投資で勝負!
投資で勝利を勝ち取ろう
スポンサーサイト

【男性版】夫婦関係を改善し、ラブラブな結婚生活を取り戻す方法
アナタの投資人生の大きな財産になるかも知れません!!





【男性版】夫婦関係を改善し、ラブラブな結婚生活を取り戻す方法





var _gaq = _gaq || [];
_gaq.push(['_setAccount', 'UA-7814036-2']);
_gaq.push(['_trackPageview']);

(function() {
var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true;
ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js';
var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s);
})();















 

 








 



「なんでこの人と結婚したんだろう…」と溜め息ばかりついていたサラリーマンが、「この人で良かった」へ

「【男性版】夫婦関係を改善し、ラブラブな結婚生活を取り戻す方法!



せっかく結婚したのに、
「夫婦の会話が、ほとんどない…」
「一緒にいても、イライラする…」
「毎日喧嘩ばかり…」
「相手の顔を見るのも嫌」
「こんなはずじゃなかった…」
「なんでこんな人と結婚したんだろう…」



もしあなたが本気で夫婦関係を改善したいと思うのであれば、

私にあなたの時間を5分下さい。


あなたは、夫婦関係が一度すれ違ったり、溝ができてしまうと、

もう2度と改善できないと思っていませんか?
私は実体験したので、胸を張って言えます!
それは、大きな間違いです!

実はある方法を用いれば、夫婦関係は改善し、
新婚当時のようなラブラブな関係になれるのです!












「ラブラブな結婚生活をすごすためのコツ」を無料で教えます。



お名前 ※




E-Mail ※










今なら本教材のプレビュー版も併せてプレゼント中!

 ※通常直ぐにお届けしていますが、まれにフリーアドレスですと届かない事があり     

ますので、できるだけプロバイダーアドレスで登録してください。













とても恥ずかしいのですが、私の過去をお話します…

はじめまして。私は夫婦関係改善カウンセラー)世良さよ子といいます。宜しくお願いします。

なぜ「夫婦関係は改善できる!」と自信をもって言えるかというと、私自身が夫婦の溝を埋めるのに成功したからです。





私は、勤めていた会社で出会った夫と約3年半前に、結婚生活をスタートさせました。
交際中に憧れていた「結婚生活」ですが、いざ結婚してみると、



現実と理想のギャップに悩み、結婚当初は私たち夫婦も仲良くありませんでした…。


夫に対して、イライラする…
私たち夫婦は共働きで、お互い仕事が忙しく、平日は朝7時半に家を出て、夜9~10時に帰宅。


お風呂に入って寝るだけの毎日でした。
そしてやっと迎えた休日は、洗濯・掃除といった家事をするだけで終わっていました。

最初は「夫の為に家事を頑張るぞ♪」と張り切っていたのですが、

段々と心に余裕がなくなっていき…、

夫婦間の会話は徐々に減り…、

ほんの些細な事で夫に対してイライラするようになっていきました…
一緒にいても楽しくない
。どうしたらいいの?


日が経つにつれ、段々と夫といても楽しくなくなっていきました。
新婚時代は一緒にいるだけで、あんなに嬉しかったのに…。


「これではマズイ」
そう思いつつも、どうしてよいか分かりません。



果てには、「なんでこの人と結婚してしまったのだろう…」

そう思うようになっていきました…。

でも、離婚はしたくありません。

私の本音は「夫が好きで、一緒にいたい」のです!!


しかし一緒にいると、楽しくない。
矛盾した心に、私は段々と疲れていきました…。

そんな頃、ふと
「この人と一緒になると決めて結婚したのだから、この人とうまくいくように頑張ろう!」

そう気持ちを切り替えるようになりました。
しかし…

どうしたらよいか分からず、試行錯誤する毎日…
でも実際、どうしたら夫婦関係が改善できるのか、全く分かりませんでした。
そこで様々な本を読み、夫婦円満な家庭にお邪魔し、意識を少しずつ変えていくようにしました。

そして2ヶ月ほど経った頃、ふと気が付きました。
なんと以前よりも2人でいるのが辛くないのです!
むしろ、夫と一緒にいたいのです!!


