投資で勝負!
投資で勝利を勝ち取ろう

馬券売り場の弱みに付け込んだ馬券術「アナライジングホース」
驚くほど簡単で確実な投資術/単勝予想で稼ぐ馬券術/投資レース情報をメ....






馬券売り場の弱みに付け込んだ馬券術「アナライジングホース」


























 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
まずは私が過去2年間で507レース戦った実績をお見せしましょう。
 
 




 
上記は、私が、過去2年間で507レースを戦い、
 
的中率 43.6%
回収率 225.6%
 
という、圧倒的な勝利を収めた結果の証拠です。
 
 
※2010年2月28日以降~7月4日までの実践成績は以下になります。
 
 的中率 46.3%  回収率 195.8%
 万馬券24本的中 (内、10万馬券8本的中)
 
 
 
 
これだけの好成績を収められたのには、もちろん理由があります。
 
その理由の一つが、文頭でも触れた“5つポイント”です。
 
5つポイントに従って、馬を消去していけば、例えあなたが今日競馬というものを知ったど素人だったとしても、上記の ような結果を得ることは可能です。
 
もちろん、あなたが長年競馬をしてきたベテランであるのなら、
尚更上記のような結果を得ることはたやすいでしょう。
 
今から、5つポイントを含めた圧倒的な勝利の理由のすべてをお話しするので、
最後までお読みください。
 
 

 
 

 
 
もしあなたが、競馬で思うような結果を得られていないのなら、
もしかするとそれはあなたの中で2つのことが葛藤して いるからかもしれません。
 
実は、私も今からお話しする2つのことが葛藤するが為に、
今までに数えきれな程のレースを無駄にし、投資金をどぶに 捨ててきたんですね。
 
なので、そんなあなたの心の中の葛藤が非常によく分かるんです。
 
おそらく、あなたの中で葛藤している2つのこととはこうです。
 
 
「とにかく当てたい。
 
 絶対に的中させたいから、当てることを最優先事項にして馬券を選定する。
 
 しかし・・・
 
 その結果、的中率は上がるものの、
 オッズが低くてほとんど儲けにならないし、外れた時は大損している。」
 
 
あるいは、
 
 
「競馬は一獲千金が醍醐味。
 
 大穴狙いで回収率を最大限まで上げようとする。
 
 しかし・・・
 
 的中した時の配当金は高いものの、めったに当たることはなく、
 資金がショートして破滅的な競馬を続けている。」
 
 
いかがでしょうか?
 
要するに、あなたの中にある2つの葛藤とは…
 
 

 
 
ではないでしょうか?
 
少なくとも私の中には、この2つの葛藤がありました。
 
そして、時には「的中率」を、
そしてまた、時には「回収率」を優先させて今まで戦ってきました。
 
が、そのどっちつかずの競馬は、
結果的には、決断を迷わせ、自信を失くさせ、判断を狂わせ、資金をショートさせ、
も うこれ以上競馬を楽しめないという崖っぷちまで追い込みました。
 
「今日のレースで負けたら、もう2度と競馬をするのはやめよう…」
 
そう思って、生活費までをも投資することもありました。
 
 
冷汗がダラダラ出て、心臓がバクバク鳴って、
気持ち悪い手汗で馬券が湿って柔らかくなっていました。
 
とても、競馬を楽しんでいるとは言えませんでした。
 
そう、正に、
 
 
必死・・・
 
 
の競馬でした。
 
 

 
 
突然ですが、ギリシャにあるパルテノン神殿をご存じでしょうか?
 
 
古代ギリシア時代に、
何本もの重厚な柱に支えられたアクロポリスの上に建設された神殿ですね。
 
古代ギリシア時代というと、今から何百年も何千年も大昔になります。
 
でも、そんな大昔に建設されたパルテノン神殿は、未だに堂々と立ち誇っています。
 
たくさんの建造物が崩れ落ちて行く中で、なぜ、パルテノン神殿は、
今でもその重厚で威厳のある姿を保ち続けているのでしょうか?
 
実は、その理由は、私たちが今後、投資競馬で安定して勝ち続けて行く為に、
絶対に取り入れなければならない普遍的な 理論と結び付きます。
 
 
パルテノン神殿が、何百年、何千年たっても倒れない理由とは…
 
 
それは、
 
何本もの複数の重厚な柱に支えられているからなんです。
 
そうです。
 
パルテノン神殿は、何本もの柱によって支えられている為、
仮にそのうちの一本が破損しても立ち続けていられるんです。
 
 
私たちは、投資競馬においても、パルテノン神殿を見習わなければなりません。
 
 
つまり、私たちが見習わなければならないこととは、
 
 

 
 
させることです。
 
 
先ほどから申し上げている、
 
「的中率」と「回収率」 
を両立させることによってのみ、私たちは、投資競馬で安定して勝ち続け、
競馬を楽しみながら楽しく豊かな生活を送ることができるようになるんです。
 
 
投資競馬で長期的に勝ち続け、
心から競馬を楽しむためには、これら2つを両立させることが必要不可欠なんです。
 
 
でもそうは言っても、
 
「両立させることができないから、頭が痛いんだ!」
「そんなこと、簡単にできるわけがない!」
 
とあなたは思うかもしれません。
 
でもですね、本当に2つを両立させることは可能なんです。
 
そして、今日、あなたにお伝えする馬券術こそが、
正に「的中率」と「回収率」を両立させることに成功した、馬券術なんです。
 
 
だからこそ、
 
的中率 43.6%
回収率 225.6%
 
という、圧倒的な勝利をあなたも収めることができるようになるんですね。
 
 
そして、それによって、
 
・毎週、競馬を心から楽しめ、
・毎週、レース終了後は勝利の美酒に酔いしれ、
・儲かったお金で欲しいものを買ったり、貯蓄をしたり、
・家族や大切な人を旅行に連れて行ってあげたり、
・豊かな生活を今後一生涯送り続けて行くことができるようになるんです。
 
 

 
 
