投資で勝負!
投資で勝利を勝ち取ろう

楽勝ちFX
2011年を変革の年にする個人投資家のイメージと現実のギャップを埋める方法






body {
background-attachment:fixed;
background-image: url(http://file.rakugachi.com/back.jpg);
background-repeat:no-repeat;
background-position:50% 0%;
margin-top: 0px;
margin-bottom: 0px;
background-color: #FFFFFF;
}
body {
margin: 0px;
padding: 0px;
text-align: center;
background-image: url(http://file.rakugachi.com/back.jpg);
background-repeat:no-repeat;
background-position: center top;
font-family: 'ヒラギノ角ゴ Pro W3', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', 'メイリオ', Meiryo, 'MS Pゴシック', sans-serif;
font-size: 14px;
font-style: normal;
font-weight: normal;
font-variant: normal;
}
#wrapper {
height: auto;
margin: 0px auto;
padding: 0px auto 0px 400px;
width: 750px;
background-color:#FFFFFF;
}

楽勝ちFX



























1日中、パソコンの前にいられない。
忙しくてFXを勉強している時間がない。
裁量トレードでなかなかうまく運用できない。
他で購入した自動売買システムでいい結果が出せていない。
システムトレードは試してみたいけど大きな資金で動かす勇気がない。




もしあなたが、FX初心者だったとしても、FXに全く関係ない職業の方だったとしても、
生活に困窮している方であっても
毎日の仕事や生活に追われ、時間のない忙しい方だったとしても
資金が20万円以上あれば、問題はありません。
楽勝ちFXは、手軽にFXが始められる自動売買ロボットです。









お世話になっております。
僕は辻さんと知り合いで、自動売買ツールを開発しているという話を以前から聞いていましたので、なんだか面白そうなことをやっているなぁ。という感じで端から見ていました。
そんな折り、モニターとして使わせていただくことになりました。
パソコンは素人でしたし、投資はもちろんの事ながら素人。

何の知識もないまま、とりあえず楽勝ちをマニュアル通りにパソコンにセット。


労働した対価として賃金をもらうのが当たり前でしたから、
本当に自動で動かして勝手に利益が出るのかも半信半疑でした。


そんなこんなで楽勝ちを使って一ヶ月程経ったころ、恐る恐る運用結果を見てみまし
た。


+5万円。


ビックリしました。
気付いたら勝手に利益が出てる!?


使っていて何ですが、今でもなんで勝つのか
さっぱりわかりません・・・
楽勝ちのお陰で投資に興味を持ちましたし、今後も楽勝ちを使わせてもらいます。









投資歴2年、裁量トレードでは思うような結果を得られず
大きな損失を出してしまう始末でした。
どうすれば良いか悩んだ結果、システムトレードに興味を持ち
楽勝ちFXというネーミングに惹かれて挑戦をしてみる事にしました。
設定も簡単で、あっと言う間に取引スタート!!



自分でポジションを持った時は、ドキドキして
とりあえず、お祈りから入ってました (笑)
裁量でさえ心休まらないのですから、
自動でロボットが勝手に運用するなんてもっと恐ろしいのでは?


・・・しかしそんな不安も1週間で消えてしまいました。


自分で裁量していた時と、エントリーのタイミングが雲泥の差です。
これが、プロのトレードなんだなぁ~って毎日関心しております。


楽勝ちFXに慣れてきた今は
ポジションを持った時点で「よし勝った」なんて思ってワクワクしています。


始めの2週間ぐらいは緊張していましたが、
今ではストレスなく運用させて頂いております。


自分の中ではもう「楽勝ちFX」というのは鉄腕アトム並に信用出来るロボットだと判断しましたので(笑)来週からは、証拠金を増やしてロット数を上げて挑戦してみますね。
毎日コツコツ増える資産に夢も膨らみます♪
楽勝ちで増えた資産で今年は子供を連れて旅行へ行こうと思ってます。
今後の運用結果も楽しみに見守ってます!





