投資で勝負!
投資で勝利を勝ち取ろう

非常識な投資家養成プロジェクト
今後の人生、華やかにしたいなら・・・ コミュニケーション能力アップ....





非常識な投資家養成プロジェクト













非常識な投資家養成プロジェクト
参加申込










あなたが、今すぐ稼ぎたいと思っているのなら・・・



あなたに稼ぐ方法を考えさせる・・・
そんな無駄な時間をとらせようなんて、思っていません。



今からあなたにお伝えする事は、


アフィリエイトの様に、
ブログサイトを作ったり・・・、記事を書いたり・・・、
商品を選んだり・・・、アクセスを集めたり・・・等など

全てを一から自分で考え、作り上げる・・・


そんな時間と労力の手間を、一切とらせること無く
即、あなたにキャッシュを稼がせてしまう」内容なのです。



簡単に言うと、
稼げるパターンが既にあるのです。


ただ、機械的に、同じ場所(市場)にアクセスし・・・


同じ事を『マネ』すれば、稼げてしまうのです。




あなたの知恵も、努力も・・・何もいりません。
稼ぐ為には、それが最短コース。


あなたは、
全て自分で考え抜くことを望んでいますか?


私は、
スタートは『稼げるパターン』を真似して、


稼いだその後に・・・
更に稼げる方法を自分でとことん研究して、


見つけ出せばよいのではないかと思っています。







こんにちは。ココ・シードの園田です。



あなたが、このノウハウを実践すれば、
結果は必ずついてきます。


このノウハウは、
インターネット環境さえあれば、いつでもどこでも、
例え世界の裏側にいても実践することができ、
しかも、実践の結果を現金で得ることが可能なのです。


心配なのは、あなたを狂わせることかも知れません。
気をつけてください。






私も、それが気になったんです。
もしかしたら、私だけが稼げる方法なんじゃないか、と・・・。

私も不安でしたが、あなたも不安ですよね?

なので、親戚の小学5年生の子どもに、試してもらいました。


子どもでも、出来るんだろうか・・・
私は、心の片隅に、そんな不安を抱えていました。


でも・・・
まさか・・・




1日で1万5千円も稼いでしまうとは・・・。

ちょっと、予想外でした(笑)。


テストとはいえ、
稼がせた金額をそのまま私のポケットに入れることには罪悪感があったので・・・

『DS-i』を買ってあげました(笑)。

本人は、いきなり『DS-i』を買ってもらって驚いていましたが(笑)。


ですが、このテストで私は確信することができたのです。

パソコンもしくは携帯の画面の数字を読み、
文字の入力さえできれば、誰でも簡単に実践することができるのだと・・・。


嘘だと思うのなら、試してみてください。
そのために、返金保証をつけているのですから。


私は、
本当に結果が出たことを、真剣に求めているあなたに教えたい!

ただ、それだけなのです。


当然、嘘か本当かは実践してみれば、その日にわかります。



もちろん、あなたにお伝えする前に・・・


冒頭で紹介した、
アフィリエイトで500円しか稼げなかった伊藤さん』をはじめ、
私の親戚や、妻の紹介などを得て
主婦の方々、合わせて17名の方に実践してもらいました。


伊藤さんからは・・・


「今までの苦労が嘘みたいです。
こんなに簡単にネットで稼げるなんて・・・
アフィリエイトが遠回りのように感じます。

しかも、すぐに現金で収入が得られるので、本当に助かります」


と、喜びの声をいただきました。


その他の方からも・・・


「もう、パートやめようかしら!」
「年齢で、勤めるところがなかったんだけど、これで安心しました」

なんて声をよく聞きます。


また、一度教えた方でも、週に1度は実践会を開いており、
真剣に、また楽しく、皆さん実践されております。


その時の参加者をこっそり私が許可なく写真をとりました(笑)。
・・・肖像権で訴えられないことを祈ります・・・(笑)



