投資で勝負!
投資で勝利を勝ち取ろう
スポンサーサイト

鉄壁の不動産投資
損小利大を目指すトレンドフォローシステム FX専用トレーディングツール








鉄壁の不動産投資












 
不動産投資に全く興味のない人のほうがうまくいく不動産投資がここにあります・・・

(注意:よく出回っている不動産投資ノウハウとは一緒にしないでください。
    私の話は「不動産投資のプロになれ」という苦痛と困難を伴うものではなく
    自分と家族との時間を大切にしながら副収入を得る。
    そして早ければ来月からあなたと家族の将来に安心を与えてくれる方法です。)


・いつまでも尽きないお金の不安・・・。
・年金やサラリーだけを当てにした、不安を抱え続ける人生。
・会社だけに頼る、先の見えない将来。
・貯金を食い潰してしか、生きながらえることの出来ない先細りの老後・・・。
・俺はこのまま家族を守り続けられるだろうか・・・・。


もし、あなたが家族の将来を守りたいと思いつつも上記のような不安を抱えているのでしたら、今すぐこの手紙を読み進めてください。





家族を大切に想うあなたへ:



私、佐藤浩行はIT関連の企業に勤める33才のエンジニアです。
あれは、今から8年前、2002年夏のことでした・・・。
 会社は空前のITバブルで過去最高の業績を記録し、社員の誰もが夢見気分に浮かれた日々を送っていました。まさに天下を取ったかのように・・・。
「この会社にいれば大丈夫だ。一生家族を食わせていける。」
そのことに私は何の疑いも持っていませんでした。
そう、あの時までは・・・



突然のITバブル崩壊・・・
 あっけないほど簡単に、まるで砂の山が風で吹き飛ばされるように、会社は過去最悪の業績で数百億円の赤字に陥りました。
給料カット、ボーナスカット、残業削減、当時流行の構造改革が次々と行われて行きました。
給料が減り、ボーナスが減り、思い描いていた生活とは全く違う、お金に苦労する日々を
家族と味わうことになりました。
楽しみにしていた家族旅行をとりやめたり、食費を削ったり、電気をこまめに消すようになったり、妻は広告の特売品をチェックする節約節約の毎日です。
今までよりも生活のレベルを落とすことでしか乗り切る事はできませんでした。


そして父親として、一家の主としてなんとも肩身の狭い思いをし、この先どうなるのだろうかという強い不安を抱えていました。

しかし、そんな事情はお構いなしに、ついに会社は固定費削減のため、リストラという名の人員削減を行いました。
もはや我々は”コスト”という数字でしかありません。



同僚の松原さん(52歳)は会社にそういう判定を下されて退職して行きました。
私は彼が最期に残した言葉が今でも忘れられません。
「佐藤くんは若いから、会社のために頑張ってね。将来有望だからね。
 私は明日から“就職活動”だけど・・・」

会社のために生きたあなたは、将来有望だったんじゃないのですか?
家族みんなでつつましく生きてこれた、そんなささやかな幸せがほしかっただけなのに・・・。
使い古されて、交換される。これじゃ、本当に乾電池じゃないですか・・・。
松原さんは家族の生活を守ることさえできなくなりました。
会社には社員の家族の事をもっと見てほしかった・・・。
でもいい加減、気付いたんです。

「会社に頼ってもダメなんだ、最後は誰も助けてなんかくれないんだ・・・」 って。



だから、会社になんかに頼らなくても、家族を守り続ける力を手に入れなければと思いました。

「仕事のこともお金のことも気にせずに、家族と安心できる生活をして行きたい・・・。」

心の底から、そう思いました。
そして、お金さえあればお金のことなんて気にせずに家族みんなが幸せになれるはずだ。
そう考え、

「株でお金を増やそう!」
と世の中の流行にまかせ、株式投資を始めたのです。
ビギナーズラックというものだったのかもしれませんが、はじめはうまく行っていました。
しかし、いつの頃からかだんだんと自分らしさを失っていることには、全く気が付いていませんでした・・・。
株価の下落にオドオドし、毎日毎晩、相場のチェックをする。
株価が下がる日は気分も下降しイライラする毎日。株価が上がればハイテンションの日々。
そんな金の奴隷、資本主義の下僕の様な日々を送るようになります。
まるで金に調教される猿回しのサルのように・・・。
 そして、いつの間にか家族よりもお金が大事になっていた気がします。
 確実にお金に翻弄されている自分がそこにはいました。
「俺はなんのために、頑張っているのだろうか・・・」



大切な家族との素敵な生活、そういうものにお金が必要だと思っていたのに・・・。
現実はお金が少なくなって、なんとなく肩身が狭くなったり、ピリピリして、ちょっとした事で妻と言い争ったり・・・。幸せになるために必要だと思ったお金に完全に振り回されていました・。
そんなどうしようもなく本末転倒な自分が本当に切なくなります。
 大事なのは安心した家族生活を得ることだったのに、お金ばかり見て、不確実で危険なものに家族の運命を託そうとしてしまった・・・。

それが、そもそも大きな間違いだったのだとようやく気が付きました。

安定した生活を築くには、その”土台”になる方法も安定していないといけない。

だから、ずいぶんと探しました・・・。

・自分に“もしものこと”があっても、家族を守り続けられる方法。
・これから老後まで、そして死ぬまで、安定した収入を得続けられる方法。
・お金に振り回されること無く、確実に資産を形成する方法。
・株価の上げ下げなんかに振り回されないですむ方法。

・計画的に資産を増やし、一生安心して暮らせるだけの収入を確保できる方法。

そんな方法はないかと・・・。
そして、長い月日の中で、ようやく見つけたのです。
それは、 “ある方法を使っての不動産投資” でした。

“普通の不動産投資”なら以前から知っていました。

でも・・・、
このとき見つけた方法は、それまで知っていた“普通の不動産投資” とは決定的に違う物だったのです。

この方法さえ使えば、
・毎月毎月決まった家賃収入がある から、あくせく投資に時間をとられることは無い。
・時と共に資産は増え続けるから、安心して将来のことを考えられる。
・自分の時間をほとんど使わないから、 本業にも影響がない。
・最後には大きな資産を妻や子供たちに着実に残せる。
・そして、何より家族を守り続けてくれるシステムとして、
機能し続けてくれるのです。


だから、私は決断したんです。
「この不動産投資で家族を守り続けよう。」
「“サラリー以外の収入源”を持って、会社なんかに振り回されることの無い人生、お金に束縛されるこの無い人生を手に入れよう」
って。
実に安易な考えだったのかもしれません。
貯金でもしていたほうが安全だったのかもしれません。
危険に目をそむけ、現実を見ないフリをして、あと30年、会社で働くだけの人生を選択することも出来ました。
だから、前へ進むことは怖かったです。

でも、そこへ立ち止まることはもっと怖かった・・・。
そして、このままの不安な人生を続けることだけは、どうしても避けたかった・・・。



そして2006年3月、二人目の息子が生まれたその月に、家族のために、コツコツと貯めていたお金を使って、初めての不動産を購入したのです。
正直怖かったです。「本当に大丈夫だろうか」、そんな不安と向き合いながらの決断でした。

でも、それから1ヵ月後・・・。

初めての家賃収入の一行が、新しく作った通帳の一番上の欄に確実に刻印されていました。
その一行一行は毎月途切れることなく刻まれ続け、今も増え続けています。
それまでは夢でしかなかった世界が、現実のものとして自分の手のなかに入ったのです。
そして・・・、 あれから4年の年月が経ちました。
恐る恐る1件から始めた不動産投資でしたが、今では毎月20万円以上の家賃収入があります。




マンションは私たち家族のために、風邪も引かずに、休みも取らずに、毎日毎日お金を稼ぎ、 毎月私の口座に欠かすことなく送金し続けてくれています。
本当にありがたい存在として、私たち家族の生活の支えの一つに成長しました。
これが私の持つマンションの一部です。



 この物件たちから入る家賃収入で資産は増え続け、今では時間的にも精神的にも、以前より余裕を持つことが出来るようになりました。
 不動産投資で成功した結果、お金に振り回されないで生きられるようになり、
不動産業界専門の新聞の取材を受けたり、投資系雑誌の特集号で取り上げられたり、
TVの番組へ出演したりするようにもなりました。
 そして、昨年は毎月東京で行われる
不動産投資セミナーで、延べ2500名以上の方々の前での講演をしてきました。
 私自身、こんな風になるとは思ってもいませんでしたが、そんな私の活躍している姿を見て、妻も子供たちも喜んでくれていることが何よりも嬉しいことだと感じています。







 このセミナーは東京で行われるにもかかわらず、全国各地、北海道から沖縄まで、
毎月200名以上の方が参加しています。
受講者の方々の中で一番多い悩みは何だと思いますか?