ここまで、えらそうなことを言っている私ですが…
実は、今までに相当な金額を、競馬で失っています。
 
一時は、生活費も全部なくなり、借金まで背負い、自己破産しようかと思ったほどです。
 
私が騙されたり、お金を損したりしたのは、
以下のようなものに関わってしまったからなんですね。
 
もしかするとあなたも、知らず知らずのうちに、
悪徳業者やお金儲けをしたいだけの人に騙されてしまっているかもしれ ません。
 
 
なので、少しだけ時間を取って、簡単な自己チェックをしてみてください。
 









悪徳業者のカモにされる
賭け方だけで、儲かるような気にさせる中身のない手法
短い期間の懸賞だけで導き出した的中率で、
今後も同じ賭け方でどんどん当たると思わせる手法
たまたま当たった万馬券を証拠にして、
いかにも万馬券を当てる方法を知っているかのように見せかけた情報
数百ページあるマニュアルを熟読して
忠実に実践しなければ効果が出ないような手法
膨大な実践経験を経ないと取得できないノウハウ
手法だけを簡単に教えて、「はい、それじゃあ、
あとは勝手にやってくださいね!」という無責任なやり方











 
もしかするとあなたも、今までに、上記のようなものに関わって、
お金や時間を無駄にしてしまったかもしれませんね。
 
そして、人間不信になり、「もう二度と競馬なんかしない」と誓ったかもしれません。
 
あなたは、全く悪くないのに、
楽しいはずの競馬で、嫌な思いばかりされたかもしれません。
 
だから、今、私が話していることも、半信半疑で、
疑いの目で聞いているかも知れませんね。
 
それも無理のないことだと思います。
 
でもですね、一つだけ申し上げておきたいことは、
おそらく私はあなた以上に騙されてきたということです。
 
だからこそ、あなたの憤りや怒りや不安や猜疑心を理解することができます。
 
それだけは、分って頂けると嬉しいです。
 
そして、もうこれ以上、
あなたにはそのような詐欺情報に騙されて欲しくないと本気で思っています。
 
 

 
 
ただですね、そのような詐欺情報やいい加減なノウハウ、
自分たちの金もうけの為だけの情報が氾濫しているとはいっても、
やはり世の中には投資競馬で、ものすごく稼いでいる人もいるわけです。
 
もしかするとその数は非常に少ないかもしれません。
 
でも、投資競馬で一財をなした人も、実際にこの世の中にいるのは事実なわけです。
 
ということは、つまり、
投資競馬で安定的に勝ち続けることができる手法は“必ずある”と いうことなんですね。
 
私は、そんな手法を何とか見つけ出すことができないかと、
いろいろと調べてみたり、テストと検証を繰り返してきました。
 
 
そして、遂に、
 
ある2つのことに気付いたんです…
 
 
今から、その詳細をお話しするので、
あなた自身がどう思うか、少しだけご自身で考えてみてください。
 
 
まず、2つのデータをお見せします。
 
 

 
 
競馬というと、毎回毎回レースごとに出走馬が変わり、騎手が変わり、
天候や馬場が変わり、人気馬が変わり、そして、 オッズが変わります。
 
一般的に、競馬はレースごとにすべての条件が変わるように思われています。
 
確かに、その通りで、すべての条件は変わるんですが、
 
 
実は、
10年前も、今も、全く変わらない不変のデータがあるんです。
 
 
こちらの表をご覧ください。
 
 

 

 
 

 
 
上の表は、左側に10年前の単勝1番人気馬の成績、
右側に2008年度の同条件のデータを表しています。
 
競馬のオッズは、競馬全体の総意を示しているのはご存じの通りです。
 
つまり、当たりやすそうな馬券のオッズは低くなり、
当たりにくそうな馬券のオッズは高くなるということですね。
 
 
でも、表を見る限りでは、1番人気の馬の成績は、
どちらの年でもほとんど変化がないことがご理解いただけると思います。
 
 
10年前と比べると、現在は、パソコンの性能は格段に向上し、
インターネットを始めとした競馬データも
その当時とは 比較にならないほど充実しています。
 
また、パソコンのソフトを使えば、
データ分析もいとも簡単に実行できるようになりました。
 
 
でも、馬券の予想精度は、
上記のデータを見る限り10年前も今も全く向上していないんですね。
 
 
これだけインターネットが発達し、多くの情報を簡単に入手できる現代になっても、
的中率は10年前と全くといってい いほど向上していません。
 
向上していないというよりも、実は、これが競馬予想の限界であり、
今も昔も変わらぬ境界線なんですね。
 
そして、同時にそれは、競馬がただ純粋な能力値だけの分析で、
勝ち負けを完璧に予測できるという単純なゲームではな いということでもあります。
 
 
競馬に関わらず勝負事というのは、
少なからず不確定要素が含まれているということですね。
 
 
ただ、もうひとつ別の角度から同じ表を見ると、非常に面白いことが分ります。
 
 

 

 
 
もう一度、上記の表の赤枠で囲まれた一番下の部分を見てみると、
 
 

 
 
という事実があることに気がつくと思います。
 
 
つまり1番人気に推された馬は3回に2回は馬券の対象になっているということです。
 
もっといえば、オッズの方向性は見事に結果にリンクしているということになりますね。
 
例えば2000年~2009年4月までに、単勝1.2倍以上まで支持された馬は 592頭います。
 
その成績は勝率72.0%、連対率85.5%、複勝率91.2%となっており、
驚異的な的中率を誇っています。
 
 
これらの数字を見る限り、
 

 
ということです。
 
 
これはつまり、複勝率60%以上の1番人気をベースに考えれば、
的中率を上げることはさほど難しいことではないということです。
 
 
ただ、ここで
 

 
というジレンマが出てくると思います。
 
 
おっしゃる通りなんです。
 
いくら的中させても、回収率が低ければ儲からない、
競馬をやる意欲が下がる、という結末になってしまいます。
 
 
ところが、実はそれを覆すもうひとつ面白いデータがあります。
 
なので、まずはそちらをご覧ください。
 
 

 
 
ここでまた、もう1つのデータをご覧ください。
 
 
下の表は、過去3年間における単勝配当金額別の回収率表となっています。
(横軸が配当金額で、縦軸は回収率を示しています)
 
これは何かと申しますと、
各レースで単勝を全通り購入した場合の回収率を示した表になっております。
 
レースでの最少出走頭数は5頭、最多出走頭数は18頭ですので、
1レース当たりの購入点数は5点買い~18点買いになります。
 
 

 
赤い棒は、回収率が80%を超えている配当金額を表しています。
(※5,000円台の配当部分は回収率100%を超えていますが、これはデータの偏りによる、一種の歪みだと思われます。)
 
