投資で勝負!
投資で勝利を勝ち取ろう

競馬「1点魂」:馬券投資術
忙しい女性のために、もうPMSで悩まされない 生理前でも普段の私で....





競馬「1点魂」:馬券投資術



























はじめまして。
1点魂のリーダーである、吉永誠一と申します。



1か月の利益が3カ月連続で100万円を超え、
さらに、
18か月中16カ月をプラス収支にした馬券術。

その秘密は、何を隠そう
絶対的な「購入点数」にあります。

私は1レースにつき購入する点数は
1点のみ。

例え人気馬を絡ませたとしても、
1点で当て続けることはとんでもなく難しいことだと、
競馬をやっている人なら誰しも体験していることです。





馬券を1点だけで当て続けたら、
どれだけ一気に資金が増えるかご存じですか?

私は月の収益をグラフ化することで、安定した収益を確信できます。


私は1点購入時、5,000円、10,000円のどちらか1本に絞っています。

周囲にはもっとかければ?と言われますが、
欲をかくと脳が欲望に支配されて、思想の軸がずれてしまうと考えます。

そうじゃないですか?
株でも、ビジネスでも、
昨日億を動かしていた資産家が、欲をかいて手広くしたせいで
一瞬の不調で全財産を失っています。

そんな話は世の中ごろごろしています。


競馬も一緒です。
私は競馬投資を真剣に考え、何よりも生活の軸として考えています。
いいものは皆で分かち合う。
独り占めをする人間はいつか崩壊します。
そんな欲にまみれた経営者が、日々テレビで弾圧されていますね。

美味しいものはみんなで食べたいじゃないですか?




第1期の参加者は総勢59名。今でもたまに集い、皆で競馬論に花を咲かせています。


ちなみに、これからお教えしようとしている1点ノウハウですが、
お教えする馬券術は、もしかしたらあなたの期待にそえないかも知れません。
人の考えはさまざまですから、面倒な思いをしてまで広める必要はないと
思っています。

その理由を説明しますね。




「とにかく私は当てたいんだ!」という方は参加しないでください。
1点魂は、いかに少ない資金で、少ない点数で当てるか。
そして、いかに多くの利益を取るか。
その趣旨を理解してもらえる方だけ参加してほしいからです。

どうせなら気持ちよく稼いでほしいじゃないですか?

次に1点購入を貫く理由です。
3分だけ一緒に考えて下さいね。

ごく普通に5点買いで、
2,000円×5=10,000円
で馬券を購入したとしますよね。

仮にその馬券は的中して、
配当は500円だったとしましょう。

2,000円かけているので=10,000円の配当金です。
投資金10,000円、
回収金10,000円。
当たりましたけど儲かっていません。

よくありますよね?
新聞を見ているうちに、だんだん点数が増えてきちゃって
せっかく当たったのに+-0・・・あるいは赤字だったり・・・。
これはプロ馬券師としては失格です。

では1点で的中できたらどうですか?
1点魂の1点馬券は、
単に新聞予想で導き出す1点予想ではありません。
まぎれもなく正真正銘の実力馬を掛け合わせた1点です。
先の例でいえば、
10,000円×1点=
投資10,000円
配当は50,000円ですから、
差し引き40,000円のプラス収支になります。
これは我ら1点魂では、常日頃、ごく普通の出来事です。

なぜなら、
5点買いでは無駄だった他の4点を、
何の無理もなく、合理的に削除できる方法を知っているからです。


あともう一つ大事なこと。
あくまで「1点」に拘るがゆえに、
該当レースは厳選しています。

人気馬はどのレースにもいますけど、
本当に人気通りの実力馬はそうはそういません。

これが私の一徹した考え。
それが年々、いかに正しかったことが明らかになってきているのです。
なにが言いたいかというと、レースは1日何十レースもありますが、
いらないレースはほっておきなさいよ!
ということです。

これはマニュアルにも同様の記載がありますが、
まるで読めないレースがある反面、
ゴール前が見えるようなレースもあります。


わかりやすく言うと、狙えるレースだけを厳選することで、
より一層、投資金の節約ができる
ということです。

朝から競馬場にいって、全レース手をつけないと気が済まない・・・
という方には向きません。
だって、1点魂を真剣に取り組んでもらう為には、
無駄なレースへの参加を我慢してもらわなきゃなりませんからね。


というよりかは、そういう買い方はとっくの昔に卒業しました。
ここで出会ったのも何かの縁ですから、
あなたもこの機会に卒業してください。

スナイパーじゃないですが、
競馬でも1発で仕留める快感を覚えると、本当にクセになります。
もう多点買いなんか一生できなくなりますよ。


もちろん日によりますが、
1日平均で1R~3Rくらいの該当レースがあります。


そんな日はカフェでお茶でも飲んで、
今後の参考レース感覚で見えていればいいのです。

最初は観ているだけで我慢するのはある意味大変でしょうが、できればつまらないレースで、
金をぶん撒くような真似はしないようにしましょう。



ここで最近のレース結果をお知らせしましょう。
私は主にインターネット投票の「I-PAT」、あるいはWINSの馬券売り場、
天気がよければ普通に競馬場へおもむくこともあります。












