投資で勝負!
投資で勝利を勝ち取ろう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対に失敗したくない人の不動産投資セミナーDVD ~多忙なサラリーマンでもできる!面倒な部分をプロに任せて不労所得を稼ぐ方法~
PageRank5+の強力なバックリンクを提供






絶対に失敗したくない人の不動産投資セミナーDVD ~多忙なサラリーマンでもできる!面倒な部分をプロに任せて不労所得を稼ぐ方法~










var flashvars = {};
var params = {};
var attributes = {};
swfobject.embedSWF("movie/v_01.swf", "v_01", "460", "380", "9.0.0", false, flashvars, params, attributes);
swfobject.embedSWF("movie/v_02.swf", "v_02", "460", "380", "9.0.0", false, flashvars, params, attributes);
swfobject.embedSWF("movie/v_03.swf", "v_03", "460", "380", "9.0.0", false, flashvars, params, attributes);










もし、あなたが、
「いつまでも尽きないお金の不安…」
「年金や給料だけを当てにした、
 不安を抱え続ける人生。」
「会社だけに頼る、先の見えない将来。」
「貯金を食い潰すだけの、先細りの老後…。」
上記のような不安を抱えているのであれば、
今のあなたの年齢から60歳までの間に、
現在の給料以外に最低でも、“生涯収入1億円”が手に入る
不動産投資の手法を公開します。
サラリーマン 不動産投資家





N.Tさん 31歳 (群馬県在住、会社員、お子様1人)


現在の所有物件数 … 3戸
物件購入期間 … 1戸目2008年6月、2戸目2008年9月、3戸目2009年12月
不動産投資に費やした労働時間 … 約5日
物件の入居率 … 100%
現在の月間家賃収入 … 約15万円

S.Kさん 32歳 (宮城県在住、会社員、お子様2人)


現在の所有物件数 … 3戸
物件購入期間 … 1戸目2009年1月、2戸目2009年3月、3戸目2009年3月
不動産投資に費やした労働時間 … 約3日
物件の入居率 … 100%
現在の月間家賃収入 … 約18万円

O.Jさん 39歳 (埼玉県在住、会社員、お子様3人)


現在の所有物件数 … 1戸
物件購入期間 … 思い立ってから約2ヶ月後の2008年4月に購入
不動産投資に費やした労働時間 … 約2日
物件の入居率 … 98%
現在の家賃収入 … 約5万円

石崎さん (埼玉県在住、会社員、お子様3人)


現在の所有物件数 … 4戸
物件購入期間 … 4ヶ月で4戸のマンションを購入。
不動産投資に費やした労働時間 … 約4日
物件の入居率 … 99%
現在の月間家賃収入 … 非公開

※以上、実践者実績の一部を抜粋

※注意※
今からあなたが手に入れるお話ですが、よく出回っている不動産投資ノウハウとは一緒にしないでください。今回のお話は「不動産投資のプロになれ」という苦痛と困難を伴うものではなく“面倒な部分をプロに任せて” 自分と家族との時間を大切にしながら副収入を得る。
そして早ければ来月からあなたと家族の将来に安心を与えてくれる方法です。





あれは、2002年夏のことです…。
IT関連の企業でエンジニアをしていた私は、ITバブルの真っただ中にいました。
その頃、私が勤める会社は過去最高の業績を記録し、
社員の誰もが夢見気分に浮かれた日々を送っていました。
しかし、突然のITバブル崩壊・・・
砂の山が風で吹き飛ばされるように、会社は過去最悪の業績で数百億円の赤字に陥りました。
給料カット、ボーナスカット、残業削減等…
多くの社員が、今まで想像もしていなかったお金に苦労する日々を味わうことになりました。
長年会社に尽くして来た社員ですら、アッサリとリストラされる…。
彼はその光景を見て強く思いました。

「会社に頼ってもダメだ…、最後は誰も助けてくれないんだ!」
「会社に頼らなくても、家族を守り続ける力を手に入れなければ!」

そうして私は、探し始めます。
「今の仕事を続けながら、他に安定した収入を得る方法はないか?」
「これから環境が更に変化しても、安定した収入を得続ける方法はないか?」
「自分に“もしものこと”があっても、家族を守り続けられる方法はないか?」
「お金に振り回されること無く、一生安心して暮らせるだけの収入を確保できる方法はないか?」
そんな方法はないかと・・・。
そして、長い月日の中で、私は見つけてしまいます。
面倒な部分をプロに任せて、毎月副収入を得る方法を。
それは、“ある方法を使っての不動産投資” でした。
その方法は、不動産投資であるのにリスクテイクは少なく抑えられています。。
さらにその方法は、物件を購入するまでだけではなく、物件を購入した後も
自分自身は殆ど何もする必要はなく、他人任せで家賃収入が得られるのです。
2006年3月、二人目の子供が生まれた月、私はその方法を実行します。
そして、その方法で投資を始めてから1ヶ月後の4月。
私の通帳の一番上の欄には、初めての家賃収入の一行が刻印されていました。
それから3年後…
私は、5件のワンルームマンションを所有し、
毎月27万円の手取り家賃収入を得続ける事に成功しました。

“購入した物件の一部”
一体、何が起こったのでしょうか?
なぜ、不動産投資の素人だった私が、わずかの期間で成功出来たのでしょうか?
あなたが今日手に入れるのは、その秘密についてです…。