そして半年経ち…
意識を変えてから、約半年。
私たちはずいぶん変わりました!

朝は「行ってきます」「行ってらっしゃい」とキスとハグをして出かけます。
夜は「ただいま」「おかえりなさい」とキスとハグで出迎えてます。
2人で散歩やお出掛けする時は、一緒に手をつないで歩いてます♪

夫が帰宅すると嬉しくて、ずっと一緒にいたくてしょうがありません。
なんと交際当初よりも、新婚当時よりも、私たちはラブラブになっていたのです!!


現在は…
私たち夫婦は、約半年でまるで魔法にかかったように、新婚のようなラブラブ夫婦になりました!

そして現在も、とても幸せな結婚生活を過ごしています。
お互いが、お互いを想いあい、一緒に過ごす時間がとても楽しくて、幸せです♡

しかし、私たちは特別なことをしたのではありません!
考え方や行動を、少しづつ、少しづつ変化させていったのです。
それは、ほんの些細な変化です。

その些細な変化が、まさに「チリも積もれば山となる」のように、

大きな変化となり、ラブラブな結婚生活になったのです。

しかも
一度夫婦円満になると、この関係を壊したくないので、
3年経過後の現在も私たち夫婦はラブラブです♡



むしろどんどん夫のことが好きになっていき、幸せな毎日です!



夫婦の関係を修復した方法って何?
私たち夫婦が模索しながら実践した方法は、決して難しい方法ではありません

しかも、その方法を使えば、どんな夫婦にもあるすれ違いや会話のない状態を、
自分たちだけで改善できます!

そして、この私たち夫婦が半年間模索してながら得た実践ノウハウと、
カウンセラーとしての経験を含めて作成したのが、
本レポート
「夫婦関係を改善し、ラブラブな結婚生活を取り戻す方法 」
なのです。



「そうは言っても、あなたの場合は運が良かったから、夫婦仲が良くなっただけ。私はいろいろ努力しているけど、結局何にも変わらない。だから、私たち夫婦には無理なんだ」


そうですね。そう思うのも無理はありません。
多くの夫婦仲を改善された方も、私も、
最初は「夫婦円満なんて無理だ」と口にしていましたから。

しかし、あなたのしている努力の仕方は、失礼ですが、間違っている可能性があります。
間違った努力をしていては、夫婦関係は何も変わりません。

しかもあなたが一生懸命に頑張れば頑張るほど、相手の態度に一喜一憂してしまい、
精神的に辛くなってしまいます。
私も以前そうでしたから、よくわかります。
ちょっと夫が私に優しくしてくれると嬉しくて、ちょっと冷たいと落ち込んでしまって、
感情の起伏の変化に疲れていたのですから。

しかし、安心して下さい。

繰り返しになりますが、
このノウハウは理論上のノウハウではなく、
私たち自身が得たノウハウであり、

実際の生活に役立つ、実践的な方法なのです!



それでは、レポートの中身を一部、紹介します!














第1章 相手への愛情を高めて、理想の家庭を見つけましょう



夫婦関係を改善するのに、大切な事は何でしょうか?

それは、「相手への愛情」です。
愛情がなければ、夫婦関係を改善したい!とは思いませんし、相手の事を想いやることはできません。そこで相手への愛情を確認し、更に相手のことが大切になる魔法の方法を教えます!
これを実践すれば、交際当初や新婚当時のように、相手の事が大好きになります!


ここで、あなたの理想の家庭とは何でしょうか?

理想の家庭が分からなければ、コンパスを持たずに航海している事と同じです。
そこで、あなたの理想の家庭、夫婦の理想の家庭となるコンパスを見つけ、夫婦の道しるべを示す方法を教えます。



第2章 男女の違いとは?

