投資で勝負!
投資で勝利を勝ち取ろう

ビクトリーマーク馬券投資術|競馬新聞を利用した予想法の決定版です!
初期資金5万円から1ヶ月間で600万円超にした驚異の超投資法FXで....






ビクトリーマーク馬券投資術|競馬新聞を利用した予想法の決定版です!














競馬新聞馬券投資法の決定版!ビクトリーマーク馬券投資術








競馬に必勝法は存在しません。
絶えず、競馬業界の情勢は変化し続けるからです。


勝つためにやるべきこと。

それは、変化に後れを取らず、
その時々に適した馬券投資法を身につけ実践することです。




このホームページでは、激動の時代を見越した

的中率29.9%、回収率150.0%

”ある特定の馬”だけを狙い撃つ馬券投資術を公開しています! 
あなたの今年の馬券回収率は100%を下回るでしょう
もし、あなたがこれまでと同じような予想スタイルで馬券を買っていたとしたら。
おそらく、今年の馬券回収率は100%を下回ることでしょう。

仮に、今年は黒字で持ちこたえたとしても、どんなに遅くとも来年には
馬券収支が赤字に転落する可能性は極めて高い状況です。

競馬業界のパワーバランスはめまぐるしく変化します。
つまり、昨年の必勝法は今年の必勝法ではないのです。

円高が進む今、能力の高い外国産馬が大挙して訪れるのは明白です。
今までの馬券投資術では太刀打ちできない状況が目前に迫っています。



今、競馬はどのように変わろうとしているのか?
日本競馬史上最高の種牡馬と言われたサンデーサイレンス。
その産駒が初めてターフに現れたのが1994年。

その後、日本の競馬界は目覚ましいほどの進歩を遂げて
長年の夢であった海外G1制覇の偉業さえも
毎年のように世界各国から届くようにまでなりました。


しかし、サンデーサイレンスが2002年に死没。
それを境に、徐々に日本調教馬の海外遠征での成績は
下降線をたどるようになります。

そう。今の競馬はサンデーサイレンス以前に戻りつつあるのです。

おりしも同じ円高で、海外から優秀な外国産馬が
次々と輸入されては、大レースを勝ちまくっていたあの時代です・・・。


そして、外国産馬に振り回された
忌々しい思い出がよみがえることでしょう。

強い外国産馬はいつも過剰人気を集めるため配当的にうまみがない。
でも、馬券に良く絡むので買わざるを得ない。

そんなジレンマに悩まされた日々が、再び訪れようとしているのです。



外国産馬の馬券を買って儲ける方法
しかし、外国産馬への馬券投資で儲けることは
実はそれほど難しいことではありません。


なぜなら、ご覧の通り、非常に高い確率で馬券に絡んでくれるからです。








属性

勝率

連対率


複勝率



内国産馬
6.8%
13.6%
20.4%



外国産馬

8.3%

16.9%


24.2%





※データは2009年度JRA主催の芝・ダートのレース。


いかがでしょうか?

あらゆる面で内国産馬を上回る好成績を示しています。


つまり、”割のいいタイミング”に限定して馬券を買うことで
かなり効率よく稼ぐことができるようになるのです。


その、”割のいいタイミング”の一例がこちらです。







属性

勝率

連対率


複勝率



内国産馬
6.6%
13.3%
20.0%



外国産馬

11.2%

21.1%


27.5%





※データは2009年度JRA主催の芝・ダートのレース。



これは、”ある条件”に限定した場合の
内国産馬と外国産馬の馬券率の違いです。

特定条件下では、一切の絞り込みをしなくても
ここまで大きな馬券率の差が開いてくるのです。

内国産馬の複勝率よりも、外国産馬の連対率の方が高いという
何とも恐ろしい結果まで見てとることができます。



儲かる外国産馬はこうして見分ける!
外国産馬が馬券に絡みやすい条件下のみに投資を限定した後は
より投資対効果の高い外国産馬を選びます。


ここで、1つ質問があるのですが・・・

もしかして、あなたは均等投資で馬券を買っていませんか?