工学修士を取得後IT系企業で開発業務を行う中、副業として29歳で不動産投資を始める。
独自の方法を使い、わずか3年で現在5戸のワンルームマンションを都内と横浜に所有し、月間27万円の手取り家賃収入を得ている。
その手法が業界から注目され、2007年よりセミナー講演や個別コンサルティングの依頼を受け始める。セミナー受講者数は延べ2500名以上。



もし、あなたがこのように思われた事があるならば、今回のお話は重要です。
単刀直入に言えば、今回あなたが手に入れる情報は「お金の話」です。
ご存じの通り、お金は手元にあればある程、安心を得られるものです。
しかし、私達人間は、決してお金の奴隷ではありません。
人生にとって大切な事は、その他にもたくさんあります。
しかし、年金問題が騒がれる今、いかにして手元にお金を残すか?
そして、どのようにして資産を形成し、豊かな老後に備えるかは
もはや私たち国民にとって避ける事が出来ない悩みです。
「この先もずっと、今の生活を続けて行くことができるだろうか…」
「このまま死ぬまで一生働き続けなければならないのか?」
このようなお金に関する心配は、私たち国民の共通した悩みと言えるでしょう。
しかし、今からあなたが手に入れる情報は、このような悩みから解放されるためにあります。
結論から言えば、あなたが今回の方法を手に入れ実践すると
新たな収入を得る事が出来るのですが、それだけではありません。
この方法が上手くいくとあなたは不労所得といった形で、
今後一生を終えるまで一定の収入を得続ける事が出来るのです。
その方法とは、かつて無いやり方の不動産投資です。




不動産投資と聞いてあなたは何をイメージされますか?
正直言って、
「えっ、不動産投資?」
「あの怪しい勧誘がくるやつでしょ?」
「危ないって話も聞くし…」
「大丈夫なの?」
「勉強する時間や、物件を探す時間も無いし。」
「俺はそんなことやるより真面目に働くよ」
「普通ならやらないね…」
このように思われたのではないでしょうか?
私も、やり始める前は、不動産投資に対して少なからずそう思っていましたが、
同時に高い興味を持っていました。
興味を持っていた理由は2つあります。
1つ目は、世の中のお金持ちと呼ばれる人の殆どが不動産投資で成功している事。
そして、2つ目はここ数年で、サラリーマンが副業として
不動産投資を始め、成功している人が出てきているという話を良く聞くからです。
実際、マンション投資をしている人の約70%がサラリーマンと聞きます。
このような現象を自分の目で確かめる為にも、これまで色々と情報を
調べ勉強してきたのですが、やはり、過去には疑問に思うことが多々ありました。
投資関係の営業マンに話を聞けば、彼らはおいしい話ばかりをしてきます。
「この物件は素晴らしいですよ!絶対買いです!」なんて言われても、冷静に考えれば、
「じゃぁ、なぜあなたは買わないの?」という結論に至りますよね。
結局、彼らの多くは不動産を売る事が何よりの優先事項であり、
お客さんが儲かるかどうかは二の次なのです。
また、何万円もする高額なセミナーに何度も参加しても、
不動産投資の本をたくさん読んでみても、みんな、いいことばかりを言っています。
例えば、
「3年で10億円」とか、
「ぼろアパートをリノベーションして収益を上げろ」とか、
「郊外の高利回り物件を狙え」とか…
殆どが“自分が成功した時の自慢話”ばかりで、到底マネ出来そうな内容ではありませんでした。
とてもじゃありませんが、本業をしながらでは時間と労力がかかりすぎます。
他にも、購入物件の管理や、入居率、借入、ローンの返済など
色々と勉強して分かった事ですが、“普通の不動産投資”は壁が多すぎるのです。
何十件もの物件を見ては、お宝物件はないかと奔走したり、収支レポートを自作して銀行を駈けずり回ったり、そのうえ入居者確保の為にリノベーションだなんて…!!
仕事の忙しい私にはそんなにヒマな時間はありませんでした。
あなただって、普段の仕事を削るような時間があれば
家族との時間や、趣味や休養等のプライベートに時間を費やしたいと思いますよね?
精神的、そして経済的なゆとりを得る為に始めた不動産投資が、
逆に自分のストレスの原因となってしまっては意味がありません。
しかし、私はある事に気付いたおかげで、このような
不動産投資に対してのイメージを180度変える事になります。
実は、未だ殆どの人達が知らないのですが、物件探し、選定、金融機関探し、物件購入、購入後の賃貸管理などの業務を、プロに任せて不動産投資が出来る方法があるのです。
しかも、その方法は不動産投資特有のリスクテイクが徹底的に低いのです。
上手くいけば実労数日で、優良物件を手に入れ
毎月ローンを返済しても手元に余る不労所得を得続ける事が出来るのです。
あなたが今日手に入れるのは、一般的な年収で多忙を極める現役のサラリーマンである私が、時間と手間をかけることなく、短期間で5棟のマンションオーナーになれた不動産投資法です。
あなたが必要なのは、1ヶ月で15分程度の時間です。
もちろん、この方法で成功したのは私だけではありません。
私が教えた方法により、多くの方々が
同じように本業を持ちながら次々と不動産投資に成功されているのです…。




O.Jさん 39歳 (埼玉県在住、会社員、お子様3人)