机上に開いた「チャート」見ながら、実践されている光景です。
※ノウハウをチャートにまとめてあるので、誰でもすぐに実践可能です。









  老後が楽しみです    《女性 58歳》



 はじめまして。突然のお手紙、お許しください。

 私は結婚して27年になります。
 出産を機に仕事を辞めてからは、家事と育児に追われる日々でした。

 2人の娘も、ようやく私どもの手を離れましたので、
 空いた時間をどう使おうかと考えておりました。

 主人は「お前のやりたい事をやりなさい」と言ってくれておりますが、
 年金生活になってから2人で趣味の時間を作りたいと考えておりましたし、
 主人が働いてくれているのですから、私も少しの時間でも仕事をしようと思ったのです。

 しかし、思っていた以上に難しく、
 年齢のこともあって、なかなか仕事が見つからない現状が続きました。

 そんな時、こちらの商材を知りまして、主人と相談して購入を決意いたしました。

 代金を振り込んですぐに商材が届き、慣れない手つきで始めましたが、
 タイミングが掴めずに辛酸を舐めることが多くありました。
 ですが、操作に慣れてくると、だんだんとタイミングが掴めるようになり、
 ノウハウにあるとおり、すぐに収入になりました。

 本当に驚きました。

 「仕事」とは違いますが、
 私は今、仕事を探すのをやめて家事をしながら
 教えていただいたノウハウだけを実践しております。

 時折、主人と老後の話をするのですが、
 毎日楽しく、いろいろと夢が膨らんで、笑顔が絶えません。
 このように、私たち夫婦に夢と笑顔を与えてくださったことに、
 深く感謝いたしております。











あなたの言うとおりです。


ですが…、
私がこの方法を教えてもよい理由は2つあります。


●1つには・・・
私には、もう必要ないのです。捨てました。


更に大きく成長するためには、ステージが変える必要があるのです。
(現在は別の市場に変えています)


●もう1つには・・・
自分が本当に変われたことを、
真剣に求めている方に全て教える。


そういう考えを持っているからです。

事実だけを教える。
やってみて嘘ならばお金はいただかない。

それが、私のポリシーです。





それは、当たり前の事です。


同じ市場で同じ事をすれば、同じ結果が出せる。
何も不思議なことではありません。

ですが、市場が決まっているので、
やる人が多すぎると、稼げなくなる・・・


それはまぎれもない事実なのです。


だから、あまり多くの方には公開できません。


申し訳ありませんが、人数を限定した教え方しか出来ないのです。


300人


それが限界ではないかと考えています。


なので、300名限定ということで、お許しください。









お願いがあります。


これから先を読んでくれるのであれば、
必ず最後まで読んでください。


あなたにとって、非常識な話も出てきますので・・・



まず、至る経緯から話させてください。


お金の無い私が、億万長者になることは可能なのか?


スタートはここからでした。


私は平成20年より『ある先生』に師事して学ばせていただいております。

その『ある先生』とは・・・。





「年俸5億円の社長」で有名な、平秀信先生です。


平先生を知らない、という方のために、
少しだけ経歴をご紹介させていただくと・・・











        株式会社エルハウス 代表取締役

                   平 秀信 先生





平成12年に住宅会社・株式会社エルハウスを興し、
創業からわずか3年で年商10億円、5年で総売上50億円を達成。

しかも社員は10名のみ。。

その独自の販売手法はマスコミにも大きく取り上げられました。

平成15年、株式会社インプロビックを設立し中小企業支援の活動を本格的に開始。
平成16年、NPO法人住宅法律相談室理事長に就任
平成17年には、
「年俸5億円の社長が書いた 儲かる会社のすごい裏ワザ」(アスコム)が、
Amazonベストセラーで1位となり話題になりました。


現在は、株式会社インプロビックを中心に
インターネットビジネスだけで年間、数十億円を稼いでおられます。
そして、個人の年収も10億円を越えるなど日本一のマーケッターであり、
日本のネットビジネス界の至宝とも呼べる存在なのです。






出会ったその瞬間、
『ついに捜し求めていた師匠にめぐり逢えた! 本物の師匠に・・・!』
そう感じました。

そして先生が開催するセミナー、バリやニューヨークでの高額セミナー合宿、
師匠を変えることなく、むさぼる様にひたすら平先生から学んだのです。


最初から、学ぶだけのお金があるじゃないか!


