投資で勝負!
投資で勝利を勝ち取ろう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベトナム株に投資する?!
働く女性の視点でベトナム株投資を詳細レポート





システムトレードで稼ぐ|日経225先物トレードシステム公開|3systemtrade-225









システムトレードで225先物!簡単にスマートにもうける投資法!
















1日10分で、18年間、年ベースで負けなし。
200万円増える毎に1枚ポジションを追加するだけで、
何と、23億円を超えてしまったシステムトレード



完全公開!

日経225先物、先物mini システム売買の投資法。














 HOME | お申し込み | 特定商取引法に関する表記
















投資商材を選ぶ上で最重要ポイントは、「再現性があるかないか?」です。
あなたが実戦に使ってみて、作者と同じ成績が出せるかどうかです。どんなに優れた相場達人が書いたマニュアルを読んでも、セミナーを聞いても、あなたはその達人と同じ成績を出せると思いますか?
例えば、剣豪宮本武蔵が書いた五輪書を読んで、あなたが宮本武蔵と同等の剣豪になれますか?
そうなるには、知識、経験、才能、全てにおいて同等でないとまず無理ですよね。
ほとんどの投資商材は買っても再現性が低くてまず実際の売買に役に立ちません。
ですから、まず知識も経験も才能も一切関係なく、誰がやっても同じ結果が出せるものしか購入する意味がありません。
尚且つ、投資成績が良いものを選ばなければなりません。
このシステムトレード「3systemtrade-225」を使えば、
全然経験のない日経225先物初心者でも、プロでも、まったく同じパフォーマンスが得られます

タートルズの秘密で有名な ラッセルサンズも言ってる様に、「マーケットという厳しい世界で、長期的に利益をあげ続けられる手法は、ほとんど存在しない。」
これは揺るぎない事実です。
ただ残念なことに、その本当に利益をあげ続けられる手法は、ほとんど公開されていない。
いや、むしろ、世に出回るノウハウの大半が、あなたに損をさせる可能性が高い代物だと私は考えています。
でもご安心下さい。あなたはただ今、目の前にそれを発見したのです。ただ毎日数分間、「3systemtrade-225」システムの指示通りに実践できれば、あなたもプロの投資家を出し抜く事も
簡単にできるようになれます。

個人投資家の9 0 % 以上が負けます。
何故か?
誰も真実を語らないからです。
相場とは普通にやっていては勝てないのです。
なので、もしあなたが現在、負けっぱなしの投資家
であってもそれは全く普通です。あなただけではありません。
9 0 % 以上の人は勝てないのです。まじめに取り組んでいる
にもかかわらず・・・です。
もしあなたがそう言う状況であれば、ここから先は必ず読ん
でください。
そしてあなたの人生を変えてください。
なぜ、株式投資ど素人でも、数年で億を超える投資家に変貌できたのか?
その方法を伝授します。
 

株式投資初心者でも、プロでもこのシステムトレードを使えば、まったく同じパフォーマンスが得られます。

ただ毎日数分間、パソコンの出す指示通りにトレードできれば、あなたもプロの投資家を出し抜く事も簡単にできるようになれます。


 200万円から始めて、複利なら、18年で23億円になってしまった驚きの 投資法
 
 225先物、225ミニで稼ぐ。独自のトレードシステム 「3systemtrade-225」
    
 あなたは、パソコンが出す指示通りに、毎日、売買するだけ。 「超簡単投資」



 何も考えず、ただ機械的に、淡々と売買を繰り返すだけで、だんだんと儲かってゆくので投資が本当に楽しくなり出し、以前と比べ投資に掛かるストレスが無くなる自分を発見することでしょう。

 もともと人間は感情があるので、投資を始めてみるといかに優秀な人でも、利益が出ている時は、「もっと上がるだろう」と欲をだしてしまい、損し始めると、「明日から好転するだろう」となかなか損切りできません。誰でもそんな経験があると思います。投資で大事なのは、自分で決めたルールは絶対に守る事です。解っているけどなかなか実践できません。

