投資で勝負!
投資で勝利を勝ち取ろう

堀田式3点分析投資法
テクニック・勉強・才能・ツール・一切不要!小学生でも再現可能!「お....






堀田式3点分析投資法









堀田式3点分析投資法











【注意】
もし、ごく普通のサラリーマンが年収分、いやそれ以上の利益を株式投資で稼いでいる方法を知りたいと思うのなら、この手紙を最後まで真剣に読んで下さい。

自分にも出来るか出来ないかは、最後まで読んで頂ければわかります。

もっとも、私の様に平凡な人間でも出来たのですから、あなたに出来ない訳は無いと思うのですが...。







堀田 隆司


まずは「ある方法」を知ってしまった人たちの証言をお聞きください。








私は株式投資でサラリーマンの年収分を稼いでいます

ごく普通の、特にこれと言った才能も無い、全く平凡な派遣社員。

これが現在の私の真実です。

でも、たった一点だけ周りの同僚と違う点があるとしたら、
それは私が株式投資で現在の年収分以上を稼いでいる事かも知れません。


はじめまして。


私は個人投資家の堀田隆司と申します。

職業はIT系の派遣社員をしています。

元々は某鉄鋼メーカーで働いていたのですが、2年ほどで退職、その後いくつかの
職を転々とし、現在はIT系の会社に派遣社員として勤めています。


最近は派遣切りのニュースが話題となり、働く場所を失った人達が大勢いる中で、
現在も雇用が継続されていると言う事は私はまだマシなのかも知れません。

ですが...

もし仮に、今ここで雇用が突然打ち切られたとしても、私には大きな武器が残されて
いますから、決して慌てる事はありません。

それが、

ごく平凡な男でも今回の金融危機に関係なく稼ぎ続ける事が出来た
生活する為の株式投資の手法です。


現在はこの手法で稼ぐ事が出来ていますが、ここへたどり着くまでの道のりは、
決して容易なものではありませんでした。


カリスマトレーダーへの憧れ

私が本格的に投資を始めたのは、2004年からです。

当時は日経平均が底打ちしてからの反騰局面で、個人投資家の動きも活発に
なってきたところでした。

そんな中で、ポツポツと株式関連の雑誌を数名の個人投資家が賑わせはじめます。


僅か数十万円を一年で一億円に!

100万円を半年で5000万円に増やしました!


そんなキャッチコピーがぞろぞろと誌面に並んでいました。

割りとミーハーな私は、すぐに彼らの投資を真似てみました。

が、しかし...。

結果は皆さんの予想通り、大敗です。

当時もすでに働いていたので、基本的にデイトレードは不可能でした。

であるならと、短期のスイングトレードを試したみたのですが、
これが全くと言って良いほど上手く行きません。


そのうち徐々に資金が減っていって、少なくとも負けた分だけでも取り返そうと、
書店に行って専門書を買い漁りました。

でも、結果は全く変わりません。

何かが違うんじゃないか...と自分の手を一旦止めたのは、資金が半分近くにまで
激減した時です。


100万円を一年で一億円にしようと言うのは、そもそも間違いなんじゃないか?



劇的な方向転換

そうなんです。

私は初心者であるにも関わらず、カリスマトレーダー達の様に資金を
超短期で回転させながら、物凄い期間収益率を狙おうとしていたんです。


後にそれは、技術だけではなく相場の勢いも必要だったと気がつくのですが、
その時はいつでも技術さえあればそんな事が可能だと思っていました。


いつでも年間で資金を100倍に出来るのなら、とんでもない億万長者が
アチコチで何人も誕生するはずです。


ところが、現実は全く違う。


であるならば、どこを目指して、どれくらいのリターンを想定して相場に挑めば
良いのか、そこから考え直す事にしました。


短期でドンドン抜いていくと言うスタイルは、技術や経験はもちろん、精神面も
非常に重要だと言う事が、この時やっと理解する事が出来ました。


そして私が出した結論は、


スーパートレーダの真似は、自分には無理。


もう少し長めの時間軸で、効率良く稼ぐスタイルを基本にする。


この二点に行き着きました。



凡人が稼ぐ為には出来るだけシンプルな手法が必要!