「私はこれからも家族を守り続けられるだろうか?」
もう人生のやり直しがきかない年代に近づいたこともあり、
こんなことを考えることが多くなりました。
子供も中学へ入学し、これからは大学の費用もかかってきます。
貯蓄を続けるだけでは、それを切り崩すだけの苦しい生活となってしまうことは目に見ていました。
しかし、会社の給料が上がり続けることなんて、こんな時代では期待もできません。
佐藤さんから不動産投資の話を聞いたのは、
そんな悶々とした不安を感じていた昨年の2月のことです。
その当時は、不動産投資にはまったく興味がありませんでした。
それに、数年前に買った株が塩漬け状態で、投資に関してはとても慎重になっていたんです。
でも、不動産投資なら物件のある限り収入が続きますし、老後の年金としても、
これ以上最適なものがないことは、論理的にはすぐに納得できました。
しかし、話を聞くとどうもうまくできすぎています・・・。
物件選びもその後の管理も、自分の時間を使わないで、すべてが運んでしまう。
そんなあまりにできすぎた話だったので、
逆に疑いの目を持たずにはいられませんでした。
だから、最初は徹底的に自分で安全性を洗い出し、佐藤さんが使っている業者を調べ上げ、
完全に自分を納得させた上で一歩を踏み出すことにしました。
ただ、ずいぶんと長いこと迷いました。妻にも相談しました。
しかし、将来のために、家族のために、いまからコツコツと資産を築いて、
少しずつ準備をしておかなければ、手遅れになる・・・。
「今始めるしかない」
そして、昨年の4月に思い切って、1件目のマンションを購入したのです。
それはもう、バンジージャンプをするみたいな気持ちで本当にドキドキする経験でした。
2週間後、初めての家賃が振り込まれたときは
「あぁ、俺も一人前のマンションオーナーになったんだなぁ」
という実感がしみじみと沸いてきて、本当に嬉しかったのを覚えています。
今では少しずつですが自分の未来を描ける様になってきました。
「今まで見えなかった未来が見える」。この感覚がそれまでの不安を解消してくれました。
妻や子供たちに資産を残せることにも男として満足しています。
ただ、正直「もっと早くやっておけばよかった・・・」とも思っています。
でも、今私にできることを一生懸命やった。それだけは間違いありません。
人生は一度きりなのですから、後悔だけはしない様に生きる。これしかないのでしょうね。
N.Tさん 31歳 (群馬県在住、会社員、お子様1人)

「幸せとは?」
誰でも1度は考えることだと思います。僕が深く考えたのは、
結婚式が終わり新婚旅行から帰ってきたその日。ソファに腰掛けた瞬間でした。
「あれ?人生の幸せってこれか?明日からいつもの生活が始まるじゃん。残業続きの普通の生活が。」
そこから「幸せとはなんぞや」という問いかけを自分にしていました。
そして、多くの本を読み、その中にあった「金持ち父さん 貧乏父さん」を読んで
愕然としたのです。
幸せとは「自分のやりたいことをやる」ということ、そのためには「お金と時間がいる」ということ。
僕はこんな当たり前のことに気付かずに生きていたのです。
愕然としたのはその後です。大事なことは「お金と時間」を同時に得る必要があるのだから、
お金のために時間を潰して働いていたら幸せにはなれませんよ。
ということを知り、嘆きにも似た焦燥感に襲われたのを覚えています。
佐藤さんが不動産投資をしていることを知ったのは、それから1年以上後のことでした。
あの「金持ち父さん貧乏父さん」の世界のことを実際に行っている人が身近にいることが
とても不思議に感じられました。
しかし、彼と話しをしていくうちに納得と疑いの気持ちが湧きました。
言っていることは理解できます、ただ・・・、
『そんなうまい話あるわけないじゃん。』
だから、それを確かめるべく佐藤さんの講演しているセミナーに参加しました。
揚げ足をとるのが目的で。
結果は不動産を購入する決意を固めて帰宅していました。
ちょっとでも怪しかったらすぐ帰るつもりでした。 しかし、とる揚げ足がなかったのです。
そしてその時、自分はビッグチャンスを目の前にしていると感じました。
その後、僕は2件のマンションを手に入れ、今は自分の将来のために頑張っています。
そして、これから僕は「自分のやりたいことをやる」人生を送ります。
僕の趣味は格闘技です。先日試合に初めて出場しました。
こんなに楽しく充実した日は久しぶりです。 もっともっと練習して強くなりたいと考えています。
よく30代40代が「働き盛り」なんていいますが、僕は「遊び盛り」だと思います。
今はこうやって、これからの人生を考えることが楽しくてしょうがないです。
これも、不動産投資と出会って、将来を考えやすくなったからだと思います。
将来像をお金のことを考えずに描けることがこれほど楽しいと思いませんでした。
S.Kさん 32歳 (宮城県在住、会社員、お子様2人)

