投資で勝負!
投資で勝利を勝ち取ろう
スポンサーサイト

高クリック率バナー作成
何もわからない初心者が0(ゼロ)からはじめる不動産投資完全マニュアル




高クリック率バナー作成

















情報商材やツールを販売されているあなたへ・・・

もし、上記のような悩みを今あなたがお持ちであったとしても
クリック率の高いバナーを持つだけですべて解決します。

なぜ、バナーだけでそんなことが可能になるのかと言うと、以下のような理由があるのです。

当社では、インフォトップやインフォカートと言う情報販売ASPでも商品を販売しています。
そして、ASP広告担当者と話をする中である事実に愕然としました。

それは、トップページへバナーを掲載した場合の平均クリック率(CTR)が0.08%であったということです。

ちなみにトップページバナーとは


のような部分のことです。

某情報販売ASPでは1日に9万ページビューなどと強調していますが、
仮に0.08%が平均クリック率とすると1日72クリックです。

もちろん、それでも広告費以上に稼げるならいいでしょうが、
稼げていないとすれば情報起業家にとっては死活問題です。

ただでさえ、オーバーチュアやアドワーズなどPPC広告では情報商材の広告出稿が難しい状態。
どんなにセールスレターを修正しても、
まるでお役所の担当者と話しているかのように掲載ガイドラインをご確認くださいと言われるばかり。
何を直してもPPC広告を出稿できないのです。

なので、アフィリエイターを集めるにも、情報商材自体を販売するにも
各情報販売ASPのバナー広告は、情報起業家に残された数少ない広告媒体の一つなのです。
そんなバナー広告に出稿しても稼げないというのは情報起業家にとって正に死活問題そのものと言えるでしょう。

しかし、このようにバナーのクリック率が低いのは
インフォトップやインフォカートなど情報販売ASPが悪いわけではありません。

実は、ホームページ制作業者が特典やサービスと評して作ったバナーや
忙しい中、バナー作成のプロではない情報起業家達が作ったバナーにこそ問題があるのです。

セールスレターにはあれほど拘っている情報起業家達がなぜバナー作成に手を抜くのか私には意味が分からないのですが、とにかくバナー作成は「ついでに」作っているという印象があります。

ホームページが作れない情報起業家達のためにあるホームページ作成サービス。

多くの業者は成約率が高いとか、精読率が高いとか言っていますが、クリックされるバナーすら作れない
ホームページ制作業者に成約率が高いホームページが本当に作れるのか、私には疑問でなりません。
それでも、ホームページの場合はセールスレターをあなた自身が書くことで
成約率を高くすることはできるかもしれません。

しかしバナーの場合は、業者に完全にお任せと言う方が多いのではないでしょうか。
その結果として、クリック率の低いバナーができてしまい、費用対効果が合わず、数少ない広告先である情報販売ASPのバナー広告に出稿できないという事態に陥ってしまうのです。

当然のことですが、バナーのクリック率を2倍にすれば同じ広告を出稿してもアクセス数は2倍になります。
利益はもちろん2倍以上になりますね。広告費は変わらないのですから。

実際、当社の作成したバナー広告のクリック率は0.15%でした。
業界平均値の約2倍です。

それもライバルだらけのアフィリエイトツールでの話です。
事実、インフォカート担当者からは以下のメールが来ました。

もちろん、クリック率が高いだけでなく

のように、15,750円の広告費で327,800円の売上げを記録しました。

バナー広告を出稿し続けるだけで稼げると分かった当社はあらゆるバナー広告を出稿しました。
その結果、あるバナー広告でインフォカート歴代1位のクリック率を記録することに成功しました。

そして、インフォカート担当者からは以下のメールが来ました。

更に、

のように、20,000円の広告費で417,200円の売上げを記録しました。

このように片手間ではなく、しっかりとバナーを作成することで
インフォカート歴代1位のような結果を出し広告費の20倍以上稼ぐことが可能になるのです。

しかし、既存のホームページ作成業者やバナー作成業者の中には
まともなバナーを作れる業者はいないのが現状です。
だからこそ、当社が作成したバナーが1位になったわけですが・・・

せっかく多くのお客様の役に立つ良い情報商材や良いツールがあっても
バナーのクリック率が低いだけで、広告手段が制限され、たくさん販売できなくなってしまうのです。

そこで、そんな情報起業家のサポートをするためにクリック率の高いバナー作成サービスを
当社が始めることを決意しました。

当社のバナー作成サービスを利用することであなたは



・クリック率の高いバナーで費用対効果が劇的に改善します。(クリック率の高いバナーに差し替えるだけですので、新たな手間は一切なし。広告費の20倍以上稼ぐことも可能です。)

