投資で勝負!
投資で勝利を勝ち取ろう

資金を18倍にした投資の魔術『マジカル・スイングトレード』
実現不能商材とさようなら。手法を身に付けないと相場に殺されますよ。









資金を18倍にした投資の魔術『マジカル・スイングトレード』


@import "css/main.css";
@import "css/text.css";











トレーダー育成のプロが長期的に稼ぎ続けた方法を公開!






 
  
資金を18倍にした投資の魔術
  

 
  
『マジカル・スイングトレード』
  

5年間で運用利回り1749%のハイパフォーマンスなトレードを実現!!!



100年に1度と言われる金融危機をも利益に変えるその手法とは?!




相場の「上昇」「下落」に心を惑わされる必要はもうありません!!!
ライブドアショック、サブプライムローン問題、リーマンショック等々・・・


   「時間も無い。知識も無い。それでも投資で儲けたい!」
そんな人でも長期的に稼ぎ続けた、投資の魔術を、ここで公開します!!!



秘密のノウハウや教材内容の詳細など・・・
ココでしか手に入らない特別版レポートです!
運用利回り1749%を達成したトレーダー育成のプロが
研究・分析を重ね生み出した、勝てるノウハウとは・・・







名前(姓)


名前(名)


メールアドレス


メールアドレス確認














運用実績





(5年間の日経平均上昇率 -26%)
長期的に継続して利益を上げていることが御理解頂けるでしょう。
私は今から公開する“ある投資テクニック”により
2008年、あの悪夢のような株価大暴落において、
運用利回り109%という収益をあげることができたのです。


もし、あなたが、短期間で効率的に、資金を18倍にするできるほどの
投資テクニックを身につけたいならば、
このホームページはお役に立てます。
まずは、その「ある方法」を実践した方たちの声をご覧下さい。



目からウロコなこの方法を知り投資との苦しい戦いから開放されました!
千葉県 井上 様
この投資テクニックに出会うまでは、仕事から帰って毎日2時間以上もチャートや四季報を見続け、翌日の注文を出すのが日課でした。
それでも思うような結果は出ず、投資を開始してからトータルで70万以上の損が出ていました。
しかし、この投資テクニックに出会ってからは1日あたり30分程で事足ります。決められた条件にしたがってスクリーニングをすれば、どの銘柄を売買すればいいのかが一発で判るからです。
そして、その通りにトレードするだけで、今では本業の倍以上の利益が確保できるようになりました!!!先日念願だったレクサスに試乗してきました。もうあと2ヶ月、この利益が続いたら全額キャッシュで購入しようとおもっています。
目からウロコだらけのこの方法を知り、投資との苦しい戦いから開放され本当によかったと心から思います。いい出会いをさせていただきました。とても感謝しております。




初心者の私でも1ヶ月しないうちに57万円儲かりました!
大阪府 湯川 様
金融の知識があったわけでもなく、株をいつどうやって買っていいのかもわからなかったのですが、この投資法は単純でとてもわかりやすく、これなら日中は会社員の私でもできると思い、始めることにしました。
そんなことをしているうちに、20日ほど過ぎた頃でした。初心者の私でも57万円も儲かったんです。こういう体験をすると、もっと頑張ろうという気持ちになりますね。
この投資法は、地味に思えたのですが、時間に合わせて地味に買ったり売ったりという、普通のことしかできない私には最高に居心地がいいです。(笑)
会社員の私にとっては、投資にかかる時間が「1日20分」というのが何より嬉しいです。



この方たちは、一体何をしたのか?
一体なぜ、短期間で驚くほど投資テクニックが上達する事ができたのか?


