投資で勝負!
投資で勝利を勝ち取ろう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不動産投資セミナーの中村一晴公式サイト : 競売ではなかなか落札できない!任売物件なら競争なく購入できます
任売経験豊富な4人の講師が、任売取得に必要な知識、手順、方法をお伝....



















不動産投資セミナーの中村一晴公式サイト : 競売ではなかなか落札できない!任売物件なら競争なく購入できます


























TOP > 



競売ではなかなか落札できない!任売物件なら競争なく購入できます



 

 
 



 
 
もし、あなたが
 

 
などと、思っているのであれば、この任売物件取得法を最後までお読みください。
このセミナーでは私のほかに任売物件を主に取得しているプロを3人を講師として、任売物件取得に必要な知識、方法を詳しくお伝えしています。

 
 


 
 
今回のセミナーは私が実際に任売物件を取得した内容に基づいてお伝えするわけですが、私が投資を行う場合、以下のルールを設けています。
 



 
 
市場に出ている物件は、業者や投資家の転売であったり、オーナーチェンジ目的が大半です。
このような物件でも、100件に1件、1000件に1件であれば市場よりも安く買うことはできるかもしれませんが、ほとんどは市場と同等か、若干安く買える程度。
 
そうなると、私が掲げているルールには該当しません。
 
 


 
 



 
 
当初の販売価格が適正かどうかは別にしても、実際にこの価格で市場に出ていました。
 
その物件を今回お伝えする内容を使って、市場価格のほぼ半値で購入することができたのです。
 
でも、ひょっとしたらこのように思う方もいるかもしれません。
 



 

結論から言うと、実践さえすればそんなに難しいことではありません。
というのも、今回私が実際に購入した物件は数件ほどですが、検討していた物件はその数倍はあり、どの物件も同じくらい安く買うことができました。
 
しかし、時期的なことや優先順位の問題で購入できなかった物件もあったのです。
ですから、もしあなたが資金、そして時間に余裕のある方であれば、実現できる方法となります。
 

今回のセミナーは、私の購入事例を含めて、市場価格よりも安く購入するための方法をお伝えしたいと思います。
 
 



 
 



 
 

これまでは安く購入するための手段として、不動産競売が有効でした。
 
もちろん、今も有効ですが、競売の性質上、確実に落札するには価格を上げるしかありません。
 
特に最近は競売人気により、誰でも気軽に買えるような戸建物件や規模の小さいアパートなどは、ほとんど市場価格と同等と言ってもいいでしょう。
 
これでは競売物件のメリットは何もありません。
 
ここで私の取得方法を明らかにしますが、冒頭で掲載した物件は任売、破産物件の処分案件です。
 
私はこの方法で取得することに集中しているのですが、その理由は、競争しないで済むからです。
 
任売も競争がないわけではありませんが、競売や一般の市場よりは、極端に検討している相手が少ないというのが特徴です。
 
なぜ、競争相手が少ないかということですが、ネットなどで気軽に情報を見ることができないこともあり、手間も多いからだと思います。
 
まず、一つ目として交渉する手間があります。
そもそも任売物件は債務者の返済不可により、差し押さえ、競売となります。
 
このような物件は売れる価格よりも債務が大きい場合が多く、いくら買い手がついても債権者が承諾しません。
 
そのため、購入を現実にするには所有者の承諾はもちろん、債権者と交渉する必要があるのです。
 
もうひとつは再生するための手間、リスクがあるということです。
 
破産するような物件は、空室が多く、改修工事を要する、いわゆるボロ物件が大半です。
今回の物件のひとつも16戸中11戸が空室、また、改修費用だけでも1000万円はかかる物件でした。
 
これにはきちんとした理由があるのですが、このような物件の多くはお金がないことにより破綻します。

 
 



 
 

こういった悪循環により、ボロ物件へと加速化していくのです。
 
中古物件を買う人は、即収入が見込める満室物件を好む傾向がありますが、こういった物件の売主は借金返済額+多少の利益(売却目的)を見込んでいる場合がほとんどです。
 
たいがい、こういった物件は価格を下げなくても買い手が見つかりますよね。(買い上がりもあるくらいです)仮に買い手が見つからず、価格を下げようと思っても差し押さえなどにならない限り、借金分以下で購入することはできません。
 