もちろん、馬券収支を管理する上では
均等投資は馬券投資理論の善し悪しを客観的に判断しやすいので
非常に良い方法だと言えます。

しかし、私たちが馬券を買う目的は馬券投資理論を編み出すことではなくて
馬券によってお金を稼ぐこと
です。


つまり、儲かりそうだ!と勝負すべき局面では多額のお金を。
そうでない場面では、様子見程度のお金を。
それぞれ投資する方が、効率的な投資ができるのです。



追い上げ投資をすれば勝てます!
などと、バカなことを言うつもりはありません。


追い上げ投資のような危険な方法をとらなくても
お金を上手に割り当てて、馬券で大きく儲ける方法はあります。


私の場合は、以下のような表(勝負気配マトリクスと呼んでおります)を活用して
資金配分を行っています。







強調要素A なし

強調要素A あり



強調要素B なし
1 Bet
1.5 Bet



強調要素B あり

1.5 Bet

2 Bet






このような資金配分に関するルール決めを徹底することで
絶好の狙い目で平凡な利益に甘んじることもなければ
負けが込んでいるがために見込みのない買い目に
大金をつぎ込んでしまうようなミスを犯すこともなくなります。


そして、資金配分をしっかりと行うことで
利益を増やすことができるのです。






資金配分とか面倒そうだね
わずか1レースでも、当てようと思えば
頭がねじ切れるくらい頭を使いますよね。


その上、資金配分まで行わなければならないなんて
ちょっと面倒だな・・・


もしかしたら、あなたはそう思うかもしれません。



しかし、安心してください。

私の馬券投資術は、オッズなどの当日要素は一切使いません。


完全前日予想で、狙いのレース、買い目、資金配分
これらをすべて導き出すことができます。


当日の朝一で馬券をまとめ買いしても
投資効果が落ちることは無いのです。



過去の投資実績を公開します
この投資法の実力を知るには、とにもかくにも
過去の運用実績を確認するのが一番だと思います。




2008年5月
 ¥107,200


2008年6月 
 ¥8,400


2008年7月
 ¥23,600


2008年8月
 ▲¥9,000


2008年9月
 ▲¥3,500


2008年10月
 ▲¥1,800


2008年11月
¥900


2008年12月 
 ▲¥9,000


2009年1月
 ▲¥2,500


2009年2月
 ¥74,600


2009年3月
 ▲¥6,400


2009年4月
 ▲¥9,600


2009年5月
 ¥6,300


2009年6月
 ¥131,200


2009年7月
 ▲¥21,200


2009年8月
 ¥5,800


2009年9月
 ▲¥4,500


2009年10月
 ¥1,200


2009年11月 
 ¥3,500


2009年12月
 ▲¥13,000


2010年1月 
 ¥16,800


2010年2月
 ¥2,000


2010年3月
 ¥68,500


2010年4月
 ¥19,600




※▲は残念ながら赤字になってしまったケースです。



参考までに過去3年間における
回収率、的中率を申し上げておきますと

2007年5月~2010年5月までで
的中率=29.9% / 回収率=150.0%

と、かなり高次元での安定感を示しております。



それと、直近の成績については
下記のフォームより登録できるメーリングリストで共有します。



お名前 ※




E-Mail ※











テキストの内容をご覧ください
的中率、回収率が高くても、理論自体が難しいのでは
宝の持ち腐れになってしまうかもしれません。

また、明らかにデータを後付けでこじつけた
実用性のない商材にだまされたことがあるかもしれません。


そこで、私のテキストの内容を一部公開します。

こちらをご覧になられて

「なんだ、簡単じゃないか」
「これなら、さっそく使えそうだ」


そんな手ごたえを感じたのであれば
どうぞ、私にその熱意を伝えてください!










外国産馬が強い理由
まず外国産馬がなぜ良く馬券に絡むのか(強いのか)ということを、様々な観点から分析していきます。この分析により、外国産馬の強さが一過性のものや個体差によるものではなく、データに裏打ちされたものであることをご理解いただけると思います。

強い外国産馬を作る環境要因とは?日本のサラブレッドが外国産馬に屈してしまう理由は馬産地選定にありました。
サンデーサイレンス亡き後の日本競馬は血統レベルにおいて衰退しているのか?方々で議論されているテーマについて考えます。
外国産馬と内国産馬の相対的な実力差は果たして馬そのものの素材の差だけなのか?育成に関わるホースマンの力量について考察します。
外国産馬が強い本当の理由は流通経路に秘密があった?アグネスデジタルのようなごく一部の例外を除き、ほぼすべての一流外国産馬に共通するある要素を考えます。
実は単純明快な答えだった?外国産馬が強いのではなく、こんなカラクリがあるからこそ外国産馬はレースで勝てるのです。

 

外国産馬優位の条件
外国産馬は純粋に強いです。しかし、ある特定の条件下においては外国産馬は、さらなる無類の強さを発揮して内国産馬を圧倒します。そして、そこでより投資対象として魅力的な馬に絞り込んで投資を行うことで利益計上を目指すのが効果的なのです!