「父は幸せだったのだろうか?」
私の尊敬していた父が脳卒中で倒れたのは、今から5年前のことです。
そのまま逝ってしまった父のことを今でもよく思い出します。
父は今の私と同じサラリーマンでした。
海外へも単身赴任し、私たち家族を支えるために、一生懸命働いてくれた父は、
仕事のプレッシャーとストレスに囲まれた毎日を過ごしていたようです。
家に帰れば、深いため息ばかりついていた父。
隣の部屋に寝ていた私は、そんな父のため息を聞いているのがとても辛くて本当に嫌でした。
「幸せとは何か?」
私は父の生きざまを見て、そう自問自答するようになりました。
「一生懸命、会社のために働いてお金を得ることが幸せ?」
「仕事に没頭して出世して地位を得ることが幸せ?」
「家族のためと思いながら、本当は何のために働いているだろうか?」
そして、はたと気付いたんです。私も父と同じ道を歩いているではないかと・・・。
でも、答えは見つからず、どうしていいのか分からずに、
いつの間にか普段の日常へ引き戻されて生活を送っていました。
それから数年後、2008年の年末。
私は大学時代の友人である佐藤さんと5年ぶりに再会したのです。
僕らは似ていました。同じ大学を卒業し、お互い結婚して家族を持ち、
子供も二人生まれたり、とても良く似た人生を歩んでいるように見えました。
そう、その時、佐藤さんが言った一言を聞くまでは・・・。
「45歳になるころには、家賃収入という不労所得で経済的自由を得られる。」
と・・・。 愕然としました。将来に不安を感じ、悶々とした日々を過ごしてきた私とは、
対照的に佐藤さんはどう見ても幸せそうなのです。
「やりたい事を自由に出来る生活」
「誰からの束縛も受けずに、自分の好きな事をやる人生」
「これまでやりたくてもやれなかったことにチャレンジできる自由」
「いつまでも家族を守る力を手に入れた安心感」
そんな言葉を聴くうちに、これこそが「幸せ」と言えるのではないかと、
心の底から何かが湧き上がってくるような感覚を覚えました。
それは、今から思えば夢物語を聞いているような気分だったのかもしれません。
その時の私は不動産投資にはまったくの素人で何の知識もなかったのですから。
でも、佐藤さんの話を聞くうちに、
「これなら自分もマンションオーナーになれるのでは?」
「彼と同じように将来への準備ができるのでは?」
「楽しく明るく豊かな人生を手に入れることができるのでは?」
「この方法だったら、家族と共に安心して生きていけるのでは?」
と思えるようになりました。
それに、時間はかかるけれども、まだ手遅れではないことに気が付きました。
そう、本当に目から鱗が落ちる思いだったのを覚えています。
マンションオーナーとなることで、これからどうなるかも分からない将来の不安から解き放たれ、
お金に束縛されないで人生を謳歌することができる。
私はそんな夢を一瞬のうちに心の中に鮮やかに描いていたのです。
それからは本当にあっという間のできごとでした。
よく、走馬灯のようにと言いますが、正にその言葉通り、私は佐藤さんの教えてくれた方法で、
3ヶ月間のうちに3件のマンションオーナーとなったのです。
そして、一生サラリーや年金だけに頼り続ける、他人に依存した不安定で不確実な、
今から考えればどうしようもない人生から開放されることができたと思っています。
始めは、そんなうまい話あるわけない、嘘じゃないか、と少しだけ疑いの目で見たりもしました。でも、いまの自分があるのは、あの時の数時間、佐藤さんと一緒に過ごしたことから始まったのです。
今はこう思っています。思い迷っている時間なんてもったいない。
そうしている間にもチャンスは逃げていってしまう。
行動を起こして、人生の幸せを自分の手で築き上げることが、
こんなに楽しいことだとは思いませんでした。

一体、彼らが実施した不動産投資法とはどのようなものなのでしょうか?
その秘密を、今から解き明かしていきましょう。




彼らが成功したポイントはたったの2つです。
それは、
1、プロの力を使う。
2、ある地域の中古ワンルームマンションを買う。
これだけです。
この2つが、本業を圧迫せずに
不動産投資を成功させ家賃収入を得続けるポイントなのです。

まず、「プロの力を使う」といったポイントですが、
結論から言って不動産投資は、不動産投資会社を使いこなす事がベストです。
相当な自信がある以外は自分の力で不動産投資の全てを進めるのはリスキーです。
これはもう、ハッキリしている事なのですが、私達素人がどれだけ勉強しても
不動産投資のプロにはかないません。
さらに言えば、サラリーマンをしながらでは時間も足りません。
考えてみて下さい。
病気にかかったときには医者に行くのが普通です。
税金のことなら税理士に聞きますし、法律のことなら弁護士に聞きます。
歯の悩みを抱えたら、みんな迷わず歯医者の所にやってきます。
困った時や、何か問題を解決したい時、
自分よりも知識と経験を持った“専門家”を頼るのが普通です。
しかし、こと不動産投資に限っては、素人が素人に相談しに行く場合が殆どなのです。
なぜ、多くの人が不動産投資のプロに聞きに行けないのでしょうか?
それには、様々な理由があります。
例えば、一部の心無い不動産販売業者に信用が置けないとか、
(事実、あなたを単なる金づるとしか見ていない業者も多数存在します・・・)
専門家に相談するにも、たった1時間相談するだけで何万円も請求される場合もあるし、
気軽に相談なんて出来ないとか、いろいろな理由があります。
しかし、もし、事前に実績が豊富な信用のおける
不動産販売業者を判断する事が出来たらどうでしょうか?
とても、スムーズに事が運ぶとは思いませんか?
更に言えばプロの力を使うメリットは他にもあります。
実は、本当に良い物件というものは、表に出る前に
彼ら不動産販売業者の手によって売却が完了してしまいます。
さらに、プロの力を使えば、物件購入後の入居者や物件の管理も全て、
業者に丸投げする事が出来ます。
つまり、不動産投資を成功させるには
“プロを味方に付け”、“プロ達を自由に使いこなす” 方がより安全で賢い方法なのです。
実際に佐藤氏は、様々な経験や調査から信頼できる業者を見つけ、
物件購入からその後の管理まで難しい部分の手間をプロに任せています。
毎月の実労時間はわずか5分程度(業者との連絡等)。
それだけで、5件のマンションを購入し、プロ並みの結果をしっかりと出す事が出来たのです。
当たり前ですよね、第一級のプロをそのまま自分の手足として頭脳として使っているのですから。
そして、不動産投資を成功させるには、もう一つ重要なポイントがあります。