普段の仕事だけでなく、投資に関してもあまり才能が無いと言う事がわかったので、
トレードの手法を根本から見直す事にしました。

とりあえず、カリスマトレーダーと言われる人達の様なスタイルは捨てよう。

そして、投資のセンスに関係なく、機械的に稼いでいける方法を考えよう。

こう言った方向にシフトしました。


それからは、日々検証の毎日です。


私は娘が一人いるのですが、平日は娘を寝かしつけてから最低3時間は手法の
研究に時間を費やしました。


また土日はどちらかを家族サービスに使い、もう一日は朝から晩までPCに張り付いて
トレード手法の構築をしていました。


また嫁は、

『そんなに大変ならパートの日数を増やす?』

と聞いてきたのですが、彼女も働きながら家事や育児をこなしているので、
出来る事ならこれ以上負担をかけたくありません。


幸い、私は現在派遣社員として働いている為に残業もほとんど無く、時間だけは
ある程度確保出来ます。


ですので、家族の幸せの為にもとにかく頑張りました。


その結果、半年を過ぎた頃から...


以前とは見違えるような結果が出始めました。



センスが無い私でも面白いように稼ぎ始めた!



以前の私は、


● 損切りが出来ない。

● 利食いが下手。

● エントリーのタイミングが曖昧。

● 塩漬け株を良く作る。

● 利益より損失の方が常に多い。


と、数え上げたらキリが無いくらい、典型的な負け組投資家でした。


唯一自分を褒めれるとしたら、早い段階でセンスの無さに気がついた事でしょう(汗)。


ところが、自分自身を良く見つめて全てを受け入れ、そこから手法を構築し始めると
今まで見えてなかった物が見えてくるようになりました。


つまり、無理に凄い投資家になろうとせず、自分に出来ない部分は出来ない、
ではそれを補うにはどうしたらいいのかと言う視点から考え始めたんです。


すると...


驚くべき事に、今までのヘタクソな自分はどこかへ消えて、マシーンのように稼ぐ
全く新しい自分がそこにいました。


これまでがこれまでだっただけに、最初は【まぐれ】だと思っていました。


でも、その【まぐれ】がなかなか終わらないんです。


その手法に切り替えてから、【まぐれ】が終わったのは怒涛の12連勝を達成
したあとでした。


もちろん、今までが今までだっただけあって、その時は自分が自分じゃ無い様な
気がしていました。


当時12連勝で止まったのも、実は気味が悪くなってこの辺で一度負けておこうと
ルールを破り、わざと負けたと言う情けないエピソードがあるくらいです(苦笑)。


それから丸一日トレードの事は全く考えずに一休みして、翌日から再び投資を再開
しました。


その時点でも、ありえない確率の【まぐれ】が起こったんだと思っていたので、
正直全く期待しないで投資を再開したんです。


ところが...


その後も7連勝を記録し、いよいよ自分のシステムを本気で信じてみようと考え
始めました。



おかしな話かもしれませんが、こう言ったシステムに出会ってしまうと、
なかなかそれを受け入れる事が出来ないんです。


正直、信じられないと。


ですから、不思議と負けたらホッとしてしまうんです(苦笑)。


以前はあれほど【稼ぐシステム】を求めていたのに、
いざ出会うとなかなか信じる事が出来ないんですね。


後に色々な方と話してわかったのですが、
そういう心理になった人はたくさんいるみたいです。


そして彼らも、稼げるようになったのは私と同じように
『ある日突然』と言うケースが非常に多いとの事でした。


これはもはや単なる偶然ではないと、この時確信しました。


堀田式3点分析投資法でどれくらい稼げるのか?


では、私がお届けする堀田式3点分析投資法を使うと、
どれくらいのリターンがあるのか?


皆さんが最も気になる部分だと思いますので、その点についてお話します。






まずはざっくりとした結果だけをご覧ください。


いかがですか?


堀田式3点分析投資法は、最初にも書きましたが100万円を1年で1億円にすると
言う様なハイパフォーマンスのシステムではありません。


ですが、


 ほぼ全ての方が同じ条件でトレード出来る

 売買ルールが明確なので、100%に近い再現性がある

 サラリーマントレーダーが作った手法なので、ザラ場が見れない人でも運用が可能


と言う大きな特徴を備えています。


一時的に大きく稼げたとしても、その後の相場状態によってはドローダウンが大きく
なってしまう手法では、資金を増やす事も稼ぎ続ける事も出来ません。


また、今回の金融危機の様な状態になった場合は相場から退場させられて
しまう様な手法も、私向きではありません。


なぜなら長い期間、相場から利益を獲得し続けなければならないからです。


もっと言えば、例えこの後に派遣契約を突然打ち切られる様な事があったとしても、
慌てる事無く、十分に生活していける収入の手段としなければいけないからです。


ですから、ある程度の収益率はもちろんですが、それに加えて一定以上の勝率と
安定性を最大のテーマとして手法を組み立てました。


なぜこの手法を公開したのか?