「銘柄を選ぶには、難しい経営分析の知識が必要なんじゃないの?」
「一日中パソコンに張り付いて、株価の動きを見ていなくちゃいけないんでしょ?」

いえいえ、そんな心配はもう必要ありません。

プロの私が断言します。
巷で売られている日経225先物のソフトやノウハウでは
一時的にしか利益が出ません。

そのほとんどがスリッページや手数料で利益が出なかったり、
相場の原理原則を十分理解していない素人が
数字合わせだけで作ったと思われるロジックが多く氾濫しているのです。

しかし20年の間、相場と戦い、研究・分析を重ね
生み出した私のテクニックを利用すれば
相場の変動を事前に把握することができるため、
取引タイミングがわかり何回も利益を取りに行くことができるのです。

今からその理由をご説明いたしますので
5、6分間だけ、このホームページを読んでみて下さいね。

このテクニックを知ることにより・・・


相場の状態がトレンド状態なのか、
ノントレンド状態なのかが簡単明瞭に判るようになります。

トレンドの発生している状態において、
どのテクニカル指標やチャートを組合わせて
相場計測すればよいかが解ります。

レンジ相場の状態において、
どのテクニカル指標や
チャートを組合わせて相場計測すればよいかが解ります。

ポジションを持つにあたり、タイミング(位置)と
買うか売るかの(方向)が簡単に判るようになります。

バブルのような上昇相場でも、
リーマンショックのような下降相場でも利益を出せます!

エントリーとともに大切なエグジットの位置と
タイミングが簡単に判るようになります。

利益目標が立てられるようになります。
またポジションサイジング、リスクとリワードに
ついてのノウハウが得られます。


金融危機にも影響されず
長期的に稼ぎ続けることができた
秘密の投資法を、今からすべてお伝えしましょう。


ご挨拶が遅れて申し訳ございません。
ビッグワントレード株式会社 代表取締役社長
大橋幸司(おおはし こうじ)と申します。



今までに培った経験をもとに、
継続的に利益を出せるトレーダー育成のためのセミナーや
マーケットが開いている時間に行う、超実践的なライブトレードセミナーなど、
質の高さを追求した、本当に勝てるトレードセミナーを提供しております。
定期開催している合宿セミナーには、
受講料20万~30万円と高額にもかかわらず、
受講者数が150名に達しました。
セミナー参加者の皆様からA評価!の満点をいただき、
「このようなセミナーを待っていた!」
「もう一度、ぜひ参加したい。」
「次のセミナーはいつなんですか?」
など、かなりの反響をいただいております。
ビッグワントレード株式会社 ホームページ



著書『サラリーマンでも勝てる!年利400%「スイングトレード」術』




私は今でこそセミナー開催や、個人トレーダーとして生計を立てていますが、
ここにたどりつくまでに、株で大損を何度も繰り返してきました。
自信たっぷりに買った株券が、会社倒産の末、紙くずになったり・・・。
大金を注ぎ込んだら、あっという間に半値にまで下がったり・・・。
損失が膨らむ一方でした。
「どうにかして、大きく利益を出す方法はないものか・・・?」
そのような思いで毎日空いた時間は全てチャートを眺め
何とかお金を稼ぐ法則はないものなのだろうかと
勉強と研究に明け暮れるようになりました。
まるでとり憑かれたように儲ける方法を探し続けました。
そして三年の時が過ぎようとしたころ、
ようやく投資のカラクリに気付き、
“ある法則”を発見することができたのです。
この法則を発見した時の手の震え、
あまりのおどろきに、思わず絶句してしまったほどの感動は
絶対に忘れる事は無いでしょう。
それは、過去5年間の成績で複利で計算すると資産が20倍になる投資法だったのです。
それから私の投資人生が大きく変わりました。
順調に資金は増え続け、気が付くとその年の利益は
サラリーマン時代の収入を遥かに超えていたのです!
実は、株式投資で稼ぐ方法は非常にシンプルなのです。
勝つための有効な投資手法を、一度身に付けてしまえば後は繰り返すだけです。
たった、それだけで、あなたも投資のパフォーマンスが驚くほど向上します。
このマニュアルであなたにお伝えする内容は、私が実際に
株式投資で利益を上げ続けている手法をそのまま書いています。
勝てるトレーダー育成のプロが使う投資テクニックを
一冊のマニュアルにまとめあげ、
株をまだ始めたことがない人でさえも
口座を開設したその日から手順にそって行動するだけで
簡単に利益が得られることができたノウハウを公開することにしました。

