投資で勝負!
投資で勝利を勝ち取ろう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX投資法│尾崎式史のFX特別レポートが先着300名様限定無料!
これで安心!すべて解決!あのサラリーマン節税&資産形成実践マニュア....









FX投資法│尾崎式史のFX特別レポートが先着300名様限定無料!
















答えは簡単です。
もう、詐欺のような業者に甘い汁を吸わせたくないからです。
そして、何かの縁で、私のことを知ってくれた方を
救って差し上げたいからです。

正直、私は、他人に情報提供しているより、
自分で投資をしている方が儲かります。
しかし、私は一部の最近の若者たちのように自分だけが儲かればそれで良いと
考えている訳ではありません。
人生、お金だけを稼いでも面白くないですし、もうお金は充分に稼ぎましたので
今年の円高相場、世界同時株安等の影響で大きな損失を出した方の
お役に立てればと思い無料提供することにしました。
志半ばで相場の世界で散っていった昔の仲間たちのためにも・・・

もちろん、あなたが今まで投資をしたことが無かったとしても、
ここでFXという言葉を初めて聞いたとしても、
これから稼ぎ方を学べば、お金を稼げるようになります。
学歴も、職歴も関係ないですし、特別な才能も必要としません。





資金の少ない投資家がいかにして資金を増大させるのか?
本当に稼いでいる投資家が利用しているFX会社はどこか?
資産保全がしっかりしているFX会社はどこか?
FXをするにあたり必要な投資知識

などなどです。
一つでも気になることがあれば、読んでおいてください。




こちらのフォームにお名前(苗字のみ)とメールアドレスを入力して、
レポートを今すぐ無料で手に入れる!」をクリックしてください。
(あなたのプライバシーは完全に保護されますのでご安心ください)






名前(苗字のみ)




メールアドレス



 


※ご入力いただいたメールアドレスにお申込み後20秒ほどで特別レポートのダウンロードURLをお送りします。
※yahooメールなどのフリーメールアドレスでは、メールがお届けできない場合が多いため、他のメールアドレスでご登録ください。
※無料メールマガジン「小金持ち投資塾」に登録させていただきますが、ご不要であれば簡単に配信解除できます。



※弊社に情報をお送りいただいた場合は、プライバシーポリシーに同意いただけたものとします。
※本情報・サービスを参考にした金融商品への投資はリスクを理解の上、自己責任でお願い致します。
Copyright © Global Investments Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. プライバシーポリシー会社概要


 










ここからは有料版のご案内になります。









 

 


 
 

こんにちは、尾崎と申します。
まず、この手紙を読んでくれているあなたに、最初にお伝えるすることがあります。
もう、FXの教材やシステムは買わないでください。
巷に溢れる情報を使ってFXで稼ぐことは、不可能です。
一部では、10万円以上もするFXの情報やシステムが飛ぶように売れていますが、
あなたが、そのような情報を購入しても、はっきり言って稼ぐことはできません。
後ほど、何故、稼げないのかご説明しますが、
その前にこの手紙は、「FXでサラリーマンの年収くらいは稼ぎましょう」
ということを、あなたにお伝えするものです。
もしあなたが、FXで1000万円以上稼ぐことに興味がないのであれば、
今すぐ、この手紙を読むのを止めてください。
お互いに時間の無駄です。
少し、刺激的な事を申し上げましたが、
本当に稼いでいる投資家に、儲かる投資方法を聞こうと思ったら、そんなもんですよ。
疑い深い、何も知識のない人を稼げるようにするのは、大変ですから。
格安で「60日間無料サポート」を付けている都合上、
そのような人は相手にしたくないのです。
では、

 







ただ、FXは外貨預金よりも儲かる、という情報しか書いていない
→ そんな事は当たり前です・・・
星の数ほどあるテクニカル分析を紹介しているだけ
→ どの組み合わせが有効かが重要でしょ・・・
スワップ狙いでポジションを持つことしか書いていない
→ そんなことは、無料で教えるべきでしょ・・・
そもそもFX教材の著者自体が稼げていないと思われる
→ 実はかなりいるみたいです。
難しい理論を並べ立てるだけで、素人にはとても理解できない
→ 難しいことを伝えたいならサポートしないとダメでしょ・・・
FX業者のセミナーでは、基本と短期売買の方法しか教えていません。
→ なぜなら、FX業者は、顧客を儲けさせることが目的ではなく、
  手数料を落としてもらうことが目的だからです。