・費用対効果が改善した結果、出せる広告が増えるようになります。(一度はバナー広告を出稿したものの、利益が出ずに広告出稿を停止したことはありませんか?バナーのクリック率が高くなることで広告出稿先が一気に増えてライバルを出し抜けるようになります。)

・セールスレター精読率の上がり、成約率が上がります。(バナーとセールスレターに一体感が出ることで集客したお客様にセールスレターをじっくり読んでもらえるようになり、成約率が上がります。)

・クレームが減ります。(セールスレターをしっかりと読んだ上で購入されるお客様が増えるのでクレームが激減します(事実私の商品では、いわゆるクレームは0です)。)

・アフィリエイターが継続的に集まり続けるようになる。(インフォカートやインフォトップのバナー広告では、商品が売れるだけでなくアフィリエイターも激増します。)

・オーバーチュアやアドワーズが使えなくても困らなくなる。(アフィリエイターが宣伝してくれるので、PPC広告が使えなくなっても、使えない業種でも困りません。)

・アフィリエイターが増えることでノーリスクで売り上げが増える。(アフィリエイターは成果報酬で動いてくれるので、あなたには広告費という先行投資のリスクはなくなります。)

・メール一通でバナーを依頼するだけで簡単、最短3日とスピーディー。(バナーデザインやバナーに記載するコピーはすべて当社で行うので、あなたは面倒なコピーの検討やデザインの検討など一切する必要がありません。)



などのメリットを得ることができるようになるでしょう。

そして、実際に作成されるバナーは以下のようなものになります。



ジャンル
サービス提供型
アフィリエイトツール
健康系情報商材


バナー事例





ターゲット設定
PPC広告が出稿できない、広告の費用対効果が悪いと悩んでいる情報起業家
アフィリエイトに取り組んだもののうまく稼げなかった初心者アフィリエイター
健康に人一倍気を使っているサプリメント愛用者


ジャンル
借金返済
アフィリエイト塾
アドセンス


バナー事例





ターゲット設定
弁護士・司法書士に頼らずに借金をコッソリ返済したい債務者
月5万円を稼ぎたい初心者アフィリエイター
アドセンス初心者・アドセンス警告を受けたことがある人



そして、バナー作成を当社へご依頼いただいたお客様より以下のような感想を頂きました。


1.5倍以上の効果アップが確認できました!

◆人生効率.com 千葉 悟さん


実は失礼ながら、自分で作ったバナーとテスト比較してみました。
その結果は 5/10~6/9の1ヶ月で、自作1275セッションに対して 作って頂いたのが1979セッションと、1.5倍以上の効果アップが確認できました。
やはりこういうのは 素直にプロに頼んだほうが正解ですね。





バナーで売り上げがどの位上がるのかワクワクしています

◆ビッグアドバンスサポート 降矢 健一さん


最近は、情報販売しているライバルも増え広告先も減ってくるなど情報商材を販売する方法に悩んでいました。
そんな時に見つけたのが、このバナー作成。
今まで片手間で作成していましたが、費用対効果の高さにひかれてお願いしてみました。
完成したバナーをみると自分でも思わずクリックしてしまいそうなデザインのバナーが届きました。
せっかく完成度の高い情報商材を作っても入口になりバナーの部分で素人感が出てしまっては信用度も落ちてしまいます。
まずはクリックしたくなるような入口が大事だと言うことが分かりました。
ライバルの商材より一歩先に出る方法として、やはりバナーはとっても大事になることを痛感しました。
このプロに作っていただいたバナーで売り上げがどの位上がるのかワクワクしています。





綺麗に出来上がっていてクリックしたくなる

◆津末 茂さん


今回初めて情報販売をするに当たりバナー制作をお願いいたしました。
やっぱり、プロが作るバナーは違いますね。
綺麗に出来上がっていてクリックしたくなると思います。
セールスレターに関するアドバイスも頂けたので、とても参考になりました。
なぜうまく売れないのか分かりました。
今にしてみれば、私がみても恥ずかしい限りです。
素晴らしいバナーを作って頂き本当にありがとうございました。





バナーは、一生の財産だと思います
◆菊池 誠さん


以前から情報販売してきましたがホームページ制作と合わせてバナーも依頼しました。
バナーだけで売れてしまうのではないかという仕上がりに大満足です。
インフォトップやインフォカートに掲載されている他の方のバナーがかわいそうなくらいです。
お金をかけなくてもアクセスが増え続けるバナーは、一生の財産だと思います。