そう思われるかも知れませんが、
私は・・・貯金を全てはたき、更に数百万という借金までして学んだのです。

惜しいなんて気持ちはこれっぽっちもありませんでした。


・・・あなたは、私のことをクレイジーに思っていませんか?


しかし、私には借金までしても大丈夫だという強い確信があったのです。


なぜ、強い確信があったのか? 

それは・・・


平先生の教えは、
自ら実践し、確かな結果のみを教えられているからです。


当然、自分のビジネスに少しの工夫が必要ですが、実践すればかなり結果がでます。


私は教えを受けたら少しでも、必ず実践していったのです。
そこには必ず結果が伴い、間違いないという強い確信へと変わりました。

しかし、数百万の借金までして・・・
実はそれが出来たのも、ある人物のおかげなんです。


それは、私の妻です。


私の本気を支えてくれた妻がいてくれたからこそ、なのです。


「大丈夫、信じてるから!」


その一言が私の決意を固めてくれました。
そのことで覚悟ができ、成功スピードが速まったのだと思います。


私は妻の為にも、
本気で成功しなければならない理由ができたのです。




私はニューヨークでのセミナー以降、腹が決まり、
人格が変わったように稼ぐことに集中できた私は、二つのことに挑戦しました。

● 1つは、『自分のビジネス』
(これについては、いつか機会があったらお話しようと思っています)

● そしてもう1つは、『投資』


なぜ、投資なのか?

・・・『あこがれ』が、あったのです。

投資家・・・あの有名なロバート・キヨサキ氏の本を読み影響を受けました。


私もいつかは、投資家になりたい!
そんな生活を夢見ていました。


しかし、現実は投資をするだけの資金(お金)が無い!
そこで、まず自分のビジネスを立ち上げ、それから・・・

そんな風に思っていました。


しかし、私はニューヨーク以降、考えが変わりました。

それは・・・「自分の考えで判断するな! まず、成功者の真似をする!」


私は早速、成功している投資家を知り合いに紹介してもらい
早速、会いに行きました。







そしてストレートに聞きました。

投資の知識も資金(お金)も無い私でも、
すぐに投資家になれるのでしょうか?


もし、なれるとしたら、方法を教えてください。


すると・・・以外にも

「ありますよ! 私もこれから始めました
でも、あなたにそれができますかねー・・・?」

そう言われました。


私は
『やります!』と、きっぱり言いました。


『必ず実践しますので教えてください。
何から始めればいいですか?』


すると、耳を疑うような答えが返ってきたのです。


「ギャンブルですね」





はっ・・・?




「ギャンブルですよ! 公営ギャンブル!
競馬とか競輪とかいろいろあるでしょ。それですよ」


何を言っているんだ、この人は・・・?


思ったことが、顔に出ていたのでしょう。
その人が、私に言いました。


「投資は、みんな同じですよ。


ビジネスであろうと、株であろうと、
今流行のFXだって、なんら変わりありません。どれもみんな同じ。


簡単に言えば、投資の考え方と成功パターンなんです。後は繰り返し。


あなたは、お金がないのですよね?
全く無くては投資になりませんが、少ないお金で投資を始めたいのなら、
公営ギャンブルからやりなさい。


国が認めているので、違法な事ではありません。

そこで、勝ち続けてください。

あなたがギャンブルで勝ち続けられるのであれば、
どんな投資をやっても上手くいくでしょう。



いいですか・・・もう一度言いますよ!」



「勝ち続けてください!」








  焦る気持ちは、ありません。    《男性 59歳》



 ありがとうございました。
 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 勤めていた会社からリストラされ、
 これから先どうやって家族を養っていけばいいのか・・・
 本当に先が見えない状態でした。