それは、「経済的不安」、「老後の不安」です。
そしてその裏には「俺はこの先も家族をまもっていけるのか」という、一家の主としての切実な想いがあるのです。

・「このままではヤバイ。何とかしなくては。」
・「会社に頼るだけでは今の生活レベルを維持できないかもしれない。」

・「自分の生活は自分で守らなければ・・・。」
・「“お金のために働かなければならない人生”をなんとかしたい。」
・「お金のせいでやりたいことを我慢したり、可能性を狭めたり、
 一度きりの人生を無駄にしたくない。」
・「今の生活を家族にさせ続けて行くことができるだろうか・・・」


 一人ひとりが切実な思いを秘めて、考え、悩み、情報を求め、全国各地、北海道から沖縄まで、東京で行われる不動産投資セミナーへ参加しています。

4年前まで、私も同じ悩みと不安を抱えていました。

でも、不動産投資を始めてみて、最近はこう感じているんです。



しかし、ここまで来るのは正直大変でした。勉強が大変だったって事じゃないですよ。
真実を知るのが大変だった って事です。
何万円もする高額なセミナーに何度も参加したり、不動産投資の本を買いあさって猛勉強したり、それこそ受験勉強よろしく不動産投資のプロにでもなるように。
本当に一生懸命に”勉強”しました。
本やセミナーではみんな、いいことばかりを言っています。それぞれに成功した方法をそれぞれのやり方で語っています。
3年で10億円とか、ぼろアパートをリノベーションして収益を上げろとか、郊外の高利回り物件を狙えとか・・・。
みんな“自分が成功した自慢話”をして数万円もするノウハウとして売りつけたりしています。
そして、私を含めてほとんどの人が実践できない不動産投資マニア、ノウハウコレクターとなって、高額な授業料を彼らに献上しているだけというのが実情でした。
実際、私にはどれもダメだったんです。時間と労力があまりにもかかりすぎて・・・。
そして何より”運”がないと成功できない方法ばかりです。

出来もしない化石のようなノウハウを高額で売りさばいて、あとは自己責任ですって言うのが彼らの常套手段のようです。

だから、現実には壁が多すぎるんですよ。 “普通の不動産投資”には・・・。
何十件もの物件を見ては、お宝物件はないかと奔走したり、
収支レポートを自作して銀行を駈けずり回ったり。
そのうえ入居者確保の為にリノベーション・・・。
そんな出来もしないお宝ノウハウを発掘しても、何の意味もありませんでした。
仕事の忙しい私にはそんなにヒマな時間はありませんでしたから。



だから私は、別の道を選んだんです。
自分の時間は使わずに、プロの力を使って投資をする道を・・・。
プロにはどうせかなわないんだし、その“プロたちを自由に使いこなす”ほうが賢いのではないかって考えたんです。その力を手に入れるのが間違いない道なんじゃないかって。
これは実に簡単でしたし快適な方法でした。
物件購入からその後の管理まで、自分の時間はほとんどかかりませんでしたから。
しかも、プロ並みの結果を着実に残せる。
だって、当たり前ですよね、第一級のプロをそのまま自分の手足として頭脳として使っているのですから。
だから、
私の方法は、本業に支障をきたすことなく、サラリーマンが定年までに着実に資産を形成
することが出来ます。

そして、安全に着実にそれなりのリターン(数千万円の資産と生涯で1億円程度の現金収入)を得ることが出来る方法となったのです。
それは私が短期間に5件のマンションを購入する実体験を通して見つけた、
“とある方法”を使っての”東京中古ワンルームマンション”投資です。

これは、東京限定ですがあなたが日本のどこに住んでいても問題なく実行可能な方法です。
そして、この方法は世の金持ち連中が、その地位と力を使ってずぅっと昔からやっていた方法でもあります。



彼らはプロの力を使い、プロ並みの結果を出すだけ。たったそれだけの事しかしていません。
プロに物件を探させ、プロに融資を組ませ、プロに管理させ、入居者へのあらゆるサービスを代行させ、家賃の入金管理までやらせている。
彼らにとって、最も重要なものは、もはやお金ではなく「時間」なのです。
だから、最大限に自分の時間を大切にし、家族と共に過ごす時間を確保している。
しかも、資産はどんどんと増え続け、毎月毎月の家賃収入を堪能している。
そして、つみ上がる資産で、また資産を買う・・・。
だから、彼らは何もしていない様に見えても、お金に苦労することなく生きていけるのです。
そして、資産は増え続けているのです。



そう、成功するために必要なことは難しい投資理論をがんばって覚えることでも、
有名投資家の本を読むことでも、セミナーに出ることでもありませんでした。

実際は、「正しい方法を知ること」だけ、「彼らの方法を使うこと」だけでよかったのです。

ただ、残念ながらこの方法は“安全”で“着実”で “手間のかからない”方法であるために、“1年で倍”とか“3年で10億”とかみたいに、 短期間で大きくは儲かりません。

コツコツと元気なうちに資産を築き、プロの力を最大限に利用する。
そして、手間を掛けずに“自分の時間を大切にしながら”家賃収入を得続ける。
そんな堅実路線の投資法なのです。
今の資産を保全し、減らすことなく増やし続けることは難しくありません。

そして、当たり前のことを当たり前にやれば、不動産投資で成功することは難しくないって事だけは知ってほしいんです。

 今の資産を減らすことなく、年間5.5%~8%程度の“実質利回り”でいいのなら、無理しなくても出来る簡単な話なんです。(※実質利回り=ランニングコストを引いた後の利回り。)
 私は不動産投資を始めたことにより、精神的にも経済的にも、何もしていなかった頃に比べて余裕を持った生活が出来るようになりました。

株価のアップダウンに心を奪われることなく、大切な家族と未来を語り合う時間と心の余裕を同時に手に入れたのです。
急に子供が熱を出したときも、すぐに家へ帰ることだってできますし、
「本当に年金がもらえるのだろうか」なんて気にすることなく生きて行けます。
 でも、不動産投資の話をすると、大抵の人が最初にこんなことを言います。



「えっ、不動産投資?」 
「あの怪しい勧誘がくるやつでしょ?」

「危ないって話も聞くし・・・」
「大丈夫なの?」
「俺はそんなことやるより真面目に働くよ」
「フ・ツ・ウならやらないね・・・」
 そして、フツウの人たちはフツウに働いて、フツウに人生を会社に捧げ、フツウの老後を、フツウに不安を抱えて、フツウにつつましいだけの生活を送り、フツウに死んで行く。
苦労は美徳だなんて、かっこつけた負け惜しみを言って人生を送っている。
「あなたは本当にそれが望みなんですか?」
でも、そんなことを言うことは出来ませんでした・・・。
だって、彼らの信じている世界と私のいる世界では、常識が違うのですから。
何を言っても無駄なのだと思っていましたし。人を変えようなんてサシデガマシイこともしたくありませんでした。
だから、そんな人たちを傍観しながら、自分は安泰の人生を手に入れたのだから、人は人でいいじゃないか。
「波風を立てずに、おとなしくしていれば誰にも迷惑は掛けないだろう」と。
そう思いながら、世を忍び物静かにひっそりと資産を築き上げていました。
でもある時、そんな私の姿を見ていた友人の石崎君が突然言い出したんです。



って。  思わず「えっ?」と声を上げてしまいました。
今まで車を買うのも現金払いで、貯金以外したこともない、慎重派の石崎君が、真面目な顔で言うものですから。
だから、正直すごく迷いました。私は成功できたけれども、彼が成功できる確証なんて持っていませんでしたし。
リスクも当然ゼロではないし、彼と彼の家族の人生に責任をもつことも残念ながら出来ません。
お金だってタダでは出来ません。一件買うのに100万円は資金が必要になってしまいます。
ただ、そう伝えても、彼の決意は変わりませんでした。
「家族のためだから」 と。