○○百万円儲かった! と書いてあるが、他の人にはできない。
→ 著者自体がたまたまトレンドに乗っただけで、
  今は負けていると思われる。

初心者にわかりやすくFXについて説明しているが、
儲ける方法は書いていない
→ (笑)



このような情報が9割です。
つまり、このような情報を手にしても、さらに自分で勉強しない限り、全く稼げません。
断言します!
このようにFX教材の内、90%は読むに値しない情報です。
読んだとしても到底稼ぐ事が不可能な情報を、高額で販売している業者に私は言いたい。
もう、我慢できない。
今すぐFXの情報を売るのをやめて下さい。
あなた方がやっている事は、詐欺と一緒です。
高齢者を騙して、高額なリフォーム代を請求したり、
高額な布団を売りつける詐欺と、何も変わりません。
どうか、あなたは騙されないで下さい。
しかし、私がこれからお伝えする内容は、
FXで儲けるための解答
つまり、いつ買って、いつ売るのか?
これに尽きます。
それさえわかれば、FXで儲けるために必要な知識の95%は手に入れたといっても
過言ではありません。
エントリーのポイントさえわかれば、
スワップ金利狙いの方も絶好のポイントでポジションを持つ事ができます。
タイミングさえ間違えなければ、簡単なんです。
でも、90%のFX投資家はこんな簡単なことができないようです。
できないから、破産しているわけです。
このタイミングについて、みっちりと解説したのが、
今回あなたにご案内している、FX情報です。
巷に溢れるFX情報の中には、
ただ単にスワップを積み上げていく投資法だけを紹介している粗悪なものもあります。
私に言わせれば、スワップなど付属品に過ぎません。
買うタイミングさえ間違わなければ、
そのポジションをただほったらかしにしておけばいいだけです。
もちろん、初心者にもわかるように、リスク管理やスワップでの儲け方も書いています。
しかし、私がどうしても伝えたいことは、そうじゃないんです。
いつ買って、いつ売るのか?
これがわかれば、スワップもリスク管理も所詮、枝葉に過ぎません。
(でも、これらも大事なことなので、しっかり学んでくださいね)
ただこれだけの情報を、たった一つの事を伝えるのに、
どれだけ高額なFXの教材が氾濫している事でしょう。

 





この教材を作成するきっかけになった出来事です。
それは、まぐまぐで、読者数12万人のメルマガ「小金持ち投資塾」を発行している、
田頭さんとのある会話がきっかけでした。
田頭さんは、商業出版もされている、かなり有名な人です。






田頭


尾崎さん、尾崎さんは日本株のスウィングトレードで○億円ほどの資産を作られましたよね?




わたし


はい、そうです。サラリーマンだろうと、主婦だろうと、しっかりしたトレード方法さえ身に付ければ、誰でも可能だと思っています。




田頭


尾崎さんはチャート分析能力がズバ抜けているから可能だったと思うのですが、FXのチャートって、株よりわかりやすいですよね?




わたし


そうですね。 
対円のチャートを見ている限りでは、株よりもわかりやすい動きですね。




田頭


ですよね! 各通貨で少しパターンは違うけど、本当に見ていてわかりやすい動きをしますよね。




わたし


株よりもトレンドが発生する頻度が高いので、チャンスも多いです。




田頭


でも、私のクライアントさんからよくFXの質問を受けるんですが、なかなか素人でも稼ぐことができるような教材ってないんですよね。




わたし


そうなんですか・・・




田頭


ほとんどのFX教材は、ダメですね。 詐欺に近いです(笑)
だから、私はほとんどFXの教材は薦めたことってないんですよ。




わたし


だったら、どこにもないなら作りましょうか。
他のFX教材にはない、本当に儲けるためのポイントに絞った最高の物を!




田頭


私もFXをやっているのですが、面倒なので、ポジションを新しく追加するのは、年間数回だけなんですよ。
年に数回、“これはおいしい”ってタイミングがあるじゃないですか?
あれを他の人でも拾えるようにみっちり解説したような本だといいですね。




わたし


そうですね。
そういうタイミングであれば、スワップ狙いの方にも、為替差益+スワップの人にも、時間の無い人にもできますね。





(1ヵ月後)




わたし


田頭さんできましたよ。 どうですか?





