投資で勝負!
投資で勝利を勝ち取ろう

恋愛
プロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 ”Seven Odds”



恋愛













本当にシンプルで簡単な方法なんです!



















あなたがもし恋愛経験も豊富で、黙っていても男が
寄ってくる、モテる女性であれば、この先を読む必要は
ありません。今すぐ、画面を閉じて下さい。

でも、あなたが、
●今まで恋愛がうまくいかなかった
●今まで男性と付き合ったことがない
●早く結婚したい
●なぜ私だけうまくいかないの?と思っている
●将来が不安

いずれかに当てはまるなら、是非読み進めて下さい。

この教材の動画ファイルでお話する内容を実践すれば、あなたは内面から
変わって、真に愛され続ける女性に変身することができます。

あなたが、今まで『モテたことが無い』とか、今まで
『付き合ったことが無い』とか一切関係ありません。


『このように振舞えばモテる』
『こうすれば飲み会で好感を持たれる』
といった小手先のテクニックでもありません。


『一瞬であなたはモテモテになれます』
といった、胡散臭いものでもありません。

もちろん、あなたは動画ファイルを見て、行動に移して、努力する必要はあります。

この内容の本質を理解し、実践することによって、
内面から愛される方法をお伝えさせて頂きます。


この方法を本質から理解して、行動に移せばモテる
ことなど、たいしたことではないんです。

あなたは、内面から変わりたいですか?

今のままでも良い、今のままが楽だと思う方は
この先を読む必要はありません。


ここで、私の自己紹介をさせて頂きます。
パーソナルコンサルタントの谷口といいます。


サラリーマン時代から、なぜ能力に差がないのに
「仕事ができる人」
「仕事ができない人」
に分かれるのか?という疑問や、
なぜこの人はこのような考え方をするのだろう?
なぜこの人はこのような行動をとるのだろう?
といった、人の行動や考え方に興味をもったこともあり、
心理学を学ぶことになりました。


心理学を学ぶ中で、自分が幼少期にトラウマを
持っていたこと、それが原因で短気で怒りっぽい
性格になったことを知りました。


私は子供の頃、両親から
「出来が悪い」「気が小さい」「ひねくれている」
と言われ続けて育ったため、そのことを
自分自身が信じてしまい、
「俺は出来が悪いんだ」
「俺は気が小さいんだ」
「俺は性格が曲がっているんだ」
と思い込んでいました。

人は自分のイメージ通りの人間になりますので、
本当に出来が悪く、気が小さく、ひねくれた子供
だったんです。

私の両親は、子供の存在そのもの『Being』を
愛してくれる人ではありませんでした。
「勉強ができるからかわいい」
「○○できたからえらい」
と『Doing』を愛する人でした。
私は、3人兄弟(男3人)の真ん中で、
兄と弟は非常に勉強ができたこともあり、
子供時代は我慢することばかりの連続でした。
なぜ両親がそういった考え方しかできなかったか、
今では理解することができますが、幼少期の私には
本当にきつかったです。

大きくなるにつれて、両親への反発と幼少期の
反動から尖がった性格になってしまいました。

でも、私は心理学と出会ったことで人生を変える
ことができました。
これからは自分がそうだったように、
「悩んでいる人」
「不器用な人」
が少しでも幸せを感じられるように何かしたい
と思い、心理カウンセラーを目指す決意をしました。
現在は、心理カウンセリング、婚活を成功させる
ためのコンサルティングの他、結婚相談所を経営
しています。

仕事柄、多くの男性、女性と接する機会があります
が、「ほんの少し考え方を変えればもっと幸せを
感じられるのに・・・」と思ったことや、
「どうすればいいですか?アドバイスして下さい」
と言いながら、この人は自分の考えを変える気が
無いなと感じることもあります。

恋愛だけでなく、ダイエットにしても、ビジネスでの
成功にしても、目標を達成するために必要なこと、
成功の秘訣は、本当にシンプルで、単純で、簡単
な事なんです。
でも、そのシンプルで、単純で、簡単な事を行動に
移して、それを続ける事を多くの人はしません。

シンプルで、単純で、簡単な事を継続して、
すぐに結果が出なくてもがんばり続けた人、
あきらめなかった人だけが、目標を達成する
ことができるのです。


実践した人から喜びの声を頂いています
本当に変われました。
●お名前:匿名希望

●年齢:38歳

●なぜ購入しようと思ったのですか?
谷口さんの結婚相談所に入会していて、全面的に信用していたからです。

●どんなことに悩んでいましたか?
・好きな人ができても、振り向いてもらえない
・将来が不安
・年齢的に結婚のチャンスはどんどんチャンスは減っていく

●実際に購入ボタンを押すとき、どんな不安がありましたか?
特にありませんでした。

●実際に動画ファイルを見てみてどうでしたか?
わかりやすかったです。
こんな簡単な方法で効果があるのか、はじめは不安でした。
でも、日に日に自分が変わっていくのを感じました。
この動画を見たときに、心に壁を作ったまま(シャッターを降ろしたまま)だったら、内容も理解できなかった
だろうし、効果も無かったかもしれません。
現在は、お見合いで出会った人と着実に交際を深めていっています。
ありがとうございました。

●これから挑戦する方にメッセージをお願いします
今までモテた事がない方や恋愛経験が無い人は、「こんなことで本当に愛される
ようになるのか?信じられない」と思われる方も多いと思いますが、まずは心の
壁を取り払って挑戦してみて下さい。
きっと変化が現れると思いますよ。