私は7900万円の物件をいろんな手間が多い代わりに、3500万円で購入したということです。
逆に、この物件が満室、リフォーム済であれば7900万円で売れる可能性があったかもしれません。
 
もし、あなたが『手間はかかっても、安く購入して儲けたい』と思っているのであれば、ぜひこのセミナーをご受講ください。
今回は私のほかに任売物件のプロを講師としてお招きしております。
 


まず、一人目は都内で不動産業を営む傍ら、大家としても異端な才能を発揮されている大澤明仁先生。
 
大澤先生は50を超える多種多様な不動産投資に成功されておりますが、中でも任売物件は得意分野。
さすが業界経験が長いだけあり、いわゆる業者特有の儲け方を実践されているエキスパートです。
大澤先生にはこれまで取得された任売物件、破産物件の購入事例を紹介して頂きます。
 
 








株式会社コンサルティング・プラス
代表取締役社長
大澤明仁先生
(おおさわあきひと)



東京都葛飾区生まれ、明治大学建築学科卒。
創業40年の不動産屋の3代目として、将来のことを考え上場ディベロッパーに就職し、住宅営業に携わる。
2003年に独立後は都内を中心にアパート、マンション、商業店舗、底地、借地、戸建賃貸など50を越える多様な不動産投資を展開。
現在の投資額は約4億円、ほぼ満室で表面利回り25%を維持するまさしく投資のスペシャリスト。
 
不動産を所有する人々に自然に訪れる「悩み」に対して業界の垣根を超えた多角的な視点から
コンサルティングを実践。税理士、司法書士と共に日々、会員制不動産コンサルティングを展開。
専門家集団(株)コンサルティング・プラスの代表者。







 

二人目は元銀行員でありながら、現在は専業大家さんの岡元幹男先生。
 
岡元先生は某都市銀行へ勤務され、融資はもちろん、任意売却担当として数々の売却を経験された方です。退職後はその経験を生かし、数件の任売実績もあるのですが、今回は金融機関側の視点として任意売却をどのように捕らえているのか?また、成功させるための交渉術をお話いただく予定です。
 
 









二代目元銀行員大家さん
岡元幹夫先生
(おかもとみきお)


東京都豊島区生まれ、学習院大学法学部卒。
平成初めに某メガバンクに入行。東京都中央区・港区・新宿区・文京区、及び名古屋市の支店にて、東証一部上場の大手不動産会社から個人の大家さんまで融資主体に幅広く営業。
実家は元々、小規模な大家さんで三代目。不動産賃貸業については、4年前に父の他界により実家の跡を継いでから、東京城北エリアでマンション・アパート・戸建を取得開始。
一昨年2月には不動産賃貸業の修行の為、不動産開発・運営会社に転職し、プロパティマネジメントの責任者となる。昨年9月に任意売却によりRC1棟物を取得。
不動産収入が年間5,500万円を超え、デットクロスもクリアできる目途がついたことから、専業大家になる。
 
「二代目元銀行員岡元幹夫の東京大家スタイル」のタイトルでブログ発信中。








 



三人目のゲストは私がどうしてもお呼びしたかった安田裕次先生。
 
安田先生は任意売却をビジネスとして、不動産業者に指導されている任売の第一人者。
本来であれば任売ビジネスを通して、住宅ローンで困っている方々を助ける立場でお仕事をされている方ですので、私たちにしてみればライバルとなります。
しかし、安田先生はそんなことは一切気にせず、出演いただけることになりました。
安田先生には任売取得までのステップ、方法、そして業者側から見た任売物件の特徴をお伝えしていただきます。
 
 








株式会社安田コンサルティングオフィス
代表取締役
安田裕次先生
(やすだゆうじ)



大阪市立大学大学院 創造都市研究科。
住宅ローン破綻者救済センター 住宅ローン110番 代表、
一般社団法人 全日本任意売却支援協会 代表理事。
nbsp;
住宅ローンの支払いが困難になった方々から、年間500件を超える相談を受ける日本でも数少ない住宅ローン破綻者専門のファイナンシャルプランナー兼住宅ローンアドバイザー。
住宅ローン破綻者を競売から救うための「任意売却全国ネットワーク推進計画」 で、大阪府知事より経営革新の承認を受けるなど、住宅ローン破綻者救済、任意売却事業の第一人者といって良い。
これまでの多大な実績からマスコミからの取材も多く、報道ステーション(テレビ朝日)ワールドビジネスサテライト(テレビ東京)朝ズバッ、報道特集(TBS)とくダネ!(フジテレビ)など多数。
主な著書に『住宅ローン無理して払うな!知識を身につけ、問題解決!/安田裕次著』(左記参照)がある。