楽勝ちFXについては
開発段階からモニターさんにテスト運用をおこなってもらっています。他の方からのメッセージはまた後ほどご紹介させていただきます。



▲TOPへもどる


初めまして!
楽勝ちFX開発者の辻です
このツールは当初、私が個人的にトレードする為に作成した自動売買ツールでした。
当時の私は、勤めていた会社の仕事に追われる日々で、プライベートな時間もなかなかとれない状況でした。
でもなんとか投資で資産を増やしたい。そこで私が注目したのが、
メタトレーダーというプラットフォームだったんです。
高機能なチャートとそして、自動売買!!なかなか時間が作れなかった時に自動で取引してくれていると
いうのは、ありがたいツールでした。
また独自の取引理論をシステムに組み込む事が出来るので理想的なEAを作り上げることに
のめりこんでいきました。
とは言え、現在に至るまで何万回もの取引を重ねながら
150本以上もの試作を作りましたし、時間をかけてもなかなか思うようなツールが作れず、途中でめげそうになる時もありました。
でもこのまま理想とするツールを作れずに終わりたくないという、半ば取り憑かれたような状態でとにかくいろんな観点から分析してツールを作り上げていきま
した。
それから、3年かけてやっと満足のいく
自動売買ツール
が完成したのです!
はじめは身内や友人のみに提供していましたが
評判がよく、このまま自分達だけでこっそりと使い続けているよりは、興味のある方達には喜んで提供しようということで今回このようにして公開するに至りました。
この楽勝ちFXを手にとってたいただけた
みなさまに投資の楽しさを感じて頂ければ幸いです。






通貨ペア :ユーロ/円
テスト期間 :2005.01.01 00:00 - 2010.03.05 23.55 (2005.01.01 - 2010.03.06)
勝率 :81%
売買回数 :1750回
プロフィットファクター :1.60
純利益 :22,559pips
最大ドローダウン :5478pips
連勝記録 :34回







Plural eye(プルーラルアイズ)があってこそのダブルアップシステム


「ダブルアップシステム」とは、負けた次の取引で
取引数量を増やすので負けの回数が小さければ小さいほど良いのです。


ですが勝率の低いシステムがこの手法を取り入れた場合
負けとともにロット数も増えていくので破滅へ向かいます。





負け続ければ、ロット数もどんどん増え、さらに損失も倍になるわけですから
ダブルアップシステムに対してあまりいいイメージを持っていらっしゃらない方もいるかもしれませんね。


ですが、上の図解はあくまでも勝率が低かった場合の例です。


楽勝ちFXには画期的なシステムを搭載しているので、このような結果にはなりません。


ダブルアップシステムを取り入れる場合、最低でも勝率は60%以上でないと破綻してしまいますが
楽勝ちFXの勝率は、81%ですから
理論上例えば10回の取引のうちの2回負けても8回は勝つ仕組みになります。
当たり前の事ですがとても大切な事なんです。










楽勝ちFXでは、負けた次の取引で損失を取り返し、更に利益も取るのです。
しかし、このダブルアップシステムを最大限に活用するためになくてはならない機能があります。

それが今回この楽勝ちFXの機能の核となるプルーラルアイズシステムなのです。








楽勝ちFXが勝率が高い理由


まず、これはどんなプロトレーダーでも知っていることですが、短い時間足だけ見てるいとだましにひっかかりやすいのです。
例えば、5分足のチャートは上昇していたとしても、トレンドは下げている事ってありますよね。
長い足もしっかり見ていれば、そこが押し目だと分かるのですが、1つのチャートだけでは
その判断ってとても難しい・・・
この「騙し」を回避しようと、トレーダー達は日々戦ってる訳です。


その為・・・


複数の時間軸で見ていると、だましには引っ掛かりにくくなります。
そうすると、無駄なトレードを減らすことになり、結果的に正確なトレンドをはじき出せるのです!