 そこで、本システムのご登場です。システムの明確な勝てるルールを必ず守り、含み益が出ていても含み損が出ていても指示通り、必ず売買を仕切ること。これが確実に出来るようになるのです。

 このシステムを使えば、あなたも経済的自由と豊かな生活、独立した人生を勝ち取るでしょう!もう私は市場から十分に稼がせてもらいました。今度はあなたの番です。相場で失敗するつらさは十分に解っています。できればお金を十分稼いで下さい。そしてあなたの好きな時間をたっぷりと余裕をもって過ごして頂きたい。







今からあなたにお話する事は、信じられないかもしれませんがまったくの事実です。

この内容に興味を持って頂いたあなたに、1つお願いがあります。
少しだけ時間をとって、想像してみてください。













欲しいけど今まで我慢していいたモノを全部買う。
満員電車に乗らなくていいし、会社を辞めてセミリタイアし、自分の好きな事をする。
経済的自由を得て新たな事業を起こす。
もっと広い家に住み、ゆったり快適に暮らす。
値段を気にせず、寿司屋や高級レストランで食事をする。
 好きな時に、リゾートや海外旅行に行き高級ホテルに泊まる。
今乗っている国産車から憧れの外車に乗り換える。
好きな人と自由な時間をたっぷりと過ごす。
               



























人それぞれお金と時間の使い方は自由ですが、これによってもたらされる経済的自由と独立した人生は
何にも変え難いものですね。 


テクニカル分析か?ファンダメンタル分析か?それとも 
システムトレードか?


どうすれば、株式投資で稼げるのか?
どうすれば、225先物で利益を積み上げられるようになれるのか?
[3systemtrade-225]ではそのノウハウをお伝えします。

これを実践すれば、あなたも 非常識にお金が稼げるようになります。
数年後には、億のお金も夢ではありません。


「へーそんなの無理でしょ」 と諦めていませんか?
まずは初めの一歩を踏み出してみませんか?

「難しいテクニカル分析とかファンダメンタル分析とか必要なんでしょ?」
いいえ、全然必要ないんです。後で説明致しますが、寧ろそれを使って投資し続けると
最後は損失を被る結果となります。

本システムは確立論、統計学手法を用いたコンピューター解析を使ったものです。
過去のデータ(4本値)をインプットして、ある投資ルール(アルゴリズム)を採用した場合、ある時点からその後
の投資結果はどうなっていたのだろう? という疑問に答えるためにはコンピューターを使えば数秒で計算できます。

本システムは、この検証(バックテスト)を何回も何回も行い、最適の投資ルールを導きだしました。

投資ルールは、ラリー ウィリアムズの短期売買法という本を読んでいて非常に重要なヒントを得ました。
そのヒントを発展させてこのシステムを開発しました。

これを見てください。






従来、有効だと言われてる大変人気のあるテクニカル指標のMACDとシグナルのゴールデンクロスで仕掛け、
デッドクロスで手仕舞うとどうなるか?
これを過去18年間(1990-2007)のデータを入れてコンピューターで検証してみますと、儲けられるどころか、損を膨らませてしまう結果となる事が
解っています。

MACDだけではなく、RSIとかその他のテクニカル指標を使って投資し続けると、最後には、大きな
マイナスとなる事が検証で解っています。

この様に、途中までは上昇しているのですが、だんだんと右肩下がりになる損益曲線ではある時まで有効だったものが最終的には大損する結果となります。
「道理で今まで勝てなかったか 納得.......」


では、まったくテクニカル指標を用いない方法である我々の開発した 3systemtrade-225システムで売買を繰り返したらどうなるのか?