ただでさえ強い外国産馬が鬼神のごとき強さを発揮するレース条件とは?このデータを見てしまうと、その条件下で外国産馬以外の馬券を購入することは自殺行為にしか思えなくなるでしょう。
外国産馬らしい強さを見せる外国産馬に共通する属性とは?と、いうよりある属性の外国産馬は、大して強くありません。間違っても、そんな馬に外国産馬の威光を感じてはいけません。
期待にこたえる外国産馬をピックアップする方法とは?過去のデータを分析し、好走率の高い外国産馬を抽出する方法を全て公開します!
1つのレースに外国産馬が複数頭いたらどうする?両方買うの?それともどちらか一方を買うの?その疑問に的確にお応えします。
どうやればより儲かる資金配分ができるの?その疑問にお応えすべく、私の長年の研究によって導き出された勝負気配マトリクスを公開します。この表のどこに外国産馬が当てはまるかによって自動的に投資資金は決まります。これでせっかくの的中なのに利益が伸ばせなかったり、見込みの薄い馬券に大金をつぎ込むような失敗は削減できます!

 











そして、私の理論のレベルをご確認ください
さらに、テキストの概要だけではなく、
私の理論のレベルの高さをご理解いただくために
無料でマニュアルを1冊差し上げます。

今すぐ、こちらのフォームよりご請求ください。
これは、購入希望者の方には必ず読んでいただいております。
(外国産馬の強さを世界経済事情を踏まえてまとめた8000円相当のものです)



 お名前 ※




 E-Mail ※













このマニュアルをお読みいただくことで、、、

 ・ 外国産馬に短距離馬が多い理由がわかります。
 ・ 外国産馬に早熟馬が多い理由がわかります。
 ・ グラスワンダーほどの名馬がわずか3000万円だった理由がわかります。

もちろん、これ以外にも
ためになる情報が満載です。

勉強熱心なあなたのことですから
外国産馬の強さについては、
すでにかなりの知識をお持ちのことと思います。

しかし、その知識がいい加減な
競馬をネタにするだけの単なる物書きによって
植え付けられたものだとしたら・・・?


まさか、アメリカで
早熟血統のストームキャットの系統がもてはやされる理由が
短期での投資金回収が可能だから、とか勘違いしていませんよね?


知らないことは恐ろしいことなのです。


さて、一体価格はいくらでしょうか?
この私の馬券投資術は、高的中率・高回収率が特徴です。

ただし、外国産馬だけを狙い撃つ方法ですから
外国産馬が出走しないレースでは利用することができません。

巷にあふれる馬券攻略法と比較すれば
投資対象レースの少なさに、まず驚かれるかもしれません。


しかし、いくら実践機会が多くても
勝てなければ意味がないのではないでしょうか。


また、競馬にはJRAの取り分である寺銭が存在します。
それゆえに、投資機会が増えれば増えるほど
負けやすくなるというのも事実です。

おおよその目安では、1年間に約100回の投資機会があります。
そして、あなたには
1回あたり最低でも2000円を賭けていただきたいのです。

その一方で、1点あたりの購入金額が100円や500円といった
ライトな競馬ファンの方には
十分な利益を出すことが難しいのです。

何しろ、100回中約30回的中するわけですが
回収率が150%ということは平均配当は4.5~5.0倍です。
100円を賭けたところで
利益は1回当たり300~400円しか出ないです。

数百円の利益で満足できるのであれば
自分で好きに予想をした方が楽しめるというのが私の考えです。


私の理論は、勝つことにこだわった結果
投資対効果の高い馬に集中投資することが
効果的なのではないか?という仮説のもと作りだされたものです。

したがって、勝利にどん欲な方で、
なおかつ1点に2000円を賭けても
生活に支障が出ないだけの資金的なゆとりのある人だけに
実践していただきたいと考え、
48,000円という価格設定をさせていただきました。