あなたも経験ありませんか?
奥さんの話にアドバイスをすればするほど、奥さんが怒っていく…。

思い当たる事ありませんか?そして、この原因は、何だと思いますか?

答えは、

男女では考え方やストレス解消方法など、様々な面で違うからです!

その為お互いに、誤解が生じてしまっているだけなのです。
学校や授業では誰も教えてくれないことですが、実際に男女では違うのです。
そこで、思わず相手にイライラしてしまう日常の実例をあげながら、男女における考え方の違いを教えます。

この違いを理解すれば、もう「相手にイライラする!」「何を考えているか分からない!」なんてことは、ぐっと減りますよ!



第3章 素敵な家庭を築くためには…

この章では、夫婦仲良しになり、素敵な家庭を築く秘訣を、教えます!



そこで、私たち夫婦で「どうして夫婦関係が改善できたのか?」を話し合い、
その内容を5原則にまとめました。
どれも実践可能な方法で、効果的ですよ!

また、あなたが女性なら、家事を頑張りすぎていませんか?
家事を頑張りすぎると、夫婦の溝ができてしまうことがあるのです!
その理由を教えます。

他にも、素敵な家庭を築く上で大切な「コミュニケーションの仕方」や、
「相手の愛情を長引かせる方法」、「自分に自信を持つ大切さ」、「嫁姑関係を良くする方法」等を教えます。


これらを実践すれば、ぐっと居心地の良い家庭になっていきますよ!
第4章 素敵な夫婦生活を過ごしましょう

夫婦生活(性行為)は、幸せな結婚生活には大切です!
なぜなら、究極のコミュニケーションだからです。


しかし、残念ながら男女においては性欲の強さや、本能が違っています。
女性は○○に弱く、男性は△△に弱いのです。
そこで、男女の性欲や本能の違いを教えます。

是非本能の力を利用して、素敵な夫婦生活を過ごし、体も心も幸せになりましょう♡







この他にも、まだまだ多くの内容がぎっしり詰まっています。

あなたもこの夫婦円満になる方法を知りさせすれば、夫婦関係で悩む事もなく、

ストレスのないラブラブで幸せな結婚生活を送る事が出来るのです!


知っていましたか?

夫婦関係を修復できずにストレスの多い毎日を過ごす人と、
夫婦円満でラブラブに過ごす人の違いは、
「夫婦円満のコツを知っているか・知らないか」

たったそれだけの違いなのです。

相性が良いとか、運が良いとか、性格などは一切関係ないのです。
だから、
仕事を変えても、
生活習慣を変えても、
高額なカウンセリングに通っても、

たとえ相手を変えても、

この大切な方法を知らなければ、無駄な努力になってしまうのです!!

もしあなたが、この方法を知れば…









恋人当初、新婚時代のように、ラブラブな仲良しになる!

奥さんを今よりも大好きになる!奥さんがとっても大切になる!

奥さんがあなたを大好きになり、大切にされる!
奥さんとの会話がはずみ、話すことが楽しい!
今まで以上に毎日がワクワクして、幸せ!
相手にとって、あなたがかけがえのない大切な存在になる!
一生涯、お互いが最高の相手でいられる!

家に帰るのが楽しみ! 
ストレスから解放されて、心が落ち着く! 
セックスレスが解消されて、待ち遠しくなる!










これらは私たち夫婦や、実際に実践された方の実体験です。
人生にもたらした効果は、あげるとまだまだキリがありません!
本当に、生活がガラリと変わり、幸せいっぱいの毎日です♡




私たち夫婦やアドバイスした方達が今も、幸せな生活を送っていられるのは、
この方法を日々実行しているからです。

あなたも実践すれば、「相手と一緒にいると、イライラする」
なんて事もなくなります。
むしろ一緒にいたくて、しょうがなくなります。
あなたは相手が大好きで、相手もあなたが大好きになるんですから!






気になる価格は?


さて、このように結婚生活が楽しく、幸せになる本レポート

「【男性版】夫婦関係を改善し、ラブラブな結婚生活を取り戻す方法」ですが、

あなたなら、いくら投資しますか?1万円ですか? 5000円ですか?
それとも3000円でしょうか?