この楽勝ちFXは複数の時間軸を監視して相対的に流れを読み、すべての流れが一致した際に取引を開始するようになっております。
まさに順張りですね^^






このPlural eyes systemにより、楽勝ちFXは以下の4つの条件が可能になるのです。








そしてもう一つなぜ楽勝ちFXはトレードで勝つことが出来るかというと・・・
ここがミソなのですがエントリーする際に、オリジナルのテクニカル分析を採用しているのです。










プロのトレーダーの裁量トレードを限りなく再現


楽勝ちFXでは、トレードで成功している辻誠の裁量トレードを限りなく再現するために
試行錯誤して作り上げたものです。
ですから、エントリーする際も、完全オリジナルでプロのトレーダーのテクニックを再現しました。
楽勝ちが勝ち続けられるのはもちろん、Plural eyes systemを搭載していることもありますが、何より、エントリーするタイミングが絶妙なのです。




楽勝ちFXは一攫千金なんてハナから狙っていません。
流れに乗ったら小さく利益を
コツコツ積み重ねていくんです。
そもそも自動売買で一攫千金を
謳っている商材ほど怪しいものはありません。


例えば1年で1000万、1億円・・・。
そんなシステムならすぐに作れますが、
結局のところあくまでも検証上、つまり理論上の話であり、実運用ではまず通用しません。
つまり、自動売買ツールなどで異様に利益率が高いものは、ほとんどが“見せかけ”であり、
「実際の運用で儲かるかどうかは別問題」と念頭に置いておいて損はないでしょう。


楽勝ちFX開発チームにとってはハッキリ言ってしまうと、
「見掛け倒し」の自動売買システムなどには何の興味もありません。
使ってもらって喜んでいただくのが私たちの最大の目的です。

ですから、見た目は地味ではありますが、
リスクヘッジを徹底し、毎日コツコツと利益を積み重ねる方が「塵も積もれば山になる」。
これを私たちは何より大事にしているのです。

トレーダー辻誠も元々一夜にして億単位を稼ぎ出したわけではありません。
リスクヘッジを最優先に考え、コツコツと資産を増やし続けていった男です。
それが一番の資産の増やし方だとプロのトレーダーは知っているのです。













基本こそしっかりと。


どんなスポーツ選手も基本こそが大事だと知っているからこそ基礎練習を怠りませんよね。
基礎がしっかりあるからこそ活躍できるのです。
また、あなたが家を新しく建てることになったとしましょう。
家を建てるときに、あなたならまずどこを入念にチェックしますか?




住宅は基盤がなによりも大事だと言われていますね。
いわゆる基礎工事の部分です。
ここの基本がしっかりしていないとどんなに。
豪華な建造物を造り上げていったところで
結局ぐらぐらしたり傾いてしまいます。
だからこそ基礎工事の段階で入念に
確認するのではないでしょうか。
誰だって欠陥住宅には住みたくないですもんね。