(翌日)




田頭 


これいいですよ! これなら稼ぐポイントがわかるでしょ。というかこれだけで充分ですよ。
でも、これだと、短期トレンドも拾えますね。でも、あくまでもサラリーマンや主婦の方が、相場にかじりつかなくてもできるように、この方法で、大きなトレンドを拾ってほしいですね。
ただ、本当の素人の人に読んでもらって理解できるかどうかが大事ですから、うちのクライアントさんで、いくつもFXの教材を買っている人が何人かいるんで、読んでもらって、感想を聞いてみましょう。







そのときのクライアントさんの感想をお聞きください。




東京都調布市・会社員(42才男性)
 ・・・ FXの教材だけで、7本も読んでいる強者?
Iさん : 読み終えましたよー
      いきなり厳しいことを言っていいですか?
      理屈はわかりました。
      この方法でトレンドを見れば、確かに儲かりそうです。
      でも、少し教えてもらいながらじゃないと、本当に身に付くまでに
      時間がかかりそうです。

わたし: やっぱり?
Iさん : やっぱりって・・・
わたし: 実はサポート付なんです。
Iさん : なるほど。
      これいくらくらいで売るんですか?

わたし: 1万2千円です。
Iさん : 安い!
わたし: でしょ!!


 

ここで、質問です。
あなたは、本当に稼いでいる投資家に会う機会があったとしたら、
こんな質問をしたいと思っていませんか?
もし、ひとつでも当てはまる場合は、今すぐこの手紙を読むのを止めてください。
くどいようですが、本気の方以外を相手にするのはしんどいので、嫌なんですよ。


「その投資方法は100%儲かるの?」
→ 儲かると思っているから教えるわけです。
しかし、世の中には100%儲かる情報なんて有り得ないのです。

「でも、リスクあるんでしょ?」
→ リスクのない投資なんてありません。


どんな投資でも、投資で儲けるためには
「投資で儲けたい!」という強い意志が必要です。
そうでなければ、情報を手に入れただけで、満足してしまいます。
それでは、ダメなわけです。
なので、私はこのようなヌルい質問をされた時点で、
「いや、リスクがあるからやめた方がいいんじゃないですか?」
と言って、投資の話はやめてしまいます。
たぶん、投資で本当に稼いでいる人は、みんなそうなんじゃないでしょうか?
それでも、教えている人は、教えるのが好きな人です(笑)
田頭さんみたいに(笑)

 





あなたがFXで儲けようと思って、いろいろと情報収集をしている方ならば、
FXで実際に稼いでいる人から、こんな話を聞いたことはありませんか?
「年に数回、ここだ! と思ったタイミングで取引しています。」
本書ではそのタイミングの拾い方を解説します。
そのタイミングが来るのは、年に10回くらいです。
残念ながら、1日で10%とか、1週間で資産が2倍とか、
そのような情報ではありません。
そのようなFX情報商材を多々見かけますが、そのような情報をお望みでしたら、
他のFX必勝法をお求めください。
30万円くらい情報代として投資すれば、ひょっとしたら、
そのような情報に巡り会えるかもしれません。
ちなみに、1日10%の利回りだと、10万円を投資したら、
25日で100万円になり、
49日で1000万円を超え、
73日で1億円になります(笑)
250日で2000兆円くらいになります(-_-;)
(世界全体のGDPは、5000兆円くらいです・・・)
さらに、1週間で2倍になる利回りだと、10万円を投資したら、
1ヶ月で160万円になり、
2ヶ月半で1億円を超え、
半年で1兆6000億円になります(笑)
そのような世界一の大富豪に、1年でなることのできるノウハウが
数万円でネットに出回っていると本気で信じていて、
そのような情報を探している方は、私とは最初から縁がありません。
ネットのインフラが整備されてきたおかげで、詐欺もやりやすくなったもんですね(笑)
しかし、誤解して欲しくないのは、
けっして、FXで稼ぐことが難しいというわけではない、ということです。
全くの投資初心者が始めるなら、単純にトレードという意味では、
株式投資よりもFX投資の方が、稼ぎやすいです。
株式投資を始める方も、FXを少額でもやってみて、
いろいろな事が見えてきてから、株式投資を始めると良いと思います。
しかし、誰でも簡単にFXで稼げるようになるか?
というとそういうわけでもないところが、なかなか難しいところです。
ここで、もう一度だけ、FXで安易に稼げると思っている人の夢を打ち砕いておきます。

 