そして、その不安を乗り越えようと頑張ってるんだ・・・。
この時、初めて気が付いたんです。
こんなにも近くに不安と悩みを抱えている人がいたのだと。
家族を思い、自分の人生を自分の力で切り開こうとしている人がいるのだと。
だから、彼には私の知りうる限りの事を伝え、あらゆる不安や失敗の回避の方法について話をしました。精一杯に。
こちらも必死でした。絶対に彼が失敗しないようにしなければなりませんでしたから。

それから2週間後、石崎君はすぐに行動しました。
そして・・・。
私の教えた方法を使い、4ヶ月のうちに4件のマンションを次々と手にしてして行ったのです。(その実労日数はたった4日間でした)
 彼は“時と共に増え続ける資産”を手に入れ、家族を守る力を自分のものとしました。
 それは普通のサラリーマンが1ヶ月に1軒という、普通では考えられないほどのスピードでした。
 これが彼の購入した物件たちの一部です。

    
 物件探しも金融機関探しも管理会社探しも、私の教えた方法を使って、

自分の時間は1件あたり2時間も使っていません。

そして、買った月から全ての物件で確実に収益を上げ続けています。
彼の持つ物件は、都心に立地する、人気路線の駅から、徒歩数分以内の優良物件ばかりです。
彼は今でもプロの力を支配し、全ての物件の入居率を98%以上に維持し続けています。
実は不動産投資をするときに、この“入居率”はとても重要なものなのです。
どんなに利回りが高い物件を買っても、入居者がいなければ、家賃収入が入らなくなります。
入居率が低ければ利回りなんて絵に描いた餅でしかなくなるのですから。(全国平均の入居率は82%程度です。)
その入居率を99%に確保できたら、成功はほぼ約束されていると言っても過言ではありません。
しかも、彼が不動産に費やしている時間は“月に5分”もありません。
石崎君は特別な事など何一つせず、普段と変わらない生活を送りながら、わずか4ヶ月間で一生涯続く不労収入と大きな資産、そして家族との安心した生活を手に入れたのです。
それは生涯、彼の家族を守る力として働き続けてくれています。
これも、プロの頭脳とノウハウを完全に自分のために使わせることに成功している結果でしかないのです。
 
しかし、あなたはこう思うかもしれません。



「石崎君はうまくいっただろうけど、絶対に失敗しないなんて保証はないし・・・。」
しかし、
「もし、誰にでも成功出来る方法だとしたら・・・?」
私はこれまで、興味を持ってくれた数名の友人たちに石崎君と同じように、詳しい不動産投資のレクチャーをして行きました。
この方法を使えば誰もが着実に成功できるのか?
という事を確かめるために。 
彼らもまた私の話を聞く前まで不動産投資のことなんて考えたことすらない、ごく普通のサラリーマンです。
ただ、将来のため、家族のため、自分の人生のために、がんばろうとする考えを持った人たちばかりでした。
そして、彼らは私のレクチャーを受けた後、



そんな彼らの声を聞いてみてください。 (プライバシー保護のため、名前はイニシャル表記にしてあります)



N.T.さん 31歳(群馬県在住、お子様1人)



現在の所有物件数 … 3戸
物件購入期間 … 1戸目2008年6月、2戸目2008年9月、3戸目2009年12月
不動産投資に費やした労働時間 … 約5日
物件の入居率 … 100%
現在の月間家賃収入 … 約15万円




「幸せとは?」
誰でも1度は考えることだと思います。僕が深く考えたのは、結婚式が終わり新婚旅行から帰ってきたその日。ソファに腰掛けた瞬間でした。
「あれ?人生の幸せってこれか?明日からいつもの生活が始まるじゃん。残業続きの普通の生活が。」
そこから「幸せとはなんぞや」という問いかけを自分にしていました。
そして、多くの本を読み、その中にあった「金持ち父さん 貧乏父さん」を読んで愕然としたのです。
幸せとは「自分のやりたいことをやる」ということ、そのためには「お金と時間がいる」ということ。
僕はこんな当たり前のことに気付かずに生きていたのです。
愕然としたのはその後です。大事なことは「お金と時間」を同時に得る必要があるのだから、お金のために時間を潰して働いていたら幸せにはなれませんよ。
ということを知り、嘆きにも似た焦燥感に襲われたのを覚えています。
佐藤さんが不動産投資をしていることを知ったのは、それから1年以上後のことでした。
あの「金持ち父さん貧乏父さん」の世界のことを実際に行っている人が身近にいることがとても不思議に感じられました。
しかし、彼と話しをしていくうちに納得と疑いの気持ちが湧きました。
言っていることは理解できます、ただ・・・、
『そんなうまい話あるわけないじゃん。』
だから、それを確かめるべく佐藤さんの講演しているセミナーに参加しました。
揚げ足をとるのが目的で。
結果は不動産を購入する決意を固めて帰宅していました。ちょっとでも怪しかったらすぐ帰るつもりでした。 しかし、とる揚げ足が無かったのです。
そしてその時、自分はビッグチャンスを目の前にしていると感じました。
その後、僕は3件のマンションを手に入れ、今は自分の将来の為に頑張っています。
そして、これから僕は「自分のやりたいことをやる」人生を送ります。
僕の趣味は格闘技です。先日試合に初めて出場しました。
こんなに楽しく充実した日は久しぶりです。 もっともっと練習して強くなりたいと考えています。
よく30代40代が「働き盛り」なんていいますが、僕は「遊び盛り」だと思います。
今はこうやって、これからの人生を考えることが楽しくてしょうがないです。
これも、不動産投資と出会って、将来を考えやすくなったからだと思います。 将来像をお金のことを考えずに描けることがこれほど楽しいと思いませんでした。






S.K.さん32歳(宮城県在住、お子様2人)


現在の所有物件数 … 3戸
物件購入期間 … 1戸目2009年1月、2戸目2009年3月、3戸目2009年3月
不動産投資に費やした労働時間 … 約3日
物件の入居率 … 99%
現在の月間家賃収入 … 約18万円




「父は幸せだったのだろうか?」
私の尊敬していた父が脳卒中で倒れたのは、今から5年前のことです。
そのまま逝ってしまった父の事を今でもよく思い出します。
父は今の私と同じサラリーマンでした。
海外へも単身赴任し、私たち家族を支えるために、一生懸命働いてくれた父は、仕事のプレッシャーとストレスに囲まれた毎日を過ごしていたようです。
家に帰れば、深いため息ばかりついていた父。
隣の部屋に寝ていた私は、そんな父のため息を聞いているのがとても辛くて本当に嫌でした。
「幸せとは何か?」
私は父の生きざまを見て、そう自問自答するようになりました。
「一生懸命、会社のために働いてお金を得ることが幸せ?」
「仕事に没頭して出世して地位を得ることが幸せ?」
「家族のためと思いながら、本当は何のために働いているだろうか?」
そして、はたと気付いたんです。私も父と同じ道を歩いているではないかと・・・。
でも、答えは見つからず、どうしていいのか分からずに、いつの間にか普段の日常へ引き戻されて生活を送っていました。
それから数年後、2008年の年末。私は大学時代の友人である佐藤さんと5年ぶりに再会したのです。
僕らは似ていました。同じ大学を卒業し、お互い結婚して家族を持ち、子供も二人生まれたり、とても良く似た人生を歩んでいるように見えました。
そう、その時、佐藤さんが言った一言を聞くまでは・・・。
「45歳になる頃には、家賃収入という不労所得で経済的自由を得られる。」
と・・・。 愕然としました。将来に不安を感じ、悶々とした日々を過ごしてきた私とは、対照的に佐藤さんはどう見ても幸せそうなのです。
「やりたい事を自由に出来る生活」
「誰からの束縛も受けずに、自分の好きな事をやる人生」
「これまでやりたくてもやれなかったことにチャレンジできる自由」
「いつまでも家族を守る力を手に入れた安心感」
そんな言葉を聴くうちに、これこそが「幸せ」と言えるのではないかと、心の底から何かが湧き上がってくるような感覚を覚えました。
それは、今から思えば夢物語を聞いているような気分だったのかもしれません。
その時の私は不動産投資には全くの素人で何の知識も無かったのですから。 でも、佐藤さんの話を聞くうちに、
「これなら自分もマンションオーナーになれるのでは?」
「彼と同じように将来への準備が出来るのでは?」
「楽しく明るく豊かな人生を手に入れることが出来るのでは?」
「この方法だったら、家族と共に安心して生きていけるのでは?」
と思えるようになりました。
それに、時間はかかるけれども、まだ手遅れではないことに気が付きました。
そう、本当に目から鱗が落ちる思いだったのを覚えています。
マンションオーナーとなることで、これからどうなるかも分からない 将来の不安から解き放たれ、お金に束縛されないで人生を謳歌することが出来る。
私はそんな夢を一瞬のうちに心の中に鮮やかに描いていたのです。
それからは本当にあっという間の出来事でした。
よく、走馬灯のようにと言いますが、正にその言葉通り、私は佐藤さんの教えてくれた方法で、3ヶ月間のうちに3件のマンションオーナーとなったのです。
そして、一生サラリーや年金だけに頼り続ける、他人に依存した不安定で不確実な、今から考えればどうしようもない人生から開放される事が出来たと思っています。
始めは、そんなうまい話あるわけない、嘘じゃないか、と少しだけ疑いの目で見たりもしました。でも、いまの自分があるのは、あの時の数時間、佐藤さんと一緒に過ごしたことから始まったのです。
今はこう思っています。思い迷っている時間なんてもったいない。そうしている間にもチャンスは逃げていってしまう。
行動を起こして、人生の幸せを自分の手で築き上げることが、こんなに楽しいことだとは思いませんでした。