これは私たち夫婦が約半年の月日をかけてやっと得た、実践ノウハウ集です。

更にカウンセラーとしての経験から得た知識・ノウハウも含んでいます。
読んで参考にした本の数は30冊以上、本代だけでもかるく30,000円以上はします。


しかし私は「たくさんの方に幸せになってほしい」と思っています。
そうなれば幸せな方が増え、未来の日本が明るくなるからです。
そこで、価格は格安の、ズバリ
1,500円 とします

これでも、高いですか?

しかし、ここで考えてみてください。
もし今のままの関係を続けていたら、夫婦の溝が更に深まることが考えられます。
相手とギスギスと不満を持ったまま、あなたの残りの人生を過ごすのですか?


更に、最悪離婚なんてことになったらどうしますか?
一人で生活し、一人で子供の面倒までみるようになるかもしれません。
しかも、カウンセリングに掛かったら、何十万かかるか分からないのです。
更にこのレポートは、一生使える内容なのです!



そう考えれば、安いですよね。
しかも、
1,500円なら一度外食を我慢すれば良いのです。

一度の外食を我慢して、その分夫婦の幸せをつかんで下さい!














 
「【男性版】夫婦関係を改善し、ラブラブな結婚生活を取り戻す方法」





レポートはA4版:87ページ

● PDF版
価格:¥1,500円(税込)


プリンターを持っていない方や印刷する時間のない方に最適な

●冊子版
価格:¥2,500円 (税・印刷・搬送費全て込)
 ※冊子版は 代金決算完了から3営業日以内に

  発送いたします。
 
 ※画像はイメージ画像になります





   
    
    
<注意点>
相手の暴力、ギャンブル、仕事をしない等の問題でお悩みの方は、離婚をオススメしますので、このレポートを購入しないでください。

又、離婚を希望する方も、購入しないでください。

※このレポートは、新婚時代のようにもう一度仲良くしたい、夫婦の倦怠期、会話がない、夫婦生活がない等の夫婦問題を改善させたい方を対象にしています。











ご購入を迷っている方へ、更に特典をお付けします!








【特典1】購入後1ヶ月間メールサポート特典(回数制限なし)
夫婦関係を改善して、楽しい結婚生活を過ごす方を増やしたと思い、今回レポートを作成しました。しかし各個人で悩みは異なりますし、レポートだけでは伝わりにくい部分があるかもしれません。そこで、そんな不安をなくすために、今回購入者特典としてメールサポートをお付けします!聞きたいことは何度でも聞いてください。私の知る限り、全力でサポートいたします!!













【特典2】バージョンアップ版を無料配布
このレポートは、みなさまからの質問や意見等をいかして、バージョンアップする予定です。そこでバージョンアップした場合、購入していただいた方には無料でE-mailで配布させていただきます。(ただし時期は未定です)


※メールアドレスが変更になった場合は、ご連絡ください。









 










お客様の声
ぐるぐるさん
既婚者だけでなく、これから結婚するという人たちにもお勧めしたい商材です。

さまざまな視点から、夫婦円満の秘訣が書かれています。

「そういうことだったのか…?」
過去の夫婦げんかの原因が、よくわかりました(笑)

こういう情報は、わかっているようで、
実は知らなかったということが多いと思います。

何かのご縁で夫婦になったなら、できるだけ夫婦円満でありたいと思います。
私も反省することがたくさんありました。

ありがとうございます。












吉田さん


世良さん、こんにちは。
初めてお便りさせていただきます。

私は、千葉県に住む吉田と申します。
私たちは、結婚して10年になりまして子供はいません。

家では妻との会話もほとんど無く、家にいてもテレビを見るか、パチンコに行って気晴らしするかなどをしていました。何とか、しなくてはいけないと思いながらも、何を話してよいかわからないし、買い物に付き合うのも嫌だと思っていました。