サラリーマンの手取りのお給料の平均が25万円と言われていますから
ちょっと二の足を踏む価格かもしれません。

しかし、近3年の運用では
1口2000円の投資で30万円を超える利益を計上しています。

48,000円の投資をしたところで
それでも投資回収率が600%前後になりますから
決して割高というわけではないと思います。


もちろん、今はじめて知り合ったばかりの私が編み出した馬券投資術を
3年もコツコツと実践し続けられるかという問題もあるでしょう。

そこで、今現在のお互いの信頼関係を考え
27,800円という特別割引価格での提供をいたします。

「おいおい、一気に安くなったじゃないか」
「本当は48,000円の価値なんてないんじゃないの」

もしかしたら、そう思われるかもしれません。
そこで、この価格の根拠となる、ある約束を申し上げます。

それは・・・




全額返金保証をいたします!
本当は実践期間保証をして差し上げたいのですが
あいにく、投資機会が一定期間内に保障されるノウハウではないため
それが難しいのです。

その引き換えとして、大幅割引と
全額返金保証を付けさせていただきます。


購入日より、テキストの理論通りに1口2000円以上の金額で200回以上の投資機会を経てもなお、一時的にも教材購入代を回収する利益を上げることができなかった場合は、即日の全額返金対応を行います。返金期間は無制限です。(従来型の期間制限設定を行わない理由については、一定期間内に必ずしも投資機会が保障されているノウハウではないためです。)


【返金請求方法】
下記のメールアドレスまで、返金対応のご連絡をお申し付けください。
宛先;henkin☆entaport.com(☆を@に)
件名;ビクトリーマーク返金依頼
文面;あなたのお名前
   あなたのご住所
   あなたのお電話番号
   振り込み口座情報

上記メールを受信後、担当者より確認メールを送信いたします。確認メールが到着しない場合は通信エラーの可能性がございますので、お手数ですが再送をお願いいたします。

なお、実践の証拠物頭の提示義務はございませんので、返金請求の際に添付資料等をお送りいただく必要はございません。

年末年始等、金融機関が休業となる場合は、返金対応が遅れますことを予めご了承ください。
つまり、1口2000円以上の金額で
200回以上の投資を行ってください。

その過程で、一時的にも教材代を上回る利益が出なかった場合は
全額の返金保証をいたします。


証拠物を提出してくれとか、教材を返却してくれとか
そういった要求は一切いたしません。


即日、販売会社さん経由で返金対応をいたします。


これで、安心して購入・実践できると思います。














※画像は商品イメージです。


ビクトリーマーク馬券投資術


A4:全38ページ+特典28ページ
PDF版/冊子版
全額返金保証付き




信頼と安心の全額返金保証付き
通常価格:¥48,000





期間限定価格:
 










※冊子版は+5,000円となります。










※コンビニ決済・銀行振り込みで購入者情報を特定されないことを利用した転売者の仕入れが相次いでおります。そのため、コンビニ決済・銀行振り込みでのご購入に際してはいったんファイルの停止をとらせていただいております。
その上で、個人特定情報を埋め込んだファイルをメールにて別途送付しております。







実践者の皆様の声
あなたよりも一足先にこのテキストを入手して、実践した方から
メッセージが届いております。

テキストの内容や、実践する際の心理状況などを
イメージする参考として、是非お読みください。

(中には辛口コメントもありますが、編集せずに掲載してもらいました)







外国産馬の狙い方が良くわかりました!

東京都在住 松沢様

競馬歴だけは長いので、外国産馬が強いのは当たり前、馬券の組み立てで外せないのも当たり前、そういう考えは漠然と持っていました。

しかし、どの馬もオッズが低くて正直買いたくないと思いながら、しぶしぶ買い目に加えていたんですよ。無理に避けると、絶対突っ込んできますからね、コイツらは(爆)
おかげで、無駄な買い目が増えることが多くってひどい目にあわされていました。

しかし、長島さんのテキストを読んで視界がぱっと開けた感じですね。
なるほど、これを狙うのか!と、いった具合に。

だいぶ使い慣れてきたので、今は1口5000円で勝負しています。
まれに負けが込んでも、勝負気配マトリクスのおかげで、熱くならずにすんでいます。守りも一流の馬券投資術だなと思いました。

















外国為替市場の動向を踏まえた画期的馬券術!