 
 



 
それでは、本講座のセット内容について説明いたします。
 
 



 
 
 




【第1部 安田裕次氏】任売のプロが実践する物件取得法

不動産仲介事業を譲渡!任売ビジネスへ
なぜ、任売ビジネスに目を向けたのか?
不動産は情報が命!
任売ビジネスの仕組みとは?
ひとりで年間5000万円稼ぐ
任意売却物件の傾向
任意売却物件の情報取得法
任意売却・集客ツール
任意売却物件の取得の条件
債権者を知ろう
任売物件の制約の確立
債権者への調整法(交渉)
安くても高い収益率
任意売却物件の取得の流れ
任売ビジネス成功に必要な条件
お金だけじゃない任意売却ビジネス!


 
 
 
 



【第2部 中村一晴】コネ、実績ナシの私が実践している任売取得法とは?

なぜ今、任売物件なのか?
任売物件のメリット・デメリット
任売の前に・・・
任意売却の目的
より安く購入できる物件とは~その①②
任売情報の取得ルート
コネ、実績ナシでも情報を入手する方法
任意売却が成立する条件
所有者の協力がゼッタイ条件となるが・・・
配当要求から入手する~その①②③
売物件から収集する~その①②
実際の取得ケース①②③
空室、改修工事のリスク


 
 
 
 


【第3部 大澤明仁氏】業界のエキスパートが任売取得した事例とその手法

大澤明仁先生が任売取得を始めたきっか
任売物件たち(一部を紹介します)
大澤明仁先生が任売で取得するときの基準
任売取得した事例その①②③④⑤
任意売買に対するよくある誤解
素人が任売を成功させるための条件
 
 
 


 
 
 
 


【第4部 岡元幹夫氏】債権者を納得させる任売交渉術

債権者から見た任売とは?
金融機関は、なぜ任売を行うのか?
金融機関の立場での任売と競売
任売が成立しやすいケース
任売に応じられないケース
任売に応じやすい物件、応じにくい物件
任売に応じやすい購入者とは?
債権者を納得させる交渉術①②③④
任意売却債権者配分事例
岡元幹夫先生の任売取得事例
任売を成功させるために必要な条件




 
 
 
当日の任売物件取得セミナープレビューをご覧下さい。
 











 
 
 
 
 


 
 
さて、このDVDの価格は一体いくらなのか?
 
ズバリ、言います。
通常価格31,500円
初回限定100セットにつき、
26、250円(税、送料込)とさせていただきます。
 
任売物件取得のセミナーはおそらく業界初と言ってもいいでしょう。
そのため、このDVDセミナーをいくらにすればいいのか悩みました。
 
繰り返しになりますが、このセミナーは任売経験豊富な4人の講師が、任売取得に必要な知識、手順、方法をお伝えしています。
また、実際に取得した物件の実例もすべて公開しています。
 
ですから、このセミナーを学ぶことでこれまでは別次元であった任売取得が具体的なあなたの選択肢へと変わるはずです。
 
もし、『市場に出ている物件は物足りない』、『競売に入札しても落札できない』、『良い物件がない』とお困りであれば、ぜひこのセミナーをご受講ください。
 





 
 


 
 

 
 
さらに、これだけではありません!
 
今回に限り、特別特典をご用意いたしました。
まだ、不安や疑問を抱えていらっしゃるかたもいると思います。
 
この任売物件取得セミナーを受講することによって、本当に実践し、成功することができるのか?そのように思う方もいらっしゃると思います。
そこで今回、私がご用意した特典をご紹介させていただきます。
 
 

今回セミナーを受講した方には、不動産投資を成功させるための情報を、優先的にご案内する特典をご用意致しました。(定期的にメルマガ配信)
中村一晴がこれまで経験してきた知識、情報をフルでお伝えする内容となっているため、受講者様の今後の活動範囲を大きく広げられるはずです。