不動産投資を成功させる為の、2つ目のポイントです。
それは、「ある地域の中古ワンルームマンションを買う。」といった内容ですが、
これには明確な理由と実績があります。
実は、既にある地域に関して、以下のデータが数字で明らかにされています。

人口増加(特に単身者と外国人の増加)
ワンルームマンションにおける高い入居率(平均92%)
価格下落が低い

更にこの地域では、国からワンルームマンションの開発に規制がかかり
優良なワンルームマンションの供給が需要に追い付いていないのです。
つまり、ワンルームマンションに絞れば、この地域は優良物件の宝庫という事です。
実際、今多くの投資家がこの地域の中古ワンルームマンションに注目しています。
それは、需要と供給のバランスだけではありません。
実は、中古ワンルームマンション自身にも物件として

新築より高い利回り。(5.5%~8%程度。)
空室期間が短い。(通常のマンションに比べて入居の回転率が高い。)
運営費が安い。(通常のマンションに比べてリフォーム等にかかる費用が圧倒的に安い。)
耐久性が高い。(アパートは20年でボロボロになる。)
無理なく買える価格帯。(少ない頭金でも始められる。)
耐火性、耐震性に優れている。
国内における単身者の増加により、今後益々ニーズが増える。

このようなメリットがあるからです。
つまり、あなたが“安全性の高い不動産投資”で成功するのであれば、やる事は一つです。
ある地域のワンルームマンションという条件に絞り、後はプロに任せる。
たったこれだけの事です。
とは言っても、実際にどの地域のどのような中古ワンルームマンションを買えば良いのか?
どのような業者を使えば良いのか?
そもそも、不動産投資の事を詳しく知らないし、
実際に物件探しから購入後までどのような作業や契約があるのか?
気になる事も、不安に思える事もあるでしょう。
そう思ったあなたの為にも、今回は、かつての私と同じ悩みを抱えるあなたの為に
この不動産投資法をシェアさせて頂く事にしました。
あなたは今日この場で、今しっかりと実績が出ている不動産投資法を、
具体的に手に入れる事が出来ます。
果たして今日、あなたが手に入れる不動産投資法とはどのような物なのでしょうか?
本業を圧迫せず、ローリスクで着実に家賃収入を得る方法とは、
具体的にどのような方法なのでしょうか?
その内容の一部をご紹介すると…

今40歳の方でも、定年までに月額30万円の不労所得を作り上げ、悠々自適な人生を送る方法とは?(この方法を知らないあなたの仲間は定年時にその年金の少なさに初めて気付き、定年後もお金のために働き続けることを余儀なくされていることでしょう。)
100万円から不動産投資を始め、お金の不安を着実に消し去る方法とは?
毎月得られる副収入はあなたの人生に、安定をもたらしてくれるでしょう。
今の資産を減らすことなく保全し、着実に資産を増やし続ける方法とは?
(銀行に預けている資産を減らすことなく、新たな資産を増加させ続けるために必要なある考え方です。当たり前すぎて気付かないコペルニクス的発想です。
国の年金制度がどうなろうと、業界の状況がどんなに大きく変化したとしても、毎月毎月安定した家賃収入を得続ける方法とは?(あなたの成功を約束する不動産投資システムの全貌をご紹介します。自由で束縛のない人生を手に入れてください)
なぜ、このままだと老後に毎月15万円ずつ貯金が減り続けるのか?(ある機関から入手したデータを見て分かった事なのですが、老後において夫婦ともに年金を貰っていたとしても、相当節約しなければ毎月15万円も不足してしまうのです。)
20年後の未来を予知するために必要なある重要な指標とは?(政府が発行しているとあるデータから、20年後の将来を予測し、これから私たちが取るべき施策を論理的に解説していきます。)
サブプライムローンとアメリカの人口統計から分かるあなたの将来とは?
不動産投資でお金を儲ける事を追求すると、なぜ失敗するのか?(ストレスまみれにならず、副業で成功するための不動産投資のあり方とは?)
お金を資産へシフトさせるという考え方がもたらす、勝ち組投資家に共通した不動産投資の成功マインドとは?(不動産投資は頭金などでお金が無くなると言いますが、実はそれは違います。)
時間と共に資産が増える、不動産投資のアメーバ型連鎖反応とは?
マンションを細胞分裂のように増やす簡単なテクニックとは?(なぜ、このテクニックを使えば資産が資産を有み出すサイクルを作り上げる事が出来るのか…
あなたの手元にキャッシュをよりたくさん手元に残すレバレッジ応用術とは?(「レバレッジ=てこの原理」を活かし不動産投資で得する方法を、初心者にも分かりやすくお伝えします。)
これはまさか、悪のレバレッジ?知らないと危険な負のレバレッジ効果とは?(レバレッジを掛けて喜ぶ投資家たちが陥る最大の危険を回避する方法をお伝えします。)
中学生でもわかるキャッシュフローの仕組みとは?(金持ち父さんになる為に欠かせない、キャッシュフローを実践的に分かりやすくお伝えします。)
毎月の家賃収入6.5万円が見る見るうちに27万円に増えて行く魔法のレバレッジテクニックとは?(家賃収入を増やす方法を、具体的な数値と物件を元にシミレーションさせて頂きます。)
実は誰もがその場所を知っている!お宝物件が密集する、聖域とは?(なぜ、この地域には超優良な中古ワンルームマンション物件が溢れているのか?佐藤氏の実体験や、数々の機関から手にしたデータにより、この地域がなぜ、お金になる物件が集中しているのかを明らかにします。