このようなクリック率の高いバナー作成サービスのお申込から納品までの流れは以下の通りです。

このように、メール1通でバナーの発注が可能です。
あとは、当社制作バナーを確認して頂くだけ。

面倒なメールのやり取りなどは一切ありませんのでご安心下さい。

さて、このクリック率の高いバナー作成サービスの価格ですが、2万円とさせて頂きます。

「2万円って・・・なんでそんなに高いんだよ」

このように思われるかもしれません。
至って正常な反応だと思います。

事実、インフォトップやインフォカートの商品バナーくらいの大きさなら、3000円~1万円くらいが相場ですから。
そんな中、なぜ私のバナー作成サービスが2万円なのか。

それは、この価格以上の価値があると確信しているからです。

この2万円を
・インフォトップやインフォカートへのバナー広告
・PPC広告
・メルマガ広告
など、他の広告に投資するか、新たな情報商材の購入費用にあてるかは人それぞれだと思います。

でも、たった1度2万円の投資でアクセスアップ効果が半永久的に持続する

そんなサービスは他にはないと私は確信しています。

ホームページやセールスレターの手直しなら何十万円も掛かるかもしれません。
でも、バナーならそんな大金を掛けなくても最短3日でアクセスアップ効果や利益のアップが実感頂けるということです。

あなたがこのバナー作成サービスをお申込してくれるなら、私のプライドに掛けてその期待に全力で答えてみせます。

どんな広告よりも、どんなサービスよりも費用対効果で優れていると確信しているこのバナー作成サービス。

しかし、私の中ではまだ何か足りない・・・
このように感じていました。

なぜなら、本当にいい商品なら私にもその販売の更なる後押しができるのではないか

このように感じていたからです。

そこで・・・

私があなたの商品を確認した上で良い商材だと判断させて頂いた場合は、私の商品をアフィリエイトして頂いたアフィリエイターと知り合いのスーパーアフィリエイター集団へ、あなたの商品をアフィリエイトしてくれるようお願いするメールを配信させて頂きます。

このアフィリエイターの方々は、
・私の商品をアフィリエイトしてくれたアフィリエイター:650人以上
・某有名アフィリ塾:1150人以上
・月収100万円以上のスーパーアフィリエイター:数名
など合計1800名以上です。

通常表に出てこないサイトアフィリエイターが多いので、メルマガアフィリエイターと異なり、
あなたの商品を継続的に販売してくれることでしょう。

このサービスは、私を信頼してバナー作成を依頼頂いたあなたへの感謝の気持ちですから、
当然無料でのサービスとさせて頂きます。

インフォカートのアフィリエイター通信が1回21,000円。
インフォトップのアフィリエイター通信が1回126,000円。

普通、これだけのお金を払っても1800人を超える
実働アフィリエイターやスーパーアフィリエイターを獲得することはまずできません。

というか、不可能と言ってもいいでしょう。

なので、このサービスだけでも10万円以上の価値があると確信しています。

1800人を超えるアフィリエイターの方々に紹介する以上、より販売しやすい環境を提案しなければ、
あなた自身とアフィリエイターがお互いに稼げるという環境になりません。

そこで、ご希望される場合は、PPC広告経由で7%以上の成約率を上げたプロのコピーライターが
あなたのセールスページを1回だけ簡易診断させて頂きます。

上記は、プロのコピーライターが作成したセールスページの実際の成約率です。

通常セールスページの作成に50万円頂いているプロのコピーライターの添削ですので、
きっとあなたの販売の助けとなることでしょう。

さらに今なら、オープニングキャンペーンとして
このサービスに関する感想を頂けた方には、1万5千円のキャッシュバックを実施いたします
(感想はネット上に掲載させていただくことがあります)。

最後に、このバナー作成サービスについて良くある質問をまとめておきます。




1、バナー作成の情報商材の購入を検討しています。自分で作った方が安いと思うのですが・・・
確かに、バナー作成のノウハウは販売されているかもしれません。
しかし、その商材にクリック率を高めるノウハウが記載されていなければ、綺麗なバナーはできてもクリック率の高いバナーを作成するのは難しいのが現実です。
結果として、バナー広告で費用対効果が悪化することになります。


2、デザインは、テンプレではなくオリジナルで作成して頂けるのでしょうか。
もちろん、あなた専用に1からデザインして作成いたします。


3、すごく凝ったデザインや動きのあるバナーを作って欲しいのですが・・・
可能ですが、当社では業種や商品特性に合わせてデザインや動きを検討していきます。
なので、デザインの指定がある場合は高いクリック率にならない可能性があります。
また、特殊なデザインを指定される場合、別途費用が発生することがあります。