おそらくあなたが上昇銘柄をさがすときは
すでに上昇した銘柄のみが目に入ってくると思います。
そして「ああ、あそこで買ってたらな・・・」と思うことの繰り返しだと思います。
また、優良株情報を一生懸命収集したけれど
株価はちっとも上がらず、最悪の場合、完全に塩漬けということも
もしかしたら経験されたかもしれません。
それではギャンブルをやっているのと何ら変わりありません。
さらに言えばたとえあなたの購入した株が値上がりしたとしても
手元に残る本当の利益は極端に少ないと思います。
それでは今後間違いなく株の醍醐味を味わうことはできません。
しかし、それはあなたが悪いわけではありません。
それは単に底値で買って暴騰したところで素早く売り抜ける
その方法を知らないだけなのです。
要は方法を「知っている」か「知らない」かの違いですから
たとえ初心者の方でも
このテクニックを身に付ければ、悪くとも
年利180パーセントで資産を運用することができてしまうでしょう。
何故ならばこの方法は
与えられた順序通りに銘柄を買っていくだけなので、
経験やファンダメンタルズといった難しい要素、
また投資家心理や逆張り、
複雑なチャート分析を勉強する必要が一切無いのです。
更に、この法則は人を選びません。
その証拠に、株を始めたばかりの方から、
自分の考えに固執しがちなベテランの方など様々な方、
20名にモニターになっていただいた所、
なんと20名全員が資産を増やすことに成功したのです!!!

体験者の喜びの声



パターンに従って取引するだけで10万円~20万円が毎週手に入るんです!
埼玉県 宮原 様
世の中に出回っている投資法の類は、投資の知識は教えてくれますが、
どうやって実際に儲けられるのか? 
なぜ、いままで損ばかりしていたのか?という肝心なところが抜けているのです。
私はいままで、株で勝てないのは、自分の投資に対する知識の無さにあると考えて、
いろいろな商材に手を出していました。
ですが、このマニュアルは違いました。
これにしたがって取引を行なうだけで儲けることができるという「パターン」が存在すると知ったときには目から鱗でした。
私の今までのトレードがいかに闇雲で間違っていたものだったのか、
大橋さんに教えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
今では大橋さんのパターンにしたがって取引しているだけで、
簡単に10万円~20万円が毎週手に入るようになりました。
ありがとうございます!






マニュアル通りにやっただけなのに3ヶ月で200万円儲かりました!!!
大阪府 湯川 様
この投資法に出会うまで、私の投資人生は本当に悲惨なものでした。
アナリストの推奨銘柄ということで買った銘柄は下がり、株価は5分の1、中には10分の1になった銘柄もたくさんあります。当初300万あった資金は、あっという間に80万円になりました。
そんな悲惨な状況の中、知人からこの投資法の話を聞き、
「この投資法でダメだったら、本当に最後にしよう。」と心に決め、このマニュアルを手にしました。2日ぐらいマニュアルを読み、すぐにトレードを開始しました。

50万円で始めて最初の1週間は3万円ぐらい損していたのですが・・・
その後は順調で、結局最初の1ヶ月32万円儲かりました。

2ヶ月目からは、50万円追加して、元手100万円でやっています。
今3ヶ月ちょっと経過しているのですが、マニュアル通りに実行しただけなのに、200万円ちょっと儲けさせてもらっています!!! 
本当にありがとうございました!!!




多額の資金も、時間も、相場をじっくり研究する必要もなく、資金を18倍にしたトレードテクニックがあるのです。

それは・・・
『相場のパターンを見てある法則に従って売買する』というシンプルなものです。
   利益確定もロスカットもルール設定をしています。
マニュアル通りに行動するだけで、取引タイミングがわかり、
何回も利益を取りに行くことができる方法 なのです。
そんなにうまくいくはずがないと思っている人もいるでしょう。
しかし、相場は人間によって動かされるものです。
当然、人間心理や行動パターンが相場に反映されるはずなのです。
相場心理を如実に表しているともいえるパターンをつかめば、
相場の勝負所が明確にわかり、
攻めるところ、引くところの判断が明確にできるのです。
つまり、相場のパターンをみて、ポジションの取り方を判断することで、
非常に効率的な投資ができるのです。
複雑な経営分析は必要ありません。
一日中相場に張り付いている必要もありません。
1日20分の時間が取れれば、十分に実行できる手法です。
本業が忙しくあまり時間に余裕がない方にも、
継続可能なトレード手法だといえるでしょう。