 すがるような気持ちで、この『非常識な投資家養成プロジェクト』を購入し、
 3日間、何度も何度も熟読しました。

 生活費を使う訳にはいきませんから、
 わずかに残っていた私の小遣いを投資金にして実践したところ、
 その日1日だけで5千円の利益を出すことができたんです。

 それからは仕事を探しながら、合間に投資をしています。

 こんなことを言うのは失礼かもしれませんが、
 こんなに稼げるとは思っていませんでした。

 務めていた会社の月給とまではいきませんが、
 家族で食べていけるだけの利益を得ることができています。

 私の年齢では再就職は厳しいものがあります。
 しかし、次の仕事が見つかるまでの焦る気持ちは、
 今、私の中にはありません。

 投資をしながら、
 なんとか定年まで雇ってもらえる仕事を探していきたいと思います。

 本当にありがとうございました。









「それに、おススメする理由が3つあります」

① 市場の影響を受けないので、難しい知識がなくても出来ます

② インターネット投票ができるので、自宅でも簡単に出来ます

③ 手数料が取られません


「これは大きいですよ。
だから、資金が貯まりやすく、お金を作るにはもってこいです。

資金が大きくなってくれば、私の経験上、株やFXの方が魅力的だと思います。


少ない資金(お金)で、
最初から投資でやっていくのなら、ギャンブルから・・・。



これ、私の持論です」






私は質問しました。


『ギャンブルは投資といえるのですか?』


即答・・・「はい!投資です」

「あなたはご存知無いかも知れませんが、98%の人がギャンブルで負けています。

でも勝ち続けている2%の人がいるのです。
その人の主な職業は・・・」



「投資家ですよ!」



「この事実をどう考えますか?」

私は考え込んだ後、逆に質問を返しました。


『株で負けている人は本当に投資をしているのですか?
私は株で負けている人の話を聞くと、ギャンブルをしているとしか思えません』


「ギャンブルと決めるのか、投資と決めるのかは、考え方なんです。

株や公営ギャンブルという名前ではありません」



「投資の考え方・・・重要ですよ」











「投資で利益を上げるのは、すごく簡単なんです。


成功パターンが解れば、
後は資金(お金)の問題だけ。



多く投資すれば、リターンが多くなるし、
少なく投資すれば、リターンは減ります。

ただそれだけです。


そこに一切の感情は入りません。
成功パターンを繰り返すだけです」


「始めてみますか?」



そう言われて、私は若干の不安をかかえながらも
『やります』と言いました。



しかし、公営ギャンブルといっても、種類がありますよね?

競馬、競輪、競艇、オートレース・・・


何もわからない状態から、利益だけを追い求めて
あれもこれもと手を出していては、絶対に失敗する・・・

私は、瞬時にそう感じました。


では、どれを選ぶか・・・


私は、まず、すべてを試してみました。
その上で、一番やりやすかった『競輪』で投資を行う選択をしたのです。

操作が簡単でなければ、初心者が稼ぐことは難しいですから・・・


それからというもの、まずは調べる! 調べる! 調べる!


3ヶ月の間、時間さえあれば、とにかくデータを見ました。

そして『ある事』が解ったのです。


繰り返されるパターンがある!