 
ここで見ていただきたいのは、単純にオッズだけで勝ち馬を選んだとしても、
どの配当金額に賭けようと回収率が100%を超えるところが無いということです。
(5,000円台の配当は除く)
 
これはJRAの利益となる控除額が、あらかじめ賭け金から
単勝・複勝で20%、連複・連単・ワイド馬券で25%引かれているためです。
 
配当というのは、全賭け金からそれぞれの控除額を引いたものを得票数で割って、
当選馬券購入者に還元するという仕組みになっているんですね。
 
なので、馬券で儲けるためには、少なくともこの最初に引かれてしまう
控除額分を含めた勝利が必要になるというわけです。
 
 
そして、実は、この表からもう一つの可能性を見出すことができるんです。
 
700円台の配当から2000円台の配当ゾーンを見てください。
 
以下にそのゾーンだけ取り上げてみますね。
 
 

 
 
ご覧の通り、80%以上の回収率を示しているゾーンがあることが見てとれます。
(※5,000円台はデータの偏りだと思われますので、ここでは該当外といたします)
 
JRAに控除されなければ、回収率がプラスになっているゾーンですね
 
これは、馬券売り場からすると、あまり知られたくないゾーンになります。
 
そして、つまりそこが、“馬券売り場(JRA)の弱み”なのです。
 
 
ここで、あなたに質問です。
 
私が馬券売り場の弱みと表現した、配当金額が700円~2990円台のゾーンと、
実力馬と見なされている馬が集う、配当金額が100円~ 690円台のゾーンでは、
どちらが購入馬券をプラスの配当にする為に有利なゾーンと思われますか?
 
ここまでのご説明を読んでいただいていれば簡単ですよね。
 
当然、700円~2990円台のゾーンになります。
 
要するに、先ほどのグラフの事で、私が言いたかった事は
 

 
と言うことなんです。
 
 
 
つまり、
馬券で当てる事と馬券で儲ける事は全く異なる次元の話なのです。
 
 
簡単に言うと、勝つ確率が1番高い馬を買うよりも、
少し離れた位置の馬から馬券を買った方が最終的に儲けが大きくなると言うことです。
 
 
そして、そういったデータを活用する事によって、
 
はじめて、「的中率」 と 「回収率」 を、両立させることができるのです。
 
 

 
 
一体どうすれば、
「的中率」と「回収率」を両立させる事ができる、儲かる馬をピックアップできるか?
 
しかも、それは果たして本当に安定的に儲けられる馬券術になり得るか?
ということになるわけですが、
 
先ほどのような的中率をアップさせる為の不変のデータと、
回収率をアップさせる為の不変のデータを、いくつか組み合わせる事によって、
 
ついに私は、
 
的中率43.6%
回収率225.6%
 
という圧倒的な勝利を収めた馬券術を発見することができたんです。
 
 

 
 
一般的に、的中率を追い求めれば回収率が下がり、
回収率を追い求めれば的中率が下がります。
 
多くの馬券購入参加者が、最も頭を悩ませるのが、
この2つのジレンマではないでしょうか?
 
しかし、今、あなたはここまでのストーリーを読んでいく中で、
ものすごいことに気付きつつあります。
 
 
既に、ピンと来ている人もいるかもしれませんが、実は、
一見相反するものと思われる「的中率」と「回収率」には、
ゴールデンクロスが存在しているんです。
 
 
ゴールデンクロス…
 
 
つまり、その領域では、
「回収率」と「的中率」の両方を最大限にまで上げることができるんです。
 
私がゴールデンクロスの存在に気が付くことが出来たのは、
数々のテストと検証を行ってきたからに他なりません。
 
ですが、実は、先ほどお見せした2つのデータから簡単に導くことができるんです。
 
私は、それを5つのポイントに落とし込み、誰が実践しても、
 
的中率43.6%
回収率225.6%
 
という圧倒的な結果を得られるようにしました。
 
 

 
 
さきほど、2つのデータをご覧頂きました。
 
 
一つは、
10年前も今も1番人気の馬の複勝率が60%を越えているという不変の真理。
 
そして、もう一つが、
馬券参加者にとって有利な80%以上の回収率を示すゾーンがあるということ。
 
 
そして、これはある意味、馬券売り場の弱みであるということ。
 
 
今までお話してきた通り、
私は、先ほどの2つのデータのような過去の不変的なデータをもとに、
馬券売り場の弱みに付け込んで、投資競馬で着実に稼いできました。
 
そして、その複雑な過程を、たった5つのポイントに落とし込むことに成功しました。
 
 
以下に、その5つのポイントに落とし込んだステップを示します。
 
 
 
これが馬券売り場の弱みに付け込んで勝つステップです。↓
 
 

 
 
 
ここで、このステップが、
どれだけ簡単に狙い馬を1~2頭に絞り込む事が出来るものか、
実際にマニュアル内に記載されている部分を見てみましょう。
 
 
 
~~~~~~~~~~~ マニュアル引用ここから ~~~~~~~~~~~
 
 
 
絞り込み方法【その1】~【その5】
 
 
【その1】 前走の●●●●●●で●●●●●か、前々走の●●●●●●で●●●●●
      どちらかの条件を満たしていない馬は消去
 
【その2】 前走にて、●●●から●●●●●●の●●●●●●馬は消去
 
【その3】 ●●●●を●●●●●●●、●●●●●●●●●●馬は消去
      (●●●●を●●●●●●●●●●馬は馬券候補として残します)
 
【その4】 ●●●を●●●●●●●、●●●●●●●●●●馬は消去
      (●●●を●●●●●●●●●●馬は馬券候補として残します)
 
【その5】 ●●●●●●●で基準を満たさない馬は消去(13章参照)
 
 
 
【その1】~【その5】 の条件で絞り込んだ馬の中で、
 当日の●●オッズ(出走間近が望ましい)が●●●●●●●●●の馬が
●頭以下

 なお且、●●オッズが●●●●●●●●●●の馬が●頭以内であれば、
 ●●●●●●●●●●●●●●●●倍の馬が狙い馬になります。
 
 
 
~~~~~~~~~~~ マニュアル引用ここまで ~~~~~~~~~~~
 
※ネタばれ防止の為、●で重要な部分は編集しております。 ご容赦下さい
 
 
 
 
いかかですか?
 