苦労してやっと辿り着いた投資分析法を、なぜ公開する事にしたのか?


おそらく、そう思う方もいる事でしょう。


でも、その答えは簡単です。


日本は有価証券を資産として持つ人が少なく、その為今回の金融危機でも直接的な
ダメージを受けた人は、欧米諸国に比べると比率で言えば僅かです。


同時に、資産運用に関する知識と経験を持つ人の割合も少ないと言うのが現状です。


私の周りでも株はギャンブルと一緒だとか、損するものであって儲けるものでは無い
と言う考えを持つ人が多数を占めます。


ですが、稼ぐ為の本質を理解すると毎月の収入を補うばかりか、いざと言う時の
大きな助けになる事が、私自身良くわかりました。


そればかりか、物価が上昇傾向にあった時もそれほど気になりませんでしたし、
年金に関する不安等もほとんどありませんでした。


つまり、インフレ対策や老後の資金についても、過去の自分の状況とはまるで
正反対になったと言う事です。


であるなら、その手法は多くの人に知ってもらいたい、そう考えていました。


ちょうどその頃に出版のお誘いを頂き、今回のリリースに至った訳です。



あとから気付かされたこの手法のパフォーマンス


この手法は先ほども書きましたが、ルールが明確で機械的に運用する事が出来る為、
ほとんどの方が私と同じ様な結果を出す事が出来ると思います。


私はすでにこの手法を使って2年以上トレードをしていますが、
そうなると気になってくるのがもっと長い期間の取引データです。


今回は株式会社ドゥフロンティアさんの協力により、過去10年間のパフォーマンスを
検証してみたのですが...


これが驚くべき結果となって表れました。









この結果には非常に驚いたのと同時に、予想以上のデータに大変満足しました。


また、自分が考えた分析法に自信と確信を持てた瞬間でもありました。







この成績とシステムの使いやすさなら、きっと多くの投資家の皆さんの役に立つのでは
ないか、そう思えた事が出版を決意した大きな理由です。





堀田式3点分析投資法には何が書いてある?


平凡なサラリーマンでも機械的に株式相場で稼いでいくノウハウの全てを
さらけ出して、この教材に詰め込みました。



何度も繰り返しますが、この3点分析投資法はただリターンのみを追求
したものではなく、再現性にも重点を置いて作成しました。


当たり前の事かも知れませんが、再現性が低いと自分自身が使いこなせる
はずがありません。


今までたくさんの投資本や情報商材を読みましたが、その多くが

「これ、本当に作者さんは使っているんだろうか?」


と、正直思っていました。


私はそう言う物を世に出す事だけはしたくなかったので、一度完成したものを
更に磨き込んで、誰もが使いやすいシステムへと進化させました。


では、その内容の一部をご紹介します。














作者と同じポジションを取る事が可能な、機械式分析法とは?


人によって解釈の仕方が違う、またエントリー出来る条件が違う
と言う様な手法では、いくら検証結果が良かったとしても、実際の
トレードでは上手く利益を獲得出来ないケースも多いはずです。

それではノウハウとしての価値も半減してしまう事は
否めません。

ですので、この手法は機械的に売買を判定し、出来る限り作者と
同じポジションを取る事が出来るように配慮して作成しました。

基本システムでも平均72.5%の高勝率を確保


最初に言っておきます。

このシステムは、トレードスタイルによっていくつかのトレード
期間を選択する事が出来ます。

その最も基本のシステムだけを使っても、平均72.5%もの
勝率を叩き出す事が可能です。

勝率を上げるとトレード回数が極端に減って収益率が落ちる事も
良くあるのですが、この堀田式投資分析法はその点に関しても、
一定レベル以上のリターンを可能としています。

ありえない!?プロフィットファクターは何と2.73を記録!


システム運用に多少詳しい方なら、この数字がいかに素晴らしい
結果であるかがお分かりかと思います。

もちろん、ごく短期間の結果であったり、逆に長期間でもトレード
回数が極端に少なかったりと言う場合にはある程度の数値が
出てくる事もあります。

しかし、このシステムの内容から考えると、2.73と言う数値が
いかに飛びぬけているものかがわかるかと思います。

この時点で、堀田式投資分析法の真価を見抜いた方は、きっと
相当の実力をお持ちの方だと思います。

ザラ場は見る必要なし!寝る前の20分で分析、発注が完了!