画像や表を多量に用いてご説明していますので、
初心者の方でも簡単にご理解・実践していただけます。

「本当に自分にもできるのか心配だなぁ。」
「自分一人でトレードを行って本当に勝てるのか不安・・・」

そうですね。その気持ち本当によく分かります。
でも、どうぞご安心ください!
そんなあなたのために、
半年間、「徹底無料メールサポート」をさせていただきます!
初心者の方でも、実際の相場を通じて
このテクニックを完全にマスターしていただけます。

興味が湧いてきましたか?
なぜ私のトレード手法が
シンプルでありながら高パフォーマンスを出せるのか、
その理由がこのマニュアルに詳しく解説されています。
では、その実践法とは、具体的にはどのようなものなのか?
そのマニュアルの内容を、ちょっとだけ覗き見すると・・・

マニュアルの内容

株式投資を始める絶好のタイミングとは?
トレードの難しさの中の一つに、「始めるタイミング」があります。
初心者でも安心してこの投資法を活用していただけるように
始めるのに絶好のタイミングを、伝授します!

キャッシュを増やし続ける大橋式スイングトレードとは?
とにかく無理なくどなたでも簡単に始められるのが、
私のスイングトレードテクニックです。
1日20分でできるこのテクニックを身に付ければ恐いもの無し!
私はこれを使うことにより一気に数百万円のキャッシュを掴むことができました。
    
トレードで失敗しないための投資の裏常識とは?
なぜ自分が買った途端下がって、我慢しきれず売った途端上がるのか?
そのカラクリさえ分かってしまえば、そんな思いともおさらばです。
私がプロトレーダー達に教えているノウハウをあなたにも分りやすく教えます!
この裏常識を知った時、あなたの手元のキャッシュは加速的に増えているでしょう。

勝つための必須項目!「人間の心の弱さ」の克服法とは?
トレード手法が解っただけでは、継続的に勝つことは出来ません。
株式投資で勝つには、人間の心理を理解し、
自分の心理もコントロールする必要があります。その近道をズバリ!お教えします。

株で勝ち続けられるようになる“黄金の行動パターン”とは?
その行動パターンの全てをあなたに包み隠さず公開します。
私が株で勝ち続けて運用利回り109%という収益をあげることができた秘密は
実はこの行動パターンにあると言っても言い過ぎではありません。
さあ、あなたもこの行動パターンを今すぐ身につけて、
どんな金融危機だろうと勝ち続けて資産をふくらます「連戦連勝組」になりませんか?

加速的にキャッシュを増やすために身につけておくべき基礎知識
株式投資で勝つには、勝ちやすい市場や銘柄を選ぶ事が重要です。
でもそれを実践出来ていない人がほとんどなのです。
そんな方の目を覚ます、プロのテクニックを公開!!!
多くの個人投資家が意識していないその知識を、今後一番大事にすることで
間違いなくこれからの月利を引き上げることができます。
今すぐに頭を切り替え常勝脳に少しでも早く近づいてください。

勝つために必要な証券会社の選び方とは?
証券会社を手数料の安さだけで選んでいませんか?
ちょっと待って下さい!勝負は既にこの段階から始まっているのです。
マーケットから現金を奪い続けている投資家が利用している証券会社をご紹介します。

高収益を支える○○の力を身につける方法
常に勝ち続けるために必要な“○○の力”。
この力を身につけることが、資金を何十倍にするための一番の近道です。
力を身につけ、このマニュアルにそってトレードを行うだけで資産がふくらみます。