あなたが狙い馬を絞る為にする事はたったこれだけです。
 
 
これくらいのステップならば、
競馬初心者の方でも、慣れれば3分ほどで狙い馬が選出できると思いませんか?
 
 
狙い馬が選出できれば、
あとは各馬券種の買い方に従って馬券を購入するだけです。
 
 
 
 
 
この5つのポイントを発見した私は、その後、
数年にわたって投資競馬で安定的に稼ぎ続けています。
 
5つのポイント通りに馬の消去法を行って、
的中率が40%、回収率が200%を下回ったことがありません。
 
5つのポイントは、短時間で誰にでも実践可能ですので、
例えあなたが競馬のど素人だったとしても、私と同じような結 果を得ることができます。
 
そしてこれは、決してシンプルなだけではなく、
実際に誰にでも再現可能なステップなんです。
 
 
次に、すでに5つのポイントステップを実践している方の声をお聞きください。
 
 

 
 
以下の、私から5つのポイントステップの詳細を学んで、
あなたより一足先に5つのポイントステップを実践している方の声をお聞きください。
 
 






お礼方々ご挨拶申し上げます
F様より
 
早速ですが、昨日より実践させていただいております。

昨日は、東京11Rにて、1-6-11-14に絞込み、
1・11を単勝で、1・11から6・14へのワイド5点

3連複4頭のBOX4点にて
投資金¥2,000で配当¥32,020-が1鞭トリプル的中させることができました。

また、本日は東京10Rにて 2-10-11-14に絞込み
10の単勝が¥10,490-、ワイド10-11で¥6,260-の配当。ヾ(*´∀`*)ノ


その他、東京で申しますと、

7R 3-5-16の●●になってしまったので見送り

8R 3-7-8の●●で見送り

9R 5-7-3の●●で見送り

11R 絞りきれず見送り

12R 10-12-14-17で単勝12のみ的中

(全て¥2,000-の資金配分)

以上のように絞込みましたが、
どうも絞込み方が間違っているのか不安な所がありますので、
一度、ご確認いただければうれしく思います。


ちなみに本日は3会場で
4頭に絞れた8R(多いのか、少ないのか?)挑戦し、
最終¥5,230-のプラス収支でした。

やはり投資の仕方もしっかり勉強しなくてはダメですね。


2日間を¥35,250-のプラスで終えることができましたので、
お礼方々ご挨拶申し上げます。
 







※ノウハウ内容漏れの防止の為、一部言葉を隠させていただきました
 
 






今週の土日が楽しみです!!!
A様より
 
いつもお世話様です。

早速のご回答頂きありがとうございます。(※1)


昨日は、「その2」の情報(※2)だけで
東京10R 単勝(9点買い)と、三連複BOX(9点買い)で、
ナイスゲット致しました。

ありがとうございます。 感謝致します!!!


但し、新潟7R、12Rはゲットしましたが、
そのレースでの回収率が100%以下でした。

然しながら、
「その2」の情報(※2)だけで3レースを全て当ててしまうのですから、
凄いです!!!

もっと早く松本様のアナライジングホースを知っていればと悔やんでおります。

松本様からの下記のアドバイスで(※1)もっと絞り込みをしてみます。

今週の土日が楽しみです!!!

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 







※1:ご質問への返答に対して、送られてきたメール内容です
※2:文中の「その2」とは、5つのポイントの【その2】になります
 
 






早速、万馬券が来ました
U様より
 
先週末から実践していますが、
最初は要領がつかめず苦戦を強いられました。

が、徐々に慣れてきまして、
馬券選定もスムーズに行う事が出来るようになりました。


おまけに、
今日の京都最終レースで万馬券が来ましたよ

ありがとうございます


この万馬券のおかげで
この土日を24,820円のプラスで終える事が出来ました


この調子で来週からも実践していきますので、
今後ともよろしくお願いします



 







 
 






競馬歴10年の中で最高のノウハウでした
S様より
 
私は、競馬歴10年ですが、
今回のマニュアルのノウハウは、
私が今までに手にした中で最高のノウハウでした。

その一番の理由は、
やはりマニュアル通りに馬券選定をして、
実際にコンスタントに勝てるようになったからです。

今までのノウハウも確かに理論的には納得できたのですが、
いざマニュアル通りに実践しても正直勝てないということがよくありました。

また、理論が難しいうえに、
馬券選定にものすごく時間がかかって実践不可能というのもありました。

それに比べて今回のマニュアルは、
実践的で初日から結果を出すことができてすごく満足しています。

このマニュアルは、まさに今までに悩んでいた的中率と、
回収率のどちらを優先させるかという疑問に答えてくれるマニュアルですね。

さらに自分の裁量で判断するところを強化していけば、
もっと勝てるんじゃないかという夢もあります。

このマニュアルを手に入れたことで、
お金はいつでも欲しい時に手にできるという自信も持てるようになりました。

競馬仲間にも自慢できます。

本当にありがとうございました。
 







 
 

 
 
 
5つのポイントステップが論理的で、
あなたにも再現可能であることを、お分かりいただけたでしょうか?
 
 
3連単馬券を当てられるほど精度が高いことを、ご理解いただけたでしょうか?
 
毎週週末の競馬が待ち遠しくて仕方ないほど、
ワクワクさせてくれるものだということにご納得いただけたでしょうか?
 
上の方々は、ただ単に私の馬券術を学んで実践しただけです。
 
 
それだけで、結果はもちろん、心から競馬を楽しむことができているんですね。
 
ただ、
この5つのポイントステップを使った馬券術なんですが、それだけではないんです…
 
 

 
 
この5つのポイントを使った馬券術を知ったあなたは、今までに得られなかった、
 

 
もしあなたが、忠実に5つのポイントステップを実践すれば、
数年で大きな資産を築くことも決して難しいことではありません。
 
でも、今回私が、
この馬券術をあなたに教える目的は、ただ単にそれだけではないんですね。
 
 
この5つのポイントステップに沿った馬券術をマスターすれば…
 








まず、今まで悪徳業者のカモになっていたあなたは、
その魔のスパイラルから抜け出すことができます。

今までに、手にしてきた数々のゴミのように役立たない腐った馬券術から解放されて、自由に競馬を楽しむことができ るようになります。


数百ページある意味のないマニュアルや膨大な実践経験を経ないと身につかない冷凍保存されたノウハウを永久に葬り 去ることができます。


自分の金もうけのためだけに無責任な手法を売りさばいている
悪徳業者と完全に縁を切ることができます。








 
 
もしかすると今あなたは、深手を負った野生の動物かもしれません。
 
深手を負った動物が、まず必要とすることは止血です。
 
まずは、傷口を治療し、そして、上記の負の遺産を完全に封じ込めてしまってください。
 
 

 
 
そして、次に、あなたにとってもっと大切なことは、
競馬を心から楽しみ、そして、
競馬を通してあなた自身の生活がより豊かになり、幸せになることだと思います。
 
あなたにとって、競馬のない人生って楽しいですか?
 
