投資で勝負!
投資で勝利を勝ち取ろう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デイトレード 株式投資-毎朝30分で毎月50万稼ぐ音速 デイトレード
時間のある方はもちろん、時間のないサラリーマンにも最適。ストレス無....




デイトレード 株式投資-毎朝30分で毎月50万稼ぐ音速 デイトレード










target="_blank">プレゼント












「はぁ~、毎日30分って・・・
サラリーマンの俺でもできるってこと?」
もしかしたらこう思われるかも知れません。

実は、サラリーマンの松岡君も、数ヶ月前、
わたしの話を聞いたとき、あなたと同じことを言っていました。
でも、デイトレード 術を教えたとたん、松岡君に信じられないことが・・・

信じられないかもしれませんがこの話は実話です。


「あーあ、またロスカットだよ・・・。何で僕が買う株って、値下がりしてばっかりなんだろう?? デイトレード で簡単に儲けられるって本もいっぱい出てるけど、やっぱりプロのトレーダーみたいに1日中場を眺めてないと無理なのかなあ。所詮サラリーマンには手も足も出せない世界だったんじゃ・・・。」

とあるお昼休みの喫茶店、向かいの席ではサラリーマンの松岡君(仮名)が力なくうなだれていました。このご時勢、どこもかしこも不景気なのは同じ。松岡君の会社も残業手当や住宅手当がカットされ、年収はじりじり下がる一方。「自分の資産は自分で守って増やさないと・・・」と考えた末、
最近流行の株のネット取引に手を出してみたのはいいものの、いつもマイナスばかりでかなり落ち込んでいる様子。
思いつめた表情で私に話しかけてきます。

「ねえ、新城さん。やっぱりネットで株式投資って、プロのデイトレーダーみたいに、1日中コンピューターの前にいて、相場を見られる人じゃないと無理なんじゃないでしょうか。僕らサラリーマンには時間もないし・・・」

松岡君がネットで株式投資を始めて2ヶ月。
当初用意した資金はどんどん減り続け、もう手元には半額近くしかない状態。
そんな 初心者 松岡君の様子を見ていた私は、
まるで自殺でも考えそうな彼の様子に、さすがにかわいそうになってきました。そこで、本当は自分だけの方法として胸にしまっておくつもりだった、
ある デイトレード 株式投資の方法をアドバイスすることにしました。

私(新城)「松岡君、あなたの会社は確か10時からでしたよね? 毎日、朝の30分だけでいいんで、デイトレード する環境を作ることはできますか?」
松岡君「えっ、30分でいいんですか? それなら何とか時間は作れると思うんですけど、30分じゃ何もできないでしょ・・・」

あーあ、完全に諦めモードです。私はささやくように言いました。

私「実は、毎朝30分で、着実に儲けられる デイトレード の方法があるんです。」

松岡君「えっ?そんな方法があるの? でも僕はズブの素人 初心者 だし、売買する株式銘柄を決めるだけでも大変で・・・」
私「大丈夫。初心者 の松岡君でもカンタンに出来ます。騙されたと思って試してみませんか? 株式銘柄を決めるのも10分とかからないですよ。ただし企業秘密なので、絶対にこの方法は公表しないでくださいね。」

実は、ある方法を活用することで、効率良く短時間で デイトレード 株式投資を行い、安定した利益を上げることが可能なのです。

私がデイトレード 株式投資の方法を伝えてから2ヶ月後・・・松岡君はどうなったでしょう?

結果は言わなくてもお分かりだと思います。その後、松岡君がお金のことでくよくよと悩むことは全くなくなりました。
それどころか「デイトレード 株式投資だけで生計が立てられるかも」ですって(笑)。
デイトレード 株式投資でコンスタントに月50万円強の副収入を得ることができるようになったのです。



正直に告白します。

全く株式投資のキャリアがない 初心者 のサラリーマンや主婦でも、デイトレード 株式投資で簡単に利益を出すことが可能なのです。

はじめまして、音速トレード研究会代表の新城 亘と申します。
今は デイトレード 株式投資で毎月50~100万円の利益を上げています。

このホームページ(www.kabudaytrade.com)を立ち上げた理由。それはとても簡単なことです。


「あなたにもできる デイトレード 株式投資のやり方を伝授すること」
「あなたの資産を デイトレード 株式投資で着実に増やしていただくこと」
「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」

それだけです。

「それだけって・・・そんな軽く言うけどさぁ・・・」
もしかするとこう思われるかもしれません。

株式投資で損失を抱えてしまっている皆さん。どうしても売買がうまくいかない皆さん。
以下のような買い方をしていませんか?