O.J.さん 39歳(埼玉県在住、お子様3人)


現在の所有物件数 … 1戸
物件購入期間 … 思い立ってから約2ヶ月後の2008年4月に購入
不動産投資に費やした労働時間 … 約2日
物件の入居率 … 98%
現在の家賃収入 … 約5万円





「私はこれからも家族を守り続けられるだろうか?」
もう人生のやり直しがきかない年代に近づいたこともあり、こんな事を考えることが多くなりました。
子供も中学へ入学し、これからは大学の費用もかかってきます。貯蓄を続けるだけでは、それを切り崩すだけの苦しい生活となってしまうことは目に見ていました。
しかし、会社の給料が上がり続けることなんて、こんな時代では期待もできません。 
佐藤さんから不動産投資の話を聞いたのは、そんな悶々とした不安を感じていた昨年の2月のことです。 
その当時は、不動産投資にはまったく興味がありませんでした。それに、数年前に買った株が塩漬け状態で、投資に関してはとても慎重になっていたんです。
でも、不動産投資なら物件のある限り収入が続きますし、老後の年金としても、これ以上最適なものが無い事は、論理的にはすぐに納得できました。
しかし、話を聞くとどうもうまく出来すぎています・・・。
物件選びもその後の管理も、自分の時間を使わないで、全てが運んでしまう。
そんなあまりに出来すぎた話だったので、
逆に疑いの目を持たずにはいられませんでした。
だから、最初は徹底的に自分でリスクを洗い出し、佐藤さんが使っている業者を調べ、十分に自分を納得させた上で一歩を踏み出すことにしました。
そのために、2ヶ月は時間をかけましたが、将来のためにも、いまからコツコツと資産を築いて、少しずつ準備をしておかなければ、手遅れになる・・・。
「今始めるしかない」
という結論に達したのです。

そして、思い切って1件目のマンションを購入しました。
それはもう、バンジージャンプをするみたいな気持ちで本当にドキドキする経験でした。
2週間後、初めての家賃が振り込まれたときは
「あぁ、俺も一人前のマンションオーナーになったんだなぁ」
という実感がしみじみと沸いてきて、本当に嬉しかったのを覚えています。
今は自分の未来を描ける様になってきました。

「今まで見えなかった未来が見える」。この感覚はとても良いものです。
本当にあの時始めていて良かった。そう思います。
妻や子供たちに大きな資産を残せる方法ですから、妻も安心して見守っていてくれます。
正直「もっと早くやっておけばよかったなぁ」と思います。
でも、今の私に出来ることを一生懸命やった。それだけは間違いありません。
人生は一度きりなのですから、楽しんで生きることですね。
私は心に余裕を持って生きられるようになりましたし、家族みんなが笑顔でいてくれることは最高の贈り物となりました。

今は早く2件目を手に入れるための準備をしています。これからも頑張っていき対と想います。





彼らは私の教えた方法を使い、それぞれがそれぞれの想いを持って、自らの人生を作り上げて行きました。
今回紹介できなかった他の友人たちやクライアントさんたちも同様の結果を残してくれています。



私もこれまで会社の給料にだけに頼っていた生活に、 不動産からの収入が毎月追加されることで精神的な余裕ができるようになりました。 そして、家族と未来の自分たちを思い浮かべる楽しみも増えました。
子供たちには世界に目を向けて育ってほしいと思っています。だからいつの日か、 子供たちと一緒に世界を旅して回りたいと思っていますが、その夢も近い将来に実現できると思います。
こういった生活を送れるようになったのも、不動産投資を始めたことが全ての始まりです。

 私のお伝えする不動産投資の目的は、
不動産のプロになることなんかではありません。
不動産投資は人生を豊かにするためのツールでしかないのです。
本当の目的は、
サラリーの他にもう一つの収入の柱を持ち、経済的自由を手に入れること。
安定した生活の基盤を“時間をとられずに”着実に築き上げることです。
そして、家族を守り、いつまでも安心して暮らせる生活を手に入れ、自分の理想の人生を送ることです。

東京でのセミナーでもよく聞かれるんです。

「どうやったら、そんな風に成功することができるのですか?」
「もっと詳しくお話を聞かせてください」
「メールでも結構ですから相談に乗ってください」

などなど・・・。 
そして、考えるようになったのが、
「どうすればもっと多くの人に、この方法を効率よく確実に伝えることが出来るのだろうか」
ということでした。
 私には、私や友人たちが成功した背景、使った知識、使った方法、実践され実証された事実、
実際に使用しているノウハウや使っている業者まで、全てをお伝えすることが出来ます。

あなたも、ぎらぎらした目をして物件を探しさ迷う投資家たちと争うことなく、東京都心の優良収益物件を次々に手に入れることができます。
有り余る資産をたった数時間の作業で築くことが出来るようになるでしょう。
そして、不安と隣り合わせの生活から開放され、家族と共に安心できる人生を手に入れることも難しくはありません。

 ただ、残念ながら私があなたの所へ会いに行って、個別にレクチャーを行い、直接相談に乗ることは、時間的にも距離的にも難しいのが現実です。
でも、もし可能なら、



そこで考えたのが、ビデオセミナー形式でのレクチャーでした。
そしてこのビデオセミナーは、私がこれから紹介する「鉄壁の不動産投資」というサービスを構成する重要なコンテンツのひとつになります。

利回主義のハイリスクな不動産投資ではなく、考えられる限りのあらゆるリスクを押さえ込み、鉄壁の守りを固めて行う安全第一型不動産投資それが「鉄壁の不動産投資」です。

 ビデオには、初めて不動産投資をするあなたが迷うことなく前進することができるように、
不動産投資の基礎から応用、そして着実に実践することができる方法を、一切の妥協を許さずに詰め込んでいます。

このビデオを見れば、今すぐにでも安全に着実に資産を形成する術を手に入れることができます。
そして、お金に不自由することの無い人生を家族と共に歩むための力を手にすることが出来るようになるでしょう。
そのために必要なことは好きなときに好きな場所で、このビデオを見ることだけで良いのです。
あなたの人生の糧になる知識が、一秒一秒マシンガンのように降り注いできます。
文字通りこのビデオはあなたが“家族を守る力”を手に入れるための“鍵”となることで
しょう。




まずは、ビデオセミナーの内容をほんの少しだけ紹介したいと思います。
ビデオセミナーは合計4時間17分30秒、全4部構成で、不動産投資の基礎から実践までを一歩一歩確実に学んでいただけます。

