができないことに比べ、

私のマニュアルには「投資のノウハウ」「勝つためには何をしたらいいか」をシンプルかつ具体的にまとめてあるため、私の投資手法をそのまま実践することが可能になるためです。

私はおそらく、この一連の手法で死ぬまでに数千万円から数億円以上を稼ぎ続けることになります。
それを考えれば、もしかしたら数百万円以上の価値のあるマニュアルということになるかもしれません。

しかし、私がこのサイトを立ち上げた理由は、「投資」という孤独な戦いを一緒に乗り切る投資仲間を一人でも多く見つけたいということです。あまり高い価格設定をしてしまえば、この願いはかなわなくなってしまうでしょう。

ですから、「本気」の方であれば手が出るという価格の設定をさせていただきました。投資について真剣に考えている方のみ、ご購入をご検討ください。







お申込

商品内容

・PDF:投資手法や資金管理などの詳細解説編(65ページ)
・具体的な推奨パターンの解説編(50ページ)
・検証データ(エクセルシート246KB、3か月おきに更新予定)
※ダウンロード販売となっております。






よくあるご質問

PCが苦手なのですが、大丈夫でしょうか?

難しいPCの知識はもちろん必要ありません。

難解なプログラムやソフトウェアなどが付属しているのでしょうか?

プログラムやソフトウェアの類は一切付属しておりません。「ある数字の確認」「その数字を元に足し算・引き算を実施」「計算結果を元に注文」という作業を手動で実施するものですので、プログラムやソフトの知識は不要です。また、自動売買ソフトのように、回線の不具合で想定外の大損失につながってしまうということもなく、安心です。

このシステムを購入すれば絶対に稼げるのでしょうか?

投資に100%はありません。このシステムも同様です。100%をうたう販売者がいれば、それがいちばん危険なシステムだと考えてください。

あまり大きな額を用意することができません。最低どの程度の額を用意しておけばいいでしょうか?

ユーロ円1枚の取引に、13万円程度あれば十分です(2009年12月現在でレバレッジ約10倍)。かなり余裕を取ったとしても、20万円あれば十分スタート可能です。

FXの口座を持っていません。お勧めのFX業者の紹介などはしてもらえるのでしょうか?

はい、ご紹介します。少し特殊な注文方法を使うことや特殊な条件が必要なことから、推奨させていただくFX会社がいくつかありますので、そちらをご利用いただくのがいいでしょう。

よくわからない用語があるかもしれません。用語の説明などはしてもらえますか?

おそらく必要ないと思います。FXを1から勉強したいという方のためのマニュアルではなく、FXで時間をかけずに稼ぎたいという方のためのマニュアルですので、特に用語の理解が必要な方法は使いませんから、細かい説明は抜きにしています。

最大ドローダウン、連敗の状況はどのようになっていますか?

低リスクとして推奨している手法をとった場合、検証期間の過去24か月間の最大ドローダウンは110pips程度です。また、連敗が少ないというのも特徴です。

取引通貨ペアはユーロ円だけでしょうか?

今回は【ユーロ円版】のご案内ですが、【ドル円版】、【ポンド円版】との併用でさらに安定した運用が可能です。50万円以上の資金をお持ちの方は、複数ご購入いただくことをお勧めしています。現在、ユーロドルの分析テストを行っており、パフォーマンスが確認でき次第順次商品化の予定です。

いつまで通用するのでしょうか?

相場には傾向があります。その時その時により傾向が変わると思いますが、3か月に1度、最新のデータを有料にて配布させていただきます。(2010年中は無料にて行います。)

限定にてメールサポート行っております

現在、限定でメールサポートの特典をつけさせていただいています。

もともと、非常にシンプルなシステムに仕上がっているため、おそらくサポートは必要ありません。もっとも、最初はどうしても不安という方もおられるでしょう。口座開設がうまくいかないという初歩的な悩みも出てくるかもしれません。このあたりは50名様程度であれば私の方もサポート可能かなということで、メールサポートを実施することにしました。

サポートがないと不安という方は、ぜひお早めにお申し込みください。

※ 現在まだサポート枠が空いております。お早めにお申し込みください。



リスクについて

株式会社SYコンサルティングの投資関連商品は、「過去検証の結果、高いパフォーマンスを誇っていたと言える売買ロジック」の販売です。将来にわたり、まったく同様のパフォーマンスを保証するものではなく、購入者全員が100%投資で資金を増やせることを保証するものでもありません。運用にあたってはレバレッジのコントロールをきちんとしていただくこと、まずはデモトレードなどで練習していただくこと、過去の最大ドローダウンや連敗などを参考にリスクの最大値を把握していただくことなどを心掛けてください。






お申込

商品内容

・PDF:投資手法や資金管理などの詳細解説編(65ページ)
・具体的な推奨パターンの解説編(50ページ)
・検証データ(エクセルシート246KB、3か月おきに更新予定)
※ダウンロード販売となっております。





最後に、お伝えしたいこと


「機械にならないと、投資で勝ち続けることはできない」と言いました。

1回1回の投資の結果に一喜一憂せず、朝起きてから歯を磨くのと同じように、感情を入れずに淡々と注文を繰り返す。「勝てるはずの売買ルール」を、ただただ繰り返すことができるかどうかが、勝敗の分かれ目になります。


私が指導してきた200名以上の個人投資家の方は、みなさん同じところでつまづいていました。必ずと言っていいほど、2、3回連続で負けるとその売買ルールを使うことをやめてしまうのです。

確かに気持ちはわかります。私も以前はそうでしたから・・・

でも、連敗(ドローダウン)はどんな売買ルールにもつきものです。そこでやめてしまっては、せっかく負けた金額をドブに捨てるようなもの。「過去、それなりの成績を残してきた売買ルール」であれば、勝敗にかかわらず2か月は続けていかないとやる意味はないのです。

2か月も続かないよ!というのであれば、レバレッジや枚数を減らしてでも2か月は続けていただかないといけません。全ての売買ルールについて言えることです。

別に、私の売買ルールを買っていただく必要はありません。あなたが信頼できる人間が推奨するルールでなければ意味はありません。負けが込む時期、不安になりながらも売買を続けるためには、その売買ルールを教えてくれた人や売買ルールそのものへの「信頼」というものが必要不可欠になってくるからです。

あなたがどのような境遇の方か、私にはわかりません。ですが、投資でお金を増やし、豊かな生活を送りたいと心から望むのであれば、「機械になって淡々とトレードを繰り返す」という技術は必須です。

この、【一見簡単そうで実は相当難しい技術】を、このページを最後まで読んでいただけたあなたが身につけられるよう願っています。

2009年12月1日 山本伸介


 


© FX必勝法 | 
特定商取引に基づく表記 | 

個人情報の取り扱いについて 
簡単FX







Copyright © 2009 Instant FX system All Rights Reserved.
Site content, design, copy, and creative presented herein protected by international copyright law.







詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://lmuwfhba.blog72.fc2.com/tb.php/5382-f864340d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。