このマニュアルを読んで、掃除をしてみました。

運動不足解消のためだと言いながら、ふろ掃除をやってみたところ、結構しんどい(笑)。本当に運動不足だなと実感してしまい、

その日は、歩いて近所のスーパーまで一緒に買い物に行きました。
ちなみに、普段は一緒に買い物など行ったことはありません

これを休みの日とか時間のある時に続けていたら、だんだん会話が増えてきました。

まだ、完全とまではいきませんが、結婚した当時の夫婦仲になってきました。

本当にありがとうございました。
また、連絡させていただきます。











岡山県 Y・Kさん

世良さん、今回は本当にありがとうございました。
すごく役立つ内容でとても感謝しています!

夫婦って、お互いに何でもわかっているようで、実はあまりわかってないことが多いのですね。最初は夫婦関係の改善に役立てばという思いで読みましたが、読み進むうちに、驚きの連続でした。

特に世良さん御夫婦の実践と男女間の生まれながらの心理的・生理的違いという、
いわば実践と理論の両方から組み立てられた論理はすごく説得力がありました。
まさに究極の家庭円満法といえますね。
 
多分、もっと早くにこれを読んでおけば、家庭が壊れずにすんだという方がたくさんいると思います。結婚した人には、全員この教材を読むことを義務付けたら、離婚率も劇的に減ると思います。

さて、この教材を読み進むうちに私自身、結婚前、結婚式、結婚後のことが走馬灯のように頭の中を駆け巡りました。その中で、いろいろ考え、反省することもありました。
 
男と女の気質の違いといいますか、それはどうしてもお互いわからないものだと思います。これがわからないままだと、どこまでいっても平行線のままですよね。
それが誤解のもととなり、一度、歯車が狂うとなかなか修復できなくなるのだと思います。
 
そうならならための具体的方法が書かれていたので、後は日々の実践のみだと思います。
 
実はもうすでに教材に沿った実践を始めてまして、すでに良い兆候が出ています。
近々、良い報告が出来ると思います。
それでは、この度はどうもありがとうございました。








よくあるご質問










Q.
どのくらいで夫婦仲が改善できますか?


A.

お客様の夫婦関係によって異なりますので、はっきりとは答えられません。
ただし、私たち夫婦は円満になる方法を模索していた為に遠回りし、半年掛かってしまいました。もしこの方法を知っていれば2~3ヶ月で改善できたと思っています

























Q.
夫婦円満になる方法は、実践が難しい方法ですか?


A.
難しくありません。
日常生活における些細な事が多いです。
最初は行うのに抵抗があるかもしれませんが、徐々に慣れていきますし、

実践できる内容です。

























Q.
レポートは夫婦、2人で読まないといけませんか?


A.

いいえ。あなただけで構いません。あなたがレポートの内容を実践していけば、自然と相手も変わっていきます。その為、無理して夫婦2人で読んだり、実践する必要はありません。





















Q.

このレポートは男性用だけですか?女性用のレポートはありませんか?


A.


本レポートは、男性用のみです。女性用はこちら
になります。




















Q.
レポートの購入が家族にばれる事はありますか?


A.


大丈夫です!安心して下さい。

<ダウンロード版>
ダウンロード版ですとパソコンで読めるようになっています。

尚、クレジット決済の場合も、ご利用先には「インフォトップ」と記載されるだけで、商品名は分かりません。

<冊子版>
冊子版の場合には、レポートを冊子にて配送します。
その際、依頼主:世良さよ子、商品名:冊子 でお届けします。


タイトルは開かなければ分からないように梱包してお届けしますので、ご安心下さい。
※郵便局留め等を希望する方は、注文と同時にメール(アドレスはこちら)
をいただければ相談に応じます。



















Q.
この値段の価値はあるのでしょうか?


A.

それは個人によって変わるので、難しい質問です。
しかし、もし専門のカウンセラーや弁護士に相談したとしたら、この金額以上は掛かってしまいます。

それを思えれば、何度も読み返すことができる上に、実際に使用できるノウハウ集であるこのレポートは価値のあるものだと思います!



