業者の言う事をうのみにせず、クレバーに優良物件を探し当てる、「真の利回り」を導き出す計算式とは?(よく、広告や業者が使う利回りという言葉ですが、実はその裏側には目に見えない失敗の要素が隠れています。)
口先だけの力のない業者に騙されないために、必ず見ておかなければならない3つの条件とは?(どんなに良さそうな物件を見つけても、あせってはいけません。あなたにアプローチしてくる業者は本当に真実を語っているのでしょうか?)
あなたの所得税や、翌年の住民税を徹底的に節税する方法!(実は、不動産投資を始めるとあなたが毎年払っている税金を、思わぬ角度から大胆に節税させる事が出来るのです。あなたが事業をしている場合、この方法で資金繰りが今よりも楽になるのは言うまでもありません。)
殆どの人が知らない、今、国内の不動産投資に熱狂している人達について…。(意外な答えを用意しています。この答えを知れば、あなたが不動産投資をするのは実に簡単である事が分かるでしょう。)
利益を最大化するためのある法則とは?(あらゆる経済活動の源泉は“ギャップ”にあります。あなたは今年そのギャップが最大になっていることに気付いているでしょうか?)
今の不動産は買いなのか?(2008年、2009年と不動産投資の環境は、それこそドラスティックに変貌を遂げてきました。今年2010年は不動産を買ってもいいのか、休息するべきなのか、具体的事例を交えて説明していきます。)
フランス元大統領が発した言葉から知る、不動産投資を成功させるヒントとは?
最速で物件のオーナーになる為の、ショートカットコースとは?(無駄を省くと、物件探しからオーナーになるまでにやらなければならない事はたったの5つしかありません。さらに、この5つのステップの内4つは外部に丸投げする事が出来るのです。)
1,000件に3件しかないと言われる優良物件を手元に引き寄せる方法。(他の投資家のように、インターネットに載っている物件を選ぶのは、多くの場合リスキーです。)
思うように物件を手にできない人に共通した3つの癌とは?
数いるライバルを出し抜き、業者から優先して優良物件をガンガン紹介してもらうテクニックとは?(業者があなたのために、一生懸命、優良物件を探してくれて誰よりも早くその情報を届けてくれるようになったら?)
優良物件を見極める3つのポイント。(このポイントを抑えていれば、他の投資家のように100件も物件を見る必要はありません。10件見れば充分です。)
失敗しない金融機関の探し方。(無駄な時間を使わずあっさりと融資を受け、且つあなたにとって有利なローンを組むにはある条件を満たした金融機関を見つける事です。)
不動産投資をする人なら誰でも知っている、無料で生命保険に入る方法とは?
不動産投資の裏効果・・・。年収700万円のサラリーマンが所得税をたった15万円しか払わないですんだ方法とは?(もちろんあなたにだって同じ方法が使えます。)

これらは、今日あなたが手に入れるノウハウの一部になります。
実際、これらのノウハウは私の知り合いの起業家や会社員等、約10名に対して
セミナーと言う形で語られたのですが、参加された方々より数々の称賛を頂きました。

“09年1月10日に大阪で参加者を限定して開催されたセミナー風景”










予めお伝えしなければならない事があります。
今回、あなたが手に入れる不動産投資法は、“安全”で “手間のかからない”方法であるために、“1年で倍”とか“3年で10億”のように、短期間で大きくは儲かりません。
コツコツと元気なうちに資産を築き、プロの力を最大限に利用する。
そして、手間を掛けずに“自分の時間を大切にしながら”家賃収入を得続ける。
そんな堅実路線の投資法なのです。
つまり、今回あなたが単純なお金儲けとして不動産投資を考えているのであれば
あまり向いていない方法と言えるでしょう。
ただし、
「この先ずっとお金の心配をせず、毎日を安心して幸せに暮らしたい。」
「もしもの事があっても、家族を守れる保険が欲しい。」
「老後も、余裕を持って生活を送りたい。」
と思われるあなたであれば、今回の不動産投資法はベストな手段と言えます。
今回、あなたが手に入れる不動産投資法の目的は、
不動産のプロになることなんかではありません。
目的は、会社からの給料以外に、もう一つの収入の柱を持って頂き、
あなたによりいっそうの経済的安定を手に入れて頂く事です。
これから、どれだけピンチに陥ってもうろたえずに済む、今以上の安定した生活の基盤を、“時間をとられずに”着実に築き上げて頂く事が目的です。
そして、医院を守り、家族を守り、あなたが納得のいく歯科医師としての人生を送って頂く事です。
実際に、あなたが今回の不動産投資法を実践されたなら…