では、FXでは欠陥住宅のような取引ってあるんでしょうか?
実はFXのトレードもこれは例外ではないんです。
基本こそが大切だということは誰にでも周知の事実ですが、トレードではこの部分こそが欠けていたりして、結果うまく運用できないケースが多々あります。
辻誠が今まで相談を受けたケースを例にとると、基礎が出来ておらずにトレードをするのでうまく利益が出ない、というケースがほとんどでした。
だからこそ楽勝ちFXの中には基礎を大事と考え、順張りを取り入れているのです。
また巷では順張りも逆張りも取り入れた自動売買ツールをよく見かけます。
なんでそこでエントリーするの?など理解不能なところでポジションを持ち、不可思議な場面でイグジットするような自動売買ツールもあります。
果してそのツールで利益を生みつづけることが出来るのでしょうか?
FXでは、トレードする際に順張りをするのが基本です。
なぜFXでは順張りが大事なのか。
もちろん、これはすべての取引にあてはまるものではありません。
株式などのように市場が小さければ操作ができてしまいますので、この基本はあてはまりませんが
FXほどのマーケットが大きい市場だと意図的に操作することが出来ない、だからこそ大きな流れに逆らわないほうがいいのです。
楽勝ちFXはこの基本に立ち返って順張りでの運用を大切にしています。
流れに逆らわずに取引するという事ですね。
トレーダー辻誠もFXの裁量トレードでは逆張りをしていません。
それは大きなりスクを伴うからです。
楽勝ちはその基本に基づいたトレード手法の上に、プロのトレーダーが長年培ってきた経験とテクニックというオリジナルのスパイスを加えています。
「経験」はどんな教科書よりも勝る。
というのが筆者の持論ですが楽勝ちFXは正にそれを証明しているといっても過言ではないでしょう。
だからこそ楽勝ちFXは納得のいく場面でのエントリー&イグジットが可能になり、利益を出し続けていけるのです。
















お世話になっております。
投資歴4年、裁量ではそこそこの利益を出せております。
モニターという事で始めさせて頂きましたが正直、初めは疑っておりました。
ダブルアップシステムが特に気になりましたね。
実際に使ってみてびっくりです。
ダブルアップシステムのイメージを覆されました。
エントリーのタイミングそして勝率これは、本物のシステムだと感じました。
辻さんも初めにとことん疑ってもらっても構いませんと言っていたのですがそれは、自信があってのお言葉だったんですね。
ホント、参りました
それから「楽勝ちFX」って実は、複利運用にも長けているんですね。
楽勝ちFXの可能性の大きさには何度、驚かされた事でしょうか^^
そして、楽勝ちFXの今後の展開を聞いて正直、興奮してしまいました。
今後も楽しみにしております。







いつもお世話になっております。
この度はいろいろとありがとうございます。
辻先生は私の投資の先生であり、旅仲間でもあります(笑)
私はこの就職難、不景気などの影響もあり派遣OLとしてぎりぎりの生活を送っていました。
しかしこのまま同じような生活をしていても何も始まらない。
そう思い、辻先生にすこしづつ投資を教えてもらうことになりました。
お陰で裁量では利益を出せるようになりましたが、なにせ投資を勉強する時間がなかなか取れず、先生に教えてもらう時間も合わず。
自動で取引してくれる商材を買って試しに自動売買ツールを運用してみました。
結果は惨敗です。
自動売買ツールなんて結局はアテにならないのね。。。
ツール任せにしようとしていた私が愚かだったのか。。。
そんな風に落ち込んでいた私に辻先生から連絡がありました。
楽勝ちのモニターになってくれないかとのこと。
自動売買ツールでは正直痛い目を見ていたので、最初は否定的でした。
でも辻先生のトレードテクニックを再現したシステムという事でしたし、マイクロロット口座で小資金からでも始められるということでしたのでチャレンジさせていただくことにしました。
推奨は20万円以上とお聞きしていましたがその時はあまりお金がなかったので10万の証拠金で始めました。
(楽勝ちを使われる方は推奨資金で始めてくださいね。)
そして使い始めてからたった1週間で3万円の利益が出たのには驚きました。
だって今まで使っていた自動売買ツールはなかなか利益をだしてくれないのでイライラしていたのですから。
そして証拠金を追加し、1ヶ月間の運用で8万円に見た目は地味な利率ですが誇大広告で ●百万とかで痛い目を見た私にはこのくらいの利益が真実味があって全然安心です。
沢山の利益を出すことより、いかに損失を少なくできるかに焦点を当てた商材はなかなか少ないですからね。
最近は毎朝楽勝ちFXの運用結果を見るのが楽しみで仕方ないです!
今後も辻先生の新作を期待しています♪