きっとあなたの答えは「NO」のはずです。
 
人によって違うと思います。
 
 
でも、ある人はこう言います。

 
また、ある人はこう言います。

 
そして、またある人はこう言います。

 
 
私を含め、いろんな方の熱い想いを満たしてくれるのが競馬だと思います。
 
正直、あなたが競馬に何を求めているのか、私には正確なところは分りません。
 
でも、きっと、上記のうちのいくつかの熱い想いがあってこそ、
競馬というものに人生の大切な時間を投資しているんだ と思います。
 
 
私も、あなたと同じように競馬に対する熱い想いを持っています。
 
だからこそ、あなたのその気持ちを理解できるんですね。
 
なので、どうしてもあなたには、平均以上の馬券術を身に付けてもらいんです。
 
今後も末永く競馬で勝ち続け、そして、
幸せに暮らして行ってもらう為に、あなたは馬券力を向上させる必要があります。
 
 
私が、今回、
あなたに5つのポイントを使った馬券術をお教えする真の目的は、そこにあるんです。
 
 

 
 

 

 


















 
 
以上は、今回あなたにお届けする
『アナライジングホース』の内容のほんの一部となります。
 
 
先ほどご紹介した5つのポイントステップに従って馬券購入をするための、
理論の詳細と具体的な手順がすべて緻密に語りつくされています。
 
『アナライジングホース』をマスターした時、
あなたの馬券力は数倍~数十倍パワーアップすることは間違いないです。
 
 
しかし…
 
 
さらに今回は、それだけではありません。















いい加減な中身の薄っぺらなマニュアルを売りつけておいて、
後はほったらかしという商材が多い中、
今回、『アナライジングホース』にご参加してくださったあなたには、
180日間メールサポート致します。
 
マニュアルを手に入れて、分りにくいところがあれば、
いつでもお気軽にご相談ください。

『アナライジングホース』を身に付けて、
あなたの馬券術が向上するまで徹底的にサポート致します。

※ご質問への返信には最長3営業日ほどかかる場合もございます























さらに、あなたを購入者様専用の会員サイトへご招待します。
 
会員サイトでは、
 
◆競馬の優良有力情報を極秘で公開します。
 
◆会員様から頂いた分らない所などの質問や問題点をシェアし解決します。
 
◆マニュアルのバージョンアップなどもこちらでお知らせします
 
この購入者様専用の会員サイトを利用すれば、
ご質問に対しての回答や対応策なども随時蓄積されていきますので、
マニュアル内での分からない事への回答が迅速に見つかります。
 
お問い合わせメールの回答を待つストレスが軽減されますので、
是非、ご活用ください
 























『アナライジングホース』のマニュアルで公開している
馬券術を実際に使った実戦データを2つ公開します。

実戦データをもとに5つのポイントステップをシュミレーションすることで、
より一層の理解を深めると共に、あなたの馬券術 を向上させることができます。

※マニュアル内に組み込んでおります























『アナライジングホース』で学んだ馬券選定方法と馬券購入方法を、実際に自分で応用しながら復習できる例題と、その具体的な解説をプレゼントします。

最後のこの例題でマニュアルの内容をすべて再確認してください。

あなたの馬券力が数倍~数十倍アップすることを身をもって体験できるでしょう。

※マニュアル内に組み込んでおります









 
今回、『アナライジングホース』にご参加くださった方には、
上記すべての特典もすべて無料でプレゼントします。
 
 

 
 
私が今まで、
数年間にわたってテストと検証を繰り返してきた過去の膨大なデータと実践経験。
 
そして、それに費やした数100万円というお金から、ようやく導き出した馬券術。
 
この馬券術を導き出すまでに使った多額なお金、また膨大な時間と労力を、
今、あなたは一瞬で手に入れるチャンスを目 の前にしています。
 
 
この馬券術の回収率は、ここまで述べてきた通り225.6%です。
 
今週末に競馬に行って、この馬券術を使うと10,000円の投資が22,560円になります。
30,000円投資すると、67,680円になります。
 
しかも、それは、今週末にたまたまあなたに起こるラッキーなことではありません。
 
 
今後、毎週あなたに起こることです。
 
 
なので、このマニュアルの価格は、99,800円です…
 
 
 
と、本来なら言いたいところです。
 
 
ですが、今回は、あなたに本物の馬券術を手に入れて頂いて、
競馬を通してより幸せになってもらうことが目的です。
 
なので、特別に以下の価格に設定しました。
 
 
この馬券術の回収率が225.6%なので、
この価格ならすぐに取り戻すことが出来るでしょう。
 
 
特別販売価格は、19,800円になります。
 
 
ただし、この価格は一度限りしかオファー出来ない特別販売価格になります。
 
※このページを1度でも閉じてしまうと、この価格では購入できないのでご注意ください
 
 
 
私に、19,800円をください。
 
そのかわり、あなたに5つのポイントステップに従って馬券購入するだけで
「的中率」と「回収率」を飛躍的に向上させる馬券術のすべてを差し上げます。
 
 
そして、その馬券術をマスターするために、
メールサポート権と会員サイト、さらにいくつかの特典をご用意しました。
 
この馬券術を使って、週末に30分だけ時間をかけて馬券選定してください。
 
そうすれば、毎週レース終了後に勝利の美酒を味わえ、
喜びとともにレースを終えるとともに、競馬を心から楽しめるようになります。
 
 
さらに、競馬で勝って楽しいだけじゃなく、あなたの資産は雪だるま式に増え続け、
人生そのものを豊かにし、あなたの 暮らしを幸せにすることをお約束します。
 
もし、あなたの競馬の「的中率」も「回収率」も全く改善されなかったら、
19,800円全額を返金いたします。
 
 
