競馬なんかと出会わなければよかったのに

はじめまして。1点魂を購入させて頂いた中本と申します。
私は今までロクに仕事もせず、寝ても覚めてもレースのことばかりを考えているような人間でした。3年前に勤めていた貿易会社が倒産して、時間的余裕ができてしまい更に競馬に明け暮れる毎日を送っていました。
わずかに貯めていた預金も2ヶ月たらずで使い果たし、これではまずいと仕事を探しました。しかし仕事中もつい週末のことを考えてしまいます。
その時、「ああ、やっぱり自分は中毒なんだな」と自覚しました。
やっと入れた会社でも、ギャンブルをやるような人もいなく、同僚との付き合いもせず週末は必ず馬券売り場へ。
周囲にも煙たがられてついにはクビになってしまいました。
その時はじめて思いました。
「競馬なんかと出会わなければよかったのに」
競馬をやらなければ私の人生は変わっていたのかも知れない。
そう思うとむしょうに悲しくなりました。
しかし、だからといって競馬依存が直るわけもなく、
開き直ってさまざまな予想屋や、情報を購入したりもしました。
しかし、結局高いだけの月額情報代金を取られ、何の役にも立ちませんでした。
ある時、フッとインターネットを見ていたら吉永様の紹介をしているブログを見つけました。
そのタイトルに何か熱いものを感じ、性懲りもなくすぐに1点魂を購入しました。
今考えれば恐ろしいことです。残りは5万円。これを使ったら家賃すら払えなくなるかも知れないのです。
しかし、今となってはあの時思い切って信じてよかったです。
最後の最後で直感が当たりました!
現在は以前の仕事をフリーでこなしつつ、ほぼ競馬で生計を立てています。
住まいも以前に住んでいた4万のアパートから、16万円の分譲賃貸マンションへ引っ越しました。
(会社勤めではないので、若干入居審査に手間取りましたが…笑)
これもすべて吉永様が公表してくれた「1点魂」のおかげです。
心底、心から感謝しております。
ありがとうございました。








1点で当てることはこんなにも気持ちいいものだとは

先日購入した埼玉の五十嵐です。
あまりの嬉しさにメールを送らせていただきました。
1点魂を買ったその週末、早速1点で的中させてしましました。
しかも6レース買ってその内3レース!!これ、本当に凄い威力です!!
ホームページに書いてあったこと全て本当なんですね!!
今まで60倍を1点で当ててる人なんて見たことありません。
しかも、すべて本当に1点買いなので投資金が少なくてもいいのも最高です!
また週末が待ち遠しくて仕方がないです。
こんな楽しい毎日にしてくれた吉永様と1点魂に感謝です!!









震えました!
はじめまして。
よくこの関係に気づきましたね!?本当に凄いです。
しかも簡単なのに関わらず、本当によく当たること当たること。
最初2レース連続で当てた時には、自然と馬券を持つ手が震えてきました。
先週で3週間、計6日間行いました。(最初の1週目はデモとして実験しました)
デモで当たることをこの目で確認したので、2週目からは実際に馬券を購入して
みました。
結果は6日間で18レース行って、なんと6本を1点買いで的中しました。
収支にして約673,500円のプラスです。しかも元手はたったの3万です。
吉永さんの言いつけを守り、これからも変に欲張らず平常心を保ちながら
1点魂を実践していきたいと思っています。
本当に有難うございました。










いつも高配当ばかり狙って馬券を買っている人。
私も4つ年上の先輩にも見本みたいな人がいるんです。

一度聞いてみたことがあるんです。
「先輩はなんで穴ばかり買うんですか?」
そう聞くと、先輩は躊躇なしに私に返しました。

「滅多に当たらないけど、当たると気持ちいいから」
・・・
なるほど。確かにわからなくもない…と思いました。
私もシステム的に馬券を買う以前、つまり負け組だったころ、
人気馬を勝っても当たらないときはあえて穴馬ばかりを狙ったこともありました。
1日12レース全部買っても、1レースも当たらない日が多々あるんです。


でも当たった時は配当が大きいので、とても嬉しかった気持ちがあります。
それで思うんです。
「これでまた来週も競馬ができる」って(笑)


結局は負けます。
しかも、穴狙いには「穴」というだけに、大きな「落とし穴」があります。
1点買いに徹してから余計感じます。



穴狙いは大抵が多点買いです。
2点、3点では当たる気がしないからです。(実際に難しいですが)