任売物件取得セミナーを受講して頂き、疑問や質問などがある場合は今回に限りメールサポートをご用意致しました。(※購入後60日間は無制限で対応致します。)
セミナーを終了後、実際にノウハウを実行してみて、わからない事もあるかもしれません。ご相談にはすべて中村がメールにてお答え致しますので、セミナー効果が一層高まるはずです。(※返信にお時間がかかる場合はご了承ください)



通常、無料の電話相談には一切対応しておりませんが、今回のセミナー受講者様につきましては無料にて電話相談を承ります。(※時間制限、事前に連絡のやりとりをしている方に限り、1回のみ対応致します。)セミナー終了後、メールでやり取りをしてみてもわからない事もあるかもしれません。そのような方のために、今回限りの特典として中村がタイムリーに電話でお答え致します。



 
 





 
 

このDVD教材を購入するかどうか迷っているなら、今すぐ決断をせず、まずは申し込みをしてみることだけをお考えください。
 
どのような内容なのか、まずは検討するために教材をじっくりご覧頂きたいと思います。
 
教材をじっくり見てからでも、決っして遅くありません。
 
受け取り後60日間、しっかりとご検討いただき、もしも教材に満足いただけない場合には教材の返品要請を、電話、メールにてお申し出してください。
(※30 日以内にご購入代金を指定の口座へお振込いたします。)
 
内容をご覧いただき必要ない、そこまでの価値を得られないなどと判断された場合には、遠慮なくご連絡ください。
どのような理由でも、お支払いいただいた購入代金を全額をお返しすることをお約束いたします。
(※返金の際、送料・事務手数料1,000円をご負担頂くことをご了承ください。)
 
まずは、教材の内容をご確認ください。

 
 



 
 
 








 




参加費お支払いには各種クレジットカードがご利用いただけます。







 
 
 


 
 

このマニュアルは本屋さんに売ってるような『任売をお勧めする理由』とか『私が任売でどれだけ儲けたのか』などの任売物件がどれだけ素晴らしいか伝えるものではありません。
 
あなたがこのマニュアルに書いているあることを順序通り実践し続ければ、儲かる不動産をいつかは手に入れられることができるという事です。
 
ただし、これは任売物件の取得を保証できるものではありません。
 
なぜなら、情報を取得するのも、物件を購入するのも実際に行動しなければ成果となりません。
また、行動したとても該当する物件がない場合もあります。
あくまで当教材は任売の仕組みや方法をお伝えするものです。

 
つまり、あなたは26,250円で任売取得のノウハウを身につけることができるのですから、それを考えればこのセミナー代金は破格だと思います。
 
 
 
セミナー受講者から推薦をいただいております。ご覧ください。
 
 



大変ためになるセミナーで視野が広がります任売物件取得セミナー受講者 内田 ユリ子 様











 



任売物件を取得する方法を理解できました任売物件取得セミナー受講者 Y.I 様












 


中村さんのセミナーは毎回内容が充実されていてとても勉強になります任売物件取得セミナー受講者 田中 芳美 様











 



セミナーに参加してよかった!任売物件取得セミナー受講者 G.S 様











 

 
 

 
 
マニュアル通りに実践すれば、任売で儲けることはさほど難しいことではありません。
 
任売物件取得で大切なことは不動産を選定できる正しい知識と決断力です。不動産で儲けている人を『いいなぁ』と他人を羨ましいと思っても、あなたは一生儲けることはできません。
 
不動産投資で安定した収入を築いてる人は、自分にお金をかけて勉強し実践しています。投資するために自分に投資するのです。でも、その投資した数倍はしっかり稼いでいます。
 
失敗する人の傾向として自分の判断することができない方多くいます。
口のうまい営業マンや自分の歩合給のために良いことしかいわない営業マンの思うがままに不動産購入を決めてしまうのです。
 
そんなことにならないためにも、自分で判断できる正しい知識をもつことが重要なのです。繰り返しますが、不動産の経験や資格が無くても、任売物件を取得し、儲けることはできるのです。さぁ、勇気を出して初めの一歩を進んでください。

 
 
 



 
 
ここでは、皆さんが抱えている不安や、疑問をわかりやすくお答えしています。ぜひ、ご参考にしてください。

 
 

任売は誰でもできるものですか?