“複利パワー”を活かすための方法とは?
短期投資の最大のメリットは、何といっても“複利”の威力を発揮できる事!
勝率が低い場合でも、圧倒的に現金を増やすためには必須となるパワーです。
プロのトレーダーたちが実際に使っている
その複利の効果を最大限に発揮し、利益を得るための方法を伝授します。

1日20分でできる現金を増やすための驚愕のテクニックとは?
「日中もマーケットが見ることができたら勝てるのに・・・」
なんて思っていませんか?
常にマーケットを見ていなくても1日20分でできる
現金を増え続けさせる方法があるのです!
これほど投資効率を叩き出してくれるスタイルは私は見たことがありません。

順張りトレードに必須の逆指値注文の使い方とは?
今では一般的になってきた逆指値注文ですが、
プロが使う有効的な方法を包み隠さず暴露します。
その手口を利用することで今までにない最高の利益を得ることが可能になるのです

現金を増やすことを目的とした大橋式Uターン注文とは?
今でもまだまだマイナーなUターン注文。
これを上手く使いこなせれば、鬼に金棒となります。
現金を増やすことを目的とした目から鱗の大橋式Uターン注文をご紹介します。

難しいことをしなくても勝てる注文手法とは?
私のトレードに対するモットーは、「シンプル・イズ・ベスト!」
これを読めば、難しいことをしなくても
あなたの資産がみるみる増えていくことをご理解いただけます。

「チャート」で銘柄と売買タイミングを自動的に決めるには?

「時間をかけて企業分析をしているのに株価が上がってくれない」と
自信を無くしていませんか?
何も難しいことをする必要はありません。チャートは全てを教えてくれます。
これさえ見抜ければあとはサインに従って購入をするかどうかを判断するだけです。

「移動平均線」を活用し銘柄を探す方法とは?

たかが移動平均線。されど移動平均線。
要するに、使いようなのです。
簡単に使いこなせる、目からウロコなテクニックを公開!
私のセミナーでプロたちに教えているそのポイントを特別に伝授します。

利益を確定する「トレイリング・ストップ」のやり方とは?

底値で買うことばかりに一生懸命で、どこで利益を確定するのか、
考えていない投資家が非常に多いのが現実です。
買う時よりも売る時の方が何倍も難しいと言う事をお忘れなく!
トレイリング・ストップはそんな売る時の強い武器となります。

リスクを抑えてリターンを伸ばすための「分散投資」とは?

「分散投資」と言うと損失を小さくする守りのイメージですが、
私の考える「分散投資」は、ズバリ!攻めの分散投資です。
これはもはや裏ワザと呼ぶにふさわしいほどカンタンな方法です。

トレードで勝つための考え方とは?

「何となくこうすれば勝てるんじゃないか?」とか、
先入観で漠然と考えていてもトレードでは勝てません。
ロジカルに明確に考える事が重要!
マニュアルを読めば、勝つための考え方というものが明確になります。

トレードで成功するために必要な視点とは?

ビギナーの方の多くは、ある一定の誤った先入観を持って
株式投資をスタートします。
しかもその誤った先入観は根強く、簡単には変えられません。
その考え方を根底から変えていきます。
視点を変えれば、今まで見えなかったものが見えてきます。

勝つための秘訣と心構えとは?

今までごくわずかな親しい友人にしか明かしていない、
勝てる秘訣を公開します!
ライバル達の資金を根こそぎ奪い資産を18倍にする方法のすべて。
その全てをあなたに公開します。

テキスト全125ページ



このマニュアルのその他の特徴


合理的で、初心者の方にも解る内容です。
(難しい理論をこねくり回したような内容ではありません)
理論だけではなく、実践的で具体的なトレード手法です。
(豊富な図解で説明しています)
売買ポイントが明瞭に解ります。
1日数回チャート画面を見る程度で運用できます。



株価が上昇しても下落しても何の問題も無く、
安定的に利益を出し続け、資金を18倍にした方法。
それが私のスイングトレード手法です。
短期的に利益を上げられる人は何人もいますが、
長期的に継続して利益を上がられる人は、
限られたごくわずかな人だけです。