毎月決まった家賃収入があるので、仕事の取り組み方や考え方に余裕が出てくる。
事業をしている場合は、新しく設備投資する場合や、資金繰りに余裕が出てくる。
時と共に資産が増え続けるので、安心して将来のことを考えられる。
自分の時間をほとんど使わないので、本業にも影響がない。
最後には大きな資産を妻や子供たちに残せる。
今まで心掛けていた節約を脱し、精神的に豊かな生活が手に入る。
会社の業績が傾いてきても、特に焦らずに済む。
現役を引退した後、年金だけに頼らない豊かな老後を送る事が出来る。
自分に“もしものこと”があっても、家族を守り続けられる。

このような事が、現実に可能となるのです。
あなたも、今抱える不安を解消し、安心できる人生を手に入れる為に今すぐ動き出しましょう!




私はあなたと同じ、会社員です。
なので、日常のお仕事以外の時間は、なるべく家族と過ごす等プライベートを大切にしています。
だからこそ、今回、開催したような本格的なセミナーは
今後、何度も開催できるとは思っていません。
しかし、このセミナーは、全てDVDで手に入れる事が出来ます。
あなたは、限られた10名の方々に伝えられた「不動産投資法」と同じ内容を、ご自宅でも、仕事の合間でも、あなたの空いた時間で好きなだけ学習出来るのです。
「いや、でも分からなかった事が出てきたらどうする?」
「セミナーじゃ質疑応答とか出来るでしょうが・・・。」
と思われたかもしれませんね。
ご心配なく。
今回のDVDをお求め頂いた方には、ご不明な点に関して私がお答えします。


もちろん、あなたがセミナーDVDを見て手に入れる各ノウハウは、分かりやすく解説されていますが、それでも理解や判断に迷うケースは出てくると思います。
なので、今回特別に、このセミナーDVDで内容が不明点に思うところや、何か相談されたい事が出てきた場合の対応として、メールサポートをプレゼントとしてご用意しました。
例えば、「どのような不動産業者を使えば良いか?」等、
DVDをご覧になって分からない事が出てきたら、遠慮なく尋ねて下さい。
このメールサポートは大げさではなく、あなたの資産を左右するほど重要なものになると思いますので、生半可なお返事は絶対に出来ません。
特に回数制限や期限などは設けませんが、私は普段、会社員ですのであまりにもたくさんのサポートを受ける事が出来ません。
このプレゼントの表示があるうちはメールサポート付きということです。
サポート機能を必要とされるならば、今すぐDVDをお申込み下さい。




セミナーを受講された直後の皆さんに、率直な感想を伺いました。


このページをご覧になるには、最新版のAdobe Flash Player が必要です

 













今回のお買い上げに限り、あなたのご負担は非常に低くなっています。。
なぜなら、このDVDを見て思うような効果が得られなければ、
その代金をお返しするという約束をさせて頂くからです。
“効果が無ければ返金します。”
今回の目的は、1人でも多くの方に安全に資産を形成して頂き、より豊かで安心できる人生を設計して頂く事です。その目的を達成できなければ、DVDの料金を頂くつもりはありません。「絶対に失敗したくない人の不動産投資セミナーDVD」を見て、その内容を実践した上で全く満足頂けなかった場合は、代金決済完了日より90日以内に当社宛にご連絡ください。90日間完全満足保証に基づき返金手続きをご連絡いたします。
(※DVD返品の送料と振込み手数料のみお客様のご負担となります。)

まずは、今すぐお申込み下さい。
それが、あなたにとってもっとも有意義な投資なのですから。





オンライン通販 DVD4枚組(収録時間:173分)
(今ならメールサポート、特典、90日間返金保証付き)
特別販売価格 19,800円
送料無料



(※ ただし、日曜・祝日は除く)





Q、この不動産投資を試せば、どのくらいの家賃収入が見込めるのか?
それは、買う物件と投資する物件数により異なりますが、真面目に取り組めば月間の家賃収入は6桁をキープ出来ます。また、今回の方法は3年で10億を稼ぐような、派手な投資方法ではありません。安全に、着実にそれなりのリターン(数千万円の資産と生涯で1億円程度の現金収入)を得ることを目的としています。
Q、就業規則で副業がNGだったと思うのですが…。
不動産投資に関してはNGにならない会社が殆どです。恐らくあなたの会社も不動産投資は問題ないと思われます。ただし、事前にお勤め先には確認しておきましょう。
Q、どれくらいの年収があれば投資は可能ですか?
年収だけの問題ではありません。例え年収が低かったとしても、あなたの貯蓄や勤め先など諸々の理由で、金融機関からの審査は変わります。その点についても、今回のセミナーDVDで詳細を説明しておりますので、まずは内容をチェックしてみて下さい。それでもし、投資が出来ないと判断されたならば、購入から90日以内にご連絡下さい。DVD代金を返金させて頂きます。
Q、教えられたことは。すぐに取り組む事が出来ますか?
できます。あなたがこのDVDに収録されている内容を実践するのに時間は必要ありません。必要なのは、今すぐやろうと思う、あなたの気持ちだけです。このDVDで手にするノウハウは、既に数名が成功を実現している、非常に再現性に優れた不動産投資法です。
Q、返金保証というけど、本当に大丈夫なのですか?
もちろん、大丈夫です。あなたが教材の内容を90日間実践されて、結果が全く出なかった場合は、何度ご覧頂いた後でも、理由を問わず、手数料735円を差し引いた金額をお振込みします。
Q、どうしても分からない事が出てきたらどうすれば?
ご安心ください。メールサポートといった形で、あなたの疑問や不安に関して、佐藤氏がお答えさせて頂きます。大事なお金の事ですので、もし分からないところが出てきたら、分かったつもりで実践するのではなく、まず、メールで確認していただければ幸いです。(無期限・回数無制限)