1.
『アナライジングホース』の投資法に従って、弊社サポートを活用しながらマニュアル通り馬券選定を行い馬券購入をしたにもかかわらず、「回収率」が100%以上にならなければ、(つまり、あなたに損をさせた場合)全額返金いたします。
 
2.
マニュアルは、最低90日間実践してください。
返金保証期限は、ご購入から180日間とさせて頂きます。
返金をご希望の場合は、info@analyzing-horse.com までご連絡ください。
2営業日以内に返金処理の詳細をご連絡いたします。

【注意】
ただし、下記に該当する場合は、一切の猶予無く返金対象外とします。

1. ノウハウを読んだだけで実践していない場合。
2. 情報収集目的、返金目的の場合
3. あきらかに悪戯と判断した場合

※2,3について悪質な場合は法的手段にて対処させていただきます。

返金をご希望の場合は、info@analyzing-horse.com までご連絡ください。
10営業日以内に、返金処理の詳細をご連絡いたします。









 

 
 
ここまで話しておきながら、大変申し訳ないことが一つあります。
 
 
実は、今回の馬券術ですが、すべての方にお渡しすることができないんです。
 
 
なぜなら、この馬券術を公開するに当たって一つ大きな懸念があるからです。
 
その大きな懸念とは、具体的な買い目を導き出す馬券術では、そのやり方だけで馬券術として破綻してしまう可能性があるのではないかということです。
 
これはどういうことかと言うと、いくら優秀な馬券術でも同じ買い目に張る人間、
即ち金額が増えれば増えるほど、配当 金に影響し、
当初思い描いた 回収率には届かなくなり、
結果として儲からない馬券術に成り下がってしまうのではないかということです。
 
 
実はこの問題はあらゆる競馬必勝法についてまわる最も矛盾を含んだ命題なんです。
 
でもですね、どの競馬必勝法と呼ばれるマニュアルにも、
この矛盾を払拭できる明確な説明がなされていないのも事実です。
 
言わば分かっているけど説明できない、
むしろ作成者は分かっているがこそ説明しないといった類いの暗黙の了解事項な んです。
 
もちろん、
このマニュアルにも買い目に至る馬券の選定方法について詳細を述べています。
 
ですが、
それを読んだ全ての人間の買い目が同じになるといった内容にはなっていません。
 
 
具体的ではありますが、
各人が柔軟に対応できる儲かる馬券購入の方法自体について詳しく説明しています。
 
ただ、やはりそれでもあまりにも多くの方が、
この馬券術を身に付けると、それは配当金に影響を与えないとも言えません。
 
それは、私にとっても大きな損害にもなりうるとともに、
多くのご参加者様にもご迷惑をおかけすることになってしまいます。
 
 
ですので、今回は、先着200名の方にのみに限定でご提供したいと思います。
 
今後、このマニュアルの再公開については、
その後の経過を見てから判断したいと思います。
 
 
もしかすると、今回を最後にこの馬券術は二度と公開しない可能性も十分にあります。
 
それだけは、予めご了承ください。
 
なので、少しでも興味のある方は、必ずこの機会に手にされることをお勧めします。
 
 

 
 
ここまで読んでいただいたあなたは、きっと
「競馬で勝ちたい」「競馬で勝つことでお金持ちになりたい」
という夢や希 望を持っておられることだと思います。
 
でもその一方で、今まで競馬で本当に勝てる本物の情報に出会えたことは
おそらく一度もなかったのではないでしょうか。
 
「競馬で儲けたい」という願望だけは捨てることができず、
今も競馬への夢とロマンを追いかけているんじゃないでしょうか。
 
勝ち残っている馬券購入参加者のレベルは非常に高く、
そのメンバーの中で回収率の壁を超え、更に儲けを出すためには、
よくある一般的な正攻法だけでは非常に難しいというのは事実です。
 
でもですね、競馬で儲ける為に今回の馬券術で説いた内容は、
明確で的確な視点(支点)を据えることで、
小さい力(力点)でも馬券収支を向上させることができる
てこの原理を応用したような内容になっています。
 
簡単だけれども新しいアプローチの“勝てる”馬券術です。
 
新しいアプローチだからこそ、他の馬券参加者と被ることがない。
 
だから、儲けることができる。
 
本来ならこの方法は公にしないでおこうかとも考えました。
 
しかし、あまりにも間違った競馬必勝法のマニュアルが氾濫している今、
誰かが正しい情報を提供すべきだと思い、
この マニュアルを世に出すことを決意しました。
 
競馬で儲けたいと真剣にお考えなら、是非、
この機会に私の馬券術を手に入れてください。
 
このマニュアルを手に入れれば、あなたの馬券力は向上し、
今後、自由に配当金を得られるようになります。
 
このマニュアルを手に入れなかったら、あなたの馬券力はいつまでたっても
平均以下で、競馬をすればするほどお金を 失っていく可能性があります。
 
もしあなたが、今まで通り毎週競馬で負けて、
たまに勝てればそれでいいと言うのなら、このマニュアルは必要ないかも しれません。
 
でも、今後、末永く安定的に競馬で勝ち続けて、
競馬を楽しみながらより豊かな人生を送りたいのなら、是非、
このマ ニュアルを手に入れてください。
 
このマニュアルが、あなたの明るい未来をお約束します。
 
私と一緒に、競馬を楽しみむだけではなく、より豊かで幸せな人生を送りましょう。
 
 






















 
 

 






情報商材レビューと検証ブログ『INFO KEIBA』
まぐまぐ殿堂入りメルマガ『INFOKEIBAマガジン』
運営者:本田 健一様
 
「アナライジングホースは本物です」

今まで数多くの競馬商材を見てきました。

必勝法と謳いながらもふたを開けてみれば、
こじ付け理論でまったく再現性がない。

そんな競馬商材が世の中には溢れかえっています。


しかし、アナライジングホースは違います。


馬券術を見た瞬間に、

「あ、この人、競馬をかなり知っているな!」

と思いました。(上から目線で申し訳ないですが…)


過去の結果に当てはめただけの「後付け馬券術」は再現性がまったくありません。

派手なセールスレター、派手な過去の実績の割には販売後まったく当たりません。

しかし、このアナライジングホースは
ロジックの裏付けがしっかりと掲載されており、
さらにそのひとつひとつに対して本田は納得できております。


毎週、アナライジングホースの理論を実践していますが、
しっかりと的中を続けており再現性にも不安はありません。

アナライジングホースはオススメです!