4、画像などの用意がないのですが、御社でご用意して頂けるのでしょうか?
もちろんです。
使う画像を送付して頂くことも可能です(デザインによっては別途費用が発生することがあります)。


5、販売サイトがまだ完成していないのですが、申込できますか?
セールスレターのテキストを見せて頂ければ、バナー作成は可能です。


6、修正は有料ですか?
納品前であれば、何度でも無料で修正させて頂きます。
納品後の修正やサイズ変更は別途1万円(税込)で受け付けさせて頂きます。


7、商品バナー以外のバナーも一緒に発注することは可能でしょうか。
もちろん可能です。
商品バナー(90X90)の他、インフォトップのアフィリエイトバナー(88X31,120X60,234X60,468X60)セットで6万円(通常7万円)
上記の他にログイン画面バナー(360X280)とインフォトップビッグバナー (570X145) セットで15万円(通常17万円)
その他、サイズ変更は別途1万円(税込)で受け付けさせて頂きます。
バナー作成頂いた後に、PDFファイルでご案内させて頂く専用フォームより発注願います。


8、ホームページやセールスレターも発注することは可能でしょうか。
もちろん可能です。
情報起業家向けホームページ作成は別途5万円(税込)、セールスレターの代筆は別途50万円(税込)となります。
バナー作成頂いた後に、PDFファイルでご案内させて頂く専用フォームより発注願います。



いかがですか?
これでバナー作成に当たっての疑問点は一通り解消されたと思います。


PPC広告やメルマガ広告などに頼らなくても、情報起業で稼ぐのは本当に可能です。
インフォトップやインフォカートには、情報商材を購入したことのある見込み客がたくさんいるからです。
インフォトップやインフォカートなどに、クリック率の高いバナー広告を掲載し続けることで、
オーバーチュアやアドワーズの掲載停止に怯える必要はなくなります。

また、販売数が増えることでランキングへも常時掲載されますので、広告費を一切かけずに、あなたの情報商材は売れ続け、それを見たアフィリエイターがこぞってあなたの商品を販売してくれるようになるでしょう。

アフィリエイターにとっては、その商材が売れているかどうか
これがアフィリエイトをしてみようかなと考える唯一の基準です。

だからこそ、いくらアフィリエイター通信を出しても、アフィリエイターが動いてくれないのです。
アフィリエイター通信はお金さえ払えば誰でも掲載できますから、
売れているかどうかとは無関係とアフィリエイターにはバレているのです。

しかし、今回のバナー作成サービスを使えば、
・アフィリエイターが集まらない
・PPC広告が出稿できなくなった
・広告出稿先がなくて売れなくなった
などと悩んでいる情報起業家を尻目に、あなたの商品がほったからしで売れ続けるようになるでしょう。

しかし、最後に残念なお知らせがあります。
このバナー作成サービスですが、プロのデザイナーとコピーライターで作成しないといけないため、
作れる数に限界があります。

なので、先着10名様以降はいつ再募集できるか、価格を今のまま維持できるか、
など一切お約束できませんのでご了承ください。

では、そろそろ準備は宜しいでしょうか。

真に効果のあるインフォカートで歴代一位を取ったそんなバナーを提供できる準備は
当社ですべて整えてあります。
ぜひ、広告出稿やアフィリエイター集めに悩まなくても売れ続ける楽しい生活を満喫して下さい。

それでは、バナー作成の中でまたお会いしましょう。

長くなってしまいましたが、ここまで読んで下さってありがとうございました。



追伸

もしかしたら、このバナー作成サービスで本当に売上が伸びるのだろうかと思われるかもしれません。

しかし、このバナー作成サービスでは、バナーからのアクセスが増えるだけでなく、
現実にアフィリエイターが動くようになります。

なぜなら、私が直接skypeで話したりやお会いしているスーパーアフィリエイター達に
直接、あなたの商品を紹介するからです。
なので、良い商品であるという自信さえあれば、あなたには後は何も必要ありません。

バナーからのクリック率アップとアフィリエイターを動かし、あなたのサイトへ大量のアクセスを流す役割は
すべて私が引き受けます。

どうぞ安心して依頼して下さいね。







特定商取引法
プライバシーポリシー




Copyright (C) 2009 高クリック率バナー作成. All Rights Reserved.













詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://lmuwfhba.blog72.fc2.com/tb.php/5435-ed578ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