オンライン通販 DVD4枚組(収録時間:173分)


(※ ただし、日曜・祝日は除く)




9歳になる上の息子がそう言ってくれた事があります。
毎日楽しそうにイキイキと生活している私の姿を見て、そう思ってくれたのかもしれません。
3年前の私はお金に執着し、本当に大切なものを見失いかけていました。
そんなときに息子の存在が、 家族の絆があったからこそ、
本来の自分を取り戻すことが出来たのだと思います。
人が不安になるのは、先が見えないときです。
自分がどこに向かっていいのかが分からないときです。
私も完璧な人間ではありません。
時には不安になることもありますし、家族と喧嘩をすることもあります。
ただ昔と違うのは、今は「未来が見えている」ということです。
人間はどんな瞬間も次に訪れる未来のために生きている事を考えれば、「未来が見える」その一つの感覚を持つことさえ出来れば、希望を持って生きることができるのだと思います。
不動産投資が全てだとは思いませんし、それ以外の方法もあるでしょう。
実際問題お金に余裕がない場合には出来ない投資でもあります。
でも、不動産投資を始めた私の友人の息子さんや娘さんは
「うちのパパはすごいんだ!」
「お父さんと結婚したいなぁ!」

と言って喜んでくれているそうです。
奥さんもお子さんもお父さんの背中をしっかりと見てくれていたのですね。
家族との時間を大切にできる私の不動産投資法は、
お金では買えない家族の絆を作り出してくれるものなのだと思います。




今あなたは「未来へ向かう船」に乗っています。
そして、その船にはあなたの家族も乗っています。
船長はもちろんあなたです。
新しい世界へ行くための「海図と羅針盤」をあなたは手に入れることが出来るでしょう。
海の向こうには、こんな世界が広がっています。

家族をいつまでも守り続ける力を手に入れた安心
お金から開放された自由な人生
有り余る資産を築き自信に満ち溢れて暮らす日々
株価の上下に一喜一憂することのない快適な日常
節約節約の日々を脱した、ごく普通の人間的で豊かな生活
会社に依存せず、自分の力で生きている実感
老後も働き続ける同僚を横目に送る、切なくも豊かな引退生活

寝ていても毎月振り込まれる家賃収入は全てあなたのものです。
増え続ける資産は何よりもあなたの心に安定をもたらしてくれることでしょう。
そして家族とあなたの人生を豊かなものとしてくれます。
何でも好きなことをやってください。
もう、お金の奴隷でいる人生など捨て去ることが出来るのです。
全てはあなたの完全なる自由です。
しかし・・・、誰かがその世界へ連れて行ってくれるわけではありません。
あなた自身の力で海へ向かい、帆を張り、
風をつかみ航海していくことでしが実現されない世界です。
家族のために頑張ってくれているお父さんの事を、
きっとあなたの家族も応援してくれると思います。
微力ながら私もできる限りサポートします。
失敗もあるかもしれません。
今までと違う勉強もしなければならないかもしれません。
そして、生きる限り成長していく努力が必要となるかもしれません。
でも、一度きりの人生です。
あなたの本当に大切にしたいものを大切にできる“時間”と
“経済的安心”を手に入れてみてください。
あなたの思う成功はすぐそこまで来ているのですから・・・。
あなたとご家族の成功を心より願っています。
では、セミナーDVDでお会いしましょう。
ありがとうございました。





満足頂かなければ、返金を致します。
返金保証とは、ご負担を最小に抑えたお試しと同じ意味です。
考えられる損失とは、今回の案内を無視し、せっかくのチャンスを無駄にする事です。
今回支払う19,800円という投資が、そのままあなたの思い描いていた現実に繋がるのか?
それとも、手元にそのまま戻ってくるのか?
全てはあなたの判断に委ねます。




不明な点があっても、ご心配なく。
今回のDVDをお求め頂いた方には、
既に不動産投資で成功している、私がメールであなたをサポートします。(無期限・回数無制限)
あなたがより安全に不動産投資を始め、
家賃収入を得る上で出来る限り力になりたく思っています。





オンライン通販 DVD4枚組(収録時間:173分)
(今ならメールサポート、特典、90日間返金保証付き)
特別販売価格 19,800円
送料無料



(※ ただし、日曜・祝日は除く)




不動産投資プロジェクト
事務局
〒635-0061
奈良県大和高田市礒野東1-10 上田ビル5F
TEL:0745-52-2544 / FAX:0745-52-2455
E-mail:info@satoh-hiroyuki.com


Copyright © 2004-2010 株式会社 RealStyle All Rights Reserved.

トップページ特定商取引法プライバシーポリシーお問い合わせ




var _gaq = _gaq || [];
_gaq.push(['_setAccount', 'UA-11293337-3']);
_gaq.push(['_trackPageview']);

(function() {
var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true;
ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js';
var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s);
})();






詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://lmuwfhba.blog72.fc2.com/tb.php/5406-17de9d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。