東京都在住 小早川匠様

最近悪徳商材がめちゃくちゃ多いので・・
結構厳しい目線で検証に入ったのですが、
十分過ぎるくらいのデータ・理論の説明におぉぉっ!となりました。

ただの感覚値で話をすすめるのではなく、
きちっと豊富なデータに基づき構築されている馬券術だという事がすぐにわかります。

外国産馬に着目した目新しい理論でもあるので、読むだけでも非常に面白く
ちょっと眠い時間に読み始めたのですが一瞬で眠気も覚め、読破してしまいました。

勝負気配マトリクスも、なるほど納得の資金配分法で
マニュアル内に記載されている運用実績証明を見ても
2Betした際の精度がいかに優れているか実感しています。


また、特典のトリニティマジック馬券術!
これ、付けちゃうんですか^^;
既に持っている立場からするとあまり広めてほしくなかったのですが。。

確かに、この長島さんの理論と大島さんのノウハウが組み合わさるとなると考えただけでワクワクしますね。


最近の競馬商材の流行りとしては、
当日PCに貼り付かなくてはいけない物が多い中、
完全前日予想で、狙いのレース・買い目・資金配分まで全て完了できてしまうのは
本当に重宝しています。
それでいて、この精度ですからね!!

現在の円高が進む外国為替市場を踏まえ、画期的な“これから”を見通した馬券理論。
安心して実践しています!!


実践結果は私のサイトで随時公開させて頂きますね^^!



















合理主義者のための馬券投資術

大阪府在住 桜井様

競馬で勝つ方法は大きく2つに大別されると、何かの本で読んだことがあります。

1つが、「荒れるレースを見つけ出し見込み回収率の高いケースを狙う」というもの。
もう1つが、もっと合理的な方法で「特定の好走パターンを見つけ出し、そのケースに絞って投資を行う」というもの。
長島先生のテキストは、後者に当てはまるとすぐにわかりました。
だから買いました。

タイミングが良かったのか、すぐに利益が出てきましたし、テキスト代も無事回収できました。返金保証を意識するまでもなかったですね。



















富裕層向けの競馬商材といったイメージです

栃木県在住 新藤様

長島さんの教材は初めて拝見するのですが
非常に論理展開がしっかりしていて
スッと腑に落ちる感じを受けました。

特に魅力的だと思った点は
高的中率と高回収率を実現した点です。
その上、資金配分においても
非常に合理的なロジックで組み立てており
これまで200本以上の競馬商材を見ましたが
ここまで作りこんであるものは初めてでした。

ほとんどの商材は均等投資ですからね。
確かに、安定した運用ができるのですが
勝負所がわからないので
負けが込んでくると実践し続けることができないといった
難点があったのです。

このビクトリーマーク馬券投資術では
そのあまたの競馬商材が抱える弱点を克服し
的確な投資ができる
勝負気配マトリクスなるものを搭載しています。

このノウハウは、近々業界のスタンダード化すると思われますので
今のうちに身につけておいてほしいものだと思いました。

文句なしの太鼓判です!



















複勝率が驚異の59%越えです!

大阪府在住 早田様

実践検証を行って一番驚いたのが、的中率や回収率の安定感ではなく、対象馬が3着以内に入る複勝率の高さでした。

実に平均59%もあって、これは単勝オッズ2倍台の圧倒的な人気サイドと同レベルの数値です。平均配当が4.8倍ですから、実に2倍以上の投資効率を実現していることになりますね。
よくぞここまで理論を煮詰めたな・・・というのが正直な感想です。

僕は単勝をコツコツ買うのはあまり好きではないので、独自で開発した3連単ソフトに、長島さんのロジックを組み込んで勝負しています。

まだまだ活用シーンはいくらでも作れそうですよ!?













いかがでしょうか?

私のテキストを実践している、未来のあなたの姿をイメージできましたか?


そうそう、忘れる前に1つ。
このテキストは私の初めてのE-BOOKになります。

それを記念して?ライター仲間から
プレゼントをいただきましたので特典としてお付けします。

 
E-BOOKデビュー記念3大特典
今回、私のE-BOOKデビューをお祝いして
お友達のライターさんから特典を提供していただきました。

非常に内容の濃い、参考になるものばかりですので
フル活用して馬券投資の成功に役立ててください。











鉄板馬券・シャトーブリアン馬券理論


鉄板レースで3連単をキッチリ仕留める必殺仕事人・木藤賢治さんに、ご自身の予想理論のうち、高確率で馬券に絡む軸馬の抽出法をまとめた書き下ろしのレポートをご提供いただきました。

非常に論理的にまとめられており、予想の仕方などは非常に参考になると思います。そしてうれしいことに、私のテキストと併用することも可能なので、ぜひ夢のコラボを楽しんでみてください!