まずは最初のビデオです。

 <大切な家族を守るのですから失敗は出来ないと思います。これまで不動産投資に縁のなかったあなただからこそ安全に成功できる不動産投資の方法をお伝えします。>



・今40歳のサラリーマンが定年までに“手堅く”月額30万円の不労所得を作り上げ、悠々自適な人生を送る方法とは?(この方法を知らないあなたの同僚は定年時にその年金の少なさに初めて気付き、定年後もお金のために働き続けることを余儀なくされていることでしょう。)
・100万円から不動産投資を始め、お金の不安を着実に消し去る方法とは?(いづれあなたはお金に苦労することが無くなり、毎月得られる副収入はあなたの人生に、安定をもたらしてくれるでしょう。)
・今の資産を減らすことなく保全し、着実に資産を増やし続ける方法とは? (銀行に預けている資産を減らすことなく、新たな資産を増加させ続けるために必要なある考え方です。当たり前すぎて気付かないコペルニクス的発想です。)
・今、不動産は買いなのか?(ここ数年、不動産投資の環境は、それこそドラスティックに変貌を遂げてきました。今は不動産を買ってもいいのか、休息するべきなのか、具体的事例を交えて説明していきます。)
・国の年金制度がどうなろうと、会社が潰れようと、社会がどんなに大きく変化したとしても、毎月毎月安定した家賃収入を得続ける方法とは? (あなたの成功を約束する不動産投資システムの全貌をご紹介します。自由で束縛のない人生を手に入れてください)
・不動産投資で保育園の保育料を劇的に下げてしまう、ある簡単な方法とは? (あなたは幼稚園や保育園の保育料を払いすぎていませんか?見かけの所得を下げてしまう不動産の魅惑の力をお伝えします。)
・利益を最大化するためのある法則とは?(あらゆる経済活動の源泉は“ギャップ”にあります。あなたは今そのギャップが最大になっていることに気付いているでしょうか?)
・不動産投資をする人なら誰でも知っている、無料で生命保険に入る方法とは?
・20年後の未来を予知するために必要なある重要な指標とは?(政府が発行しているとあるデータから、20年後の将来を予測し、これから私たちが取るべき施策を論理的に解説していきます。)
・サブプライムローンとアメリカの人口統計から分かるあなたの将来とは?
・マンションを細胞分裂のように増やす簡単なテクニックとは?(資産が資産を有み出すサイクルを作り上げる簡単な方法です)
・自分の感情を操り、成功への最短距離を突き進むために必要な、心理学的障壁をあなたは越えることが出来るでしょうか?(人間は感情の生き物です。あなたが成功するために満たすべき欲求を心理学的側面からアプローチしてみましょう。)
・不動産は真の資産(Real Estate)といわれますが、その本当の理由とは?(金:Goldでもなく現金でもなく、不動産こそが真の資産といわれる理由があります。)
・他人の資産を自分の資産に変換してしまう3つの法則とは?
・サブプライム問題を引き起こした本当の理由とは。リーマンのせいではないですよ。
(ヒントは平均株価の推移と43歳の”おっさん”です。)
・不安を抱え続ける人生を送り75歳で破綻する老人。そうならないために必要なたった一つの仕組みとは?
・ローリスクミドルリターンの副収入を得て、安全に人生を行きぬく方法
・自分の思い通りに資産を増やすために絶対に“選んではいけない”投資法とは? (多くの投資家が盲目的に信じている、投資はハイリスク・ハイリターンという欺瞞をあばき、健全な投資の本質をお伝えします。)
・あなたの○○を数千万円の資産へと変えてしまう資本主義社会に生まれた不平等な真実とは?
(あなたがこの力を使えるかどうかで、資産の額が何倍にも変わってきます。)

・最終的な利回りを65%にする不動産投資の利回り増加の仕組みとは? (同じ物件を持っていても、その買い方を少し変えるだけで利回りが10倍も変わってきます・・・)
・不動産投資のスピードを上げ、キャッシュフローを倍増させるために行わなければならないたった一つの作業とは? (不動産投資を成功に導くためにこの作業だけは欠かさずに行ってくださいね。)
・不動産投資の本当の利回りを知るために必要な○○率とは? (初心者はこの考え方が出来ていないから、すぐに騙されてカモにされてしまうのです・・・。)
・高い安全性と適度な利回りを享受するために必要なABCD分析とは?
(本業不動産投資家と副業不動産投資家の狙うべき物件の特徴別分類をしてみました。)

・5000万円の生命保険が1億3000万円の年金に変わる不動産投資の副産物とは?
(言われなければなかなか気がつかない賢い人の資産運用術です。無駄なお金を使わずに最大限の保証を手に入れましょう。)
・サラリーマンでも簡単に出来る、経費を積み上げて税金を取り戻す方法とは? (何も知らないの無知なサラリーマンには使えない方法で、払いすぎている税金を取り戻しましょう。)
・○○と○○の間にあるギャップを利用して不動産投資の加速度を上げる方法とは?
(歴史的○○ギャップの広がりを見逃さずに投資効率を極限まで高める方法です。)
・ジョージソロスが教える成功する投資家と失敗する“民衆”の特質とは? (民衆はいつも間違うという彼の言葉から導かれる、我々の採るべき行動パターンを解き明かします。)






基礎編では、不動産投資の基礎をお話するのは当然ですが、その他の投資と不動産投資の根本的違いを学び、不動産の本当の力を知っていただきたいと思います。
日本の人口動態から分かる将来への対処方法や心理学的要素も交えて、これからあなたが進む未来の全体像を、鳥が空から眺めるように俯瞰して行きます。
今まで知らなかった世界をのぞいてみてください。新しい人生の光明が見え始めることでしょう。





<大切な家族の人生を託すマンションです。物件選びで失敗する事は許されませんよね。そんなあなたのために作ったビデオです。>


・空室を出さないための物件選び、8つの基準とは?(誰もが住みたがるマンションを選ぶために重要な8つの要素をお伝えします。)
・口先だけの力のない業者に騙されないために、必ず見ておかなければならない3つの条件とは?(どんなに良さそうな物件を見つけても、あせってはいけません。あなたにアプローチしてくる業者は本当に真実を語っているのでしょうか?)
・ローンの金利上昇リスクを減らすために出来るたった一つの方策とは?(多くの人が、ローンを使って不動産投資を始めます。そして、不動産投資の最大のリスクは債務とも言われます。その債務リスクを着実に効率よく減らす方法をお伝えします。それは、ある二つの基準を目指して投資を行うだけでよいのです。)
・不動産投資のローンで失敗しないためのたった一つの法則とは?(不動産投資は、お風呂のバスタブに似ています・・・。今年、来年が不動産投資で成功できる最後のビッグチャンスとなるかもしれません。ローンを使う人は絶対に抑えておきたい法則です。)
・株式投資で9割以上の人が損をする心理学的側面からに見た理由と、不動産投資が快適に投資できる原理とは?(行動経済学により実証された、人間の心の心理曲線から、塩漬け株をこしらえる心理パターンを紹介します。そして、多くの資産家が最後に不動産投資を選ぶ理由が分かります。)
・悪の逆レバレッジ?知らないと危険な不のレバレッジ効果とは?
(レバレッジとはなにか?レバレッジを掛けて喜ぶ投資家たちが陥る最大の危険を回避する方法をお伝えします。)

・入居者が賃貸マンションに求める6つの要素を満たして、安全な入居率を保つ方法とは?
・ノーベル経済学賞学者が解き明かした、投資と感情の微妙な関係とは?(なぜ人は損すると分かっていても株を売れないのか、そしてなぜ9割の投資家が利益を出せずに敗退して行くのか。行動経済学の権威が明らかにした人間の感情曲線を使って深層心理レベルからリスク管理を身につけます。
・地震のリスクを大きく下げるのに必要な“ある指標”とは?(阪神大震災クラスの地震が東京を襲っても大丈夫?その地震に耐えるマンションの選び方をお伝えします)
・あなたを失墜させるアリ地獄物件を避けるために必要な8つ質問とは?(プロたちが如何にして物件を選び抜いているのか、その真実を知りたくはありませんか?)
・マンションとは一生涯のお付き合い。長持ちしてあなたが死ぬまで収益を上げ続けてくれるマンションの選び方とは?
・東京の不動産で最も将来性のある地域とその路線とは?(これを知っているだけで、将来に渡り収益を確保することが出来るようになります。)
・新築マンションの業者がひた隠しにする、絶対に損をする新築マンションの価格構造とは?(中古マンションと新築マンションの価格のつけ方は、まったく逆の発想から出来ています。なぜ、新築マンション投資で失敗する投資家が後を絶たないのかが手に取るように分かります。そしてあなたが失敗しないための方法も・・・。)
・東京の不動産価格が下落する中、中古ワンルームだけは価格下落の影響をほとんど受けていません。その本当の理由とは?(価格はいったい誰がどうやって決めているのかを知ってください。)
・多くの人が犯してしまう不動産投資のリスクよりもはるかに大きなリスクとは?