こんなニュースを見ると、誰でも稼げるように錯覚してしまう事と思います。
それは、半分正解で、半分間違いです。
この主婦は、自分なりの投資法を確立していたか、
もしくは、単純に確率の中から、必然的に生まれたかのどちらかです。
FXで勝つか負けるかというのは、単純に50%の確率です。
少しトレンドを読めるようになっていると仮定して、60%とします。
100万円の初期投資資金で、1回の取引で50%を稼ぐとします。
5万人が何も考えずに、(FX人口はまだまだ多いですが)上記の取引を繰り返したとします。
そうすると、21回目の取引で、4億9000万円稼ぐ方が統計的には1人生まれます。
12回目の取引で、1億円以上稼ぐ方は、108人生まれます。
上記は、スワップを考慮していないので、実際はもっと多いと思います。
何も考えずに取引したとしても、
2323人、4.6%の方が、1000万円の資産を作れます。
これが、ゲーム感覚でFXをやっていても、稼げるカラクリです。
稼げない話ばかりしてきたので、
かなりの方が脱落したと思いますので、そろそろ本題に入ります。
「FXで年収1000万円を手に入れるカリスマトレーダー尾崎式史の解答」
でお伝えするのは、
FXで勝つための買うタイミング
FXで勝つための売るタイミング
以上です。
もちろん、FX取引をするにあたり、重要なリスク管理やスワップ、
FX投資をするにあたり必要な事項は全て網羅しています。
私の回りにも、「FXで負ける気がしない」という投資家はたくさんいます。
積極的な人は、ポンド/円などの動きの大きい通貨ペアで、毎月収入を上げています。
本書のタイミングを使えば、そのような方法も可能です。
しかし、一般的な個人投資家の方々、
本業が忙しくてなかなか投資に時間の使えないサラリーマン、
家事の合間に投資をしてみたい主婦の方々、
そのような方々に、是非、お勧めしたいのが、
もっと大きなトレンドを取っていく方法です。
短期的なトレンドを掴もうとすると、どうしても、ストレスが生じます。



会社から帰ってきて、FXのポジションを持つが、夜、気になって眠れない。
仕事中に、どうしても、短期的な動きが気になって、為替を見てしまう。



このような状態にはなってほしくないわけです。
片手間でやっている人には、投資はあくまでも、副業的なものであって、
ほとんどの人には、投資は本業にはなりません。
しかし、大きなトレンドを捉える方法であれば、
FXは実にストレスなく、大きなリターンを上げることが充分可能です。
投資初心者が、IPO以外の株式投資で、
年に10%~50%のリターンを上げるのは、至難の技ですが、
FXなら、簡単にできます。
それには、相場(トレンド)の端から端までを取ることが必要です。
具体的には、このようなトレンドを掴みます。




※画像をクリックすると拡大表示されます。



このようなトレンドを掴んでいただきます。
外貨買い円売りのポジションであれば、
あとは、スワップ狙いにして、そのままポジション保有にしてもよし、
資金を回したければ、売りのシグナルが出たときに、決済してもよし、
FXで勝つために必要なことは、単純です。
いつ買って、いつ売るか?
たったこれだけです。

 





その方の、初期投資資金、リスク許容度にもよりますが、
1年後に資産2倍
FXで年収1000万円を目指してもらいます。
上記は最低限の目標です。
何度も申し上げていますが、これ以上をお望みの方は、
「250日で2000兆円」などの情報を探してみてください。
探せばたくさん出てきます。
それでは、本書を有用と感じていただける方に、本書のご案内をいたします。














ダウンロード販売 [ PDF:146ページ ]
定価:\19,800 → \12,000








お支払い方法は、クレジットカード、銀行振込(郵便振替)、コンビニ決済、BitCashからお選び頂けます。



~ 投資に係るリスクおよび手数料について ~
当商品は、情報提供者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。またFXには取引業者の売買手数料がかかります。




















あなたに本書を自分のものとしていただくために、60日間の無料メールサポートを
特典としてお付けします。(期間内回数無制限)
このマニュアルを読んで、疑問や質問がございましたら、24時間いつでもメールして下さい。
正直申し上げまして、私はこの特典を付けるのは、非常に迷いました。
今の私が投資から上げる収益を時給に換算すると10万円でも全然安すぎるんですよ。
全く割りに合わないわけです。
しかし、このトレード手法を自分のものとして、しっかり身につけていただくためには、
このトレード手法を実践するにあたり生じる疑問や不安を解消するためには、
どうしても、サポートが有った方がベストなんですよね。
しかし、それほど、多くの人にこのサポートを付けるわけにはいきません。
ですから、このサポートは、今だけの特典と思ってください。
規定の人数に達しましたら、このサポート特典は打ち切りとさせていただきます。