詳細はINFOKEIBAのレビュー記事
http://infokeiba.jp/analy.html もご覧下さい!


本田健一

INFOKEIBAマガジン http://www.mag2.com/m/0000261170.html
INFOKEIBA公式サイト http://infokeiba.jp
INFOKIEBA公式ブログ http://ameblo.jp/infokeiba/
INFOKEIBAツイッター http://twitter.jp/infokeiba/

 







 
 






競馬アナリスト小早川 匠の『競馬商材レビュー』
運営者:小早川 匠様
 
アナライジングホースは“販売後”も、
長期的にプラス回収を上げてくれている素晴らしい馬券術です!!


販売開始直後すぐにマニュアルを確認し、
いくつもビシバシと質問を投げさせて頂いたのですが
販売者さんは全て快く誠実に返答を下さいました。

信用のおける販売者さんです。


また、マニュアルについてですが
JRAの“弱み”の部分に付け込んだという、
非常に興味深く目新しい内容。

販売ページを見た時のテンションを裏切らない、
非常に濃厚なデータが詰まった馬券術です^^!


買い目の出し方だけにサラリと触れた内容ではなく、
非常に有効な過去のデータがたくさん詰まっており
馬券知識の向上につながる情報がたっぷり詰まった
考え尽くされた馬券術でした!!


何の根拠もなく買い目の出し方を提示されても
実際にその買い目で馬券を購入するのは
勇気がいりますからね^^;

その点、このアナライジングホースでは
きちんとデータや根拠が述べられていますので、
安心して実践する事が出来ます。


もちろん結果も上々!!

ここまでの成績を残せる馬券術は他になかなかありません。

実際の販売後の成績は、
当サイトにて毎週公開中!です!!

 ▽小早川のアナライジングホースレビュー
 http://keiba111.net/detail/472


もっと詳細なレビューと、
小早川特典の記載もありますので
是非ご覧ください!!


アナライジングホース、
自信を持っておすすめします!!



競馬アナリスト小早川 匠の『競馬商材レビュー』
小早川 匠

公式サイト   http://keiba111.net/
メールマガジン http://www.mag2.com/m/0000264121.html

 
 







 
 






競馬情報商材本格検証サイト
運営者:英志 様
 
お疲れ様です!英志と申します。

競馬に関する情報商材を実際に入手して自ら実践し商材の検証を行っています。

ちなみに私自身も「アナライジングホース」の購入者です(笑)。

「アナライジングホース」が販売されてから、
その後いくつもの新たな商材が出ておりますが、
現時点で当商材を超えるものは私の知る限りありません。

大げさではない証拠に、
私のサイトでも販売開始から一度もその座を譲ることなく、
イチオシ商材としてトップに君臨し続けております。

良い商材とは? 買うべき商材とはどういうものか?

その答えが、冒頭で述べた「あらゆる角度から」という所にあります。

私が商材に求めるポイントは大きく分けて3つです。

①商材自体で継続的に(多少の波は含む)トータルで安定した+収支が出せるか?
②商材を使用している内に使用者の馬券力がアップするか?
③商材を元に、そこから更に自分なりのロジックを組み立てることが出来るか?

一般的に人気のある商材はいくつかありますが、
基本的に①~③のどれかが突出していればどれかは劣っています。

それはバランス的に仕方のないことであり、
すべてを網羅することは非常に困難です。

しかしながら、
唯一「アナライジングホース」に関しましては、
上記3つの条件をクリアしています。

「買うべき」というより
「買わない理由が見つからない」と言わざるを得ないレベルのものでしょう。

『競馬情報商材本格検証サイト』
 運営者:英志
 公式サイト:http://eiji777.blog27.fc2.com/

 
 







 
 
 
 


追い上げ投資などの方法ではありませんか?
 

 

いいえ。均等投資を前提とした方法です。
また、投資金額の調整するだけでは競馬は決して勝てません。
 

 

開催日はパソコンの前に張り付いていなくてはダメですか?
また、そうでなくても構わないとしても、
極力パソコンの近くにいた方が好成績が期待できる方法で すか?
 

 

直前オッズは非常に重要ですが、多少のオッズの変動などにも対応できる
融通の利く理論ですので、事前に馬券を買うことも可能です。
 

 

全レースに対応可能なのでしょうか。
 

 

未勝利戦、新馬戦、障害戦には対応していません。
 

 

前日の予想にはどれくらいの時間がかかりますか?
 

 

はじめのうちは1時間程度。慣れてくれば30分程度で可能です。
 

 

競馬初心者ですが大丈夫でしょうか?
 

 

じっくりと読んで頂ければ問題なく理解できると思います。
 

 

どこの競馬場でも使えるノウハウですか?
 

 

原則として、JRA主催の競馬場専用の馬券術になります。
 

 

予想の参考にする情報をどこかから特別に入手する必要がありますか?
 

 

基本的に、JRAのホームページや通常の競馬新聞をご利用いただければ
問題なく買い目を出すことができます。
 

 

オッズは関係ありますか?また、ある場合は取得時間の指定がありますか?
 

 

オッズは関係あります。
正確さを求めるのであれば、当日の締切間際のオッズが理想です。
 

 

買い目を配信していただくことは可能ですか?
 

 

有料での有力データ配信を行っております。
活用できるか不安な場合、また買い目を出すのが面倒な場合は、ぜひご活用ください。
 

 

サポートはしていただけますか?
 

 

マニュアルの内容に関するものであれば
常時質問に回答する体制をご用意いたしております。
 

 

タネ銭はどれくらい必要ですか?
 

 

資金は人により異なります。
詳しくは、マニュアルの資金管理の項目で解説していますが、
もちろん、最初は1点当たり100円からでもかまいません。
 

 

単勝だけのノウハウですか?
 