でも、私は実際にこのトレード手法により、
5年間で運用利回り1749%のハイパフォーマンスなトレードを実現しています。

ではどうすれば、そんな事が可能なのか?
このマニュアルを読んでいただければ、
ご納得いただけるはずです。
今流行の225先物やFXのシステムトレードは、
そのほとんどがスリッページや手数料で利益が出なかったり、
パソコンや検証ソフトトの普及で競争が激化し、
一時的にしか利益が出ないシステムが氾濫しています。
だからこそ、自分の力で継続して利益を出し続けられる
本物のトレーダーになってほしいと思い、
この「マジカルスイングトレード」というマニュアルを公開することを決意しました。
このマニュアルを読むだけで、
トレーダーにとって本当に必要なものが身に付きます。
明確な銘柄選択ルールと明確な売買ルールを身につけることにより勝ち組になれます!!!

副業として株式で儲けたいとお考えのあなたへ・・・
できれば、株で生活できたらなー、とお考えのあなたへ・・・
退職金を元手に投資で生活しようと考えているあなたへ・・・
年金を上手に運用したいとお考えのあなたへ・・・




マジカルスイングトレードで「本当に強いトレーダー」になるための
スキルを身に付けてください。
あなたがもし株・先物で
大切な資金を失ってしまった経験がおありなら、
このノウハウをもとに何倍にもして取り返してみませんか?
また、もしあなたが投資を始めたばかりで
「どうやったら勝てるのか分からない」ならば、
今のうちに負けないテクニックを身に着けてしまいませんか?
株で勝つことは決して難しいことではありません。
私がやっている手法をそのまま使って
それまでよりもワンランク上の生活を手に入れた人はいるのです。




早くこのノウハウを知っていれば、あらゆる相場状況でも儲けるチャンスがあったのに・・・
東京都 瀬川 様
テキストと大橋さんのアドバイスにしたがって投資術を習得していくと、
自分でも相場観が精神的苦痛なく感じられるようになりました!
その時の感覚は 地図を見ながら迷っていた道を、ある日突然土地勘が備わって、
地図無しで自分がどこにいるのかわかるようになった気分でした。
一日のうちほんの少しの時間だけ相場をチェックするだけで、
日経平均が上がるか下がるかがわかるなんて!
おかげで毎月、最低でも一ヶ月分の給料と同じくらいの利益が入ってきています。
   株を長年やっていますが、こんなにも効率よく稼げる方法は知りませんでした。
もっと早くこのノウハウを知っていれば、
あらゆる相場状況でも
儲けるチャンスがあったのに、とほんの少し悔しかったりもします。
ありがとうございました。



このマニュアルは、なんて恐ろしい武器なんだ・・・
愛知県 内村 様
読ませていただいての率直な感想ですが、これは「なんて恐ろしい武器なんだ」
というのが素直な感想です。
今の相場環境だからこそ見直さなければいけない王道の投資法プラス、
大橋さんの独自の見解を述べられていて、とても勉強になりました。
やり方も、マニュアル通りに実践していけばいいだけなので
とても簡単で、気楽にできます。
本当に1日20分しか投資の時間に使わないので、他の投資法よりもはるかに楽です。
そして大橋さんから直接、テクニックについて懇切丁寧にご指導いただけるのが心強いです。おかげさまでエントリー回数が増え勝てるようになりました!
今後ともよろしくお願いいたします。

さて、このマニュアル、
あなたなら一体いくらが適正価格だと思いますか?
私の正直な本音を言うと、10万円以上の価値があると思っています。
なぜかと言うと、このマニュアルは、
私が20年もかけて研究した末に辿り着いた
ノウハウを体系化したマニュアルです。
   このマニュアルでは、あなたの悩みを解決するべく
私の長年の投資経験で培ったノウハウを全て公表しております。
それがマニュアルを購入するだけで完全に知ることができるのですから、
それくらい価値があるという自信があるのです。
しかし、ここまでこの文章を読んでくれたあなたは、
私のこのテキストに可能性を感じて読んでくれているのだと思います。
そうでなければこんな長い文章を読んではくれませんよね。
そのような方々には大金を出さなくても、長い時間を掛けなくても
投資テクニックを上達させる方法がある、と私は知って欲しいのです。
ですから、全ての情報をマニュアル化した事によって、
本気の方なら誰にでも購入できる金額の
39.800円 ⇒ 先着50名様限定!!!
29.800円でお譲りする事にしました!!!