失敗例

・自分の好きな会社の株を買う
業績も何も気にせずに、自分にとって身近な株を買う。よくあるケースです。でも皆さんが表面上知っている会社のイメージと、株価の動きとは全く違うことが多いというのを理解しておくことが必要です。好きな会社の株で儲けられれば、これほど嬉しいことはありませんが、世の中そんなに甘くはありません。


・一度買った株は愛着があって、なかなか手放せない
「いつかは騰がるんじゃないか・・・」そうやって持っている間に、株価はずるずると下がって、そのまま大事な資金は目減りして塩漬けに・・・。
これもよくあるパターンです。特に 初心者 の方は自分の失敗を認めるのが嫌なのか、一度買った株に固執しがちです。
はっきり言って、マイナストレンドに入った株をそのまま持っていることほど効率が悪いことはありません。
すぐに損切りして、その分他の株式銘柄で稼げばいいのです。
もしも最初に買った株式銘柄がどうしても気になるのなら、十分に下がってから買い戻せばよいでしょう。


・買った株式銘柄を気にしすぎて、1日中株価をチェックしている
携帯で株価をチェックしているサラリーマンの方、最近多いですね。
時間があれば株価をチェックするのは何も悪いことでありませんが、
それだけ時間のない方の場合、株価の動きばかり気にし過ぎて、本業や大事なことをおろそかにしていませんか? また、過度に株価の動きに一喜一憂していませんか? 
精神的にあんまり良くありませんね。
トレードをする時はトレードをする、仕事をする時は仕事をする。
どちらも集中した方が健康的ではないでしょうか?


・IPO(新規公開)の株は、何が何でも初値で買う
そうですね。確かにIPOは効率良く儲けられる可能性は高いです。ただ、一時とは違い、最近は初値で買えば何でも儲かるといった状況はなくなってきました。買いのタイミングを誤ると大損しかねません。
「買うべき株式銘柄」「見送るべき株式銘柄」を判断して、「買うべき株式銘柄」を買い時に買うことが必要なのです。


・一度に何種類もの株を買う
資金が豊富にあれば、リスクヘッジで何種類かの株に分けて投資するのもいいでしょう。
ただ、デイトレード の場合は、株式銘柄が多くなればなるほど注意が散漫になります。分単位で勝負しないといけないのに、いくつも同時進行でチェックできますか? 
デイトレード 株式投資の場合は特に、ひとつの株式銘柄に絞って資金を回転させていった方が効率がいいのです。


上記の項目にひとつでも当てはまるところがあった方、あなた今、損していますね(笑)。
正直、今のままではいつまで経っても、株式投資で儲けようなんて夢の夢です。

「じゃあどうしたらいいの!? 最近流行のニートや、プロのトレーダーならまだしも、仕事しながら デイトレード なんて、そんな時間全然ないよ・・・」

そう言われてしまいそうですね。

やはり、大抵の人は デイトレード と聞けば、毎日チャートとにらめっこして、相場が開いている間はずっとコンピュータにかじりついてデイトレード、そんな生活を連想されることでしょう。

「なんか難しそうで・・・」
「素人 初心者 に デイトレード なんか出来るはずがない!」

こう思われるのも不思議ではありません。

確かに、全国に数多くいるトレーダーの中で、勝ち組に回っている人は約10%といわれています。10人にひとりの割合です。それも、毎日いろんなデータを分析して、9時から15時まではずっとコンピュータと格闘して。
正直、今までの常識では素人 初心者 が デイトレード で利益を出すのは至難の業でした。
藁にもすがる思いで莫大なお金を投資顧問に払っても、やってくる情報はどこまで信用していいかわからないような内容のものばかり。
「株式投資なんて特別な世界の人たちのもの」・・・そんなことを思っていた人も少なからずいたはずです。