自己紹介のところでも書きましたが、私は派遣社員として企業に
勤めている為、基本的にデイトレードをする事が出来ません。

ですから、ザラ場を見ていないと出来ないトレードスタイルは、
最初から対象外です。

堀田式で必要なのは、終値のみです。

それを毎日20分ほどでチェックして、該当する銘柄があれば
発注を入れる。

それだけです。

特別なセンスや才能は必要なし!


以前の私は、とにかく投資を難しく考えていました。

もちろん、金融工学を駆使した高度なトレーディングと言うものも
存在します。

ですが、そのほとんどは機関投資家や証券ディーラー等、プロ
向けの技術です。

個人には、個人の戦い方と言うものがあります。

そう考えなおしてからは、トレードが物凄く楽になりました。

その結果、完成したのがこの堀田式投資分析法です。

裁量トレードにはある程度個人の技量が結果に影響してきますが、
堀田式は機械的に分析し、判断をしますので、感情等の要素が
入り込む隙間はありません。

100年に一度と言われる金融危機に見舞われた2008年も、
買いのみで年間プラスのリターン!


詳しいデータは、このサイトの始めの方に記載して
ありますから、そちらをご確認下さい。

中途半端なシステムだと、03年や05年は勝てても、08年は
勝てない、もしくはその逆と言う事は良くある事です。

あまり多くは語りませんが、堀田式は数少ない、本物の稼ぐ
システムであると自負しています。











この様に、堀田式3点分析投資法はほとんどの人が使いこなせる手法であると言えます。

ですが、出来る限り【完璧】を目指す為に、これらの特典も用意させて頂きました。













60日間のメールサポート


基本的に、マニュアルに記載してある内容で十分使いこなす事が可能です。

ただ、経験が少ないと言う方や分かりにくい部分があった時の為に、
60日間のメールサポートを設けました。

期間内であれば、回数の制限無くメールでご質問を承ります。





















【極秘】検証データシート


このデータシートは貴重です。

なぜなら、東証一部の全銘柄とこの分析法の【相性】を、徹底的に調べあげた
データだからです。

この意味、わかりますか?

つまり、膨大な量の値動きのデータとこのノウハウのロジックを照らし合わせて、
個別に相性を徹底的に調べ上げたデータと言うわけです。

勝率72.5%と言うのは全てを均一に検証した結果ですが、このデータシートを
併用すると、より勝率の高い銘柄をピックアップして、効率良くトレードをする事が
可能になります。

まさに、稼ぎを一段と加速させる為の【極秘データ】と言う位置づけです。


























無償バージョンアップの権利


堀田式3点分析投資法を一度ご購入頂いた方には、今後マニュアルの改訂が
あった場合、そのバージョンアップ版も無償で配布をさせて頂きます。

ツールに関しては、(株)ドゥフロンティアによるサポートを受ける事が
出来ますので、末永く本ノウハウをご利用頂く事が出来ます。










ちょっと待って下さい!


高い勝率と収益率を誇り、なおかつ再現性が高い堀田式3点分析投資法ですが、
それでも初心者の方は実際に運用を始めるのに時間がかかるかも知れません。


なぜかと言えば、この分析法の売買判定を全ての銘柄で検証するには、相当の
時間がかかってしまうからです。


と言いますのも、この分析法はいくつかのテクニカルをオリジナルの設定値で
検証する事からスタートするのですが、そのスクリーニング作業は無料サイトや
証券会社が提供するツールでは対応していません。


では私はどうやっているのかと言うと、昔購入したソフトを使って、日々の銘柄
選択をしていました。


そのソフトを皆さんにも使って頂く事が出来れば全く問題が無いのですが、
一点だけネックになる部分があります。


それは、ソフトが10万円以上する高価なものだと言う事です。


加えてデータの取得にも毎月費用がかかり、ランニングコストが発生します。


これでは、多くの方にこの分析法を使って頂く事が出来ません。


ですが...


この最大の問題を、株式会社ドゥフロンティアさんが解決してくれました!













銘柄自動分析ツール【horita-system】


なんと、この手法のスクリーニング、分析を一括でこなすプログラムを
開発してくれたんです。


しかも、ボタン一発で(驚)!