それに、平先生から習っていたビジネスでの成功法則が、
不思議にも投資と一致し、アイディアとして次から次へと出てきました。







この方法で、私はどれくらいの「勝つ確率」で投資をしていると思いますか?
信じられないでしょうが、勝率99.982636931%
確率で投資をしているのです。

投資に絶対という言葉はありませんが、これほどの勝率なので
半年以上実践していますが、

この方法で損をしたことは、ほとんどありません。



考えてみてください。

勝率99.982636931%ですから、負ける確率は・・・
0.017363069%なのです。


負ける方が困難なのです。


それは投資の極意を理解してからでした。

投資の極意を理解していないうちは
本当に儲けることができませんでした。


的中しても、最終的に思った利益が出せない。


夜に何度も起きて、データとにらみ合い、悩みました。

しかし、実践している中でふと、ある事に気づいたのです。







それが投資の極意です。


極意とは「まつげ」みたいなものです。
すぐ側にあるのに見えないのです。


具体的にはノウハウで公開したいと思います。


現在、この文章は大勢の方の目に留まっています。

さわりだけでもお話しようかと思いましたが、
あまりにも簡単なため、控えさせていただきます。


シンプルすぎて、
ベールに包んだ話しかできず、申し訳ありません。

本当はあなたにすぐにでもこの極意を教えたいのですが、
多くの方が気づき、実践されたら…
今現在やっている方の利益確保ができませんので、許してください。







まぎれもない事実です。

稼ぐことは本当に簡単なことでした。


私は17名の方に教えた経験から、
小学5年生の理解力があれば、投資で稼がせることは出来るんだとわかりました。

実は、この17名の方には、モニターになってもらったのではありません。
もちろん、タダで教えた訳でもありません。










  驚く顔が見れそうです!    《女性 38歳》



 園田さん。
 この度、商材の販売を開始されたそうですね。おめでとうございます。
 園田さんのセミナーを受講してから、どれくらい経ったでしょうか・・・。
 私達セミナー受講者の前で、
 ほんの一瞬で簡単に2千円の利益を出して見せた、
 あの衝撃は、今も忘れられません。
 私の中で、本当に『ギャンブル』が『投資』に変わった瞬間でした。

 値段を考えると、セミナーを受講するより
 商材を買いたかったなぁ~というのが正直な気持ちですが(笑)。
 もう受講料分は取り戻しましたから、
 余分にある利益で、商材も買っちゃおうかな~と思ってます。
 今現在の投資状況については、また、実践会の時に報告しますね。
 園田さんの驚く顔が見れそうで、すごく楽しみです。










値段は・・・

習った方が、「これくらいの値段なら払っても良い!」といった金額・・・

それで教えることにしよう!

そう決めました。



そして私は、今まで教えた17名の方に聞きました。


今すぐ、あなたの眼の前で、
ある方法をあなたに教えて数千円~数万円稼がせるとしたら、
・・・私にいくら払いますか?

もちろんお金は稼いだのを、確認してからで結構です。
稼いだ結果、値段を決めてください。



そんな風に聞いて、目の前で稼いで見せました。


あまりのシンプルさに、キョトンとした顔になられる方が殆どです。


でも、最終的には、金額が増えているので確信されます。
17人中、17人全てが習うことを決めてくれました。


中には100万円と言った方もおられましたが、
平均して30万円と返ってきました。


もちろん、その金額をみなさん払っていただいております。

でも、それくらいすぐに回収できると、喜ばれています。

だた、今回は・・・







今回、あなたにお教えするには17名の方とは、条件が違うのです。


まず、私があなたの側にいて教えることができません。
対面で教えることはできません。
本当にそれが残念でなりません。

メールでの無料相談(無制限)だけとなってしまいます。


それと・・・もう一つ違いがあります。


実は、
30万円でお教えしているノウハウには、
稼げるパターンが6つあります。


しかし、今回は30万円の内容を全てとはいきません。


最もシンプルで理解しやすく、
小資金からのスタートが可能な2つのパターンのみ公開します。



でも、心配しないでください。
結果は出せます。


どこに、違いが現れるかというと、投資の時間です。


当然な事ですが、
6つのパターンを知っている方と
2つしか知らない方では投資時間が変わります。



今回、あなたにお伝えするノウハウは、
1~3時間程度の時間をみていただいてくれれば十分です。
もちろん長時間やってもかまいません。それだけ、利益も違います。


以上を踏まえて、
ノウハウを今回、e-book(PDFファイル)にまとめました。

内容は

何の知識も無く、初めての方からでもできるように・・・



● 投資の極意


● ネット銀行の登録からインターネット投票の開設


● 初心者でもわかりやすい具体的な投資法


● 見ながらすぐに実践できる、チャート図式



図柄解説付きで解りやすく、
PDFファイルにまとめて、あなたにお届けしたいと思います。












  感動しました!    《男性 28歳》



 園田さん、こんにちは。

 今回、園田さんの商材を購入して、とても感動したことがあったので、
 どうしてもお伝えしたくてメールしました。

 僕は、情報商材というものを初めて購入しました。

 期待と緊張でいっぱいの中、投資を行い、
 初日に利益を上げることができました。

 でも、それから急に調子が悪くなり、後が失敗続きで、悩んでいました。
 (ノウハウにある●●●を忘れていたのが原因でしたが…)