通常39,800円⇒50名様限定






****




※ 当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。株や信用取引は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
株取引には取引業者の売買手数料がかかります。
※ 冊子版での購入も可能です。
記載されている内容はダウンロード版と変わりません。
ご購入申込みの際、商品種別で「オンライン通販」をお選びください。






さらに!!!

特典

特典1 半年間徹底メールサポート

マニュアルの内容で解らないことはメールでお問合せください。
回数制限は特別設けておりません。
詳しく、でき得る限り迅速に必ず回答いたします。

特別ボーナス1

特典2 返金保証制度

本商材購入後90日間しても、
一度も利益の出るトレードが行えなかった場合には、
本商材価格を全額返金致します。
ただし10回以上の売買を行った場合に限らせていただきます。
その間の証券会社の取引履歴証明書を添えて
お問い合わせ下さい。
その場合、購入日、氏名、口座番号を添えて、
【magical-swing@rv.main.jp】までメールにてご連絡ください。

特別ボーナス2

特典3 セミナー参加権

今回ご購入頂いた方の中で、
頭では分かっても自分一人でスタートするのは不安という方
もっと詳しく生の声を聞いてみたいと言う方
には、私が通常開催している
実践的なトレードセミナーに半額にてご参加頂けます。
★日本株総合トレードセミナー(2日間 10時間)
(  20万円   →   10万円  )
★日本株ライブトレードセミナー(2時間)
(  5万円   →   2万5千円  )

特別ボーナス3


スイングトレードとは???             
スイングトレードとは
短期間(2、3日~2週間)で売買を済ませてしまう、
短期売買のトレード方法です。
デイトレのように時間に縛られることが無く
ほんのわずかな時間でOKなので
日中は仕事をしていてマーケットを見られないサラリーマンやOLの方でも、
無理なくトレードが続けられます。
銘柄探しにかかる時間は夜20分間程です。
コツを覚えれば誰でも簡単にできます。
    株式投資の中で一番利益率が高いのがスイングトレードです。

金融危機の今だからこそ、スイングトレードが有利な理由

「資産を増やしたいけれど、現在の相場ではとても投資する気になれない・・・」
もしかしたら、あなたはそのように考えていらっしゃいませんか?
確かに、ここ最近の株式市場は
米国の「サブプライム問題」で株式市場全体相場が大きく動き、
投資家にとって非常に厳しい環境となっています。
でも、今だからこそスイングトレードが、より一層魅力的なのです!
本来スイングトレードは、
上昇相場でも下降相場でも利益が出せるのですが、
初心者や一般の投資家はどうしても売りから入るのが苦手です。
ですから、株価が底打ちを見せ始めている今なら
買いから入った方が有利なため、
初心者や一般の投資家の方も素直に買いから始められます。
ストレスもなく有利であるため、今こそチャンスと言えるのです。

「そう言われても・・・今までいろいろ勉強したけど、全然勝てなくて・・・」
「銘柄選びと、売買のタイミングに自信がなくて、一人じゃ不安・・・」

そんな声が聞こえてきそうですが、
ご安心ください!
このマニュアルを読み終わった後、あなたはおそらく
「えっ、たったこれだけでいいの?」と拍子抜けするでしょう。
それほど、単純で簡単な手法なのです。
Q&A

月利何%くらい狙えるでしょうか?
投資の世界では月利20%あれば1人前といわれますが、
私の場合は月利40%程度です。

サラリーマンですが本当にザラ場を見なくても大丈夫ですか?
サラリーマンの方は、この方法しかないと思われる手法を公開します。
当然、日中見れる方も利用できます。投資にかかる時間は1日わずか20分程度です。