・不動産投資のリスクを最小化するための6大要素とは? (己を知り敵を知れば百戦危うからず。不動産投資で発生するリスクを知り、その対処方法の全てをお話します。この知識を知っているのとはいないのとでは、不動産投資の成功確率が100倍は違ってくることでしょう。)
・マンションの耐久性を知るために使えるな簡単な二つの指標とは? (あなたが手に入れる物件は丈夫で長持ちするものでなければなりませんよね。物件の良し悪しを見分ける簡単な方法をお伝えします。)

・空室リスクを限りなくゼロに近づけ、滞納リスクを劇的に下げるためのトリプルプロテクトのリスク軽減方法
・家賃下落を逃れ安定収入を満喫するために必要な物件の選び方。(これからの人生を助けてくれるマンションは末永く家賃を稼いでもらわなければなりません。そんなマンションの選び方について説明します。)

・マンションを現金で買うかローンを使うか、どちらがいいのか?(多くの人がマンションをローンで買いますが、いったいどれくらいの頭金をいれれば安全なのか。その理由と方法をお伝えします。)
・入居者が求めている物件の6つの特徴。(入居者の気持ちが分からないと不動産投資で成功する事はできませんよね。入居者の立場に立って調べられたデータをもとに、選ばれ続ける物件の条件を徹底解説します。)
・理想的な物件の家賃は○万円以下です。(今の時代、高額家賃の物件は苦戦を強いられています。ではいったいどれくらいの家賃ならいいのでしょうか。 )
・立地を選ぶなら○○と○○で決まりです。(東京、首都圏でも物件を買うべき場所は決まっています。そのエリアを詳しく説明します。)
・ヤバい業者を見分ける3つの質問(あなたのお金だけを狙う悪徳業者、無能な業者、詐欺集団に騙されないために知っておかなければならない、奴等の特徴をお伝えします。)


あなたが不動産投資をする上で考えられるリスクはたくさんあります。
空室、滞納、地震、火災、金利上昇、そして意外と気が付かない最大のリスクが、ある関係の中に潜んでいます。
このビデオでは、それらのリスクを“安全にコントロール”するための方法を知り、失敗のない不動産投資のベースを築き上げていきます。
プロの知識を先行して手に入れ、プロ達を思う存分使う下地を作り上げてください。






<あなたの今の年齢から60歳になるまでの間に現在の給料以外に最低でも生涯収入一億円を作り出す方法を お伝えするビデオです。大切な家族のために、ありあまる不労所得を手に入れてください。>


・今すぐにあなたが手に入れられる資産の大きさは?(あなたはあなたの持つあるものを利用して、資産を築いていくことになります。その大きさはどれだけのものになるのか知っていますか?)
・投資回収するための出口戦略なんて必要ない資産運用法とは? (物件を売り抜ける出口戦略が大事だなんていう人がいます。が、そんなもの意識しなくても、着実に投資資金を回収し最大のリターンを得る方法があります・・・。)
・あなたは生涯いくらの不労所得を得ることが出来るのか?(あなたの資産増加と生涯家賃収入をシミュレートします。年収600万円のサラリーマンでも1億円程度の現金収入ならすぐに見えてくることが実感できることでしょう。)
・たとえ金利が10%になっても安心して資産を増やす方法とは?(資産が資産を買い続ける、不思議な世界を体感してください。)
・資産を4倍以上のスピードで築き上げるマルチフロー投資法とは?(資産を効率的に増加させるには、あなたの持っている自己資金の使い方が非常に重要になります。同じ額の自己資金を使って、資産を高速増殖させる投資法を紹介します。一見すると信じられない現象が現れてきます。)
・頑張るのは始めの10年だけにしてください。不動産が細胞分裂のように増加していく仕組みを公開します。(不動産をローンで買ったら、繰上げ返済を効果的に使用していきます。その効率的な返済方法をお伝えします。資産が永久機関のように働き続け、どんどんと増殖する力を知ってください。)
・トリックアートと不動産投資の関係から分かる人間の脳の不思議な力とは?
・1件100万円からスタートし、定年までに毎月50万円の家賃収入を築き上げる方法とは? (こつこつと時間を掛けて不動産は育っていきます。絶え間ない家賃収入はがんばってくれた奥さんへのプレゼントです。)



・金融機関を最大限利用するためにはサラリーマンが一番有利な理由とは。
(なぜサラリーマンが不動産投資で資産を築きやすいのかを銀行の立場に立って考えて見たいと思います。)
・大きく資産を増やすために必要な融資の3大原則とは。(融資の組み方次第で投資の効率は大きく違ってきます。あなたに合った方法を見つけてみてください。)
・最終的な月間キャッシュフロー50万円超、利回り48%超を実現するための堅実的な不動産投資の方法とは? (あなたの目指すゴールは毎月いくらの副収入ですか?ワンルームマンション経営でもコツコツと時間をかけて行けば、大きな資産と経済的保証を手にする事は難しくありません。サラリーマンにとっては最も堅実な方法として資産を築きあげることが出来るでしょう。)
・出口戦略を考えるときに考えるべき重要な視点とは?(不動産投資のフィニッシュはどうするべきなのか、あなたはその答えを知ったとき最大限効率的な方法で利益を享受する方法を手に入れることになります。)



応用編では、あなたが不動産投資で成功していく過程をイメージ化して行きます。
アラフォー世代があと20年以内に着実に生涯収入1億円を得られる資産を作るためのシミュレーションを行います。
自己資金が少ない人から多い人まで、あなたに合ったパターンを見つけてください。
今ある資金を最大限に有効活用する知恵を手に入れることができます。







<家族との大切な時間を犠牲にすることなく、 日本中どこに住んでいても月に5分以下の時間で不動産投資を成功させる方法を解説したビデオです。>


・今日、生まれて初めて不動産投資に触れたサラリーマンが、早ければ2週間、遅くとも3ヶ月以内に優良物件を手に入れる方法とは?(不動産投資は早く始めるほどリターンが増大して行きます。投資のチャンスを確実に物にするための方法をお伝えします。)
・入居率を安全領域に確保し、家賃保証システムを使った、超ローリスクな資産運用を行う方法とは?(安定的に収益を上げ続ける方法、それを可能にする優良物件をある方法を使ってあっさりと選別し購入する方法をお伝えします。そして、家賃保証システムを使い、空室の不安のない、安定した不労収入を得続けてください。)
・不動産業界の“ひずみ“を利用して、好きなだけ超優良物件をウィンドウショッピングの様に目の前へ引き寄せる方法(ごみ物件を買って喜んでいる投資家たちを尻目に、極上の優良物件のみを手にいれるのは簡単なことなのです。不動産業界のひずみを知っていればいいだけの話しだったのですが、そのひずみとは一体何か?)
・東京都内に流通するトップ5%の超優良物件のみを抽出し、金融機関のお墨付きの物件を何件でも好きなだけ選ぶことが出来る方法とは?(プロの不動産業者を自分の手足や脳みそとして扱い、不動産投資のリスクを1%以下まで下げる方法をお伝えします。あなたの大切な時間を無駄に使う必要は一切無くなります。)
3%以下の低金利で簡単に物件価格の95%まで融資を引き出し、自己資金100万円から不動産投資を始める方法とは?(某投資用金融機関の金利が5%に達する現在、3%の金利で資金を調達する簡単な方法をお伝えします。金利が低ければ不動産投資で失敗する確率は飛躍的に減少します。)
・家賃保証システムを業界最安値で使ってしまうある方法とは?
・有名投資家や不動産投資のプロが使うワンルームマンションの優良物件供給システムとは?(オールアバウトで活躍する有名不動産投資家や本を何冊も出している不動産会社の社長までが利用している、とある組織の秘密をお話しします。もちろん実名も公開しますので、好きに利用して下さい。)
・仲介手数料を無料にする簡単な方法とは?(1000万円の物件で約40万円もかかる仲介手数料を無料で購入する、言われて見れば当たり前でシンプルな方法です。)
・大手不動産会社がワンルームマンションを扱いたくない理由とは?(この秘密をしってしまえば、物件流通経路の歪を使うことが出来るようになります。)
・大手銀行が不良債権処理にどうしても使ってしまうある組織の秘密とは?(これから大量に放出される、不良債権を処理するのに銀行が使っているとある組織の秘密をお伝えしましょう。この不良債権が最も早く流れ着く場所に網を張れば、好きなだけ優良物件を選別して、手に入れる事は難しく無いのです。)
・家族との時間を大切に使うために必要な、あなたを徹底的にサポートしてくれるプロたちの紹介・・・。 (彼らを使うことさえ出来れば、あなたの成功は約束されたと言っても問題ないかもしれません。 あなたの大切な時間を浪費することなく、ゆるぎない資産を築き上げてください。)
・あなたが不動産投資で成功していくために必要な3つの前提条件とは?