現金を持っている、あるいは資金調達ができることが第一条件となります。とは言え、金融機関の融資を利用できる方であれば問題なく進められます。ただ、通常の売買のように進められない場合も多いため、購入までの判断や決断力が鍵となります。

 
 

任売であれば必ず安く購入できるのですか?

任売というのはひとつの購入手段に過ぎませんが、任売であればどんな物件ではも必ず安く買えるというわけではありません。なぜなら、相手がいて成り立つものだからです。このDVDでは、任売の場合どんな物件であれば、安く買えるのか?ということを解説し、実際の事例を公開しておりますので、安く買える物件を探すこともできるようになるでしょう。

 
 

このDVDを見れば、任売で購入することはできますか?

このセミナーではあくまで購入までの流れ、または購入するために必要な手法を説明しています。そのため、実際にはあなた様が行動しなくては情報を得ることもできませんし、購入もできません。まずはDVDを見て、実際に情報を得てみることが大事なことかと思います。




 
 
 



 
 
実際に任売物件取得セミナーに参加された方の、喜びの声をご紹介します。
 




納得のいく内容でした
任売物件をどう仕入れるか?というのはとても納得いたしました。今まで任売物件を買おうとした場合があったので、仕組みの全体像がわかってよかったと思います。(松田 由紀 様)






大変為になるセミナー

今回の任売物件セミナーでは今までになかった内容で、しかも個人、業者、債権者、債務者の立場から話を聞けて大変為になった。

本日は参加してよかった。ありがとうございます。(K.Y 様)







充実した内容にとても満足です!
任売についてまったく知識がありませんでしたが、このセミナーで債権者(銀行)側の考え方もよくわかりました。
こちらのセミナーの資料を参考に、物件取得をしていきたいです。中村さんのセミナーは二回目ですが、毎回中身が濃く、セミナー資料もとてもよくまとまっています。
セミナー料金以上の内容をいつもありがとうございます。(田中 芳美 様)






セミナーに参加してよかった!
これまで全く知らなかった任売という分野について学ぶことができました。
多方面の講師がそれぞれのお立場でお話下さったので、あたかも物体に他方向から光を当てて立体を把握するかのように、効率良く理解できました。
不動産賃貸をはじめて約3年ですが、中古物件を購入した経験がないので大変ためになるセミナーでした。(内田 ユリ子 様)






知識を入れることの重要さを実感
本日は貴重なセミナーありがとうございました。
任売の物件はもっていますが、紹介された物件がたまたま任売物件だっただけで、任売物件の取扱に関して全く知識がありませんでした。
今回のセミナーを受講して、任売物件の取得により近づいたと思います。
アンテナの張り方がわかりました。
不動産は縁だと思っており、それが確信しましたが、縁を引き寄せるにはやはりこのようなセミナーで知識をきちんと入れておくことが非常に重要ですね。どうもありがとうございました。(K.M 様)






とても勉強になりました。
任売という言葉だけ知っていましたが、本日4名の講師の方々から話を伺い、非常に勉強させていただきました。
メリット・デメリットを知り、その上で物件の情報を(自ら動いて)得ることが重要だと思いました。ありがとうございました。(K.M 様)






また是非参加したい
「誰もが良いと思う物件で儲かったことはない」という言葉が印象に残った。
人の歩かない道を行かないとうまくいかないと感じた。
今日は本当に色々学ぶことがありました。(M.G 様)






素晴らしい先生方に出会えました
本日はどうもありがとうございました。それぞれ視点の違う話がとてもおもしろかったです。特に大澤先生の考え方に共感いたします。
現在の私の方針と同じ方向なので、うれしかったです。しかし、リフォームの「つて」がないと、なかなか普通の人では難しいと思います。業者さんなので情報が入るのがうらやましいです。毎年1物件ずつ格安借地権付を仕入れ、共同住宅に改修(築?)していきたいです。現状の家賃収入でリフォームをすれば、手元資金でできます。コネがないので、ネットから情報収集をするしかありません。任売に詳しい業者さんの見つけ方が知りたかったです。(E.I 様)







自分の可能性を活かしてみます

任意売却物件とはどういうものか、いろんな角度から見ることができ、理解を深めることができた。
競売物件では競争が厳しいため難しいと思うが、任売であれば努力次第で自分をコントロールできる可能性があると実感しました。(A.S 様)