その結果、解ったのは、200万円からスタートして、資金が200万円増える毎に1枚ポジションを
追加すると 過去18年間(1990-2008)で、23億円になってしまったのです。
下のグラフを見てください





きれいな右肩上がりの累積損益となっていますね。
我々はこのグラフを見る事の方がシステムを選ぶ上で重要と考えています。
1番理想的なのは、停滞期がなく、まっすぐな右肩あがりの線になっているものです。

それと、タートルズの秘密で有名な ラッセルサンズも言ってる様に、システムトレードでは、短期的な2-3年の検証でなく、もっと長期的(10年以上)な検証を行ったシステムの方が信頼性があるということです。

なぜなら、2,3年の短期的な検証だけではいくらでもフィルターを掛けてカーブフィッティングできるからです。つまり、その短期間だけ成績が良いように見せる事も可能だからです。ですから、システムを選ぶ時は、必ず10年以上,又は、長ければ長いほど信頼性があるという事です。


相場を予測するのはやめましょう。


「上がるのか」「下がるのか」アレコレ予測して行う裁量取引で勝ち残れる投資家は10%以下で、とんとんでも20%以下、つまり80%の人は最終的に市場から撤退を余儀なくされるのです。裁量取引だけで相場で生き残れるのはほんの一握りのプロ(ディーラー、機関投資家も含めて)に限られる様です。

こうした状況下でも、私は本システムでかなり成果をあげてきました。

投資で成功するか否かは、投資ルール、資金管理、心理コントロールが3つ揃っている事が必要であると言われています。
特に、重要なのは、 まずは利益を出し続けてくれるシステムを持つことです。

私は以前、仕事でファンドマネージングをやって居り米国に住んで いたこともあり
、システムトレード自体は、20年程前から米国で一般的になっており、 かなりパフォーマンスの良いシステム(年率20%~100%)が $500から$2,000位で売られています。本国では、最近、やっと人気化しつつあるというところでしょうか?

 次の表を見てください。 >>>  コチラをクリック
本システムを使って運用した場合は、この表のようになりました。
1990年から2008年まで、200万円増える毎に、1枚ポジションを追加してゆくとこの様に資金が増えてゆきます。
この様に、年ベースではマイナスはありません。23億円にもなってしまいます。
ご購入して頂ければ、エクセルファイルでご自分でも確認出来ます。尚、いろいろと変数を変えたり手を加えたり、もっといいものに改良する事も自由にできます。

これを実践すれば、あなたも 非常識にお金を稼げるようになれるでしょう。

さあ、今度はあなたがもうける番です!
















推奨文&第三者の声

推薦の声をいただきました。皆さんありがとうございます。







【本田雅彦さん】千葉県

久しぶりに買って良かったと思える情報でした。
17年間分のデータ付きなので安心。
自分で検証してみて、過去17年間、年ベースで、1度も、マイナスになっていない事を確かめた。
正直、スゴイ!
これなら、今年も、来年も、ひょっとすると1生涯、利益を出せそうだなという気がする。
ワクワクするぞ。
本当に、有難う。
             
さあ、あなたも早速、この投資法でどっぷり儲けてみませんか?
私も今日からがんばりますよーー
おススメの商材です!!







このマニュアルを購入された方々の「声」をお聞きください。







【仲間真治さん】北海道

今までの自分がやってきた投資はいったい何だったのでしょうか? 無駄な時間とお金を費やしたことヘの後悔です。
こんな方法で儲けられるなんて、本当に目からウロコです。
それに、誰がやっても同じ結果がだせるなんて。こんな簡単な方法で信じられません。
色々株関係の情報商材も出回っていますが、読んでも実際にやれるかどうか
、それが問題でしたが、これなら実践できそうです。

今回、購入して大満足してます。







     






【東郷太一郎さん】東京都

毎日、会社から携帯電話で取引しています。
へへへっ.......
此れなら、サラリーマンでも難なくできますね。
こんな便利なツールを作ってくれて感謝、感謝です。
すでに今月もプラスになりそうです。









    






【綿貫正人さん】神奈川県

私は225先物は初めてなので、まずは証券会社の口座開設から始めました。
最初の20万円からの225ミニからのスタートです。
こんな見事なシステムプログラムを開発してくださって、どうも有り難うございます。
4本値を入れるだけで次の売買指示が出るので超簡単です。
初心者の私でもできそうなので安心しました。
それでは、お体を大切に。










     






【万田和子さん】静岡県

ほんとにこれだけで勝てるの?というのが正直な気持ちです。
でも17年間もずっと勝ち続けているんですよね?
ルールがすごく簡単で、 毎日、5分位ですんでしまうなんてスゴイなという感じ
でもこの情報は正直言って封印してほしいな。と思いました






















本システムを利用するベネフィットを上げると........