失敗の経験から学んで活かす
大きな利益を取ろうと待っている間に、いつの間にかトレンドが変わってしまって逆に大損した経験はありませんか?
楽勝ちFXでは、その様な経験もしっかり考慮して作りこまれているんです。
大損した時の経験までもしっかりとシステムに組み込まれているので失敗した経験から学び、そういった波乱を逆にプラス益に変えてしまうという特性を持っています。
決済方法は新規注文と同時に指値、逆指値、トレーリングストップ注文をしますが、その値が過去の経験、検証、そしてプロの裁量トレードの再現に基づいているので絶妙な値をはじき出しているのです。

逆指値の絶妙な値幅!!
本を何冊も読むと早めの損切りが大事だと書かれていますよね。
確かに早めの損切りは大切です。
しかし
早すぎて損切りばかりで利食いができないこんな経験はありませんか?
本来の目的は、早めに損切りをする事ではなく、資産を増やす事ですよね。
ラク勝ちFXでは、逆指値は500pipsと大きめに値幅をっていますがそうする事で損切り回数を減らしているのです。
これが楽勝ちの特性を活かした上での、「拾いすぎず」「負けすぎない」絶妙な値幅になっています。
この理想的な値幅を保つために、勝率を変に高すぎず、あえて81%にしています。
勝率があまりに高すぎると、今度はロスカットの幅が大き過ぎてしまうのです。
ですので、あまりに勝率が高すぎるシステムは逆に怪しんだほうが正解でしょう。
9割勝ったところで、ロスカットの値幅が大きすぎたら損失が利益を上回り、結果大損してしまいますよね。
損失を取り返して更に利益もコツコツ積み重ねて行く
これが、楽勝ちFXの勝てる理由なんですそして、更に大きな秘密があります。
今後、それが明らかになる日が来ます


FX専用自動売買ツール「楽勝ちFX」は、人気のある【ユーロ/円】だけでなく、【ドル/円】の通貨ペアにも対応しております。
この2大通貨ペアでの運用をぜひ楽しんでください。




通貨ペア :ユーロ/円
テスト期間 :2005.01.01 - 2010.03.06
勝率 :81%
売買回数 :1750回
プロフィットファクター :1.60
純利益 :22,559pips
最大ドローダウン :5478pips
連勝記録 :34回





通貨ペア :ドル/円
テスト期間 :2008.01.01-2010.3.06
勝率 :74.10%
売買回数 :1750回
プロフィットファクター :1.46
純利益 :8290pips
最大ドローダウン :3744pips
連勝記録 :23回


▲TOPへもどる




いつも大変お世話になっております。
私は、投資歴1年とまだまだ初心者で、正直な話し、
裁量では全然うまくいってません・・・
損失ばかり出してます^^;
正直モニターのお話が来た時にも、投資歴1年足らずの自分には到底うまくいく
はずがないと思っていました。そんな気持ちで始めて二日目。
やっぱりマイナス出ました。自動売買もこんなものかと半ばガッカリしながら、
翌朝。
気付けば
そこから楽勝ちの快進撃の始まりで見ていてちょっとビックリというか、興奮し
ましたね!
今まで本は10冊以上読んできましたがそれでも全然、結果を出す事が出来なか
った過去を思い出すと・・・。

本の通りに売買しても
あれ?
買いのタイミングだと思ったら下がっちゃった
売りかと思えば、上がるし・・・
こんな事がしょっちゅうでした・・・
楽勝ちFXのエントリ
ーのタイミングを見ているとなるほど、ここかと!!

まさに「楽に楽しく」ですね。
運用するだけではなく、見ていても勉強になります。
楽勝ちFXを参考に裁量の技術も向上できそうですね。
来年は裁量でもうまく運用してみせるぞ!