でも、ちょっと待ってください。私は、チャートの勉強を本格的にしたこともなければ、
株式投資の専門用語すら満足に解説できない デイトレード です。
でも、ある方法を取り入れることによって、
とても簡単に デイトレード で利益を積み重ねられるようにりました。

そう、素人サラリーマンの松岡君が、デイトレード で十分に利益を出せるようになったように。そんな誰でもできる デイトレード 株式投資のノウハウを、今回皆さんにお伝えします。





毎朝30分で毎月50万円稼ぐ!
誰でもできる音速 デイトレード 術

■デイトレード 株式投資は誰にでもできるのか?

「デイトレード 株式投資って、自分にもできるのだろうか?」

やはり不安があることでしょう。人間誰でも、初めて何かをするときには不安が臆するものです。ましてや、命より大事なお金がかかっているとなれば、なおさらではないでしょうか?

しかし、今回お伝えするノウハウは、あくまでも デイトレード、 素人 初心者 の方が行える範囲の 入門 編。
ことさら特別な情報やデータが必要なわけでもなければ、長年のキャリアが必要なものでもありません。

初心者 のあなたが デイトレード 株式投資を成功させるのに必要なもの。それはほんのちょっとの知識と行動力だけなのです。

実は私が松岡君に伝授した デイトレード 株式投資の方法とは、おおまかに言うとたった3つのことを実践するだけなのです。

あるサービスを利用して、前日の夜に売買の候補銘柄を10程度まで絞り込む
その10銘柄を、ある決まった方法により1つに絞る
実際に デイトレード する

たったこれだけです。本当に30分で、時には5分とかからずにトレードは終了します。デイトレード を超える、「音速トレード」と私が称しているゆえんです。

どうですか?これならあなたにも デイトレード 株式投資ができると思いませんか?
そのノウハウのほんの一部を紹介します。

前日の夜、5分で株式銘柄を絞り込む、驚くほど単純な方法とは?
ザラ場開始前、ここだけ見ておけば大丈夫な デイトレード チェックポイント
売買のタイミングを間違えない、誰にでも分かる「売り」のサイン
機械的に目標の株価を設定する方法
迷わずロスカットすべきなのはこんなシーン
音速トレードに最も適した証券会社と環境は?
必要な情報と不要な情報を一瞬で見極めるテクニック
新城が明かす、毎日のトレードタイムテーブル

これらの知識があれば、あなたもプロのデイトレーダーと同じ、
いや使い方によってはデイトレードでそれ以上の利益を上げることもできます。
しかも「音速」で行うのですから、これ以上の効率はありません。投資顧問にも他の誰にも頼らずに利益が出せるなら、
この デイトレード 株式投資のノウハウを知りたいと思いませんか?

50万円稼ぐために用意していただきたい資金は、200万円。おおよそ月25%の利益ということになります。もちろん、スタート資金が厳しい方は、小額でも十分応用が効きます。50万円でも月10万円強の利益は十分に期待できます。お小遣いとしては十分な金額ですね(笑)。
もちろん、もっと多い金額から始めれば、100万円以上の利益を出すことも可能でしょう。

下の画面は、毎月200万円、私が実際に用意して、検証のために デイトレード 株式投資を行った結果を表示したものです。
毎日、多額ではありませんが、着実に利益が出ているのがお分かりいただけると思います。
ここ3ヶ月、おおよその デイトレード 結果は、10日間で8勝2敗平均で来ています。このペースで1ヶ月の利益が月平均50万円です。





これは実際に私が売買をした結果の参照画面です。
(クリックすると別ウィンドウで表示されます)




