忙しい方でも1日中相場を見る必要はありません。

毎日、簡単に、自動判定で機械的に売買注文を出せます。

お薦めの証券会社の大変便利な売買注文システムも使えます。

誰がやっても、同じ結果が出せます。

上がるのか、下がるのか、あれこれ株価を予側する必要はなくなります。

業績判断、チャート分析、一切不要。

数分あれば、サラリーマンの方にもできます。

相場に費やす時間を何かもっと別な好きな事にあてて下さい。

225先物なので、会社倒産などのリスクはありません。

十分にレバレッジを掛けられる。

損切り(ロスカット)は適正ロスカット値を自動で判定できる。

上げ相場、下げ相場に関係なく儲けられます。

資金が少なくても225ミニから始められます。





























特典をお付けします。















特典 システムバージョンアップの無料提供
マニュアル改定版の無料提供






更新はすべて料金は頂きません。
ダウンロード情報をメールします。






 
















本システムのお値段












本システムのお値段ですが正直言って迷いました。
18年間、年ベースで負けなし、23億円にも増えてしまう投資法です。
価値は非常に高いと思いますので200万円としたいところですが、それではお金持ちしか買うことは出来ませんので、30万円で販売したいと思います。

正直、これでも私は安過ぎると思います。
だって1度買ったら、長期的に若しかしたら一生涯使えるかもしれないものです。
投資顧問業者に助言してもらえば、月額15万円ー20万円はごく当たり前です。しかも彼らは売買指示だけでノウハウまで教えてくれません。

でも私は今回販売するには理由があります。
お金持ちではない普通の人に買って欲しいのです。
そして十分儲けて欲しいのです。

ノウハウを全て公開してますから月額料金はかかりません。1回きりの価格です。







お申し込み方法












システムプログラム + 特別マニュアル
【18年間、年ベースで負けなし、驚異のシステムトレード「3systemtrade-225」完全公開】


通常価格¥120,000



特別価格 54,000円(税込み)

限定100部




【A4サイズ PDFファイル】
書店では絶対に手に入らない知られざる成功ノウハウ満載です!

本システムは、エクセルファイルに搭載されてますので、エクセルがインストールされていることが条件です。

※限定100部販売後に値上げいたします。





【決済クレジットカード】














お客さまが入力された機密性の高い情報(注文情報)の送信を行う際にSSLと呼ばれる秘匿性の高い暗号通信技術を使用しておりますので安心してご利用いただけます。









PDF書類をご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。 下のアイコンをクリックし、無料配布されているAdobeReaderをダウンロードするか、
コンピューター関連雑誌の付録CD-ROMなどで入手し、インストールしてください。




















中島 均


















このシステムトレード法には、これまでの大勢の方の協力のもと実現した企画であります。
たくさんの貴重な実践済みの情報も詰め込みました。
            
現実社会ではまず考えられないぐらいのリスクの低さと、投資効率です。従って、本システムは決して無理して買っていただく必要は全くないのです。
お金から自由になる、ということを本気で決意された方のみ、買っていただきたいのです。あなたが本当に投資で行き詰まった時に、このサイトの存在を、思い出していただけたら幸いに思います。
システムトレードに関するブログを発行してます
LinkMost |
相互リンク集 |
SEO対策:システムトレード |
Links Partners |
システムトレードに関するメルマガを発行してます。「購読無料」

■無料メルマガ登録
メールアドレス(半角):





■無料メルマガ解除
メールアドレス(半角):






































HOME | お申し込み | 特定商取引法に関する表記 |
お金を増やすサイト | 株で儲ける書籍類 |
システムトレード倶楽部
| G















Copyright (C) 3systemtrade.com All rights reserved.










_uacct = "UA-2069229-1";
urchinTracker();



var js_pageno=1;var myurl="http://www.3systemtrade.com";









詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://lmuwfhba.blog72.fc2.com/tb.php/5410-8b050e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。