>> 全19ページ/本編に合本してあります。





















トリニティーマジック馬券術


私にE-BOOK出版を勧めてくれた大島和也さんの代表作「ワンダーウォール馬券術」に収録されていた、3連単馬券の攻略ノウハウを部分提供していただきました。

私のテキストはとにかく的中率の高さ、そして複勝率の高さに定評がありますので、この大島和也さんのノウハウと組み合わせることで、かなり高い確率で3連単を的中させることができるでしょう!

>> 全9ページ/本編に合本してあります。





















60日間回数無制限のメールサポート


そして、最後は私からのプレゼントとして、購入後60日間の回数無制限のメールサポートをいたします。サポートの方法についてはテキストに明記してありますので、そちらをご覧ください。

もちろん、60日間の期間が過ぎても質問にはお答えします。60日間という期間制限は、実践し始めたばかりの一番大切な時期に、優先的にサポートを行っていくという意味です。

>> テキストの4ページに詳細を記載してあります。








あまり多く特典を付けると
本編がだらしないと誤解されそうなので、本当は付けたくありません。

ただ、業界?的なならわしらしいので
あなたが喜んでくれるならば・・・と思い、お付けいたしました。
Q&A
さて、最後になりますが、良くいただく質問と
それに関する私からの回答を共有しておきます。

ここに掲載されていない質問については
販売会社さんあてにお問い合わせください。
(件名:長島氏の競馬商材について / 宛先:contact◆entaport.com ◆を@に)










賭け式は何を利用しますか?




単勝の買い目を出す理論になります。
ただし、それをベースに様々な賭け式にカスタマイズいただけます。
























実践するにあたり、予算はどれくらい必要ですか?




1か月2~3万円は最低ご用意ください。
























初心者ですが、使いこなせるでしょうか?




複雑なロジックではありませんので、大丈夫だと思います。

ただし、競馬に関する基礎知識については、逐一サポートしていたのではキリがなくなってしまいますので、ご自身でインターネットでお調べいただく形をとらせてください。
























1日何レース対象レースがありますか?




対象レースは5~10レースほどあります。
そこから、狙いの買い目に絞り込む形になります。
したがって、買い目が存在しない日もあります。
























1レースあたりの投資点数を教えてください。




おおむね1~2点と考えてください。
どんなに多くてもせいぜい3点です。




























前日や朝一のまとめ買いは可能ですか?





当日要素はほとんど使いませんので基本的には可能です。































資金配分のノウハウがあるそうですが、前日に出せるのですか?





オッズを利用した資金配分ではありませんので、前日に出せます。































実践にあたり用意するものはありますか?





競馬新聞か、もしくはJRAのホームページを閲覧できるインターネット環境をご用意ください。































ジャパンカップなどに出走する外国馬の取捨選択にも使えますか?





いいえ、使えません。
あくまで外国で生産された日本調教馬限定での馬券投資術です。































ずっと使えますか?





騎手、調教師、血統、馬主などの移り変わりの激しい要素を用いる理論ではありませんので、大きくレース体系が変わらない限りは使えます。




















 
 
追伸:
競馬に限らず、あらゆるギャンブルで勝つために
最も重要なことは何だと思いますか?


理論?
忍耐力?
分析力?
データ?
頼りになる予想家?
素晴らしいソフト?
使える情報商材?


いいえ、すべて間違いです。


ギャンブルで勝つために最も重要なこと。
それは、”潤沢な資金を持っていること”です。


極端な話ですが、
どんなにあてずっぽうな理論であっても
いつかは的中します。運で。

したがって、追い上げ投資をしていれば
理論上、絶対にギャンブルでは負けないのです。


しかし、そんなリスクの高い方法に耐えきれるほど
潤沢な資金を持っている人はいないでしょう。
また、仮に持っているとするならば
競馬よりも安全かつ合理的な方法で運用するはずです。

残念ながら私は、そしておそらくあなたも
そこまで潤沢な資金は持っていないでしょう。

それならば、高頻度で的中し
そしてここぞという場面で大きく利益を計上できる
そんな馬券投資術を用いることが
最も勝利に近いアプローチと言えるのではないでしょうか。


私があなたに伝えたいことは
これですべてです。

後は、あなたが私の理論に賛同してくれるかどうかにかかっています。
1年後、2年後、
今の、この出会いに感謝し合えるお互いでありたいですね。








 





特定商取引法に基づく表示/プライバシーポリシー







Copyright © 2010 Max bet Co.Ltd All Rights Reserved.









詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://lmuwfhba.blog72.fc2.com/tb.php/5411-55a3e9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