本書は、E-bookという形態を取っていることもあり、書店での書籍とは違い、
アップグレードが容易です。
このノウハウを手にした方から生じたさまざまの疑問や質問から得られた
サポート内容を順次マニュアルに盛り込み、本書をアップグレードしていきます。
そして、その最新のノウハウを無料で提供いたします。






稼ぎ方を知っている者にとっては、FXで稼ぐことは簡単です。
しかし、個々人のやる気や投資環境にもよりますが、このレポートを読んでも、
全員が稼げるようになるのは、難しいでしょう。
わかってしまっている人には簡単なことだけど、できない。
それは、伝えることが難しいからです。
そこで、ご購入者様には、より確実に稼げるようになっていただきたいので、
人数限定のサポートを付けているのです。
サポートで受けた質問は、会員専用ページで全て公開しています。
このサポートページだけでも、1万円くらいの価値があると思います。

会員サポートページでは、このような質問の回答を公開しています。


 ● 最低の投資金額として、いくら必要ですか?
 ● ロールオーバーできる証券会社
 ● 確定申告について
 ● FXの勉強とは、どのようにすれば良いのですか?
 ● 20万の資金では足りないでしょうか?
 ● 短期間に資金をもっと増やせる方法はありますか?
 ● 値動きの読みやすい通貨ペアとは?


以下のような、今すぐに使える超実践的な内容もあります。


 ● ”買い始める”時の具体的な判断基準は?
 ● 注文するタイミングは?
 ● どのような状態の時に買ったらよろしいでしょうか?
 ● 現時点で取引する場合はどうしたら良いのでしょうか?
 ● 具体的にトレードで活用するにはどこから始めたらよいでしょうか?


もちろん、マニュアルについての質問にもお答えしています。


 ● 102ページのチャートについて
 ● マニュアルで●●●●の金額が同じになるようにとのことですが、もっと詳しく教えてください。
 ● ロスカットのタイミングは?
 ● トレンドラインの書き方を詳しく教えてください。
 ● ●●●●の計算方法のオススメを教えてください。
 ● デイトレの場合、どの分足のチャートを参考にすればよろしいでしょうか?
 ● Chapter23のキャリートレードの方法のところですが、他のお勧めの通貨ペアは?

*サポートページへのアクセス方法は、お買い上げ直後に弊社より送信されるメールに記載してあります。



 





あなたは、本当に幸運だと思います。
他のFX情報にムダなお金を使わなくて済みましたね。
ここまで、読んでいただいているという事は、他のFX情報がどれだけ怪しいものか、
ということが、ご理解いただけている事と思います。
おそらく、ここまで書いてしまうと、
他のFXの情報販売している方から、誹謗中傷の嵐が起きると思います。
掲示板等に、私のあらぬ批判も書き込みされるでしょう。
(実際、既に書かれているのを見つけました。内容は、根も葉もないことでしたが)
しかし、この度、本書を出すにあたり、いろいろ調べてみたのですが、
本当にひどい状態で、かなり驚きました。
しかも、いろいろなところで、露出されているものに限って、
サイトの作りが欲しくなるようにできているんですよね。
手法は、未公開株詐欺や、出資法の詐欺などと、何ら変わりありませんが、
それらの詐欺が今でも、毎年、摘発を受けている報道を見ると、やはりニーズがあるのでしょう。
冷たい言い方ですが、きちんとした学習もしないで、安易に儲け話に乗る方にも問題ありです。
「ただ、お金を預けるだけで、1年後に倍にしてお返しします。」
「1日10%の儲けです。」
「円建て元本保証年利10%」
「FXで1週間で200%」
などなど、ちょっと考えれば、
ちょっと計算すれば、わかることです。
今回、本書とご縁のない方も、FXの情報を探す上で、
いくらかお役に立てたのではないかと思いますが、
私は、このマニュアル以上に、
継続的に利益を上げられる教材は存在しないと考えています。
あなたも、
「FXで年収1000万円を手に入れるカリスマトレーダー尾崎式史の解答」
を体感して下さい。
そして喜びの声を聞かせていただければ幸いです。











Copyright © 2007-2009 Global Investments Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 特定商取法の表示免責事項
本書は「FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答」と内容は同じものです。


















詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://lmuwfhba.blog72.fc2.com/tb.php/5392-3f1b15ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。