●コメントを公開してもよろしいですか?
はい

●顔写真の掲載許可をいただけますか?
いいえ


信じてよかったです。
●お名前:匿名希望

●年齢:35歳

●なぜ購入しようと思ったのですか?
今のままではダメだ、変わりたいと思ったから。

●どんなことに悩んでいましたか?
単調な毎日に飽きていた。
一緒にイベントを過ごせる恋人が欲しい。

●実際に購入ボタンを押すとき、どんな不安がありましたか?
ありました、でも変わりたかったから。

●実際に動画ファイルを見てみてどうでしたか?
そうなんだという部分とそんなこと知っていると思った部分がありました。
でも、そんなこと知っていると思ったことも、知っているだけで出来ていなかったと今は思います。
約2ヶ月経ちますが、考え方が本当に変わりました。

●これから挑戦する方にメッセージをお願いします
以前の私のように変わりたいと思っているのであれば、是非試してみて欲しいです。

●コメントを公開してもよろしいですか?
はい

●顔写真の掲載許可をいただけますか?
いいえ


太っている私ですが・・・
●お名前:匿名希望

●年齢:31歳

●なぜ購入しようと思ったのですか?
友人の紹介で、谷口さんの心理カウンセリングを受けて信頼していたから。

●どんなことに悩んでいましたか?
自分に自信が持てない
結婚できるのかな?

●実際に購入ボタンを押すとき、どんな不安がありましたか?
ありませんでした。

●実際に動画ファイルを見てみてどうでしたか?
とにかく何かを変えたかったので、言われる通り実践しました。

●これから挑戦する方にメッセージをお願いします
少しずつですが、自信を持てるようになってきました。
まだ彼氏ではないのですが、好きな人もできて毎日ワクワクドキドキしています。
お勧めします。

●コメントを公開してもよろしいですか?
はい

●顔写真の掲載許可をいただけますか?
いいえ

他にも多くの感想を頂きました。
みなさん本当にありがとうございました。


この教材の内容とは・・・
●決意する事の重要性について
●なぜ目標達成できないのか?
●目標を達成する人と達成できない人の違い
●あなたを愛してくれる人
●よくある小手先テクニックとの違い


この方法は、コンサルティングやカウンセリングを
受けた人にオプションとして対応していましたが、
どうしてもコンサルティングやカウンセリングは
1対1の対面で行っていたため、限られた人しか
対応できませんでした。

全国に悩んでいる方、変わりたいと思っている方は
たくさんいるので、何とかできないかと悩んだ結果、「動画ファイル形式にすれば多くの方に伝えること
が可能になる。」と思いました。

数ヶ月前から準備して、試行錯誤を繰り返し、
何度も手直しして、やっと公開の準備ができました。

この教材をいくらでお分けするか考えました。

この内容をオプションで対応していた時の金額は、
\18,900(50分×全3回)で対応していた内容です。

この教材の内容を理解して、行動に移して、実践
して、あなたが変われるのであれば、\18,900でも
安いと思います。
しかし、実際に対面でお伝えさせて頂くのと、
動画を見てもらって、その内容を理解して、行動に
移して、対面と同じ効果を得るためには、実際に
あなたの行動と継続が必要になってきます。

では、いくらにするべきか?

教材の時間は約50分です。

私のカウンセリング料は50分\7,350円です。

ですので、50分のカウンセリング料と同じ\7,350にすることにしました。

でも、1人でも多くの人にお伝えしたいという気持ちもあります。

私は悩みました。
悩みに悩んだ結果、100名限定で出血大サービス
の\2940でお譲りさせて頂くことにしました。

でも、「実際に動画を見ても効果が現れないのではないか?」という不安もあると思います。

そこで、購入後60日間は回数無制限でメールコンサルティングをさせて頂きます。
実際に動画を見て理解できないこと、実際に行動
してみてわからないことがあれば、きちんとお答え
させて頂きます。
(メールコンサルティングはもちろん無料ですが、
電話やスカイプでのコンサルティングは有料と
なりますので、別途お問い合わせ下さい。)


【30日で内面から綺麗になって、
愛され続ける女性になる方法】
(ダウンロード版、動画ファイル約40分、音声ファイル約10分)
通常価格\7,350を先着100名様に限り
\2,940にてご提供させて頂きます。


私は、教材を購入してくださった方とは、末永く
お付き合いさせて頂きたい、価値を与えたいと
考えています。
ですから、売って終わりにするのではなく、
メールコンサルティングの他にもフォローメール
でのサポートやレポート、動画や音声ファイル
という形でも精一杯フォローさせて頂きます。


ぜひ、一緒にがんばりましょう。

谷口一未


【追伸】
先着100名の方へ感謝の気持ちを込めて、
ささやかなものかもしれませんが、どこにも
売っていない特典をお付けすることにしました。
(教材PDFにある参加者特典申請フォームに
メールアドレスを登録して下さい。)

特典1
昨日はやる気があったのに、一晩
寝たらテンションが下がる・・・
そんなあなたへ『やる気持続レポート』
をプレゼント

特典2:
『進化したあなたがさらに進化する』
ための音声ファイルをプレゼント


【30日で内面から綺麗になって、
愛され続ける女性になる方法】

(ダウンロード版、動画ファイル約40分、音声ファイル約10分)
通常価格\7,350を先着100名様に限り
\2,940にてご提供させて頂きます。

































プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
copyright 2009 ... All Rights Reserved.









詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://lmuwfhba.blog72.fc2.com/tb.php/5425-233c286c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