Q.
夫婦円満になり、夫婦の関係はどの様に変わりましたか?


A.
劇的に変わりました!
以前は夫といるとイライラしてしまい、1人の方が良いと思っていました。
しかし、今は一緒にいるのが何より幸せです♡

夫も「私がいるから、幸せ」と言ってくれます♡

先日なんて、夫が帰宅した際に、嬉しすぎてはしゃいで壁に足をぶつけてしまいました(笑)。
























Q.
どんな時に幸せを感じますか?


A.
幸せを感じる時は、人それぞれで違うと思います。
私は、何気ない日常にも幸せを感じています。
例えば、料理をして「美味しい」と言って、夫がたくさんご飯を食べれくれる時、
嬉しかった話を夫が聞いてくれる時、
2人でテレビを見ながらお茶を飲んでいる時、
そしてふと外を見て天気が良い時、それだけで幸せを感じます。


以前には感じなかった、ほんの些細な事で幸せを感じるようになりました。












夫婦関係を改善して円満になると、
魔法のように人生が楽しくなり、幸せになります。



正直いうと以前は、私も「夫婦円満なんて無理だ」と思っていました。
しかし、そんな私たち夫婦も、2人の気持ちが少しずつ変わっていき、

なんと半年で新婚のような、ラブラブになったのです!

そして、夫婦円満になってみると、予想以上に幸せな毎日です♡
家に帰れば、ホッと一息入れられます。
嬉しい事があれば、夫が喜んでくれるので、嬉しさが倍増します。


仕事で嫌なことがあっても、夫が私の愚痴を聞いたり、

抱きしめたり、慰めてくれて、支えてくれます。
夫がいるから、何事も頑張れます!

私は今も夫が好きで好きでしょうがなく、一緒にいられることが嬉しいです。
幸せなんだ♡とつくづく感じます。

しかも一度夫婦円満になると、お互いが大切で、この生活を壊したくないので、
自然とお互いを想い合うようになります。
私たちも夫婦円満になって2年以上経ちますが、周りから羨ましがられるほどに、

今も仲良しです♡

「夫婦円満なんて、自分には無理だ」なんて思わないで下さい。
それは勝手に周りが作った間違った情報なのです。
是非このレポートを手に入れて、夫婦一緒にいられる幸せを実感し、
楽しい人生を送ってください。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。
世良さよ子





















「ラブラブな結婚生活をすごすためのコツ」を無料で教えます。



お名前 ※




E-Mail ※










今なら本教材のプレビュー版も併せてプレゼント中!

 ※通常直ぐにお届けしていますが、まれにフリーアドレスですと届かない事があり     

ますので、できるだけプロバイダーアドレスで登録してください。













最後に…



夫婦関係は悩んでいても、悩んでいるだけでは何も解決しません。

むしろ、夫婦の溝は、時間の経過とともに深くなってしまうのですから…。
その溝を埋められるのは、相手ではなく、あなたなのです。

繰り返しになりますが、あなた自身で夫婦関係を改善することはできます!
この問題を解決するか、しないかはあなたの決断次第なのです。

「本当に解決できるの?」
そう思うのではなく、是非レポートの方法を実践してみてください。

最初は慣れず抵抗があるかもしれませんが、
実践した分は後で、何倍もの幸せとなって、あなたのもとに帰ってきます。


せっかくお互いを大好きになって結婚したのです。


あなたの結婚生活が、夫婦円満で、幸せである事を願っています。


Copyright © Sayoko Sera All Rights
Reserved.
個人情報保護方針特定商取引法に基づく表示
リンク
相互リンク











target="_blank">

href="http://www.automatic-link.net/regist.php?user=chayo" target="_blank">




















キーワードアドバイスツールプラス



検索エンジン登録 by SEO対策

















URL

サイトタイトル




>ディレクトリ登録 by ホームページ登録








































詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://lmuwfhba.blog72.fc2.com/tb.php/5400-ff138ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