投資と聞くとちょっと身構えてしまったのですが最小単位から出来るという事で
気軽に始める事が出来ました。
最小単位からなのに、塵も積もれば山となるって本当ですね。
昨年から始めて利益は60万円以上増えたんです^^
子守や家事、パートなどでなかなか時間がとれないので、ロボットが勝手に運用してくれるのにはホントに助かってます。
最近では、あれもしたい、これもしたいなんて夢が膨らんでます。
それと辻さんがFXの勉強もした方が良いですよっておっしゃってましたので、本を読んで勉強を始めました。
その時の注意点もしっかり憶えてますよ
「本に書いてある事を鵜呑みにしてはいけないよ♪」
ハイ(≧∇≦)ノ
どの本を読んでいても同じような事しか書いてないので、実践したところでその方法では、うまくいかないって事ですね。
うまくいくなら読んだ人みんながお金持ちになっていないとおかしいですもんね。
辻さんの考え方は、本に載っていないですしそれがこの楽勝ちFXの良い所なんでしょうね。
自動売買ってホントすごいです。
楽勝ちFXのおかげでコツコツ利益を積み重ねる事が出来ております。










最小単位1000通貨から気軽にはじめて1年間で約50万の純利益獲得

この50万をあなたは少ないと見るでしょうか?それとも堅実で妥当な額だと考えますか?





楽勝ちFXは完全自動売買システムです。
日中仕事などでパソコンに向かえない方も、毎日の家事で時間が作れない主婦の
方でも問題ありません。
ただ毎日していただきたい作業が一つあります。
忙しくてPC画面を一日中見ていられない人や家事育児など、投資どころじゃない方まで誰でも運用ができてしまう
楽勝ちFX!


1日1回は取引結果をチェックしてください。運用結果がどんなものなのか把握 しておいてほしいのです。
これが面倒ではないという方なら全く問題ないでしょう。





対応通貨ペアは人気のユーロ円と、ドル円ですので、両方で楽しめます。
特に楽勝ちFXはトレーダーの多くに好まれている【ユーロ/円】での運用で能力を発揮できるシステムに仕上げています。
クロス円と呼ばれる対円通貨の中でも一番取引量が多いのでユーロ円が選ばれる理由ですね^^





ダブルアップシステムについて、あまり良いイメージを持っていらっしゃらない方もいるかもしれません。
ですが、ダブルアップシステムを採用した際にうまく利益が出ないのは勝率が60%に満たしていないからです。
ダブルアップシステムを取り入れる場合、最低でも勝率は60%以上でないと破綻してしまいますが楽勝ちFXの勝率は、81%ですから
理論上例えば10回の取引のうちの2回負けても8回は勝つ仕組みになります。
ダブルアップシステムを上手く活用し、利益を出すために、この勝率であるということはとても大切な事なのです。





この楽勝ちFXは複数の時間軸を監視して相対的に流れを読み、すべての流れが一致した際に取引を開始するようになっております。
まさに順張りトレードですね。
そうすることで、無駄なトレードを減らすことになり、結果的に正確なトレンドをはじき出せるのです!





楽勝ちFXでは、エントリーする際に完全オリジナルでプロのトレーダーのテクニックを再現しました。
楽勝ちが勝ち続けられるのはもちろん、 Plural eyes systemを搭載していることもありますが、何より、エントリーするタイミングが絶妙なのです。
見た目は地味ではありますが、 リスクヘッジを徹底し、毎日コツコツと利益を積み重ねる方が「塵も積もれば山になる」。これを私たちは何より大事にしているのです。





購入時のマニュアルにメタトレーダーのインストール方法や、口座開設方法などが詳細にかかれてはいますが、メールサポートもしております。
よくある買った途端に態度が急変したり、連絡が取れなくなったりという心配はいりません。
気になったことがあればご質問していただければ対応いたします。












楽勝ちFXとポートフォリオを組むことの出来る自動売買ツールを無料でプレゼントいたします。
※楽勝ちFXと組むと相乗効果を得ることが期待できますが、数に限りがございますので特典希望の方はお早めに!
購入者特典の受け取り方法はご購入後の「パーフェクトマニュアル内」最後のページに記載がございます。