繰り返します。あなたも デイトレード で十分な利益を自力で上げることができるのです。


今回、どうしても デイトレード 株式投資で副収入、あわよくば本業の収入を得たいとお考えの方、
「音速 デイトレード」の中身を知りたいという方のために
「毎朝30分で毎月50万円稼ぐ、誰でもできる音速 デイトレード 術」
という特別 入門 マニュアルを執筆することにいたしました。

これは私がデイトレーダーとして培ってきたノウハウを活かし、
経験がない素人 初心者 の方でも デイトレード 株式投資で利益が出せるようにアレンジしたものです。
その日その日の相場の状況にマニュアルを当てはめ、
どうやって デイトレード を進めていけば良いかが一目で分かる構成になっています。

このマニュアルを読めば、最初に挙げたようなトレードの失敗はなくなり、
入門 したその日から、あなたも私と同じ知識と条件の下で デイトレード することが可能になります。
「毎朝30分で毎月50万円」、
いえ、投資金額によってはそれ以上の利益を デイトレード で出すことも可能です。
難しい勉強や経験は必要ありません。
あなたに必要なのはごくわずかの デイトレード の知識と、ほんの少しの「勇気」です。
あとはこのノウハウがカバーしてくれます。

この機会にこの デイトレード 株式投資のマニュアルを読んでみたいという 初心者 の貴方、
ぜひ「音速トレード」の世界を体験してみてください。

「毎朝30分で毎月50万円稼ぐ 誰でもできる音速 デイトレード 術」
2月10日発売 価格35,800円


※ このデイトレード マニュアルの効果は絶大です。実践する方が増えすぎることにより、
私自身のトレードに支障をきたす環境になった場合には販売を無条件に中止いたします。
















※ご注意
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
株取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。
株取引には取引業者の売買手数料がかかります。

※投資に関するリスク及び手数料に付いて
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
株取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。
株取引には取引業者の売買手数料がかかります。







■「このマニュアルって本当に35,800円の価値があるの?」

「ズバリ聞きますけど、本当にこの デイトレード 株式投資マニュアルが35,800円の価値があるの? 特殊な情報料としての値段なんでしょうが、本当に価値があるかの判断基準もないし・・・」

「おっしゃるとおり。これは日本独特の考え方だと思いますが、情報に対してお金を支払うという考え方があまりありませんね。無料で情報を得ることが当たり前になっているところがあります。しかし、弁護士さんに相談するときには1回5,000円かかりますし、コンサルティングの方も無料では教えてくれませんよ。つまり、専門領域の情報や知識を得るためには、ある程度のお金がかかるんです。」

「なるほど、確かにおっしゃるとおりですね。」

「では逆に質問しますが、もし仮に投資顧問から定期的に情報を得ようと思ったら、大体いくらくらいかかるか分かりますか?」

「さあ・・・5,000円くらいでしょうか?」

「最低でも月に10,000円はかかるでしょうね。1年で120,000円です。高いところだと月に50,000~100,000円取っているところもあります。つまり株式投資の理論や情報というのはそれほど価値があるんです。今回の情報は、そのまま自分の利益に直結します。35,800円なら1日で十分に元が取れますよ。」

「なるほど」

「世の中の社長さんやビジネスマンなどで業績の良い人は、情報や知識に貪欲ですし、それなりにお金をかけていますよ。私自身も情報や知識に対してかなりお金を使っています。だって、かけたお金は将来何倍にもなって返ってきますから。」

「そういえば世間のトップセールスマンと言われる人たちは、勉強会に行ったり、本を何冊も買っていたりしますね。」

「そうなんです。稼ぐ人、稼げない人の差を一言でいうと「自分自身のスキルアップに貪欲であるかないか」だけなんです。高い投資顧問にお金を払って、言いなりにデイトレードをするくらいなら、自分自身でノウハウを身に付けて、納得の行く デイトレード をすればいい、というのが私からの提案ですが、どうでしょうか?」
>>特定商取法の表記へ








※ご注意
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
株取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。
株取引には取引業者の売買手数料がかかります。

※投資に関するリスク及び手数料に付いて
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
株取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。
株取引には取引業者の売買手数料がかかります。













詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://lmuwfhba.blog72.fc2.com/tb.php/5420-142e8eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。