先の4つ上の先輩も、大概が狙った穴馬から総流しで馬券を購入していました。
せっかく奇跡的に狙いの穴馬が連に絡んでも、相手が来ないと本当に悔しい思いを
しますからね。私も大昔に経験したことがあるので、よくわかります。
でも、その経験が増えれば増えるほど、無駄な購入点数が増えていくのです。
完全に悪循環なのですが、悔しさを忘れられずにどんどん投資金が増えて
しまうのです。
その穴馬が連対しない限り何の意味もないのに…。

例えそれが100円でも、18頭全てに流せば1,800円。
500円オールなら8,500円
1,000円オールなら17,000円です。

そして、何より穴狙いの人は多くのレースに掛ける傾向が強いのです。
(ただでさえ勝つ要素の少ない馬ばかり買うのですから、レースを絞りようが
ありません)
それが12レースかければいくらになるでしょうか?

ましてや穴狙いです。12レース中1レースも当たらないことだって十分
考えられます。
同時開催なども手を出せばどうなるでしょう?
もはや1レースや2レース奇跡が起きても取り戻せる金額ではないでしょう。




1点買いであっても時に高配当になることはあります。

皆が競馬新聞の印にばかり目を奪われて、真実の実力馬を判断できなかったことで、
思いもよらない高配当になることは意外と多いものです。

それはオッズで判断して購入したのではなく、あくまで実力を測った上でのこと。
浅はかに穴ばかりを買った上での結果とは大きく異なります。

高配当馬券は、一見すると配当金の高さに目を奪われがちですが、
総合的に考えると、とても不利な馬券であることが分かって頂けただと思います。

3連馬券などで穴狙いが脚光を浴びている感じもありますが、
もしあなたも惑わされている1人だとしたら、ぜひこの機会に考えをあらためて
みてはいかがでしょうか。

そして、あなたにぜひ味わって頂きたい瞬間があります。
それは、






私の最高連続的中記録は、平成19年の6レース連続的中です。
当時の馬券は今は残ってはいませんが、今も昔も6レース連続はこの1回です。
胸がはち切れんばかりでした。もちろん財布の中身にもドキドキしましたが、
それよりも、自らの馬券術に少し恐くもなりました。

その後、今に至るまで6レース連続ではありませんでしたが、
3レース、4レース連続的中というのは多々あります。
先日も5レース連続というのはありました。















いずれこの連続記録も6回、7回と更新されていくとは思いますが、
ぜひあなたにも「連続1点的中」の興奮を体験してもらいたいと思います。


わずか2レース、3レース連続的中であってもレースをしっかり絞り、
1点買いであれば驚異のパフォーマンスを叩き出すこともしょっちゅうです。











以下は、この1点魂の初回募集時に多くいただいた質問内容です。






Q:
1点魂を使用する為に何かのソフトやツールを購入する必要はありますか?


A:
1点魂のすべてはこのマニュアルに集約してあります。
初めての方にでも無理なく買い目が出せるよう作成されておりますので、余計な物を付けないようにして販売価格を抑えています。
※ただし、馬券購入の際に「競馬ブックONLINE」「JRA―VAN 」の月額利用料は必要です



Q:
本当に全てのレースが1点ですか?


A:
はい。このページに記されている成績なども全て1点で的中させたものです。開催によって異なることもありません。


Q:
1点買いというのは馬連ですか?枠連ですか?


A:
馬連1点です。


Q:
I-PATでも可能ですか?


A:
可能です。現在は自宅でパソコンや携帯電話からの購入が可能ですから、
あえて競馬場やWINSまで出かける必要性はありません。
又、現在「即PAT」という即日利用可能な購入方法がありますが、これを利用するには
指定の銀行口座通帳が必要になります。


Q:
該当レースは1日何レースありますか?


A:
1日平均すると1レースないし2レース程度ですが、3レース、4レースとある日もあれば該当レースがない日もあります。予想精度の低いレースはあえて買いません。


Q:
1日の予算はどれ位必要ですか?


A:
基本は1レース1万円までとします。理由は後ほど書きます。但し、みなさんのお財布の中身はわかりませんから一概にいくらとは決められません。千円でもいいし、レースによって変えてもよいでしょう。


Q:
1レースの上限1万円の理由はあるのですか?