 サポートがあることを思い出して、すぐにメールサポートへ問い合わせました。
 正直、本当に返事をしてくれるのか、解決できるのか、僕には不安があったんです。

 でも、もう自分ではどうしていいのかわからなくて・・・
 自分の投資した金額や、状況を細かく伝え、とにかく返事を待ちました。

 その時に、親切で丁寧な内容のメールをいただいたんです。
 それが、本当に嬉しくて…。

 ついつい甘え、この際だから、わからない所は徹底的に、
 何でも尋ねようと思い、何度もメールで問い合わせしてしまいました。すみません。

 でもその度に、わかりやすく丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。

 おかげさまで、最近は時間がなく土日しか投資していませんが、
 今では毎月3万円ほどをコンスタントに稼ぐことができています。

 園田さん、メールサポートのみなさん、
 本当にありがとうございました。

 これからも、よろしくお願い致します。











私は、あなたに『競輪』・・・つまり、ギャンブルで勝つ方法を教えて
お金をいただこうと思っているのではありません。


もし、そう思っているのであれば、買わないでください。

いや、買って欲しくないのです。


私があなたに伝えたいのは、
あくまでも投資のマインドと成功パターン。

そして、あなたを・・・

あらゆる投資で『確実に利益を出せる人』にしたいのです。


ギャンブルは、その為のステップでしかありません。

1万円~2万円の小資金から始められ、
3~4ヶ月で、個人差はあるでしょうが、資金を倍以上に増やすことができると思います。


しかも投資のマインドを作りやすので、投資の勉強に適しているのです。


現在、私はFXの世界にいます。



FXをやってみて思いますが、
投資のマインドと成功パターンを理解していれば、

全て同じなのです。



何故、FXなのか?