勝てないし、どうしていいのか分かりませんが大丈夫でしょうか?
大丈夫です。おそらく何が一番大事かがご理解頂けてないと思います。
「段取り八分」 ものごとは段取りで80%決まる、という意味だそうですが、
株も同じく「段取り」でほぼ決まります。簡単にできる「段取り」をお伝えします。

初心者ですが本当に勝てるのでしょうか?
初心者の方にも分かるように説明しています。
くれぐれも初心者の方は勝ち方を習わないまま投資をしないようにしてください。

ご購入者様からの喜びの声



東京都 柴田 様
順調に勝てています。随分と楽に投資ができるようになりました。
今まで金銭的な面から我慢していたことも、
できる余裕ができて大変満足しています。
有難うございます。



山梨県 檜山 様
本当に簡単でした、そうだったんだーという感想です。
負けた分を取り返したいと思います。



徳島県 田中 様
デイトレでは負けてばかりでしたが、
スイングではおかげさまで勝たせていただいてます。
有難うございます。



福岡県 宮田 様

こんなに楽に勝てていいのかと思いましたが、
所詮、人間がやっていることだと思うと楽になりました。
内容も分かりやすく良かったです。



千葉県 佐々木 様

所詮、人間がやっていることだと思うと楽になりました。
内容も分かりやすく良かったです。
初心者の私でも勝てるようになりました!



千葉県 小池 様

サポートのおかげで、この私もだんだん勝てるようになりました。
本当に楽になりました。以前はどうやっても勝てなかったんですよ、
この変わりようはなんなんでしょう。
必勝法との出会いがないと思うと、ぞっとします。
本当に有難うございます。これからもよろしくお願いします。



東京都 杉本 様

よくわかりました、この投資法は私に合っているようです。
すごいと思います。
もうお手間を取らせるメールはしません。
自分でやっていける自信がつきました。



埼玉県 堀込 様

こんなに楽に儲かる方法があったんですね!
自分の投資法が変わりました。



石川県 唐沢 様

説明がとにかくわかりやすい!
日々の生活にメリハリと余裕が出てきました。



大阪府 松浪 様

このテクニックは一生使えます!!
おかげで夜は遊び放題です!!



奈良県 今泉 様

いままでなんと遠回りをしていたんだろう……。
ルールをただ実践するだけでこんなに儲かるなんて……。



神奈川県 大坪 様

財布の中身を見ずに買い物ができるようになりました!
着実に生活が楽になりました。



東京都 森屋 様

相場に言い訳をしていた自分を見つけられました。
投資したいときだけ集中すればいいことがわかりました。





****


追 伸
最後までお読み頂きありがとうございます。

チャートを読み、トレンドに乗る!
安い所で買って、高く売る!
この当たり前のことが、簡単にできるようになるためには、
トレード技術が欠かせません。
しっかりとした投資手法を身につけることによって、
投資でのパフォーマンスを
激変させることはできるのです。
あなたは、株が下がったらどうしよう?など、
いつもビクビクしながら投資をしていませんか?


本来、投資は、ビクビクしながらをするモノではありません。
資産を増やす目的のもので、楽しいものですよね!?
もしあなたが、リスクを極力抑えながら、
自分の資産を大きく増やしていきたいのならば、
この投資法がベストなのではないでしょうか。
このマニュアルですが、モニターの方から、

「ここまで書かないで欲しい」
「これ以上ノウハウの流出はしないで欲しい!」
「先行者の利益を守ってくれ!」
「価格設定が安すぎる」

という声をいただいております。
したがって、情報の氾濫を防ぐために、
マニュアルの価格は突然変更するかもしれないことを
ご了承ください。

あなたからの喜びのご報告をお待ちしております!!!





****




※当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
株取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。
株取引には取引業者の売買手数料がかかります。











TOP特定商取引法に基づく表記 |
ALL CONTENTS 2009-マジカル・スイングトレード ALL RIGHTS RESERVED.







var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-8839848-1");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}



詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://lmuwfhba.blog72.fc2.com/tb.php/5415-d588206c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