A:
最初に書きましたが、このマニュアルを公開する理由のひとつが、
「おいしいものは皆で食べたい」という概念です。
独り占めはしたくないわけです。

我々が1万円掛けようが2万円掛けようが
中央競馬のオッズに影響があるとは思えません。
ただ欲に溺れた生き方はしたくない、という発行者としての我がままも存在します。

以前にこの1点魂を書籍化する話もありましたがキッパリお断りしました。
当然に大切なマニュアルを「千円、2千円で教えられるか!」という気持ちもありますし(笑)それよりも大きい理由が、こういったノウハウはやはり不特定多数の人に教えちゃいけないな、と思っているからです。
今回、秘匿性の高い「情報教材」として販売した理由もそこにあります。
私どもの考えを理解して頂いた方だけ、ご購入いただければ結構です。













「最初の1か月が経過しました」

私は本当に運がいいです。
今年の3月、たまたまネットサーフィンをしていたら1点魂の記事に出会いました。
情報商材のたぐいには、いつもなら気にも留めないのですが、
不思議と気になりその場で購入しました。
そしてその翌日に販売終了になっていました。
あの時決断していなかったら…。
そもそもあの日、ネット検索をしていなかったら1点魂に出会えなかったということです。
あれから半年が経過しましたが、当然ながら大幅な黒字収支です。
最高で月に71万勝ちました。
それまでJRAに貯金した分を凄い勢いで取り戻しています。
1点魂と吉永先生には心から感謝しています。
データなど更新がありましたら必ず教えてください。
これからもよろしくお願いします。












長野県 I.T様
「もう勝てもしない情報に、毎月無駄なお金を払う
必要はないんだよ!」

いつも1点魂のマニュアルを利用させて頂いております。
長野の石原です。
すばらしいノウハウを教えて頂き有難うございます!
今回2次販売を行うとのことで、ぜひ感想文として提供させて頂きます。
このマニュアルは、以前の私の様に過去、競馬予想会社に摂取されてきた人に
特におすすめしたいノウハウです。
もう勝てもしない情報に、毎月無駄なお金を払う必要はないんだよ!と
教えてあげたい気持ちです。
1点魂の良い点をあえて挙げるとすると、当然1点買いなので資金を1点集中で買えます。そして、何より購入レースが絞れるので、1日多くても大体2、3レースなので
全体の投資金少なくなります。
当然に多少の浮き沈みはありますが毎月平均して当たります。
時として連続1点的中もあります(もはや奇跡です)












石川県 E.K様
「150万を超えました!」

1点魂で稼いだ金額はすでに150万を超えています。
1点魂に参加してからはマニュアルの指示通りに、
毎日しっかり「収支表」を書くようにしています。
私が思うに1点魂のセールスポイントは、やはり連敗しても
その後の連勝で成績が収縮する点だと思います。
これは膨大なデータ解析の成せる技でしょう。
同じような勝てるサイクルを私のようなイチ競馬好きが作ることは不可能でしょう。
的中率は勿論ですが、そういった意味でもこれ以上の価値ある馬券術には
今後、生涯出会わないと思います。









親愛なるあなたへ

最後までお読みいただきありがとうございます。
昔と違い、競馬で生計をたてる、いわゆる「馬券師」と言われる人は
かなり増えてきたように思います。
これもテクノロジーの進化により、予想に際するデータ分析や解析が安易に、
そして高度になってきた恩恵だと思います。
しかし、その反面で何の武器も持たずに、競馬新聞の印だけで闘っている人は、
より一層勝ちづらくなっている現実があります。
勝ち方はひとつではないでしょう。
勝ち組である馬券師には、それぞれ自ら作り出した武器を手に日々闘っています。

私の武器はこの「1点魂」です。

この「1点魂」は私の競馬人生で
最初で最高のノウハウになるでしょう。

これからあなたと「同じ手法」で、「同じ馬券を買い」、
「同じ喜びを共感」できることを心から楽しみにしています。














さらに初回アクセスから48時間以内にご購入される方は
私を信頼して頂いた感謝の気持ちをこめて、
19,800とさせて頂きます。








ダウンロード版・冊子版  41ページ














特別返金サービス
購入日から90日経過しても、
1点予想が10本以上的中しなかった場合は、
マニュアル購入代金を全額返金します。
その場合は不的中馬券を購入日から90日後から30日以内にメールにてお送り下さい。1週間以内に振込致します。









無料メールサポート
1点魂に関することでわからない点があれば、
購入日から90日間(回数無制限)無料アドバイスを行います。










無料バージョンアップ
1点魂のバージョンUPの際に、
あなたは追加料金を一切払わなくても、
常に最新のバージョンを利用することができます。













さらに初回アクセスから48時間以内にご購入される方は
私を信頼して頂いた感謝の気持ちをこめて、
19,800とさせて頂きます。










ダウンロード版・冊子版  41ページ

>>お電話でのお申し込みはこちら<<














■メールマガジンを読んでみませんか?







1点魂黄金通信




メールアドレス



名前(苗字)  












メールアドレスなどを入力して、読者登録ボタンを押してください。
 













特定商取引表記  購入規約  お問い合わせ




Copyright 2009 1点魂 Allright Reserved...







詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://lmuwfhba.blog72.fc2.com/tb.php/5386-6e382f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