 

基本の馬券は単勝ですが、
そこから全ての馬券種を買い目の対象に出来るようにレクチャーしております。
 

 
 
 
 
 
 

 
 






一言でいって素晴らしい馬券術です。
東京都 N様
 
一言でいって素晴らしい馬券術です。

多くの馬券術が抱える矛盾を解り易く解き明かし、その逆説でも儲けに繋がることを説いている点は秀逸です。

また、考え方も非常に論理的で分かり易く為になりました。

今後競馬を続ける上でこのマニュアルをバイブルとして何度も読み返し確実に身につけたいと思います。
 







 
 






このマニュアルに感服です
滋賀県 M様より
 
今日は、日頃のお礼をお伝えしたくてメールを差し上げました。

小生は、若いころから競馬だけを楽しみに生きてきた団塊世代のものです。。

毎週の競馬だけが生きがいで、今日まで生きてきましたが、最近は年のせいか馬券選定に多くの時間を費やすことができなくなってきました。

その一番の原因が、老眼です。

なかなか新聞の細かいデータを長時間眺めることができなくなってしまったのです。


そんな折に、松本さんの馬券術のノウハウを手にしまして、実践してみたところ、30分もかからない時間で馬券選定ができるようになりました。


そして、それが本当に良く当たります。


松本さんは、的中率と回収率を公開されていますが、あれは控えめに出しているのでしょうか?


小生は、お陰さまでそれ以上の結果を出せています。


回収率と的中率という2つの命題に、見事にこたえたマニュアルで感服しております。


本当に感謝しています。


今日は、一言だけどうしてもお礼を申し上げたくて、メールさせて頂きました。


これからも陰ながらご活躍を応援しています。


また、良い情報があれば、お伝えいただけると幸いです。


ありがとうございます。

 
 







 






毎週週末が来るのが待ち切れない今日この頃です。
O様より
 
ああ、こう買えば馬券って儲かるんだと感じさせてくれる馬券術です。

数学嫌いの私ですが、この理論は難しい理論も分かり易く説明してくれているので、すんなりと理解できました。

少ない資金でも確実に利益を積み上げて行ける、堅実でなおかつ確実なこの方法を使うのが楽しくて、毎週週末が来るのが待ち切れない今日この頃です。

これだけ凄いのにお値段もお手軽でほんとうに至れり尽くせりって感じですね。
 







 
 






1桁間違っているのではないかと思ったくらいです。
福島県 H様より
 
この馬券術を使って僅か3000円で180万円の3連単馬券をゲットできました。

凄すぎて声も出ません。
 
配当が表示された時、
1桁間違っているのではないかと思ったくらいです。

競馬をやり始めて10年になりますが、
こんな高額払い戻しを受けたことは初めてです。

まさか、しかし現実です。
嬉しすぎてどういえばよいのか分かりませんが、
この場を借りて御礼申し上げます。
 
本当にこの様な素晴らしい馬券術を教えて頂き、ありがとうございました。
 







 
 






ネット上の数あるノウハウの中で一番のノウハウでした
K様より
 
先週、
早速「アナライジンホース」を実践してみました。


このノウハウの発想には正直驚きました。


私は日頃から、
競馬投資必勝法を開発してみては実践しているのですが、
時々だまされるのを覚悟でネットで販売されているノウハウを購入し、
自身の競馬投資必勝法の発想のヒントにしているものの、
ほとんどが目も当てられないような酷い内容のものばかりです。


しかし「アナライジングホース」の内容には驚いています。


私が今までネットで購入した、
数あるノウハウの中で一番のノウハウであることは間違いありません。


これからも宜しくお願いします。

 







 
 






このノウハウは本当にシンプル
S様より
 
先週このノウハウを購入したのですが、
早速実践しみたところ、
ノウハウ代金を簡単に回収出来ちゃいました。


土日のプラス収支が合計32,240円になり、
ノウハウ代金を差し引いても1万円以上も儲かっちゃいましたよ。


まさか、こんなにすぐに結果が出るとは思っていなかったので、
正直驚きの一言です。


松本さんのノウハウは本当にシンプルで
「へ~、こんなところまで見ているんだ?」と、
かなり勉強になりました。


気付きそうで、気付けないんですけどね・・・(汗)


これからも毎週、
松本さんのノウハウ通りに馬券購入していきたいと思います。


ありがとうございました。

 








 














私に、19,800円をください。
 
あなたに、たったの5つのポイントステップに従って馬券購入するだけで
「的中率」と「回収率」を飛躍的に向上させる馬券術の すべてを差し上げます。
 
この馬券術を使って、週末に30分だけ時間をかけて馬券選定してください。
 
そうすれば、
毎週レース終了後に勝利の美酒を味わえ、
雪だるま式に資産が増え続けて行くとともに、
競馬を心から楽し めるようになります。























マニュアルを手に入れたら、最低90日間はマニュアルの投資法に従って、
弊社のサポートを活用しながらマニュアル通 りに実践してください。
 
あなたの馬券の「回収率」が100%以上にならなければ、
(つまり、あなたに損をさせた場合)全額返金いたします。
 
返金保証期限は、ご購入から180日間とさせて頂きます。
 
あなたにリスクはありません。
 
但し、先ほどご説明した理由により、
今回は200名様限定となっておりますの で、
少しでも興味のある方は、今すぐご参加ください。

























これは、「的中率」と「回収率」の両方を同時に改善することを可能にした
新しい馬券術です。
 
的中させることにのみこだわり過ぎると、儲けることができません。
 
また逆に、回収することだけに重点を置き過ぎると
資金がショートする可能性が非常に高くなります。
 
この2つのジレンマを解決し、
「的中率」と「回収率」を両立させた馬券術が『アナライジングホース』なんです。
 
このマニュアルは、あなたの馬券力をいちじるしく向上させるだけではなく、
あなたの競馬人生そのものをより一層豊か にします。
あなたのご参加を心よりお待ちしております。































トップページ

プライバシーポリシー

特定商取引法に基づく表示

ハイクオリティなデザイン







Copyright © 2010 アナライジングホース All Rights Reserved.






只今、数量限定で
無料プレゼント中!
誰も気付く事がなかった
"3つの不変的データ"
に裏打ちされた、
本当に勝てる馬券術の秘密を
公開した極秘レポートを
"無料"にて差し上げます!





■前走の●●●と今走の成績との関係とは?
■前走の●●と今走の勝馬との関係とは?
■クラス別ローテーションと勝馬の関係とは?

下記フォームより必要事項を入力し、
今すぐ無料プレゼントをお受け取り下さい





お名前 ※




E-Mail ※

















数に限りがありますのでお早めに!!

※ご入力いただいたメールアドレスは、
松本のメルマガにご登録させていただきます。

いつでも配信解除できますのでご安心下さい。
[ 閉じる ]











詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://lmuwfhba.blog72.fc2.com/tb.php/5428-4bdd8253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