つまり、ツールを立ち上げてデータを取り込み、検証ボタンをクリックするだけで
堀田式によってサインが発生した銘柄を自動抽出してくれると言う優れモノです。


これには、私自身も感動してしまいました(笑)。


あまりにも使い勝手が良くて、現在はこちらをメインで使用しているくらいです。














これら全てをセットにして...


いかがでしたでしょうか?


堀田式のノウハウだけではなく、それを100%使いこなす為のサポート、更に
収益率を極限にまで引き上げる極秘のデータシート、それに加えて運用を容易にし、
再現性を高める為のオリジナルツール...


これら全てをセットにして、


49,800円で皆さんにお届けします。


...と言いたいところなのですが、先ほども書いた様にこのノウハウは出来るだけ
多くの方に使って頂きたいと私は考えています。


ですので、今回はドゥフロンティアさんにもご協力を頂き、期間限定ではありますが
特別価格と言うものを設定させて頂きました。



期間限定の特別価格は、

19,800円とさせて頂きます。















※画像は商品イメージです。
堀田式3点分析投資法


A4:全117ページ
PDF版
スペシャル特典付き




期間限定価格
通常価格:\49,800


特別限定価格:
 












必ずお読み下さい

銘柄自動分析ツールは、マイクロソフト社のEXCEL(エクセル)を使用します。

EXCEL2000以降で動作確認が取れております。

マイクロソフト社以外のエクセル互換ソフトでは、動作しませんのでご注意下さい。

対応OSはWindowsXP、及びWindowsVistaです。

Windows7でも動作確認は取れておりますが、動作保証は致しません。








電話とFAXでのお申込みはこちら(ツール込)










【投資に係るリスクおよび手数料について】
*ホームページ内で公開している検証結果は著者の提案する売買ルールを基に東証1部上場銘柄を検証した結果で、今後の利益を保証するものではありません。
*株取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。
*株取引には取引業者の売買手数料がかかります。
*お申し込みにあたっては使用許諾契約書にご同意される方のみお申し込み下さい。


使用許諾契約書















実際に堀田式3点分析投資法を実践した方々の声をご覧ください
全て原文のまま掲載させていただいています。








■稼がせてもらいます

男性 山田 様

山田です。

この度は、ツールのバージョンアップありがとうございます。

今までに無いほど速くなり、ツールとして申し分ありません。

今までのツールですと約20分程何もできなかったので少し不便だったのですが、
改良版は2、3分位でしょうか?

もう負荷なく使え、益々便利になりました。

本当にありがとうございます。

銘柄分析も選定された銘柄から独自のフィルターで選別して、
そこから更にルールを作って検証中ですが、中々良い感じになりそうです。

コツコツやっていく事が息の長い投資家になれると確信していますので、
この堀田式ツールを使って独自ルールを構築して稼がせてもらいます。

今後ともよろしくお願いします。



















■「神様からの贈り物」と解釈し、愛用させて頂きます

男性 I・S 様

この度「堀田式3点分析投資法」に巡り合い、低位株投資を
投資スタンスにしている私にとり、元来の「3点チャージ投資法」
などより精度(勝率)が高く、「神様からの贈り物」と解釈し、
愛用させて頂きます。

今後とも宜しくご指導お願い申し上げます。



















■アフターフォローの良さは、特筆ものです

男性 M・T 様

お世話になっております。

ツールのバージョンアップ、感動ものです。

うちはADSLなのですが、当初、検証に60分かかって
いたのが、改良ごとに12分、2分と大幅に短縮されました。

非常に使い勝手が良くなり感謝しております。

売りっ放しの商材が多い中、このアフターフォローの良さは特筆もので嬉しい限りです。

運用については、特典で頂いたデータから相性のいいものや値幅を絞って、
とりあえず1ヶ月はシミュレーション主体で様子を見ていますが、これなら
実際使えるという感触を得ております。



















■価格以上の価値はあります

女性 K・S 様

100年に一度といわれる下落相場でも通用する手法に
興味を持ち、購入しました。

バックテストのデータもありますし、価格以上の価値は
あります。

堀田式3点分析投資法で、銘柄の抽出にかかる時間が
私のPCで1分位でした。

(ストレスフリーで良いです)