お申し込みの前に必ずご一読下さい。

利用規定

チームトレパンダ(以下、当社)が提供する「楽勝ちFX」の利用について以下の通り定めます。
・楽勝ちFXは、下記の利用規定に承諾頂いた方のみご利用頂けます。
・楽勝ちFXをご購入頂いた時点で、下記の利用規定に承諾頂いたものとします。

第一条(著作権)

個人・法人に限らず、利用者は自由に楽勝ちFXを利用する事が出来ますが、著作権は当社に
有するものとします。

第二条(禁止事項)

利用者は、以下の事項について、行う事は出来ません。

1 楽勝ちFXにある著作権表示の削除
2 第三者が容易に複製、入手できるような場所に、本ソフトの内容の一部、あるいは
  全部を掲載、展示、登録、放置すること。
3 有償無償に関わらず、当社に事前の了解なしに第三者に対して譲渡、二次配布、使用許諾
  レンタル、販売すること。


第三条(本規定の範囲及び変更)

1 本規定は、楽勝ちFXを利用する方(以下、利用者)に適用されます。
2 本規定は、楽勝ちFXを購入した時点から適用されます。
3 当社は、利用者の承諾を得ることなく、本規定を追加・変更できる事とします。


第四条 (保障)

楽勝ちFXをご利用されたことによる一切の責任は利用者にあり、楽勝ちFXを利用したことによって
発生した損害に対して、当社は一切の責任を負わないものとする。


第五条 (免責事項)

楽勝ちFXの利用は、利用者の自己責任を原則とします。
楽勝ちFXは、開発者または、バックテストと同じような利益が出る事を保障するものではありません。
 
 
【投資に係るリスクおよび手数料について】
 
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。




▲TOPへもどる



楽勝ちFXについて寄せられたご質問をまとめましたので、ご覧下さい。
なお、ここで紹介したQ&A以外に、何かご不明な点がございましたら、メールにてお気軽にお問い合わせください。
通常、皆さまからのお問い合わせには3日以内(土日祝日を除く)に、ご返信しております。
万が一、返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度お問い合わせくださいますよう、お願いいたします。





FX会社の指定はありますか?




FXDD専用になります。
既に口座をお持ちの方はすぐにご使用出来ます
口座をお持ちでない方は、特典でついてくる口座開設方法のマニュアルを御覧下さい。







最低資金はいくら必要でしょうか?





20万円以上からの運用をお薦めしております。







週の平均取引回数はどのぐらいですか?





約10~11回ぐらいになります。







最大ポジション保有数はどのぐらいですか?





ポジションは常に1ポジションです。
 しかし、ロット数は増減する仕組みとなっております。








最大ドローダウンはどのぐらいですか?





過去5年間での最大ドローダウンですが
5478pipsのドローダウンが御座います。







通貨ペアは何ですか?





トレーダーに人気のあるユーロ円になります。
その他には、ドル円でも運用可能となっております。







取引の設定は変えられますか?





設定変更できます
しかし、検証の結果最適と思われる数値で設定しておりますので
先ずは、デフォルトのままお試し下さい。







手動決済は出来ますか?





手動での決済は可能です
手動で決済したい場合などのアドバイスを
マニュアルに記載してありますので参考にして下さい。







このソフトは必ず儲かりますか?





申し訳ありませんが、相場には絶対はありませんので、100%利益が出るものでは御座いません。
これは投資の世界では当たり前の話しですが私自身、楽勝ちFXはこれらの様々な相場でも利益を出せると言う確固たる自信を持っています。
あくまでも投資ですので、最終的なご判断はあなたの自己責任で行って頂きますようお願い致します。







ソフトは簡単に使えますか?