・家族との大切な時間を無駄にすることなく、プロの力を最大限に利用して不動産投資を成功させる方法

・不動産投資の3つの壁。(誰もがぶつかる不動産投資の3つ壁を軽々と越える方法をお話しします。)

・東京の中古ワンルーム優良物件を超川上で次々に手に入れるために使わなければならない業者。そしてその業者と金融機関の秘密の関係とは・・・。

・大手の不動産会社と巨大銀行から物件情報のキラーパスを受け続ける業者の実態とは?
(あまりに出来すぎた話をあなたは信じることが出来ないかも知れませんが、真実とは小説よりも奇なるものです。)

・「1000件に3件しかない優良物件を探しさまよう世界」と「全ての物件が優良物件の世界」。
(あなたはどちらの世界で不動産投資を始めたいですか?
あなたが物件探しに奔走しなくとも、手間なく優良物件の情報を手にすることが出来る世界をお見せします。)

・1日100円で「滞納保証」と「家賃保証」を使い家賃の途切れるリスクを最小限に押さえ込む方法
・不動産投資をシステムとして動かすために必要な全体設計の要諦とは? (この考え方を手に入れた投資家と入れていない投資家の行動は大きく異なります。あなたの本当に目指している生き方が「自分らしく生きる」事であるならば、必ず知っておいてください・・・。)

実践編では、あなたが不動産投資を実践する上で最も重要なことをお話します。

あなたの家族との大切な時間を無駄に使うことなく、資産を増やし続けるに働いてくれる。そんなパートナーとしてのプロたちを”実名”を交えて紹介していきます。

方法論だけを教えておしまいの「なんちゃって」な他のセミナーとは違います。
確実にあなたが実践できるように、私が使ってきた方法と実際に使った業者の実力まで全てをお伝えします。

なぜ彼らを使わなければならないのか、あなたはどうしてもその真実を知らずにはいられなくなることでしょう。







(販売価格は後ほどお話しするある理由から1万円としています)


以上、ほんの一部でしたが、ビデオの内容をご紹介しました。
あなたがたとえ不動産の素人だとしても、忙しいサラリーマンだとしても、
どんなに東京から離れた地域に住んでいたとしても問題ありません。

リスクを最小限に抑え、手堅くに3ヶ月以内にプロ級の結果を残し、お金に惑わされることのない、あなたの望む将来の設計図を手に入れていることでしょう・・・。
それは、私の友人たちが既に証明してくれています。
生活の不安を抱え続ける人生から開放される日はすぐそこまで来ているのです。

不動産投資の基礎から応用まではビデオセミナーで十分に勉強して下さい。それだけでも成功するために必要な知識を無駄なく得ることが出来ているはずです。

しかし、






世の中には自分の利益しか見えていない連中ってたくさんいるんですよ。テレビを10分も付けてもらえばいくらでも実例が見られます。

不動産投資も例外ではなく、あなたを人としてではなくて、単なる”金ヅル”、”ネギを背負ったカモ”としてしか見られない業者が害虫のごとくウヨウヨしている世界なんです。

たとえ大企業の看板を背負っている企業でも例外ではありません。

あなたがどんなに誠実であろうとも、どんなに知識を得ようとも、仲間と思っていた業者がどうしようもないクズだったら結果は最悪なものになってしまいます・・・。

不動産投資が危ないと言われるのはそんな彼らのような連中がいるせいなのです。

もちろん、優秀で信頼のおける業者もたくさんいます。多くの投資家から信頼され、選ばれ続けている会社も存在するのです。

有名かどうかが大切なんじゃないですよ。実力があって、誠実であること。それが大切です。

でも、誠実な業者なのかどうか、信頼にたる業者なのかどうか、それは実際に使ってみなければ分からないのが現実です。

でも、一か八かの危険を冒したくはない。

もし、あなたがそう思うのであれば、すでに私や友人たちが実際に使って実力を確認し、実績を作り上げた信頼のおける業者を紹介いたします。

(セミナーの中でも私のパートナーの話をくわしくしていますので、実際に使ってみたい場合には、いつでも無料で紹介を行います。彼らはすでに数千人のオーナーに選ばれ、東京でもトップを走り続ける業界では最も実績のある会社の一つです。)


あなたは、実力ない業者に悩まされることなく、悪意のある業者に騙されることなく、着実に不動産投資のスタートをきる”環境”を手にすることができます。


そして、彼らの実力を100%引き出し、あなたの不動産投資を成功へ導くための方法を詰め込んだビデオレポートを用意しました。

私やこれまで成功してきた私の友人たちが実践してきた、パートナーとの関係構築術、他のオーナーに先駆けて優良物件を着実に手に入れる方法を、特別ビデオレポートとしてまとめました。



<このビデオレポートでは業者を虜にしてしまうコミュニケーションの基本、不動産投資を成功させるカギとなるパートナーを虜にする関係構築の仕方についてお話しします。>

(優良物件を効果的に引き出す方法)



・当たり前なのにほとんどの人が出来ていない物件を手に入れるためのテクニックとは?

・利回りが高い物件がほしいと言う利回フリークが陥る最大の危険とは?

・自らの作りだした壁に跳ね返されて物件を手に入れられない人の残念なマインドセットとは?

・あらゆるテクニックを学んだからこそ陥る不動産投資の情報のワナとは?
・どんなに良い物件を目の前に出されても、それを手に入れることができない本当の理由とは?

・あなたの好みに合った物件を効率よく目の前に出してもらえる、知ってしまえば当たり前の方法とは?

・どんなにあなたがお金を持っていようが、○○の人は業者に全く相手にされません・・・。
・子供のケンカに見る不動産投資に有効なテクニックとは?

・人間の脳は覚えたことの95%を忘れます。業者と会う時間よりよりも大切なある指標とは何か?

・あなたの好感度を高めるための、心理学的コミュニケーション術とは?

・物件の数を次々に増やすために必要な○○とは?
・不動産投資を末永く続けて行くために重要なある考え方とは?
・物件を直接見に行けなく手も、瞬時に現地確認をできる方法とは?
・あなたの不動産投資の軸を決め、2件目、3件目の物件を次々に手に入れる方法とは?




あなたも彼らの力を利用して、東京でも上位にランクする優良物件を次々と手に入れ、家族のために資産を増やし続けてることができます。

そのシステムは一度作ってしまえば、 マンションがある限りあなたの家族を守り続けるように働き続けてくれることでしょう。

もちろん、あなたが沖縄に住んでいようが北海道に住んでいようが、年に一度も東京に行けないとしても、彼らがあなたのマンションを管理し続けてくれますから安心してください。

彼らは日本でもトップクラスの賃貸管理ノウハウをもつ東京でも屈指の精鋭集団なのですから。

どんなパートナーなのかは、セミナービデオを見てからのお楽しみということにしておいてください。


そして、更に、

不動産投資を始めて実践する時、次に何をしていいのか分からない、どんな順番で進めていいのかイメージがピンとこない。

そんな”初心者”のためのビデオレポートも用意しました。



<このビデオレポートではあなたが不動産投資をするのが初めてだとしても、一歩一歩迷うことなく前進するための7つのステップを手に入れてもらいます。>




あなたが初心者なら、まずはこのビデオの手順で進めてください。
あなたは私が苦労して作り上げた鉄壁の成功パターンを実践することで、安全で着実な不動産投資をスタートさせることが出来るでしょう。


・不動産投資を手堅く成功させるために必要な7つのステップ


・物件を手に入れるまでに越えなければならない二つの壁を取り除く簡単な方法とは?

・木を見て森を見ない投資家が陥る、絶対に避けなければならないトリックとは?

・裏の裏をかく不動産投資勉強法。「お勧めの本なんてない」本当の理由とは?