別に株でも、なんでも良かったのです。


ただ、理由は・・・
大きな鐘を鳴らすには、それなりの大きなものが必要なのです。

つまり、大きな資金を動かして稼ぐには、ギャンブルでは無理だと思いました。
他に方法はあるかも知れませんが、私の方法では無理だと気づきました。


ギャンブルを投資対象にした時、1日で数十万円を稼ぐ事は正直、無理です。

だから、ステージをFXに変えたのです。
市場の規模が違います。


ですから、少ない資金から、本気で投資で稼ぎたいと思っているのであれば、
あなたにもこの手法を最初のステップと考えて欲しいのです。


最初から、資金(お金)を持っているのであれば、
株やFXから始めた方が良いかも知れません。

でも、投資マインドがなければ、破滅する事は目に見えています。
株やFXでも多くの人が稼げない理由が、それです。


しかし、株やFXでの投資で、利益を出すこと難しくありません。

始めたばかりの私でも、数日で理解できました。
株で20代の億万長者の話を聞きますが、納得できます。

私も確実に、その段階を踏んでいます。

ギャンブルで身につけた、投資マインドと成功パターン・・・ただ、それだけです。


ギャンブルで勝ち続けなさい。
それができたら、どんな投資も同じだから・・・




この言葉の意味が・・・

今、はっきりと理解できます。






私は投資だけではなく、現在もビジネスをしておりますが、
今、思えばビジネスも投資と同じだと感じます。


ギャンブルのようなビジネス、投資のようなビジネス


このノウハウは、シンプルですが、あなたを投資やビジネスの世界で
最短コースで確実に成功するステップになると確信しています。


ここまで読んでいただいた、あなたはきっと真剣だと思います。

私も真剣にあなたを稼がせてあげたい!
そう考えています。


返金保証を付けていますので、

本当か嘘か試していただきたいと思います 。









このノウハウを確立するまでに、
どんなに小額の資金とはいえ
正直なところ、数万円の金額ではすみませんでした。


それに、180日間の全額返金保証をつけていますので、


価格は、悩みに悩みました・・・。


本当は、
『48,000円にしよう!』と考えてました。



しかし・・・、48,000円という金額も
最初の投資としたら、勇気の必要な金額です。

それだけではなく、
今から稼ぎ始めるのですから、
スタートの投資金額も少しでも多い方が良いです。


私も、テストにテストを繰り返してお金を失っていた時は
100円の金額でも惜しい気持ちがあり、

もっと資金があれば・・・

いつも、そんな思いでいました。


もしかすると、
あなたもいろんな情報商材を購入したけれども
今まで、どれも稼げなかったから
私のこのレターを
読んでくれているのかも知れませんね。


あなたのことを思うと・・・私も考えずにはいられません。


ここまで、このレターを読んでいただけてるのは、
あなたが私を信じてくださったからだと思います。


あなたのその気持ちに、私もお応えしたい・・・


ですので、
12,000円で、ご提供したいと思います。



最初にお話しましたが・・・
あまりにも多くの方が実践されると市場が狭くなりますので、

300名限定です。

これ以上の販売は考えておりません。





今すぐこの価格で手に入れて、
残りのお金を投資金に回して一日も早く購入価格を取り戻し、
更に利益を出し続け資金を数倍、数百倍に増やしてください。

それが実現することを、私は確信しております。



ぜひこの機会を逃さず、お早めに手に入れてください。


タイミングを逃せば、
あとから後悔が生まれてしまいますので。



そして私は・・・
このノウハウを手に入れたあなたを、株やFXのステージまで上げ、
常に勝ち続けることのできる真の投資家に育てていきたいと思っています。


偉そうな事を言っておりますが、私の心構えは
「常にあなたの前に立ち、
実践して本当に良い結果が出た事のみを
包み隠さず正直に全て伝えていく」


そう考えております。


なので今回は、
プロジェクト企画の第1段階として、このノウハウを公開したいと思います。






ダウンロード版  全57ページ(計算ソフト同梱)
    販売価格   12,000円














話がうますぎる。

良い話ばかりで信用できない。


そうお思いになるのも、無理はありません。


今、信用してくれなくても構いません。

しかし、臆病なために
あなたが、投資を学ぶ機会を逃してほしくないのです。



まずは、120日間試してみませんか?

全額返金保証は
『180日間』と余裕をつけておりますので・・・




 自分の欲しい利益、目標金額を設定する事は、とても大事です。
 しかし、よっぽど計算が得意でない限りは、
 得たい利益に必要な投資金を、自分の頭で瞬時に計算するのは
 難しいですよね・・・
 実は、私が愛用している、ある『モノ』があるんです(笑)。
 それは、自己の資金から目標利益を得る為に
 必要な投資金を瞬時に割り出してくれる『計算ソフト』・・・
 この、便利ツールをプレゼントいたします。
※ソフトウェアの動作環境
         ――――基本動作環境――――      ――――推奨動作環境――――
OS・・・・・・・・・Windows 98/ME/2000/XP      Windows 2000/XP
CPU・・・・・・・・Pentium III 800MHz以上        Pentium III 1GHz以上
メインメモリ・・・256MB以上                 512MB以上
HDD・・・・・・・・6.0GB以上                6.0GB以上 

パソコンに『Microsoft NET Framewok』インストールされていない場合は
下記のリンクからダウンロードしてください。(文字化けになる可能性があるので・・・)
※計算ソフトは、商品と同梱しております。



 誰でも始めてチャレンジすることには不安はつきものです。
 そんな時は自分で考えるなんて時間の無駄です。
 すぐに聞いてください。
 あなたが遠慮することなく聞けるように、無制限のメールサポートを用意しました。
 期間や回数の制限はありませんので、安心して聞いてください。



 6ヶ月(180日)の間であれば、
 誰でも最低20日間くらい実践できる日があるはずです。
 20日もあれば、
 少なくともこのプロジェクト参加料の回収は十分可能だと確信しています。
 もし、実践して利益がでなければ、全額返金することをお約束いたします。
 ただし・・・
 返金保証の対象となるのは、この情報の金額(12,000円)のみです。
 投票につぎ込んで発生した損失金は対象外となりますので、ご了承ください。
 その際には、必ず、投票した結果と実際に投票した情報の提示が必要となります。
 ですので、投票する際には必ず結果を記録してください。
 結果と情報の提示をされない場合には、返金には応じかねますので、ご了承ください。