この手法は現物の逆張りなので、相場が暴落したとき大量に抽出されます。

資金の少ない人は、銘柄の流動性や会社の将来性について考慮するなり、
自分なりに優先順位を付けてトレードすることも重要ですね。



















■■データが豊富

男性 Y・K 様

データが豊富。

控えめな数字でのバックテストデータは好感が持てます。



















■■利用者の声を反映して使いやすいツールに進化していくサポ-トも嬉しいですね

男性 TK-O 様

スクリーニングツールは3度目の改善でスピードアップ化され、
あっと言う間に対象銘柄を抽出してくれて非常に便利です。

利用者の声を反映して使いやすいツールに進化していく
サポ-トも嬉しいですね。











お金に関するストレスの無い暮らし

自己紹介のところでも書きましたが、私は派遣社員として働いています。

このご時世ですから、いつ契約を切られても不思議ではありません。

嫁がパートに出ているくらいですから、お給料は決して高くありません。

でも、私にはこの分析法があります。


今は決して贅沢な暮しをしているわけではありませんが、

■ 年に1~2回は家族で海外旅行

■ 2か月に一度は温泉旅行

■ 月に2~3回はちょっといいお店で親も招いて食事

■ 金融危機の真っただ中に、新車を購入


これくらいのささやかな生活を、お給料にほとんど手をつける事無く過ごしています。


年金や格差の問題、そして景気や雇用の厳しさが伝えられる中で、それらの影響を
ほとんど受ける事無く生活出来ているのは、本当に幸せな事だと思います。

是非、皆さんにもこの堀田式3点分析投資法をマスターして頂き、これからの運用に
役立てて頂けたらと思います。



株式会社ドゥフロンティアから推薦のメッセージ










追伸

今までご紹介してきた様に、この分析法は私が生活の為に活用している手法です。

ですから、稼がせてくれるシステムであるのと同時に、退場しない様な仕組みも
備えていなければなりません。

短期的に稼ぐ事が出来る手法と言うのはいくつかあるかも知れませんが、その
ほとんどが一年以内に運用停止に追い込まれる危険性を併せ持っています。

それでは、生活防衛の手段としての投資が成り立ちません。

また、システムがどんなに秀逸なものであったとしても、それを使いこなせる事が
出来なければ、宝の持ち腐れです。

ですので、凡人である私でもパーフェクトに使いこなせる仕組みが必要でした。

そうやって考え、たどり着いたのが堀田式3点分析投資法です。

面倒くさがり屋で、投資のセンスが全く無かった私でも、この手法を使いこなして
毎月一定の利益を稼ぎ出しています。

いまこの手紙を読んで頂いている方は、おそらく私の何倍も投資のセンスがあると
思います。

であれば、きっとこの手法を使いこなす事が出来るはずです。

相場を恐れる事無く、機械的に利益をあげていくと言う事は不可能ではありません
でした。

堀田式投資分析法は、この事を出来るだけ多くの方に知って頂けたらと思い、
利益は度外視で提供しています。

ぜひ一人でも多くの方に活用して頂けたらと思います。


個人投資家

















※画像は商品イメージです。
堀田式3点分析投資法


A4:全117ページ
PDF版
スペシャル特典付き




期間限定価格
通常価格:\49,800


特別限定価格:
 












必ずお読み下さい

銘柄自動分析ツールは、マイクロソフト社のEXCEL(エクセル)を使用します。

EXCEL2000以降で動作確認が取れております。

マイクロソフト社以外のエクセル互換ソフトでは、動作しませんのでご注意下さい。

対応OSはWindowsXP、及びWindowsVistaです。

Windows7でも動作確認は取れておりますが、動作保証は致しません。








電話とFAXでのお申込みはこちら(ツール込)









【投資に係るリスクおよび手数料について】
*ホームページ内で公開している検証結果は著者の提案する売買ルールを基に東証1部上場銘柄を検証した結果で、今後の利益を保証するものではありません。
*株取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。
*株取引には取引業者の売買手数料がかかります。
*お申し込みにあたっては使用許諾契約書にご同意される方のみお申し込み下さい。


使用許諾契約書


















トップ

お問い合わせ

特定商取引法に基づく表示







Copyright © 2009 DoFrontier Inc. All Rights Reserved.












無料立ち読み増量中!(33ページ)










メールアドレス:



名前:













※ご記入いただいたメールアドレスは、運営者㈱ドゥフロンティアによって メールマガジン「まぐまぐから発行ID:0000273577 投資力を鍛える[実践投資塾]」に代理登録になりますが、ご不要の場合は http://www.mag2.com/m/0000273577.html
より、配信を解除する事が可能です。なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メルマガには登録されません。


[閉じる]















詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://lmuwfhba.blog72.fc2.com/tb.php/5412-3b5b12c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