・天動説と地動説から分かる今の不動産投資手法の限界とは?

・誰もが優良な不動産を得るために必要なたった一つのポイントとは?

・インターネットで物件を探す場合に知っておかなればならない真実の○○とは?

・自宅に居ながら超簡単に物件を調査する方法とは?

・不動産投資を始めるタイミングで一番良いのはいつなのか?

・長持ちする物件を見つけるために使える二つの指標とは?

・金融機関の融資を簡単に引き出すことができる○○とは?

・頭金ゼロを合言葉に気合いで物件を体育系投資家と、少ない頭金ですぐに物件をゲットする頭脳派投資家の違いとは?

・不動産を買ったたら支払う二つの税金と、その実際の金額とは?

・物件を管理するのではなく、○○を管理するという、出来る投資家のセオリーとは?

・リフォーム、設備の修理、本当はいくらくらいひつようなのか?

・不動産投資を始めたら必ずしておきたい二つの申請項目

・合法的に所得税を取り戻す必要な知ってしまえば当たり前の方法とは?








以上、ここだけでは書ききれませんでしたが内容の紹介でした。このビデオだけでも一時間以上のボリュームとなっています。

このビデオでは、不動産投資の勉強法から、実際に物件を購入し、末永く不動産投資で成功して行くための全体像を分かりやすくまとめてあります。

そして、一つ一つのステップをこなしていくだけで、不動産投資を手堅く成功させる事が出来るように構成されています。

不動産投資の本を何冊読んでも学べない知識と経験の連続が、あなたの漠然とした不動産投資像を確かなものに変え、ステップバイステップで行動できる投資家へとあなたを変貌させている事でしょう。



あなたが家族との明るい生活を守り抜くために必要な知識とノウハウは、総収録時間”5時間半”にわたるビデオセミナーとビデオレポートを見ることで、がっちりと手に、がっちりとできるはず。

これだけの濃密な知識をマスターすれば、他に勉強をすることなどなくなるほどに、あなたの不動産投資レベルは急激な上達を見せ、自分では不動産投資をしたこともない、生半可な知識を持つ悪徳業者に騙されることはなくなります。







セミナービデオで勉強しただけでも、あなた一人で十分に成功はしていけるとは思います。

ただ・・・、

初めて業者に連絡する時、初めて物件を見るとき、はじめて銀行へ融資を申し込む時、
どうしても「感覚」が分からないりにくいものではないでしょうか。

何もかもが初めてのことですから、そんな事もあるかもしれません。

それに、大切な家族のためにやる不動産投資ですから絶対に失敗は出来ない・・・。
そんな思いもあるかと思います。

だから、私はあなたにセミナーで勉強してもっただけで終わらせるつもりはありません。

あなたはもう十分がんばってきたと思います。大切な家族を守るために夜遅くまで働き、コツコツと何年もがんばってきましたよね。

そしてこれからも家族を守り続けて行くために、色々な情報を探してここまでたどり着いてきたのだと思います。

だからもう余計な心配はせずに前へ進んでください。







ここまで紹介してきた私の友人やクライアントには、私が細心の注意をしながら不動産投資を始めるためのサポートしてきました。だからこそ、あれだけの短期間で多くの成果を上げることができたのだと思っています。

だから、あなたにも彼らと同じように成功してもらうため、私があなたの不動産投資のスタートを鉄壁の布陣でサポートいたします。







このメールサポートではビデオセミナーに関する質問、私がお伝えした不動産投資に関する相談などをなんでも受け付けます。

私の知りうる限りの情報を使って、あなたの疑問に直接お答えする個別コンサルティング的なメールサポートです。


「例の業者から物件の提案があったんだけど、この物件ってどうなの?」
「銀行からこんなこと聴かれたんだけど、どうすればいいの?」
「2件目の購入を考えてるんだけど、どう思う?」
「確定申告ってどうすればいいの?」
「業者の○○さんがこう言ってるんだけど本当なの?」
「あしたマンションの契約なんだけど、なにかしておいたほうがいいことある?」
「物件の下見に行くんだけど、見ておいたほうがいい場所とかは?」
「マンションを買ったので生命保険の見直しをしようと思うけどどうかな?」
「ローンの組み方はどうすればいいですか?」
「金利が○○%なんだけど、高くないですか?」
「なるべく早い時期に資産を増やしたいんだけど、どんな買い方をするといいの?」



などなど、私がお伝えしている不動産投資法に関する事ならなんでもかまいません。

ただ、実際はビデオを手に入れてから実践するまでに、人によっては数か月の期間が空いてしまうことがあるかもしれません。

だから、あなたがじっくりと不動産投資に取り組む場合でもサポートが途切れることのないように、今回のメールサポートには”一年間”という長期の期間を設けさせてもらいます。

ぜひ安心してあせらずに一歩一歩着実にあなたのペースで進んでください。


この「1年間メールサポート」ががあれば、たとえ今は不動産投資の素人だとしても、安全な環境の中で迷うことなく不動産投資始めることが可能となるはずです。
私自身がこれまでしてきた経験のすべてをあなたのために使います。

そして、あなたへのサポートの質を十分に保つため、ビデオもろくに見ずに質問を連発してくるような非常識な人間には、全額代金を返還して、我々の前から消えてもらいます。

ですから、あなたはいつでも安心して質の高いサポートをご利用いただけます。

どんな質問でもかまいませんので、気軽に相談してみてください。(ご購入から一年間、上限10回までとなります。)



そして、さらに安心してあなたが不動産投資を始められる環境として、直接電話でのサポートを行います。

ただ、時間的にどうしても大人数をとることが出来ません。
ですから、このサービスは先着20名のみの特典とさせていただきたいと思います。

(この特典が表示されているうちは、まだ特典を受けれられるということになります。
 これ以上の人数は時間的にサポートしきれませんのでご了承ください。)






この電話サポートでは、あなたの質問に直接電話でお答えします。
メールだけでは伝えきれない疑問やどうしても直接聞きたい質問など、あなたが不動産投資をする時に立ちはだかる壁を共に乗り越えましょう。

時間は30分。一人一回限りの電話(スカイプ可)サポートとなります。

どんな質問でもかまいませんので、気軽に相談してみてください。(ご購入から一年以内)

あなたにも私の友人たちと同じように、大切な時間を余計な作業や勉強に費やすことなく、手堅く不動産投資を始められるチャンスを手にしてください。





しかし、

 

何か足りない・・・。

あなたが「鉄壁の不動産投資」を手に入れた時、その内容の濃密さから、覚えることが多すぎると心配になる人がいるかもしれない・・・。そんな気がしてならないのです。

今回のビデオセミナーは、ビデオというくらいですから当然動画です。グラフやデータをビジュアルで見ながらの方が理解もしやすいし、分かりやすいためにそいうしたのです。

でも、人によっては耳で聞いて勉強した方が内容が頭に入る人もいますし、目で読んで勉強した方が集中できる人もいます。何度も繰り返して勉強することで初めて身についていくタイプの人もいるでしょう。

だから、最大の学習効果を得てもらうためにも、あなたに合った最高の環境を提供したい。
これは教材を販売する者として当たり前の努めだと思います。

ですから、以下の補足教材をすべて無料でお付けすることにしました。






これらの補足教材があれば、通勤の電車や車のなか、ちょっとした休み時間など、いつでも好きな時に勉強し、復習することができます。長時間のセミナーセミナーも少しずつ勉強して行くことが出来ます。

セミナーのスライドは書き込みをしたり、後から見直したりするのに使ってください。あなたがセミナーの要点を書き込んだスライドは、あなただけのオリジナルテキストになります。

ビデオは5時間半以上のボリュームになりますから、一度に全てを覚えることはできないかもしれません。しかし、何度も復習してその全てをあなたのもとしてください。

初めて不動産投資の勉強をする時、実践してちょっと行き詰った時、不動産を購入したあとの計画を立てる時、子供たちへ不動産投資の勉強をさせたい時、いつでも見直してみてください。

あなたの今いるステージによって、セミナーの内容も違ったものに見えてくるでしょうし、得られる情報の見え方もガラリと変わって来るはずです。

それはあなた自身が常に変化し、一日一日と成長しているからです。
何度でも復習して知識を吸収してくださ

詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://lmuwfhba.blog72.fc2.com/tb.php/5433-6ad1cda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