平先生の数百万円の高額セミナーでしか、語られなかった内容(口伝)を今回、プロジェクトに参加された方に限り、特別に「ミリオネアマインドセット」として、メールセミナーで全て公開いたします。
2週間に1度、全10回を予定しています。
億万長者、直々の口伝を受けるのと、受けないのとでははるかに違うのです。
一般には公開できない、億万長者のみぞ知る、成功法則をあなたは知ることが出来るのです。
この内容を知るだけでも、あなたの成功を最低でも、10倍加速させます。
この機会を逃さないでください。

※ご登録いただいたメールアドレスに配信いたします。






ダウンロード版  全57ページ(計算ソフト同梱)
    販売価格   12,000円

















  バイトを減らせるかも・・・    《女性 22歳》



 園田さん、1か月で4万円稼げました~(≧∀≦)

 もう、嬉しくて嬉しくて!
 とにかく報告したくてメールしました(^-^)♪

 私は一人暮らしをしていて、
 生活を維持するためにバイトを3つ掛け持ちしています。

 実家があまり裕福ではないので、
 少しでも負担を減らすために、高校を卒業してすぐに家を出たんです。

 でも、普通にバイトしてても生活できないので、
 時間をずらしてバイトの掛け持ちを始めたんですが、
 やっぱり体がキツくて…( ̄Д ̄;)

 なんとか家で出来る仕事がないかなぁ~と思って探してたら、
 園田さんと運命の出会いをしてしまったんですよ(≧∀≦)

 なんとなく、これ大丈夫かも~って軽い気持ちだったんですけど、大当たりでした♪

 月に4万ぐらいの利益を維持できるなら、
 バイト減らしてもいいかな~って感じです(^-^)♪

 親にも、もしかしたら月にいくらか入れてあげれるようになるかもで、
 なんか色々夢が膨らんでます♪

 だから、もうちょっと利益出せるようにがんばりますね~(^-^)♪







決してこのノウハウを絶対に口外しないこと
もちろんネットで流したらどんでもない事になります。
人に漏らしたら他の方のみならず、自分も稼げなくなるのです。


親子、兄弟、親戚でも駄目です。


あなた自身だけにしてください。

約束が守れるのであれば・・・






300名限定ということもあり、
人数に達し次第、参加を打ち切らせていただきます。

お早めにご参加ください。







ダウンロード版  全57ページ(計算ソフト同梱)
    販売価格   12,000円


















本当に初心者でも大丈夫ですか?



大丈夫です。
ご連絡いただければメールで、あなたが稼げるようにサポート致します。
それでも納得できなかった場合は、提示した条件を満たされた方のみ、購入代金を全額返金いたします。




投資金は、どれくらい必要ですか?



正直なところ、金額を断定することはできません。
ただ、確実に利益を得ていくためには、1~5万円ほどは用意しておいた方が
いいと思います。






携帯から投資することはできますか?



ご安心ください。
パソコンだけじゃなく、携帯からも投資することができます。
docomo、softbank携帯なら、専用アプリもありますよ。




24時間、いつでも投資できますか?



競技が開催されている時間にしか、投資する事はできません。
ただし、土日にも開催されているので、平日は仕事で忙しいという方は、
そこを狙った方がいいかもしれませんね。












ダウンロード版  全57ページ(計算ソフト同梱)
    販売価格   12,000円












▲このページのTOPへ



会社概要特定商取引法に基づく表記プライバシーポリシーお問い合わせ
Copyright (c) 2010 Coco-Seed corporation All Rights Reserved.






var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-12073313-2");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}



var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-15436805-1");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}







var YWATracker = YWA.getTracker("1000138881179");
YWATracker.addExcludeProtocol("file:");
YWATracker.submit();










詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://lmuwfhba.blog72.fc2.com/tb.php/5426-6bc221bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