さすが中村さん!
さすが中村さん主催のセミナーだった。ただ、今回の内容はこれのセミナー内容のようにすぐに実践しましょうというものではなく、様々な制約や制限があり、任売は通常の物件購入とは考え方を変える必要がある事がよく理解できた。実際に競売での優良物件の難しい中、任売物件の取得は重要な取得方法だと思う。私の所有物件の中でもっとも利回りの高いものも任売で取得した物件です。(星島 正樹 様)






理解が深まった!
不動産投資の本質を大澤先生に教えていただいた。この教えをもとに10%の投資家となるように修行していきたいと思う。全体を通じて任売について理解が深まりました。ありがとうございました。(Y.W 様)






大変勉強になるセミナー
大変勉強になるセミナーであったが、同時にやはり市場の値段より安い価格で取得する以上、超えなければならない精神的・金銭的な障壁も高いと感じた。
それでも任売という不動産取得方法は魅力的であり、引き続き手法を学んで行きたい。(Y.U 様)






大変貴重なセミナーに感謝
私も最初に取得した物件が任意売却でした。安田先生のおっしゃる通り、自分の利益になるだけでなく、人助けにもなる事業であるということで、自らの投資事業が社会貢献になることを誇りに思い、すすめていきたいと思います。
また、大澤先生の「10%の投資家」になれるために、何らかの「わけあり物件」を取得し、運営していくためには当然知識と行動力で足りないところを埋めていく努力が必要だと感じました。
岡元先生の金融機関の立場からの任意売却の交渉の仕方、仕組み等、おおよその理屈がわかり、大変参考になりました。

最後に、
中村先生の任意売却物件の取得例、大変参考になりました。

このようなセミナーは大変貴重であり、満足におつりがくるほどでした。ありがとうございます。(K.O 様)






おもしろい内容でした
本日の内容は講師の方々の話し方も上手でかなりおもしろかった。
一般の方には入りづらい分野である訳で、実践するには無理な内容が多いと思いました。
しかしその中で参考になる話はとても多く、非常に有意義でした。(A.I 様)






心に響く内容

安田先生のお話は非常に熱く分かりやすく、心に響きました。
何かしらの形で社会貢献できればと思いました。

中村先生は流れがわかり非常に良かったです。
特に実際のケースがあったのがよかったです。
大澤先生は精神的なところ、根本的なところを勉強させてもらいました。
岡元先生からは大変貴重な銀行側の事情がわかりよかったです。

各講師のみなさま、本日はありがとうございました。(J.H 様)






任売を扱える様に成長したい
本日はありがとうございました。
任意売却の内実についてよく理解出来、実りあるセミナーでした。
ただ、自分的にはハードルが高そうなのかなという印象はありました。
大澤先生もおっしゃっていましたが、私も修行して、任売を扱える様に成長したいと思います。(Y.N 様)






3者の立場が理解できた
売り手、買い手、仲介の3者の立場が理解できた。
特に売り手の立場としての任売に応じやすい物件、応じやすいケース、また逆のケースが理解出来たことが良かった。ありがとうございます。(M.A 様)






大変勉強になる
毎回感度が高いセミナー内容であり、大変勉強になる。
経営者としても大変興味がある。今後のセミナーも期待している。(M.K 様)






 
 
 



 
 
ひょっとしたら、このような方もいるかもしれません。
「今、新しい物件の購入予定もないし、任売物件の取得方法を聞いても、あまり意味はない・・・」
 
「特別、物件を購入する際に困ったこともないし、聞く必要はない・・・」
 
確かに、物件を購入する予定がない方や、今までスムーズに物件を購入出来てきた方には、今回お伝えする情報は必要ないかもしれません。
 
ただ、4人の任売物件取得の経験、知恵をこの価格で聞けるチャンスは、2度とないかもしれません。
くれぐれも「あの時、やっぱり学んでおけばよかった」と後悔だけはされないようにされて下さい。
>>今すぐ申込む


 









 




TOP
不動産投資セミナー
不動産投資おススメ教材
中村一晴のコンサルティング
会社概要
プロフィール
特商商取引
プライバシーポリシー
問い合わせ

CopyRight(C) 2007-2010 InvestorBank .inc All Right Reserved.







var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-13153288-3");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}




詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://lmuwfhba.blog72.fc2.com/tb.php/5391-56ba6f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。