はい。パソコンを一度も触れたことがないという方でなければ操作は難しいものではないでしょう。設定や操作に関しましてマニュアルにてご説明させて頂いておりますので
マニュアルを参照して頂ければ問題ないかと思います。







購入後のサポートはして頂けますか?





はい
サポートに関しましては、回数無制限・無期限でメールサポートをさせて頂きます。







返金はありますか?





申し訳ございませんが、返金は受け付けておりません。
最近購入者を装ってアフィリエイト費用をとったり、タダで商材を得ようとする事件が多発しているようです。
ほとんどの良質なご購入者様のイメージを損なうような無駄な混乱を招かぬためにも一元化しておりますのであらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。







ここまでお読みいただいて本当にありがとうございます。
この楽勝ちFXに興味を持って下さったのは、投資に興味をお持ちだからでしょうか?
それとも面白そうだと感じていただけたからでしょうか?
どちらにせよ、最後までお読み頂いたことにチーム一同感謝しております。
いまでこそ会社を辞めてトレードをしながら過ごしてはおりますが、私には8年前お金も時間も何も無いなんていう時期がありました。
働けど働けど、貯金もなかなか増えず、休みも無く「社会人ってこんなものか。」
・・・そんなふうに夢も希望もなくしていた時期でした。
そんなときに昔からお世話になっている会社の社長さんから「金持ち父さんシリーズ」の本を借りたところから私の中で少しづつ考え方が変わり始めたのです。
労働の対価として賃金をいただくことが自分にとっては当たり前だったので、金持ち父さんシリーズには、働かずに利益を生み出す人の一例が書いてありました

世の中には色んな人がいます。
当時の自分のように夜遅くまで働いても、なかなか資産が増えない人がいる一方で、印税や不動産投資で何もせずとも資産を生み出すことの出来る人々もいます。
思い返してみれば、その本を貸してくれた社長さんも、たまにしか来社せずに、趣味のツーリングの旅や、庭いじりをして毎日を過ごしてるようでした。
私はといえば、相変わらず毎日夜中まで会社で仕事をして、安月給の中で生活をやりくりしている毎日です。
そこで1つ気付いたことがありました。
今までと同じことをしていたら何も変わらないと。
ただ言われたとおりに会社で働いているだけでなく、何かを始めなくてはいけないと。
そこからまず平日の仕事と、深夜のコンビニバイトで資金を貯めながら、その社長さんに投資の世界を教えてもらったのが私の投資人生の始まりでした。
あなたがもし8年前の私と同じように
「このまま働いているだけでは何も変わらない」と考えていらっしゃるのだとすれば自由を手に入れる日はそう遠くはないはずです。
考えを変えることが先ずは大事だと思うからです。
あとはそれをどう行動にうつしていくか。
でも、具体的にどうしたら良いのか?というのが正直な気持ちではないでしょうか?
今回、楽勝ちFXはあなたの目標達成のための一つの選択肢としてご用意しました!
後は、あなたがそれを自分の人生にどう活すかにかかっています。
ただ、宝くじやギャンブルのように一攫千金を夢見る方にはこのシステムは向いておりません。
今までの取引の経験上、一発でガツンと利益を生み出すより、コツコツ利益を生み出していくほうが最終的には資産を増やす一番の近道だと思うからです。
私はあなたに一攫千金を夢見させて大きな損失を出すことだけはしてほしくありません。
堅実に資産を増やしていきたいという方にはいちど楽勝ちFXを運用してみることをお勧めします。
きっとお金を稼ぐことの考え方や投資に対する見方が変わることでしょう。
このツールがあなたの生活に少しでも有意義なものになってくれたら幸いです。
▲TOPへもどる








Copyright (C) 2010 チームトレパンダ All Rights Reserved.
プライバシーポリシー
ブログ [PR]大阪の審美歯科なら 融資





詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://lmuwfhba.blog72.fc2.com/tb.php/5429-8648bd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

